初霜の村

◆ 生存者
娼婦 エルヴィラ
ID:OUGA
[霊能者]
旅人 リッカルド
ID:shuchan
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:Xiwong
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
青年 チェザーレ
ID:XAZSA
[狩 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:navia
[狂 人]
村娘 ヴァレリア
ID:maki_t
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:HD
[占い師]
農夫 ミケーレ
ID:kiki
[共有者]
高利貸 セルジオ
ID:huma
[共有者]
村長 ルチアーノ
ID:quartz
[村 人]

◆ 処刑者
神父 ステファーノ
ID:Count
[村 人]
長老 コルネリオ
ID:ann
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:b
[人 狼]
少女 ベアトリーチェ
ID:gimlet
[人 狼]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:kilala
[村 人]
少年 ファビオ
ID:kayu
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
9日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
旅の踊り子 ラウラ(gemini) 2006/11/30 01:44:32
マリオ保護をずっと叫んでいたのに、最後の最後にマリオに吊られた。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:44:51
普通の村は真面目だが、アレな子三人衆が普通じゃなくしたり。

少年 ファビオ(kayu) 2006/11/30 01:45:45
えーとね
占CO→撤回の奇跡
霊CO→撤回の(ry
狩人CO→てkk
共有者CO→t

こんな村。推理のすの字も見えなかったけどたのしそーにやってたからこれがデフォなのかと思ってた

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:46:32
humaとかさとみんとかその辺のロクでも無い連中がなんかやってたんだろう。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:46:32
コラコラ、さいおんさま。
これフツーっすよ。
あなたもどんな村ばっかりしてるんだ、と問いたい。
管理人様なのに。
これフツーサイズの牛村ですよね。

エロくん。って可愛くないな。
ゆーろ君もいいから烏賊村しようぜ。アラを探されても、そこを指摘されたらとことん改善して良い人狼をしようぜ! な人達の集まりだから。
牛村より数段真面目だけど、定石以外でなんか楽しい良い方法は無いか、みたいな。そんなイメージ。
ききはあそこで皆に うわー上手かったねききさーん。
て言われるようになれば、自分的に上級者気分かと思われます。

とりあえずまだ試験段階だし、次回は一緒にやろうぜーエロゆーろ君。

旅の踊り子 ラウラ(gemini) 2006/11/30 01:46:46
そういう村も推理のすの字は余裕であるぞ。

少年 ファビオ(kayu) 2006/11/30 01:46:57
で、あと中身コールで吊り捲くってたやつ
だからまぁ中身指摘とかしてもいーだろ、みたいな

そんな

旅の踊り子 ラウラ(gemini) 2006/11/30 01:47:39
中身についてはまぁアリ。

少年 ファビオ(kayu) 2006/11/30 01:48:00
いやゆーろたん烏賊には誘わない方がいーと思う…
なぁ。うん。ねぇ?

特に理由ないけど

euro(ゲスト) 2006/11/30 01:48:26
俺が好きじゃないから入りません!

酒場の主 マリオ(Xiwong) 2006/11/30 01:48:39
まあ、状況によって中身推理での吊りはぜんぜんありだとは思いますが。でもこういう、誰なのか自然とわからない村では難しいかな。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:48:50
誰ですか、その3人衆。
…聞きたくない。いいんです…。

ミスはしがちだけど、こう、真面目な心は人一倍、それがききです。

かゆさん> それ間違い村。絶対エピで怒られてるかと思われる。いわゆる、牛村にたまに出現する 無理ゲー かと思われますね。
たまーに出現するんよね。蜃気楼のように。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:49:54
好きじゃないのか。
ゆーろ君に嫌われたら、ききはどうすれば…(ほろり

まあ、いいや。嫌ならいいの。
他村でいっぱい遊ぼうぜゆーろ君。エロゆーろ君。

旅の踊り子 ラウラ(gemini) 2006/11/30 01:50:13
烏賊ってなんじゃらほい。

euro(ゲスト) 2006/11/30 01:50:41
なんか、狼を探せなかったら自決しますみたいな人が集まった会。

旅の踊り子 ラウラ(gemini) 2006/11/30 01:51:24
こえー。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:51:33
中身吊りゴーホーム

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:51:57
中身はまあありだよね。
じぇみたんとかたまねすさんとか、こう、自然に初日いなくて ああ、彼は○○さんだろう。とか言われてるしね。うん。

かゆさん、楽しかったら向いてるってことです。
今日が楽しかったらまた遊ぼうぜー。別に何をしちゃいけない、とかは基本無いと思われます。
管理人さんがまず幼女してるし! まあ幼女は別に悪くないんだけど。
幼女をしたら、管理人さんが喜ぶ、ていう情報があるくらい。禁忌は無いと思われます。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:51:59
別に、人狼なんて普通にプレイしてりゃ見つかるじゃん。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:52:33
えええー。
そうなのか。烏賊村。

ききは、ききはどうしよう…そんなん、殺されるやん……!!

旅の踊り子 ラウラ(gemini) 2006/11/30 01:52:40
だよな。

少年 ファビオ(kayu) 2006/11/30 01:52:43
まぁゆーろたんの肌には合わない村だと思うし
あの村に順応したらそれはそれでこえー。ゆーろたんが

根本部分がかーなり違うと思うし。まぁそんな話は置いとこう

euro(ゲスト) 2006/11/30 01:53:31
別に、入って馴染もうと思えば出来るだろうけど。
今はID公開長期のが楽しいからいい。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:54:18
「真面目にやってるフリ」はkiki君それなりに出来るから大丈夫。

俺のように、真面目にやってるのに不真面目にしか見えないタイプは演じない限り切り抜けられぬ。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:54:21
http://euros.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=78&date=1

ちなみに烏賊村ね。エピ今日行くの忘れてた。はっはっは。まあエンドレスだしいいか。
ガチガチではあるけど、それなりに楽しいんだけどなー。ききは好きっすよ。あの村も。牛村も。
興味のある牛っ子は是非!

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:54:37
俺とか常に真面目なのになー。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:56:14
ギクリ。

…うん、真面目なふりは得意かもしれません…。
そろそろ真面目にするぜ! と言いつつ何戦経過したでしょう…。
伯爵風味を目標にしてるあたり、最近こう、矛盾があるのでは。自己矛盾。
とか思ってきたりこなかったり。
伯爵さんは真面目にしたら普通に強いっすよね。普通にめっさ強いイメージが。
ききにはそれが無いんだ…。

少年 ファビオ(kayu) 2006/11/30 01:56:15
ききき
そー宣伝しなくても…

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:57:01
ていうかID長期>超楽しそうなんだけどー!
何で12月に。ゆーろ君め! エロめー!!
年明けにもしてね。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 01:58:09
き、が1個多いの気付いてました?
今更ですけどね。かゆさん。

ききは宣伝部長肌なんよ。人が多い方が楽しいでしょう。沢山の人がとりあえず見て、合う人はやって、合わない人はさよーならー。
それがゲームというものですから。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:58:13
いや、俺は常に真面目なんだけど……。

旅の踊り子 ラウラ(gemini) 2006/11/30 01:58:26
私は意外と最近フザけてる。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:58:28
その、俺は真面目じゃないみたいな評価は何。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 01:58:46
俺程真面目なプレイヤーは珍しいぞ。正直。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 02:00:36
トム>
うん、真面目にAA村とかしてましたよね。真面目だった。伯爵風味が濃い真面目さでした。
作戦会議村とかもね。ターキーな時点で伯爵度が高い。
いいんだよ、その真面目さを皆がわかんなくても。
分かる人が分かる。ていうか面白い。それが伯爵度なんですから。

じぇみたんは、昔のやつをちょこっと見たら発言数が増えたっぽい。いいことだからいいんだよ。
ふざけても勝利は狙って強いから、じぇみたんはあなどれないんよ。牛っ子め。

少年 ファビオ(kayu) 2006/11/30 02:01:01
うん、kikiさん、とかむず痒いから
きき、ってのもなんだしーとか思って「ききき」って呼んでみた
俺のネーミングセンスの悪さは有名だから気にしないでな

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 02:02:31
うん、珍しいです。
伯爵さんが何人もいたら、正直困ります。
こう、なんていうの。塩味は欠かせないけど、塩まみれなら食えねーよ! みたいな。
チョコは美味しいし、無い生活なんてどういう地獄ソレ。なんだけど、チョコのプールで泳げるかよ! みたいな。
そういうことです。

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 02:03:22
本当だ。聞きしに勝るネーミングセンスの悪さですね、かゆさん。
正直、かゆ、ていうのも凄いヨネー☆
いや、きき、ていうのもどうかと思うけどネー☆

農夫 ミケーレ(kiki) 2006/11/30 02:03:54
やばい、寝ろって話しだ!

寝ます。お休みー。また遊ぼうぜ牛っ子諸君。

少年 ファビオ(kayu) 2006/11/30 02:04:33
雑炊って名乗ってないだけマシだと思ってくれ

少年 ファビオ(kayu) 2006/11/30 02:06:06
だってさー
ききん、とか言ったら飢饉みたいで悪いじゃん
だからってききりんとか黄麒麟とかジェラーフどうよ、と

・・・なんでもないです

貴族の娘 クラウディア(navia) 2006/11/30 02:09:57
ユロ君はエロ君だったんだね。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 02:11:16
kiki君はkiki君でいいじゃないか。微妙に他人行儀に。

euro(ゲスト) 2006/11/30 02:12:27
エロじゃないです。

青年 チェザーレ(XAZSA) 2006/11/30 02:14:20
リアエロw

貴族の娘 クラウディア(navia) 2006/11/30 02:17:22
エーロ君。とか紹介文書いておけばイイのかな。うん。

euro(ゲスト) 2006/11/30 02:24:39
ひ、ひどい。

神父 ステファーノ(Count) 2006/11/30 02:25:29
逆らうと飛ばされるぞ、euro君。

貴族の娘 クラウディア(navia) 2006/11/30 02:30:57
どこに。

旅の踊り子 ラウラ(gemini) 2006/11/30 04:40:50
なびあパンチで空の彼方へ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink