村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

はらぺこ村

◆ 生存者
旅人 フロー
ID:raisuli
[人 狼]
野良犬 プー
ID:HD
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
女剣士 ファー
ID:linha
[村 人]
ぺこりん
ID:kiki
[狂 人]

◆ 処刑者
かびごn
ID:syake
[占い師]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
ぺこりん は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:14:51
ぺこりん死ね!

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:15:01
プー、食料だよ。さあ、おいで。

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:15:23
くぅーーん。

かびごn(syake) 2006/11/24 00:15:23
プー。いやHDさんでしたか。おもしろかったですよ。

野良犬 プーは、長いものには巻かれる
ぺこりん(kiki) 2006/11/24 00:16:37
ぺこりんを喰うとか流石法男さんだ。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:16:56
こればっかりは譲れない

かびごn(syake) 2006/11/24 00:17:14
お疲れ様。
次村がないと思うのでこれで。
おやすなさい>ALL

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:17:28
僕は1日目からプーを選んでいたんだよ。さあ、これからは僕とプーが村を旅しよう

ぺこりん(kiki) 2006/11/24 00:17:34
ていうか 旅人フロー 人狼率高すぎじゃん?
ていうか 村側見た事無い気がするのは気のせい。

かびごnは、フローの生き様をこの村で目撃した。
女剣士 ファー(linha) 2006/11/24 00:18:20
おつかれー。
うん、フローの人狼率高いんだから吊っとこうよ。

(そんな私は狂人ファーが多い)

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:18:46
フローはほぼ狼希望だから、はじかれないと狼にならない。

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:18:58
訂正:狼以外にならない

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:19:04
いや、半々だよ、狂人2、占い2、村人2、狼6くらいだよ

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:19:14
で、はじかれたかと思った。

kilala(ゲスト) 2006/11/24 00:20:43
はらぺこが村名に採用されるとは…

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:21:02
お腹いっぱいだよ。プー

野良犬 プーは、既に前足一本を食べられている。
野良犬 プーは、ここでお腹いっぱいと言われるのもひどいと思った。
この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋