村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

行列のできるアレID村

◆ 生存者
女剣士 ファー
ID:linha
[狂 人]
arc
ID:syake
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
刺客 カイル
ID:b
[村 人]
民兵長 ジョナサン
ID:Polnareff
[占い師]

◆ 処刑者
旅人 フロー
ID:raisuli
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:00:09
「占い誤り」ってなんだッ…

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:00:26
俺が占いだって信じてくれてるのかと思ったが

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:00:28
ファーは泣き落としで投票してしまった。
僕は女性の吊り死体も見たかったんだ。

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:01:33
そして、狼として占った理由は独り言内に。

それに「スーパー占い師をやりたかった」を付け加えておきます。

arc(syake) 2006/11/05 02:01:52
フローは最後まですべての女性を愛していると言うことだな。例え相手が死体でも。

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:02:22
女の肉が美味いんだよね

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:02:25
うわ……なるほど。

よし、今度から女キャラで狂人かつフローさん発見時は泣き落としをしよう。
楽に吊ってくれそうだ。

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:03:32
とりあえず、あれな子ID片足突っ込みかけから脱出おめでとう記念。

arc(syake) 2006/11/05 02:03:49
この村にあおいさんがいなかったのは意外だったけどね。いや、なんとなく。

女剣士 ファーは、旅人 フローにカタヤキソバを作らせた。
女剣士 ファーは、カタヤキソバを食べている
民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:04:20
アークに投票しとけよ。
フローが村人なのは三人誰が真でも確定的に明らか。だったんだから

arc(syake) 2006/11/05 02:05:27
女性以外を狙うフローなんてフローじゃないよ。
それはフローになりすまそうとして、フローの毛皮を着ているただの人さ。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:05:50
いつも食い殺しちゃうからね。たまには吊り殺したい

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:06:29
しかし、意外な白要素発見だったよ。
物凄い使える。頑張った甲斐があるよ。

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:07:20
どれだろう。
教えてくださいノリオさんッ

それとも社外秘ですか

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:07:53
まあ、完全ランダムでも1/4で自分が墓下だから、そういうスリルが好きならアリ。
律儀にフローに合わせはしたけども。

arc(syake) 2006/11/05 02:08:09
こうしてまた一つ、新たな力がフローに。
ああ。フローは人狼の王と成り得る資質をかねそろえている。…ということでフロー見かけたら吊らないでおこう。そっちのほうが楽しい展開になりそうだから。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:08:41

ジョナサンよく分からないよ。
でも僕は、君は狂人にしか見えなかったよ?
発言が大人しいし、様子見で狼探そうとしてるように見えなかった。狼吊らないようにしてるのかなぁと。

刺客 カイル(b) 2006/11/05 02:08:55
なんで負けてんだよ。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:09:38
ああ、白要素ね。
女性か子供が生存してれば、僕は白ってことだよ。
狼のときは、必ず其処しか食べてこなかったから

arc(syake) 2006/11/05 02:09:49
ファーは俺を吊ろう吊ろうしてるからね。
俺の中ではフロー狂人説が一番有力だったよ。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:09:57
ごめんbさん。

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:10:12
何のCOも無いフローが狂人のハズない

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:10:55
ジョナサンさんは、どっちが狂人で、どっちが狼かをきっちり発言してないから狂人(狼吊らないようにしてる?)と見えた。

arc(syake) 2006/11/05 02:10:58
それはファーでも同じことが言えるが?>ポル

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:11:05
フローにとっての白要素か。
他にも使える奴かと思った

刺客 カイル(b) 2006/11/05 02:11:59
フロー信じたのに。
ジョナサンの占い師CO信じたのに。

墓下だったけどさ。

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:12:39
わかんないな。
結構悩んだつもりだったんだが。自分の発言見てくるか

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:13:23
吊ろうとはしたけど、具体的黒要素は言わなかったですよ?
言えない人ってつっこみはなしで。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:13:35
うーんと、bさん、私は強いほうを信じるからねー。
最終日は。弱いほうを信じて負けるのがたまらないから。

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:14:53
◆民兵長 ジョナサン 2006/11/05 01:46:49 フローは村人か狂人。んなことわかってる

この俺の発言はちょっとアレな人っぽい。
村人騙り無ければフローは村人でもう確定

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:15:40
ファー視点では、arcが狼だから強い誘導は真要素、ただし、泣き落としはいけ好かないから投票。
arc視点だと、ジョナサン狼なんだけどねー?出し方と遅いのが偽要素。
ジョナサンは、途中消えてたのがマイナス要素?=狼吊ったらどうしように見えたわけ。

か、吊った理由は書いておくと参考にして貰えて自分が狼でも村人でも有利になるw

arc(syake) 2006/11/05 02:15:53
…俺には朝最初の発言事態が黒く見えたよ>ポル

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:16:11
とはいっても、arcさんは普通にありがたかった。
3COにしてくれたおかげで迷いなくフロー投票できたし。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:16:57
ファーは狂人だから、強い誘導は微妙かなー。逆投票はナイスだが。狼はフロー投票してないのが微妙w

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:17:27
linha狂人が怖いのは村人や占い師に騙される事なんですよ!

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:17:35
ジョナサン薄かったw

arc(syake) 2006/11/05 02:17:39
はっきりいって、前まで占いばっかりだったから狼狂の心理がまったくわからないときがある。この村のログは俺の宝となるだろうね。経験値アップ。

刺客 カイル(b) 2006/11/05 02:17:58
10試合連続で人狼希望が通ってないことが何より残念なんだよね。

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:18:01
アークに黒出しのブラフかましてみたかったんだが、
思うところあって止めた

やっときゃ良かったかもしれん

刺客 カイル(b) 2006/11/05 02:18:07
じゃ、また。

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:18:35
薄かったか。そうか。

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:18:39
うん、あんまり強く誘導しすぎてもHITしてたらまずいですよね。
今回は何故かセーフだったけど、泣き落としで。

arc(syake) 2006/11/05 02:19:15
お疲れ。オヤスミー。>Bさん

女剣士 ファー(linha) 2006/11/05 02:19:19
おつかれさまー。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:20:34
ジョナサンは自分視点で、フロー白云々より、どっちが冷静に狼か見極めて、そっちを吊りに対抗を誘うべき。
対抗=狂人は、反応が遅れるのでね。

arc(syake) 2006/11/05 02:25:24
まだ、自分視点と対抗している人の視点しか物を考えられない俺は甘いな。精進する、そして色々な知識をありがとう>raisuliさん


さて、そろそろ俺はオネムの時間だ。
|退室| λ............タッタカター

arcは、カタヤキソバを食べながら去っていった。
民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:26:31
ぶっちゃけ鮭って自分視点の情報でもまだ…ゲホゲホ

女剣士 ファーは、「私のカタヤキソバー!」と泣きながら去った。
民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:27:22
しかし、こう指摘されると何かあれだね

嬉しいね。強くなれそうな気がする。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/05 02:31:08
よくやる手だと、
「arcに誤爆だろう、ファー、一緒に吊ろうぜ」とかか。
geminiんとかは誤爆した上にここまでやって信頼取りに来るけど。

民兵長 ジョナサン(Polnareff) 2006/11/05 02:34:55
なるほど

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋