村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

東京タワーもどき村

◆ 生存者
すくえに
ID:quartz
[占い師]
ゴジラ
ID:HD
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
すらいむモドキ!?
ID:syake
[狂 人]
東京陽代子
ID:linha
[村 人]

◆ 処刑者
もりそば
ID:karnha
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
もりそば(karnha) 2006/10/29 01:16:09
村側だめぽ。

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:16:17
狂人食い発生。
HD⊂二二( ^ω^)二⊃ナイスだブーーーン

ゴジラ(HD) 2006/10/29 01:16:19
◆すくえに 2006/10/29 01:14:41 上から2番目か、どうしようもないから、信じよう。

2日目 投票結果
東京陽代子  1 票 投票先 → ゴジラ
もりそば  2 票 投票先 → 東京陽代子
すくえに  0 票 投票先 → もりそば
ゴジラ  1 票 投票先 → もりそば


ナイスだすくえに。

すくえに(quartz) 2006/10/29 01:16:21
ほんっっっっっとうに、ごめんなさい。

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:16:29
すらいむモドキ?!は暇で暇でしょうがなかったらしい。
液体から気体に変わってしまったようだ

東京陽代子(linha) 2006/10/29 01:16:38
東京陽代子 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。

ゴジラエロ確定とか言ってみる。

すくえに(quartz) 2006/10/29 01:16:57
私喰っても同じじゃん。

もりそば(karnha) 2006/10/29 01:17:07
ゴジラは狂人だと思ったから東京に入れたが、すくえにはなんだー!
人狼のドツボにハマりおって!

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:17:33
◆東京陽代子 2006/10/29 01:16:38 東京陽代子 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。

ゴジラエロ確定とか言ってみる。

あの大きい手で人間の服を脱がすなんてすごい器用だと思わないかい?(ちょっと言い方がきわどいw)

すくえに(quartz) 2006/10/29 01:17:37
いや、無理だってー。

もりそば(karnha) 2006/10/29 01:17:46
まぁね。人数がね。

ゴジラ(HD) 2006/10/29 01:17:54
ここら辺が違う。

1203 村 「東京タワーもどき村」 すくえに 占い師 敗北 3日目 まで生きのびた

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:18:31
息の根を止めるべきだったのだ。

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:18:45
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

すくえに(quartz) 2006/10/29 01:18:57
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。

こう書いてありますよね、でも、

1203 村 「東京タワーもどき村」 すくえに 占い師 敗北 3日目 まで生きのびた

こうなってるんですよね。

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:19:11
まあ、結局オレはなにもしてないお^−^;

東京陽代子(linha) 2006/10/29 01:19:21
ドツボもなにも、4人で狂人ありかもしれない状況とかどう考えても狼が有利すぎる。
よほど幸運と勘に好かれた占い師でないとこんなん無理ゲー。

ゴジラ(HD) 2006/10/29 01:19:46
3日目まで生きのびたけど、3日目に食い殺されるんだよ。

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:20:18
東京陽代子はやさしく説明しているから、その裏腹のどす黒い人狼かと思ったのだが…意外や意外。

もりそば(karnha) 2006/10/29 01:20:20
昔こんな編成だったかな。

もりそば(karnha) 2006/10/29 01:21:05
次の獲物を求めて別の場所へ行くんじゃないのか。

東京陽代子(linha) 2006/10/29 01:21:46
つまり、ぼろ布のように引き裂くよりも占い師としての使命を果たせず絶望の淵にいるすくえにを延々とゴジラは……。

OK、想像すると人によっては拒絶を起こしかねんのでこれ以上はやめとく。

東京陽代子は、ゴジラにカタヤキソバを作らせた。
すくえに(quartz) 2006/10/29 01:23:04
霊能者希望で、人狼押し付けられると思ったのになー。

ゴジラ(HD) 2006/10/29 01:23:53
ちなみにおまかせ希望。

東京陽代子(linha) 2006/10/29 01:24:04
どう希望してたか忘れてしまった……今日は早く寝る予定。いつもよりは。

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:24:07
ちょwwきわどいww>linha
あの馬鹿でかいゴジラを支えられる人って…ッゲフンゲフン!

ゴジラは、ピザ屋に電話した
すくえに(quartz) 2006/10/29 01:24:17
何があっても、霊能者希望。

東京陽代子は、ゴジラにカタヤキソバを作らせた。
もりそば(karnha) 2006/10/29 01:24:53
俺にはまったく意味がわからん!>ゴジラとなんとか

ゴジラは、ピザ屋に催促の電話をした
すらいむモドキ!?は、カタヤキソバの完成を待っている・・・。
すくえには、ゴジラを小一時間、罵った。
ゴジラは、東京陽代子を蹴り倒した。
もりそば(karnha) 2006/10/29 01:26:15
昔リフト券とかバッハとかあったけど、似たようなのが再来だろうか。

東京陽代子(linha) 2006/10/29 01:26:32
カタヤキソバ→ピザ屋に作らせるコンボがもはや定着してきたなあ……。

でかいゴジラを支えようとしたら確かにきつそうだ。ワタシは遠慮したい。

もりそばは、    
すらいむモドキ!?は、⊂二二( ^ω^)二⊃ブーーンでピザを配達。
東京陽代子(linha) 2006/10/29 01:26:54
うわ、暴力はんたーい!

もりそば(karnha) 2006/10/29 01:27:04
俺今日晩飯ピザだった。

東京陽代子は、ゴジラを殴りつけた。
もりそば(karnha) 2006/10/29 01:27:25
配達のにーちゃんが中学時代の同級生だったよ。

すくえには、ゴジラを蹴り倒した。
ゴジラは、東京陽代子を蹴り倒した。
ゴジラは、東京陽代子を蹴り倒した。
ゴジラは、東京陽代子を殴りつけた。
すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:28:03
深夜を越えると話が卑猥な方向に進んでいくようだな。
カタヤキソバはまだ?!とすらいむ様はおっしゃっているぞ

ゴジラは、東京陽代子を慰めた。
Polnareff(ゲスト) 2006/10/29 01:28:23
ゴジラ鬼畜

飴と鞭か

ゴジラは、ピザ屋が来ないので、仕方なくカタヤキソバを作った
もりそば(karnha) 2006/10/29 01:28:38
集団でアーッはまぁ別にクるものがあるかもしれないけど暴力は反対。

すらいむモドキ!?は、ゴジラにイオナズン発動゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
もりそば(karnha) 2006/10/29 01:29:19
もりそばでも喰ってろよゴジラ。吊らないで。

ゴジラは、鼻で笑った。
すくえに(quartz) 2006/10/29 01:29:42
ビッグバン>イオナズン

じゃなかったけ?
DQよりもFF派だからわかんね。

すらいむモドキ!?は、カタヤキソバのことしか頭にないらしい…。
もりそば(karnha) 2006/10/29 01:30:12
合ってる。

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:30:39
マダンテでも発動してなさい

すくえには、ゴジラにフルダムポテ発動゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ゴジラは、すくえににエールを送った。
すくえには、ゴジラにテラソーギグ発動゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
すらいむモドキ!?は、すくえににガンガレといった。
すくえには、ゴジラにローコペピド発動゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ゴジラは、すくえにに微笑んだ。
すくえに(quartz) 2006/10/29 01:32:31
全然、効いてないみたい…。

すらいむモドキ!?は、ゴジラ…ホモルンだったか…と呟いた。
ゴジラは、照れた。
すらいむモドキ!?は、後ろからオヤシロサマがきてる。もうねる。
すらいむモドキ!?は、ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】
ゴジラは、すらいむモドキ!?にカタヤキソバを作らせた。
すくえに(quartz) 2006/10/29 01:33:54
おつー&おやすみー>鮭

すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:34:12
オヤスミ。また会ったらよろしく>ALL

すくえには、ゴジラにトウティーオ発動゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
すらいむモドキ!?は、必死になってカタヤキソバを作り上げ、それを捨てた。
すらいむモドキ!?(syake) 2006/10/29 01:34:56
ではサラバ。

すくえには、カタヤキソバを拾った。
すらいむモドキ!?は、逃走した。
すくえに(quartz) 2006/10/29 01:36:00
DQの表記は、

逃走した!

じゃなくて、

逃げ出した!

じゃなかったっけ?

すくえには、ゴジラに、カタヤキソバを投げつけた!
もりそば(karnha) 2006/10/29 01:37:19
敵が逃走でぷれいやーが逃げ出した、とかじゃないかな。
FFならそうだけど。

すくえに(quartz) 2006/10/29 01:40:18
なるほど、逃げる時にセリフを言うゲームがなんとなく好き。

raisuli(ゲスト) 2006/10/29 01:40:43
覚えてろよー、(タッタッタッタ

もりそば(karnha) 2006/10/29 01:42:07
うっ
急用を思い出したぜ!
あばよっ! ぺっ!

ギルガメッシュ。

すくえに(quartz) 2006/10/29 01:42:10
走れぇ!
追いつかれたら、死ねぇ!

とか、さりげなく気に入ってる。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋