村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

運動会村

◆ 生存者
赤組
ID:HD
[人 狼]
あんぱん
ID:karnha
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
借り物競争
ID:kuzira
[狂 人]
障害物リレー
ID:Meerfrau
[村 人]

◆ 処刑者
ラジオ
ID:kilala
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
赤組(HD) 2006/10/18 23:32:14
1日目のプロローグから、勝負は既に始まっていると言うことだ。>借り物競争

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:32:14
え…!?良いのですか?
ほんものぴかちゅうさん。

…子供の人気者。

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:33:46
な・・・なんで、ぴか虫?!

HDさんのイメージがどんどん壊れていくんですけどぉ。。。私的には結構良い人ってイメージがあったのに。。。。。

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:34:05
明日1限からあるのに。
しかも二年のミドル演習…ゼミの登録説明会で。本来授業は3限で終わる所5限まで残らねばならないダルダルな日なのに…

思わず参加してしまった…

赤組(HD) 2006/10/18 23:34:10
ええ、いい人です。

赤組(HD) 2006/10/18 23:34:43
でも、Yさんには勝てない。

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:34:49
それにしてもあのぴかちゅう…結局どうなったのでしょうか…。

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:35:03
Yさんのほうが、100倍良い人ですぅ!

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:35:10
私は月金だけ4コマで、それ以外全部5コマです。

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:35:37
あのぴかちうの皮は誰の持ち物だったんだろう…?

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:35:38
私は今期はコマ無し〜っ♪

赤組(HD) 2006/10/18 23:35:46
kuziraさんがアレな子リーチとなるのを防いだ私はいい人。

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:36:01
今週は現実逃避して、人狼やってます。

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:36:22
・・・・・ぐっ・・・・・やなこと覚えてるね・・・・・>HDさん

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:36:26
大変ですね…>きららさん
90分授業ですか?

金曜日以外1限から授業…疲れる…

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:36:36
現実逃避ラブ♪

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:36:49
いい人だ…。。。

b(ゲスト) 2006/10/18 23:37:01
お、karnhaが飛び石6連敗してる…

あんぱん(karnha) 2006/10/18 23:37:30
まぁ俺、白組のあんぱんにワサビ仕込む辺りから赤組の味方だったし。

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:37:50
翌日1限からだと、真剣に眠たくって。
ゼミ中爆睡、教授に「そっとしておいてあげなさい」なんていわれた日にはもう…!!!

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:37:52
大学なので、一応90分です。しかも、教官が遅刻してくることは、まずないので、マジでフルで90分。

まぁ、私が苦労しているのは、講義や自分のテストの点ではなく、グループワーク的なものを私が8割方片付けている辺りであって。

あんぱん(karnha) 2006/10/18 23:38:16
大丈夫。長期の後の村だけでもまだ5連敗だし。>bさん

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:38:41
ナッハさん、ここから5連敗?

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:39:12
白組の飴食いの小麦粉に唐辛子粉仕込むあたりから赤組の味方だったし…。

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:40:01
>きららさん
あの…頑張ってください…(つ-;)

赤組(HD) 2006/10/18 23:40:10
そんなことをしていたとは気づかなかった。
俺って味方に囲まれて幸せ。

敵になりそうなヤツを食っておいて正解だった。

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:41:11
く。。。くそう。。。赤組HDさんぽかったから黒判定出してやろうと思ってたのにぃ〜〜!

あんぱん(karnha) 2006/10/18 23:41:22
……。

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:41:27
bさん、一戦やるかい?

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:41:34
因みに白組の飴にはカラシが塗ってある。

網にはあろんある●ぁがベッタリだ!>HDさん

赤組(HD) 2006/10/18 23:42:12
食って正解。

赤組(HD) 2006/10/18 23:42:22
占い師より危険な狂人だ。

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:42:27
アレ、あろんあ●ふぁって速乾性だっけ。

…意味ないかな。

赤組(HD) 2006/10/18 23:43:12
意味無いね。
気づいたけど、突っ込まなかった。いい人だから。

あんぱん(karnha) 2006/10/18 23:43:25
跳び箱の一番上の白い部分が発泡スチロールとかどうよ。
手をついた瞬間ドシャーっと。

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:43:35
乾いたア■ンαは、斬れるよ?

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:44:05
さすが、ターキーだ。その発想w

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:44:23
ここのところHDさんは常に味方なのに、敵だぁっ!!

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:44:34
いい人…!

木工用ボンドなんてなかなか乾かないわ無駄にベタベタするわでダメージが大きいと思いました。。。

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:44:51
ちなみに、運動会は午後も続く。

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:44:57
>乾いたア■ンαは、斬れるよ?

えええ!?マジですか!!?

b(ゲスト) 2006/10/18 23:45:00
今日はいいや。
ありがとう。きららさん

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:45:48
はいよー>bさん

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:46:07
手の皮膚があろ●あるふぁでくっついて。
無理にはがそうとしたら剥離したことなら…ありますが…
あと、高校の制服のスカートにこぼして二度と取れなかった。

障害物リレー(Meerfrau) 2006/10/18 23:47:15
明日(一応)早いから今日はそろそろお暇しますw

おやすみなさい。

…友人にノート見せてなんていわれてなけりゃ、明日早く学校に行く必要なんて…。。。

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:47:39
FAXで送るんだ!>ノート

赤組(HD) 2006/10/18 23:47:58
跳び箱の白いところ発泡スチロール・・・。
恐ろしいことを考える男だ。

借り物競争(kuzira) 2006/10/18 23:48:42
あーーーっ!

洋服にア■ンαは取れないよねぇ?
瞬間接着剤除去剤って言うの買ってきて使ったことあるけど、穴があいて泣けた!!

あんぱん(karnha) 2006/10/18 23:50:06
さて、午後の部でも開始すっか。

ラジオ(kilala) 2006/10/18 23:50:07
ナイロンなどの化学繊維についたら、諦めるしかないでしょうねー。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋