村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

ラヴ&ピースの村

◆ 生存者
ジャソ
ID:quartz
[村 人]
平和
ID:Xiwong
[占い師]
哀戦士
ID:syake
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
愛戦士
ID:yomichi
[狂 人]

◆ 処刑者
ラヴ・レノン
ID:Polnareff
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
平和(Xiwong) 2006/09/16 00:44:09
ちなみに私が人狼なら、私以外にも誰かが占い師対抗COしない可能性は、私が占い師で人狼引く確立と同じだけあったはずだよ。

哀戦士(syake) 2006/09/16 00:44:12
華麗なる勝利

愛戦士(yomichi) 2006/09/16 00:44:22
ちゃー

平和(Xiwong) 2006/09/16 00:44:27
あ。狂人死んでた。ふう。よかった。

ラヴ・レノン(Polnareff) 2006/09/16 00:44:37
つまんなくてごめんよ!無理だったよ!

ジャソ(quartz) 2006/09/16 00:44:38
完璧なる勝利、のご様子で。

平和(Xiwong) 2006/09/16 00:44:46
ひどい運だよりの戦術でした。ごめんなさい。

哀戦士(syake) 2006/09/16 00:44:46
狂人食い…おそろしやおそろしや・・・

哀戦士(syake) 2006/09/16 00:45:13
最後の判定はやっぱりさいおんさんの説得力かなw

愛戦士(yomichi) 2006/09/16 00:45:18
>レノン、投票早いね。
レノンが村側なら、何で迷わず投票できるの?
私が狂人か人狼か、解らないんじゃないの?
まあ演技しないっていうなら、ありがたいけど。

もうこれで決まった感があるね、今回は。

ジャソ(quartz) 2006/09/16 00:46:18
長文で打たれるとそっちに傾いてしまう自分がいる。

ラヴ・レノン(Polnareff) 2006/09/16 00:46:37
もう普通に、何の反応もできなかったね

哀戦士(syake) 2006/09/16 00:49:01
c⌒っ ・ー・)φ…さて、今日は村人の勝利っと…

では、自分はご老体なので、これで。
オヤスミー

平和(Xiwong) 2006/09/16 00:49:16
本当は、狂人が生きていたら、COしないで扇動でもした方が勝率高いような気がします。でも最近やっていなくて、扇動なんてできるか自信がなかったので。

ラヴ・レノン(Polnareff) 2006/09/16 00:49:23
頭が全く回らなかった、
しばらく無難な村人希望で学びますわ。

ああいう時は対抗すべきなのでしょうか。ぐぅ

愛戦士(yomichi) 2006/09/16 00:49:25
むぅ初めは哀戦士を喰うつもりだったのか…。

平和(Xiwong) 2006/09/16 00:49:29
shakeさま。
おやすみなさい。おつかれさま。

哀戦士は、機体に乗り、村を後にした…。
ラヴ・レノン(Polnareff) 2006/09/16 00:49:51
おやすみなさいです

ジャソ(quartz) 2006/09/16 00:49:56
>shake
おやすみ、乙かれ。

平和(Xiwong) 2006/09/16 00:50:28
むしろ先手で占い師COとかが、牛村くらい混沌好きの場所ではありかも……。どうかなあ。ネタに走って、暖気な村人っぽくするのもありかもしれませんが。

愛戦士(yomichi) 2006/09/16 00:50:33
おやすみ、整形マニアさん。

ラヴ・レノン(Polnareff) 2006/09/16 00:50:38
愛戦士のアイコンは、
「推理の鋭い村人」になるイメージが強いから喰った。

ごめんなさい…。

平和(Xiwong) 2006/09/16 00:50:52
あれ。だめだ。syakeはhじゃない……。きちんと覚えないと。ごめんなさい。

ジャソ(quartz) 2006/09/16 00:52:23
私のアイコンは、
『狂人でもないのに狼に味方する』
これで逝こう。

ラヴ・レノン(Polnareff) 2006/09/16 00:52:39
狂人生きてたら、
COをお任せしようと思って、先手でやらなかったんですが。

食べちゃった…から…

愛戦士(yomichi) 2006/09/16 00:52:54
生きていたら、平和に白だしようとしていた。
意味があるのかどうかはよくわからないけれど。

ラヴ・レノン(Polnareff) 2006/09/16 00:53:53
そろそろビギナーズラックが剥がれてきて、
勝率が下がりつつある。経験積まねば。

ジャソ(quartz) 2006/09/16 00:55:44
そろそろ、するべきことをしないと…。
一応おやすみなさいです、お疲れ様です。

愛戦士(yomichi) 2006/09/16 00:57:33
そういえば初めましての人が多いですね。
牛村も血の入れ替えが起こってるんですねぇ。

愛戦士(yomichi) 2006/09/16 00:58:14
乙です。おやすみなさい。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋