村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

最強のエクソシストの村

◆ 生存者
なまぐさ坊主
ID:kiev
[人 狼]
マッド
ID:quartz
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
だみあん
ID:kaiser
[村 人]
墨殺天使
ID:syake
[占い師]

◆ 処刑者
ラライ
ID:aoicycle
[狂 人]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
墨殺天使 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
墨殺天使(syake) 2006/09/01 23:58:44
しまった・・・

ラライ(aoicycle) 2006/09/01 23:58:47
狂人ですから。

ラライ(aoicycle) 2006/09/01 23:58:58
吊られれば勝ちですから。

だみあん(kaiser) 2006/09/01 23:59:00
ほら、やっぱなまぐださったー

墨殺天使(syake) 2006/09/01 23:59:05
なまぐさ坊主め…
どこまで生臭いんだ…

なまぐさ坊主(kiev) 2006/09/01 23:59:16
ラライ殿、すまなかったのう。

マッド(quartz) 2006/09/01 23:59:28
坊主のくせに狼とはいけ好かない奴だ

墨殺天使(syake) 2006/09/01 23:59:31
◆ラライ 2006/09/01 23:58:47 狂人ですから。

リア狂にだまされた

ラライ(aoicycle) 2006/09/01 23:59:50
ノープロブレム。
勝てば官軍よ!!

だみあん(kaiser) 2006/09/02 00:01:03
撲殺天使…血しぶきどくどくどくろちゃん…

なまぐさ坊主(kiev) 2006/09/02 00:01:06
食われないハゲは狼だ(違

墨殺天使(syake) 2006/09/02 00:01:08
◆だみあん 2006/09/01 23:49:03 きっと、なまぐさ坊主だね。
ハゲだから。←幼さゆえの残酷さ

この発言はヒドスw

マッド(quartz) 2006/09/02 00:01:30
やはりこの時間帯はよく飛ぶな…

だみあん(kaiser) 2006/09/02 00:01:48
>撲殺天使
ああ、だからそれは、幼さゆえのざn(ry

だみあん(kaiser) 2006/09/02 00:02:16
なんかでも、食べられたとたんに
「ああ、こりゃなまぐさ坊主だなー」って思ったわ。

マッド(quartz) 2006/09/02 00:02:44
開始前に君に興味を持っていたから?

墨殺天使(syake) 2006/09/02 00:03:19
◆だみあん 2006/09/02 00:02:16 なんかでも、食べられたとたんに
「ああ、こりゃなまぐさ坊主だなー」って思ったわ。

お前は何者だ?
そうか…若さゆえの…(殴

なまぐさ坊主(kiev) 2006/09/02 00:03:30
食べてよかった。
<「ああ、こりゃなまぐさ坊主だなー」って思ったわ。

だみあん(kaiser) 2006/09/02 00:04:53
うん、なまぐさ坊主が最初だみあんに、興味をもちまくってて、何となくだけど、始まる前に
「こりゃぁ、なまぐさ狼だったら、だみあん食いたいだろー?」
って言う所だったんだ。

なまぐさ坊主(kiev) 2006/09/02 00:05:03
でも、あからさまに狂人くさいラライさんが本当に吊られるとは思いませんでした。
あそこでは狂人を外して、残りの二人、すると占われていない私に票合わせする方が村人としては得策だったのでは?

マッド(quartz) 2006/09/02 00:05:18
2日目 投票結果
なまぐさ坊主  0 票 投票先 → ラライ
マッド  1 票 投票先 → ラライ
墨殺天使  0 票 投票先 → ラライ
ラライ  3 票 投票先 → マッド

墨天、坊主は動かなかっただろうから、俺が動いても負けしかないということか

墨殺天使(syake) 2006/09/02 00:05:43
◆なまぐさ坊主 2006/09/02 00:05:03 でも、あからさまに狂人くさいラライさんが本当に吊られるとは思いませんでした。
あそこでは狂人を外して、残りの二人、すると占われていない私に票合わせする方が村人としては得策だったのでは?

あまりにも生臭坊主は生臭かったから吊れなかった…

なまぐさ坊主(kiev) 2006/09/02 00:05:46
この人数だと、村人にキツイですね。

ラライ(aoicycle) 2006/09/02 00:06:05
吊りは一回しかないので、狂人を吊っても負けなわけだ。

墨殺天使(syake) 2006/09/02 00:06:38
実は…人数関係のことをすっかり忘れていた(殴

だみあん(kaiser) 2006/09/02 00:07:01
まあ、多分自分が食われなきゃ、狼はわかんなかったかなー…

なまぐさ坊主(kiev) 2006/09/02 00:07:03
では、そろそろ落ちます。
みなさん、おやすみなさい。

マッド(quartz) 2006/09/02 00:07:34
坊主もう終わりかよ

だみあん(kaiser) 2006/09/02 00:07:35
>ラライ
んで、死んだはずのだみあんを狼判定わざとだして、狂人(or狼)アピール

だみあん(kaiser) 2006/09/02 00:08:05
なまぐさ坊主、おやすみー
なまぐさかったよー←幼さゆえのz(ry

墨殺天使(syake) 2006/09/02 00:08:42
◆だみあん 2006/09/02 00:08:05 なまぐさ坊主、おやすみー
なまぐさかったよー←幼さゆえのz(ry

最後まで生臭いことをw

だみあん(kaiser) 2006/09/02 00:09:08
(・∀・)ニヤニヤ

マッド(quartz) 2006/09/02 00:10:22
まぁ、人数は仕方ないか。残念だよ(´,_ゝ`)プッ

墨殺天使(syake) 2006/09/02 00:10:23
んー人数いれば次のゲームをしようかなと思ったが…

まあ、僕もそろそろ落ちようかな。

墨殺天使(syake) 2006/09/02 00:10:56
おやすみー

マッド(quartz) 2006/09/02 00:12:20
さて、何をしようか…?

ラライ(aoicycle) 2006/09/02 00:14:06
うん、俺も寝るとするよ。明日早いし。

おやすみー

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋