村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

さとみんを初回に吊る村

◆ 生存者
里忍
ID:The_box
[狂 人]
救世主
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
犬阪 毛野
ID:saran
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
犬阪 毛野(saran) 2005/07/22 22:26:44
里忍に入れてすべて終わりね。

救世主(gemini) 2005/07/22 22:27:00
早ー。

犬阪 毛野(saran) 2005/07/22 22:27:02
真がいない……orz

里忍(The_box) 2005/07/22 22:27:09
直感で投票じゃん?
朝一発言の救世主に投票じゃん?

救世主(gemini) 2005/07/22 22:27:37
こういう村は真がいるときに立てようぜ。

里忍(The_box) 2005/07/22 22:27:37
ぐは、言う前に投票終わってる。

犬阪 毛野(saran) 2005/07/22 22:27:50
狂人だけに票を合わせてくると思ったのですよ。
で、無謀にもランダム狙い。

犬阪 毛野(saran) 2005/07/22 22:28:11
真いると思ったんですよorz

里忍(The_box) 2005/07/22 22:28:24
本当だ。救世主がしぶしぶ出てきたさとみさんかと思った・・・。

里忍(The_box) 2005/07/22 22:29:03
ランダムだったか・・・。

救世主(gemini) 2005/07/22 22:30:05
いや、22人村あるのにこれ立ってたらいかんしw

里忍(The_box) 2005/07/22 22:32:04
何度か引っ掛かりそうになっていますが
4人の場合は狩人無しですよね?

朝一で狩人COしそうになった。

里忍(The_box) 2005/07/22 22:32:29
22人にはさとみさん居るかしら・・・。

犬阪 毛野(saran) 2005/07/22 22:33:01
次行くぞ、次。

救世主(gemini) 2005/07/22 22:33:20
いや、立てるなよ?w

救世主(gemini) 2005/07/22 22:34:13
4人は、アイスがいれば狩人無し。
アイスがいなければ狩人有りだね。

里忍(The_box) 2005/07/22 22:36:02
なるほど。
表示では狩人居るって書いてあるから
ちょっと、迷ったorz

犬阪 毛野(saran) 2005/07/22 22:36:46
当然22人村ですよ。

里忍(The_box) 2005/07/22 22:38:42
どんな村の名前だろう?
いろいろGMも考えてますよね〜

犬阪 毛野(saran) 2005/07/22 22:40:48
正直、うちを初日に吊る村を立ててみて欲しかったりw

救世主(gemini) 2005/07/22 22:41:48
なんでそうなるんだ。

犬阪 毛野(saran) 2005/07/22 22:43:36
どこまで生き残れるのかやってみたいわけでw

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋