村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

道化の村

◆ 生存者
ホワイトフェイス
ID:Meerfrau
[狂 人]
コランバイン
ID:founts
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
クラウン
ID:HD
[村 人]
チャンピョン
ID:252
[村 人]

◆ 処刑者
ケシ
ID:raisuli
[占い師]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
チャンピョン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:45:51
コランパインが狼か。狂人はCOするのはどうなんだ?

コランバイン(founts) 2006/08/26 23:45:53
ふむ

チャンピョン(252) 2006/08/26 23:45:54
ごめん。占い死んでる場合忘れてたヽ(゚Q。)ノ

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/26 23:46:09
あ、コランバイン…人狼でしたか…。

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:46:21
チャンピョン投票しておけばよかったなぁ

チャンピョン(252) 2006/08/26 23:46:24
しかもケシが占いか

コランバイン(founts) 2006/08/26 23:46:30
まぁ、人狼からすればあの白出しCOは判り易くて良かった。

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/26 23:46:46
>狂人はCOするのはどうなんだ?
だって。

だって。

だって。

クラウン(HD) 2006/08/26 23:46:53
成す術無し

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:46:57
ホワイトフェイスの占いCOはまだしも、コランパイン白は、真占いだとかなり不味い手だったかも。

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/26 23:47:34
何しようか、困ったんです…。

人数が少なくて。

で、下手に黒出せないし。

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:47:44
ホワイトフェイスが狂人の手と思えないので占いCOした。潜伏予定だったけどなー

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:48:28
どちらにしろ、狼の占いCOが一番強力だろうなー
5人だし。

コランバイン(founts) 2006/08/26 23:48:39
ケシが占い師COしたのに今気が付いた

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/26 23:48:43
定石って物をあんまり気にしてません…。

だから何かいつも負けるのかも知れないです。

チャンピョン(252) 2006/08/26 23:49:51
2対2きついよぅ
ケシのCOに気付かなかったの白状するよぅ

チャンピョン(252) 2006/08/26 23:50:39
お、FSさんもだ

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:50:48
ホワイトが狂人視点なら結構危険な手なので、
ホワイト狼であることを確定するため、占いCOだね。

チャンピョン視点だと、どう見えたか疑問だが。
狼が3番目の占いCOするメリットがあったように感じたのならまあ、負けでいい

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:52:26
チャンピョンには期待できなかったのでまあ負けと思っただけだよ。推理も外していたので。

狂人&狼は白<−>白なら狼サイドは筒抜けだから。
占いと村人の推理が一致し、且つ狼投票でランダム。

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:53:26
推理を外していたというのはケシのことだ。
占いとしては、狼を推理で当てて村人の説得が必要な場面だったから。つまり、説得も、推理もできなかった

クラウン(HD) 2006/08/26 23:55:19
そして、クラウンは発言も出来なかった。

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:55:26
白だされた狂人は、どうするんだろう。
対抗占いに黒かな。アピールは。
今回の場合、対抗狼なのだけどw

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:55:46
人狼希望していた。ホワイトフェイスを食い散らしたかった

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/26 23:57:45
お任せで狂人なんて。

食い散らかさないでくださいよぅ。。。

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/26 23:58:56
ケシのCOには一応気付いたけれどもね…。

でもなぁ…。

ケシ(raisuli) 2006/08/26 23:59:10
一時間待った人をカタカナうざいで食いたかったんだよぅ

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/26 23:59:29
明日はまたバイトがあるので。
今日はこの辺で。

多分。

おやすみなさい。

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/27 00:00:27
カタカナうざいなんて…

わたしも変換めんどくなってやめましたよぅ

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/27 00:00:43
カタカナうざいなんて…

わたしも変換めんどくなってやめましたよぅ

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/27 00:00:43
カタカナうざいなんて…

わたしも変換めんどくなってやめましたよぅ

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/27 00:00:44
カタカナうざいなんて…

わたしも変換めんどくなってやめましたよぅ

ホワイトフェイス(Meerfrau) 2006/08/27 00:02:45
アレ、四つも。

飛ぶなぁ…。

コランバイン(founts) 2006/08/27 00:04:58
あいよー。
頑張れパトラッシュ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋