村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

洋館村

◆ 生存者
友香理
ID:hisamex
[村 人]
メイド
ID:The_box
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
オペラ座の怪人
ID:2534167
[村 人]
伊予甘
ID:founts
[村 人]
シャンデリア
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
肖像画
ID:Xiwong
[狂 人]
開かずの扉
ID:In_Po
[占い師]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
シャンデリア は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
シャンデリア(HD) 2006/07/30 00:02:48
でも時間が無いわね。

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:02:52
メイドかー。

メイド(The_box) 2006/07/30 00:02:55
本気で占い師だw

開かずの扉(In_Po) 2006/07/30 00:03:06
マジでごめん

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:03:12
遅いし占い師CO……。

メイド(The_box) 2006/07/30 00:03:15
氷雨さんは中身で最後喰うの止めた。

シャンデリア(HD) 2006/07/30 00:03:18
メイド、2日目に吊っておけばよかったのに。

伊予甘(founts) 2006/07/30 00:03:21
あーあ。
せっかく、狂人の居場所無くしたのに。

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:03:54
っていうかいよかん混乱させただけじゃん。

メイド(The_box) 2006/07/30 00:04:14
伊予かんとか肖像画が吊られそうな雰囲気出していたから、私は結構安全でしたね。

開かずの扉(In_Po) 2006/07/30 00:04:26
伊予甘ただの村人でしたかこれ

伊予甘(founts) 2006/07/30 00:05:01
あの程度で混乱しちゃいけない。

シャンデリア(HD) 2006/07/30 00:05:20
CO見て開かずの扉占い師とかありそうとか思ったけど、じゃー、残りのどっちが狼?ってなってしまうから、それなら扉が狼の可能性にかけたほうがいいかと思ってしまった。

どちらにしてもつれなかったみたいですが。

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:05:30
占い師でてこなくて1COだったら信じるだろうがコノヤロウ!

伊予甘(founts) 2006/07/30 00:05:47
COしてないぞ。

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:06:03
はいはいそうですか

伊予甘(founts) 2006/07/30 00:06:49
そもそも、最終日のあの場面で占い師COした開かずの扉は、悪くても狂人。

吊った方が悪い。

シャンデリア(HD) 2006/07/30 00:06:51
伊予甘が村人ってのは考えていなかったけど狂人ってのはあるかもって思っていました。

肖像画(Xiwong) 2006/07/30 00:07:08
別にCOせずに吊られても、仕事はしていたことになりましたね。占い師の占った先次第で、少し困ったかもしれませんが。

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:07:36
いってろいってろー

伊予甘(founts) 2006/07/30 00:08:08
氷雨っちは純粋だなぁ。

メイド(The_box) 2006/07/30 00:08:40
そうですねー。確かに扉が人狼なら意味不明な占い先で出てきたことになりますね。

狂人だったら普通に狂人COしそうな気がしますが。
占い師COしてわざと吊られる可能性もありますか。

シャンデリア(HD) 2006/07/30 00:09:36
うーん、狼で自分が吊られそうと判断したかもなーと思ってしまった。

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:11:11
狂人の振りした狼なのかと思った、扉。

開かずの扉(In_Po) 2006/07/30 00:11:34
いや、ほんとにすまん。
CO怖かった

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:12:36
2日目に出なかったのはなんで?

開かずの扉(In_Po) 2006/07/30 00:13:58
喰われるだろうと思ってたんだ

開かずの扉(In_Po) 2006/07/30 00:14:36
というか、いきなり死体に白だして信じる?

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:15:37
信じるかどうかということと、占い師候補が出てくるかどうかってのは、別次元で考えた方が好い気がするよん。

メイド(The_box) 2006/07/30 00:16:06
信じられると思いますよー

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:18:43
信じられるかどうかは分かんないw
それに出てきて貰って信じたとしても、やっぱり負けていたかもしれないと思うよー

開かずの扉(In_Po) 2006/07/30 00:19:48
いや、どうも、申し訳ない

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:20:50
ああいやごめん、責める積もりは無いんだ、何で出てこなかったのか知りたかっただけで!

開かずの扉(In_Po) 2006/07/30 00:23:57
あー、いや、それは分かるよ。

占い師になっちゃってビビったんだね僕

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:27:31
さっきからなんで言葉がとげとげしいかっていうと

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:27:47
占い師やりたかったのよォォオオオオーーーッッ!!!!

うわーん!!!

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:27:55
サッミ

メイド(The_box) 2006/07/30 00:28:10
占い師=私に喰われる

友香理(hisamex) 2006/07/30 00:28:24
箱ちゃんになら喜んでv

オペラ座の怪人(2534167) 2006/07/30 18:12:32
あら、負けてる。お疲れ様でした。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋