あけますよおめでとう村

◆ 生存者
少女 ベアトリーチェ
ID:imaru
[村 人]
少年 ファビオ
ID:XAZSA
[狩 人]
旅人 リッカルド
ID:gemini
[霊能者]
計:3名
◆ 犠牲者
貴族の娘 クラウディア
ID:qwerty
[占い師]
猟師 ジルベルト
ID:454
[狂 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:Archer
[村 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:quartz
[村 人]

◆ 処刑者
女中 ビアンカ
ID:huma
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:OUGA
[人 狼]
旅の踊り子 ラウラ
ID:euro
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:paruru
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:kiriran
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
8日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:14:48
じぇみにのばーかばーか。

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:14:54
>マリオ
それはベアにも言える。

貴族の娘 クラウディア(qwerty) 2007/12/31 03:14:56
せんべいぱりーん

猟師 ジルベルト(454) 2007/12/31 03:14:59
お役に立てず申し訳ない。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:15:00
くそ、さとみん。くそったれ。w

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:15:02
マリオをやっつけた!
1024のけいけんちをかくとく!
24ゴールドをてにいれた!

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/12/31 03:15:02
qに始まりqに終わる襲撃だった。

村娘 ヴァレリア(OUGA) 2007/12/31 03:15:03
むう、お疲れ様でした。

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:15:11
あれ?

ラウラがふまじゃない。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:15:13
クラウディア!!!w

少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/12/31 03:15:15
おつかれさまでした。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:15:15
ま、そうだろうな・・・ってえろたん冤罪だwww<恐怖症

娼婦 エルヴィラ(Archer) 2007/12/31 03:15:18
相変わらず、何もせずに勝利している私

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:15:32
私はもっと白かったぜ!

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:15:34
中身がわかりやすい最終日だったw

旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:15:36
てめーら芋野郎なんかと俺を間違えんじゃねえー!

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:15:43
狂人占い師守らなかった私偉いwww

貴族の娘 クラウディア(qwerty) 2007/12/31 03:15:46
久しぶりに占いでワクテカしてたら初日にぱりーんされたんだ

猟師 ジルベルト(454) 2007/12/31 03:15:56
お疲れ様です。

雑貨屋 ガブリエッラ(paruru) 2007/12/31 03:15:59
おつかれさまでした。

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:16:04
芋野郎じゃないと分かってたら絶対吊らない程度に白かったよ!

旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:16:23
どこをどう間違えたら芋野郎に見えるんだ、この俺が……。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/12/31 03:16:27
みかわしの服を買ってれば何とかなったかもしれないのに…。>ぱりーん

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:16:28
◆雑貨屋 ガブリエッラ(paruru) 2007/12/31 02:20:38
ところで、ここ、個人の発言って、どうやって抜きだすのかしら。
やりかたがわからないわ。

抜けないよ。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:16:30
>げみに
じゃあ吊るなよばーかw

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:16:36
わー、ゆーろくんかわいそw

少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/12/31 03:16:40
とりあえずきりさんごめんなさい(´・ω・`)
なんとなくべったりしてしまいました・・・

娼婦 エルヴィラ(Archer) 2007/12/31 03:16:43
>クラウディア
かわいそす

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:16:43
ゆーろは多分言ってる事が可笑しかったんじゃないの。

雑貨屋 ガブリエッラ(paruru) 2007/12/31 03:16:57
あっ、ジルベルト狂人だったのね。
いままで、ぜんぜん気づいてなかったわ。
じゃあ、占い師は初日に襲撃されてたのね。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:17:00
ファビは狼なら食わない説でずっと残してやったのに。
3日目からストーキングしててうっとおしかったのに。

ちゃんと2日目狩人引けなかったもブラフあるよなーと
放置してやったらこれか。

いつかはしんじてくれよぉー

旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:17:05
>ビアンカ
わりと墓穴だなそれ。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:17:14
まりおのりりんは納得

なんつーか、村人なら先を見据えすぎてる感じなんだよねー。今回。

貴族の娘 クラウディア(qwerty) 2007/12/31 03:17:25
リッカルドとラウラの漫才がおもしろかった

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:17:54
>さとみん
いや、あの程度なら普通に村人でもやってるが。

というか、君は私なら何でもいいだろうw

少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/12/31 03:17:57
始めましての方ははじめまして。
見ての通りの無能ですわん(´・ω・`)

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:18:28
はやく、次村建ててくれよ。

村娘 ヴァレリア(OUGA) 2007/12/31 03:18:33
ファビオ→マリオの姿勢が全くかわらなくて、下から見ててハラハラした。

青年 チェザーレ(kiriran) 2007/12/31 03:18:39
まぁ、粘着される方の黒さに問題が>ベア。

当たってたらこれ以上面倒なものもないというのもファビオとマリオ見てれば思いましたしw

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:18:55
やっと、今しがた解放されたんだ。

2年前の生活を思い出す勢いで帰ってきたんだ。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:19:07
ベアが狼ならあほすぎる白さと弱さなので無理だった。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:19:08
◆貴族の娘 クラウディア(qwerty) 2007/12/31 02:07:10 ばかな

吹いた

雑貨屋 ガブリエッラ(paruru) 2007/12/31 03:19:23
>ビアンカ
そういうシステムなのね、ありがとう。
顔とか、せっせとクリックしてたわ。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:19:30
◆少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/12/31 02:44:53
ラウラか。普通にないなーと思ったんだけど。ってかふまさん村人バージョンっぽい?

意外とラウラ=ふまみたいな共通認識があったんだろうか。

娼婦 エルヴィラ(Archer) 2007/12/31 03:20:11
>ベアトリーチェ
対抗無能CO!!

旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:20:18
や、やめてくれ。
アレな子と同列にされるのはいやだ。

旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:20:31
ミギャの惨状を見てしまったから……。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/12/31 03:20:35
確かにそんな感じではあったような。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:20:55
初日見てみたらなるほど、何言ってんだこのラウラ。

少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/12/31 03:20:58
あったかもですねー>共通認識
そもそもファビオ以外中身全部はずれてましたけど・・・

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:20:59
1日目、練りのフリしてたら、相方練りと分かった段階で
切りまくって灰勝負しかないと思った。
霊能GJを狙ってやったが結果吊り増えたのが厳しかったか。

娼婦 エルヴィラ(Archer) 2007/12/31 03:21:10
正直、状況ついていくだけでいっぱい、おっぱいなんですが。

少女 ベアトリーチェ(imaru) 2007/12/31 03:21:47
対抗キター!
真は譲りませんよ♪(←アピール)

旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:22:20
初日は半分くらいFF4やってたんだ。
あとチャットも覗きつつ喋ってた。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:22:33
しかしらいずりーにしては知能犯だったなぁ、
村人に黒いのがもう少し混じっててさとみんがいなければ分からなかったかもしれない。

雑貨屋 ガブリエッラ(paruru) 2007/12/31 03:22:44
前2戦を観戦してて、つい入りたくなってしまったけど。
レベルが高くて、やっぱりさっぱりさっぱりだったわ。
飛び入りさせてもらってありがとうでした。おやすみなさい。

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:23:20
ちょ、何、この解散ムード。

b(ゲスト) 2007/12/31 03:23:27
大掃除がまだ終わらない。

と、愚痴を言ってみた。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:23:38
ぼかぁおなかいっぱいです

旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:23:40
しまった寝なければ。
おやすみなさい。

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:23:43
マリオがライズリーだと気付けば5秒で吊った。

ライズリーだとまったく思わなかった。

村娘 ヴァレリア(OUGA) 2007/12/31 03:23:45
相方らいずりーさんと分かった時点で、これは切られるなと思った。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:24:19
bさんが大掃除をしている姿を想像して何か和んだ。

娼婦 エルヴィラ(Archer) 2007/12/31 03:24:24
かくして、ベアトリーチェvsエルヴィラとなったわけですが。

ぶっちゃけ、勝利に貢献していない私の方が真の可能性が高いと思うよ?(←アピール)

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:24:33
>マリオ
まあ、霊能者GJがなかった場合は、ガブの日か、最悪でもチェザの日にはマリオ吊ってたような気はする。

旅の踊り子 ラウラ(euro) 2007/12/31 03:24:39
気がついたら いつも同じ村見てる
そしていつもそこで壷になる

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:24:56
bさん、おひさ。
私は大掃除を諦めた。

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:25:51
諦めずに 参加ボタンを押すけど
すぐに開始された

b(ゲスト) 2007/12/31 03:25:55
人狼数ヶ月やってないなあ。

青年 チェザーレ(kiriran) 2007/12/31 03:25:59
出かけるまであと3時間…微妙だなぁ

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:26:35
練りRPに専念したのでパワーがダウン。
噛みを狙って奇に奇を被せ。
霊狩ベアだとまあ無理だな。

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:26:38
>bさん
わたしも、オフ前にちょこっとと、ブラウザを変更したときくらいしかやっていない。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:27:19
マリオがそこそこに白ければ勝ってたぜ
らいずりーは喋りを鍛えるべきだな。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:27:34
げみにー、おきてるならもう一戦だけやろうぜー。

青年 チェザーレ(kiriran) 2007/12/31 03:27:57
ライズリーさんの今回のは設定だったのでは。>喋り

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:28:09
ログ見ながら、2日分ずつグレスケ作成して、1日分ずつ小出しして稼いだ。

襲撃の早さでファビ吊りに流れればいいんだが。
練り(苛められ狼)は投票でSG村人を一人白にする。

娼婦 エルヴィラ(Archer) 2007/12/31 03:28:10
次の一戦に追従する気まんまんな私

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:29:11
げみには普通に判ってくれそうだったし、何より自分を信じてくれてて能力もありそうな確定白から護衛を外す意味はない。

ジル食われた日は、ジル狂人の目も考えてたのと、げみにが能力者に見えたのと、だから狼が潜伏占霊狙いで着そうな気もしたから。

青年 チェザーレ(kiriran) 2007/12/31 03:29:16
ライズリーさんは狼のときすごい丁寧だと思う。
なので中身がわかったら違和感ばりばりだったけどわからんかった。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:29:44
設定と言うか、こう、何て言うか基本的な部分の、何て言えばいいのか。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:29:46
>ふま
中身バレだと取る戦術でも範囲が狭まるんで隠しながらやるしかない。
5秒でとかいってる奴いたし。

推理練り設定だと、多弁でグレスケのみ。
誘導手や失言崩しが使えんキャラ設定だしな。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:30:16
もし人数がいたら私もこっそり参加しとこう。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/12/31 03:30:24
◆少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:27:34 げみにー、おきてるならもう一戦だけやろうぜー。


返事が無い、ただの屍のようだ…。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:30:42
ふま、げみに呼んできてw

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:31:04
ん。

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:31:20
じゃ、10分後に開始。
立ててくる。

村娘 ヴァレリア(OUGA) 2007/12/31 03:31:31
むぅ、眠いけれどもう一回。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:31:44
らいずりーだと絶対にバレない方法とかは、えーっと、そうだな

関西弁とか混じらせるだけでも結構違うんじゃないか。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:31:46
投票から保留は練りにない戦術だったかもなー。
練り縛り難しい

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:32:14
後は他の村から白い人間の発言を丸々トレースするという手もある。

kilala(ゲスト) 2007/12/31 03:32:35
関西弁が不自然だと、その地域の人にはすげー違和感になって、変に気にされそうw

娼婦 エルヴィラ(Archer) 2007/12/31 03:32:41
これは次も大人数な予感

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:32:42
なびあ様トレースw?

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:32:43
てか、のりりんにはきちんと「なんとー」と言って欲しかったw

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:33:19
んな事無いよ
俺もよう使うしな。

(CV:gemini)

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:33:21
ビアンカ白かったし、フマってあの箇条書きで分かったけど、死んじゃったな。人外じゃないと頑張らん奴w

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/12/31 03:33:23
>のりりん
そのゲームに勝てても代わりに命はないw

なんか悪魔との契約みたいだなw

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:33:42
naviaさんトレースは一度やった
結構勉強になった。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:33:58
>さとみん
確定狼判定貰ったらAAつきでヤルよw

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:35:26
つーか狩人と霊能を騙す手なんだが。狩人が率先してくんくんしやがってw

パッション系はぶっ殺しておくに限る。

娼婦 エルヴィラ(Archer) 2007/12/31 03:35:55
村たったので、ひっそり移動

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:36:22
ていうかまあ、さとみんはどう見ても狩人だと思ってたしな。

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:37:07
最終日、GJが起きてから非狩人COされてから、残りの二人も非狩人COするまではちょっとビビった。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:37:17
うん。そこしかいないしな。
アレッシオのターンでファビ殺しが理想。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:37:35
狐とか言って引き分けがいいんだが。

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:37:40
◆女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 03:33:19 んな事無いよ
俺もよう使うしな。

(CV:gemini)


言いそうなのがイヤだ。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:38:43
入村前に入村してた他国は終ってた件

karnha(ゲスト) 2007/12/31 03:43:34
あ、やっとログインできた。と思ったら始まってて涙目。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:43:58
……負けナッハ、かっこわるい

karnha(ゲスト) 2007/12/31 03:44:24
知るかいな、このクソ回線に言ってくれ。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:45:33
ストレートで終らせてやるので待ってな。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 03:45:43
geminiが後5分待たないから…。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 03:45:53
ライズリー先生よろしく。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:45:54
えーと、占い食って、狩人吊って、霊能食って

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:46:00
悪かった。
今メール見た。

旅人 リッカルド(gemini) 2007/12/31 03:46:13
俺が占い師COして。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:46:19
たまねすもいるらしいのだ。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 03:46:30
まぁメール送ってた時は復活の目処無かったし別に構わないんだけどね。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 03:47:01
霊能食って狩人吊って潜伏占い師食えばOK。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 03:55:05
村長が●●にしか見えなくて困った。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 03:58:40
つぎは霊能くいだよな。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:02:21
まぁ、当然の結果だな…。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 04:03:52
とりあえず、ココまで来たよ。かるなっは

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:06:59
廃村とか何わけわからん事を。
吊ったのは自分らなのに。

とりあえずひまっくす。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:08:52
とりあえず名前を略されると誰が誰だかわからなくなるCO。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:10:13
しまった。眠くなってきた。
しかし今寝ると起きられなくなる。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:11:09
ニコニコにでも行って来るか。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:14:41
参加してないけど村長吊るのは早計過ぎるな。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:15:06
狩人が占い師確定させようとするのも早計だけど。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 04:15:39
11票貰う戦術なんだろ。黒出し撤回。
占いは100%潜伏するしな。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/12/31 04:16:19
白や死体なら余地はあるかもしれないが。
短期で心情コントロールすらできないのだろう。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:16:34
狩人が占い師騙るのは俺は悪くないと思うが黒出しが余計だな。
と、過去のジャスティスさんは言いました。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:17:29
いや、黒判定でも別に悪手では無いんじゃねーかな、状況次第で。多分だけど。
不運にも当ててはいけない霊能者に当てちゃっただけで。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:17:40
後はまぁ推理も絡むからここらへんにしとこう。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:18:30
こう、傍から見てると人狼が大体分かってきた。
外れてたら知らんがな

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:19:01
まぁ、占い師が他に出てきていたらきっと占い師確定させたヒャッホーって事にもなったんだろうけど。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:19:31
ニコニコ歴代1位集が中々面白い。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:20:02
うむ
そういうのを期待するなら朝一で騙るのは無いな。

ワンテンポ待ってから、占い師COを見てCOするのが最善だと思っている。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:20:12
既に見た。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:21:15
まー、脊髄反射的に占い師CO撤回を吊ってるのが気になったので色々言ってしまった。

奇策を即吊るのは思考停止だぜ。

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:21:51
6時半過ぎに家を出なきゃいけないのにjin狼やってて大丈夫かな。

女中 ビアンカ(huma) 2007/12/31 04:22:08
コミケか

karnha(ゲスト) 2007/12/31 04:23:27
タニテイっての見てみようっと。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink