遅刻村

◆ 生存者
ナイトメア
ID:quartz
[占い師]
遅刻魔
ID:gemini
[狂 人]
karnha
ID:euro
[狩 人]
凡骨
ID:mina32
[共有者]
いそぐ
ID:snowe
[村 人]
食パン
ID:kiki
[村 人]
計:6名
◆ 犠牲者
白ウサギ
ID:HD
[村 人]
快速
ID:raisuli
[村 人]
ヤボ用
ID:b
[村 人]
手遅れ
ID:imaru
[霊能者]
gemini
ID:karnha
[村 人]
遅延証明書
ID:damenezumi
[共有者]

◆ 処刑者
干しネコ
ID:toytoy
[人 狼]
寝坊
ID:momo
[村 人]
人身事故
ID:gimlet
[村 人]
OL
ID:Selene
[村 人]
乙女検定五級
ID:sena
[村 人]
NEBOSUKE-Y
ID:hisamex
[人 狼]
フレックス
ID:keaton
[人 狼]

表示順:
9日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
白ウサギ(HD) 2007/07/25 01:54:02
◆いそぐ 2007/07/25 01:53:09 食パン早くー。狂人? 狂人だったりするの?

白ウサギ(HD) 2007/07/25 01:54:04
◆いそぐ 2007/07/25 01:53:09 食パン早くー。狂人? 狂人だったりするの?

白ウサギ(HD) 2007/07/25 01:54:06
◆いそぐ 2007/07/25 01:53:09 食パン早くー。狂人? 狂人だったりするの?

OL(Selene) 2007/07/25 01:54:07
お疲れ様でした。

快速(raisuli) 2007/07/25 01:54:07
食パン早くー。狂人? 狂人だったりするの?

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 01:54:09
カルナッハ食わせるために、いそぐ吊ってみるという手。

白ウサギ(HD) 2007/07/25 01:54:17
まー、ある意味狂人。

フレックス(keaton) 2007/07/25 01:54:19
まあ、惜しかった。

手遅れ(imaru) 2007/07/25 01:54:19
お疲れ様でした

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 01:54:21
お疲れ様でした

karnha(euro) 2007/07/25 01:54:22
つかれた。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 01:54:24
ネボスケの狩人COでPPが不可能になった。

食パン(kiki) 2007/07/25 01:54:29
何か凄い構成になってる。
狂人そこにいるのか…!

いそぐ(snowe) 2007/07/25 01:54:31
よし、遅刻魔のほうが狂人だった。

gemini(karnha) 2007/07/25 01:54:32
keatonのおかげで長生きしたな。

人身事故(gimlet) 2007/07/25 01:54:39
キキが潜伏狂人として立派に機能していた。

OL(Selene) 2007/07/25 01:54:53
白から2狩人COが出ると、占い師が真/狼になってしまうのでは……。

karnha(euro) 2007/07/25 01:54:57
危ない危ない。
手が滑ってgeminiなんて守るんじゃなかった。

凡骨(mina32) 2007/07/25 01:54:59
geminiがkarnhaでkarnhaがゆーろさんや。

フレックス(keaton) 2007/07/25 01:54:59
こう、あれだよ。

潜伏狂人が居るとして、どっちだろう、とずっと悩んでた。

快速(raisuli) 2007/07/25 01:55:02
狩人食い&geminiの9人時の偽装狩人COだけが希望だった。

ナイトメア(quartz) 2007/07/25 01:55:05
潜伏狂人は遅刻魔だったか。

食パン(kiki) 2007/07/25 01:55:15
いやいや、狂人ならあそこむしろ迷わないやろ…!
と言いたい。すのーたんとHDさんに。

いそぐ(snowe) 2007/07/25 01:55:19
干しネコ
ID:toytoy
[人 狼]

快速(raisuli) 2007/07/25 01:55:26
潜伏狂人が居るとして、どっちだろうwww

gemini(karnha) 2007/07/25 01:55:39
karnhaの中身がゆーろ君と気付いたからこれなら仲間切りあるなーと、中身考慮して迷うgeminiRPをしてみた。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 01:55:42
潜伏狂人が居るとして、どっちだろう、とずっと悩んでた。

声に出るほど吹いた

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 01:56:00
ウーン。狩人乗っ取りしか引っくり返らないと思ったんだけどな。
いずれにせよ厳しかったけど。

寝坊(momo) 2007/07/25 01:56:11
お疲れ様です〜。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 01:56:18
狩人COは、黒でも出されないと、論理的にするタイミングがなかった。
狼への狂人COとしてならかろうじてあるけど。

いそぐ(snowe) 2007/07/25 01:56:28
きき姫の中身が分かるようになった、かも!

食パンきき姫っぽいーって思った。

白ウサギ(HD) 2007/07/25 01:56:45
◆食パン 2007/07/25 00:55:06 さあ皆さん、ご一緒に。
喰われるgeminiは、
◆遅刻魔 2007/07/25 00:55:21 いいgemini。

遅刻魔
ID:gemini
[狂 人]


全米が涙しました。

食パン(kiki) 2007/07/25 01:56:53
いやいや、フツーに機能してませんから男爵さん。
どこをもって狂人と。
人狼吊ったやん!

まあ狩人を吊ろう吊ろうとしてたけど。
こう、ID騙りを念頭に置いてなかった。ナッハちゃんがあんなスタイルなのは人狼だろうと思ってた。
初回仲間切りもするする、て。
ゆーろ君なら話はころっと変わる。

いそぐ(snowe) 2007/07/25 01:57:03
ゆーろたんは狩人強いねー。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 01:57:04
>フレックス
俺は、もうコレ以上ないほど必死に狂人狂人してたのに、普通にプレイしてるkikiに狂人くささで負けた。

快速(raisuli) 2007/07/25 01:57:30
>>gemini
GJが発生したときに、対抗出ないように時間ぎりぎりで7人時か9人時(一手早くてもおっけー)。

フレックス(keaton) 2007/07/25 01:57:32
まああとで考えると、狩人COしない方が良かったのかなあ。でも狩人食えてる可能性も微妙にあったしなあ。

OL(Selene) 2007/07/25 01:57:53
今回は普通に白飽和できてしまう状況でしたから、潜伏狂人は身動き取れなかったでしょうね。

ナイトメア(quartz) 2007/07/25 01:57:55
>普通にプレイしてるkikiに狂人くささで負けた。

神がかりな狂人。

karnha(euro) 2007/07/25 01:58:06
微妙にあったって、geminiしか候補いなかったぞ。

gemini(karnha) 2007/07/25 01:58:09
俺よりもゆーろ君の方が仲間切りするよ。

karnha(euro) 2007/07/25 01:58:20
俺は仲間切りしないよ。

快速(raisuli) 2007/07/25 01:58:20
ゲミニは、4日目に物凄いアピールしてたが、kikiの通常時のスタイルに負けてた。

tamaness(ゲスト) 2007/07/25 01:58:28
まあ、今日も入り損ねた。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 01:58:29
この人喰おうと思った人を素直に喰ってればよかった。
そしたら霊も狩も喰えてた。

食パン(kiki) 2007/07/25 01:58:30
◆食パン 2007/07/25 00:55:06 さあ皆さん、ご一緒に。
喰われるgeminiは、
◆遅刻魔 2007/07/25 00:55:21 いいgemini。


す、凄い……。
泣ける。

なんかじぇみたんは贔屓しがちな傾向だから、geminiは喰われろ姿勢と、karnhaとかgeminiとか呼び捨てとで、あえてこう中身を隠してみた。

フレックス(keaton) 2007/07/25 01:58:43
ちと計算が遅れた。

GJされた時点で潜伏狂人に期待するゲームだった。

karnha(euro) 2007/07/25 01:58:51
手遅れ守るんだったなー。
占い師守る必要がなかったから、つい手が滑った。

gemini(karnha) 2007/07/25 01:59:08
geminiなんて守らなくても…。

いそぐ(snowe) 2007/07/25 01:59:17
たまねすさーん。

食パン(kiki) 2007/07/25 01:59:26
たまねすさんはむしろもう、その壷が居心地良いんでしょう。

karnha(euro) 2007/07/25 02:00:33
手遅れでGJ出してからgeminiが正しかった。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:00:33
たまねすさんは、壷の中か狼のおなかの中が低位置って
誰かが酷いことを言っていた

白ウサギ(HD) 2007/07/25 02:00:51
たまねすさんが、
入り損ねた所為で、
初日に喰われました。

gemini(karnha) 2007/07/25 02:01:13
たまねすの定位置は首の辺りかな。お腹よりは。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:01:15
たまねす保護の会。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:01:37
絶滅寸前のたまねすを守ろう!!

食パン(kiki) 2007/07/25 02:01:39
うわーなんかたまねすさんが壷に入ってるのをいいことに、皆言いたい放題……!
でも、その定位置は、泣ける……。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:01:43
騙りのgeminiは、どう見ても狩人ではなかったぞ。
カルナッハ狩人はまあありそうだったけど。

karnha(euro) 2007/07/25 02:01:48
初日にといとい吊ってから全然ダメだったなー。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:01:57
たまねすの定位置は首の辺りかな。お腹よりは

終わる頃には消化されているというオチが。

白ウサギ(HD) 2007/07/25 02:02:00
壷に入ってなくても、首で詰まっちゃうのか・・・。

karnha(euro) 2007/07/25 02:02:03
俺はアレだってずっと言ってたんだけどな。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:02:29
潜伏狂人として薄い勝ちの目を探ってたが、さすがに白が飽和しすぎるわ灰が喰われまくってるわで無理だった。

tamaness(ゲスト) 2007/07/25 02:02:35
ひどい話だ。

いそぐ(snowe) 2007/07/25 02:02:40
凡骨
ID:mina32
[共有者]

君は初日に余計なことせんの。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:02:45
GJなのに「ローラーしたい気分」とか言ってたり、その前に狩人がどうのとか非狩人CO云々で3重否定くらいしてた。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:03:05
ちょっと序盤に灰を食い過ぎた。

白ウサギ(HD) 2007/07/25 02:03:22
4日目、朝一で占いCOしてくるのかと思っていました。>遅刻魔

gemini(karnha) 2007/07/25 02:03:28
geminiがどっかで狩人COしてしまえば良かったんでないの。
占い師どっちが偽かわかってたんなら。

凡骨(mina32) 2007/07/25 02:03:32
karnhaはまぁ。
狼か狩人なんじゃないかなぁ。あの動き方だと。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:03:48
狙いすぎたね。ごめん>keaton

凡骨(mina32) 2007/07/25 02:04:14
>いそぐ
多分次くらいは自重する。
まぁ、灰食わせたからいいんでない!

という結果論。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:04:15
>白ウサギ
その予定だったが、ナイトメアの占い師COで潜る方に決めた。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:04:23
初日狼吊られて、なんでなお潜伏狂人を狙ったの?>gemini

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:04:27
まあでも狙いは強ち間違ってなかったわけなので。

OL(Selene) 2007/07/25 02:04:55
占い師を真/狂に見立てるつもりだったのですね。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:04:56
結局喰えなかったけどね、迷っちゃって・汗。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:05:11
GJが出たので、karnha食いの1手早めの偽装狩人COくらいしか狼の勝ち筋がなかったような。

gemini@karnha食いが勿体無かった。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:05:25
ずっとフレックス狼だろうとは思いつつ、自信がなかったんだよな。

そしたら、ねぼすけYはどう見ても狼だろうと思ってたら、それに白を出したナイトメアが狼か? と迷ってた。
よく見たら白出したのはフレックスだったことに気付いた。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:06:11
4日目、悲しいくらい占い真狂連呼してた。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:06:33
いや、とりあえず初日は、共有者の寸劇とかで出損ねて。

で、「占い師が黒出したら、それに抵抗する霊能者COしようか」と思っていたら、霊能者が普通にいきなりCOしてしまうので、対抗するにできなかった。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:07:04
>快速
狼は潜伏狂人探すけど、村人はあんな時点で潜伏狂人なんてまず探さないからな。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:07:18
なるほど。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:07:23
狂人でそういうときってよくあるよな。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:07:30
わー色鉛筆出てきた。これで作業再開できる。
結構長い村になってましたね。振り返ってみれば。

karnha(euro) 2007/07/25 02:07:42
まあ仕事した仕事した。
途中からあんまり喋ってないけど。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:07:52
で、4日目に占い師COで出ようとしたら、ナイトメアのCOが見えてしまったので、偶数だしこれは潜伏してローラーさせないように誘導する方が良いと判断した。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:08:37
うん。「狂」って漢字をグーぐるバーに書いて、色つけるとよく分かる潜伏狂人。

狂人も必死にアピール。狼視点で必死に探すと見つかっただろうけど。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:08:54
と思っていたら、GJが出て奇数になるわ白確定が大量に出来まくるわで絶望してた。

keatonは、灰に狼が2匹いるという想定で行けるのだから、黒2つ出した方が良かったんでないか。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:09:32
>>gemini

GJが出たら、マズ偽装護衛履歴作成から考えるかなー。
正直それくらいしか手が無い。

karnha(euro) 2007/07/25 02:09:36
ナイトメアに行くなら、その前に黒出しかな。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:10:17
ほおほお。成る程ねえ。

karnha(euro) 2007/07/25 02:10:22
GJされると負けるけど。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:10:41
狩人COとか、状況的に真狩人が確定白にいる可能性も十分あったし、下手に狩人COなんかして、「占い師に狼がいる」とバレる方がよほど良くないと思ったんだよな。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:10:57
うむ。
黒出して吊りでも稼いでおいた方が良かった。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:11:00
乙女が狩人だったならば対抗して吊り殺してやろうとは思ってた。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:11:21
乙女が狩人じゃなかった時点で、狩人COは口をつぐんだ。

凡骨(mina32) 2007/07/25 02:11:57
とゆーか霊能食えた時点で何で黒出さなかったんだろう。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:12:31
4日目、狂の使用数
遅刻魔(6回)、OL(1回)、gemini(1回)

gemini(karnha) 2007/07/25 02:12:45
潜伏狂人はその辺で臨機応変にできるから楽しいけど難しい。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:12:46
最後はナイトメア偽寄り説しか道がなかったけど、ネボスケが人狼すぎて不可能だった。

gemini(karnha) 2007/07/25 02:13:04
とゆーか共有者二人出てきた時点で黒出して良いんじゃ。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:13:24
どっかで乙女に黒を出そう出そうと思っていたんだが。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:13:30
>快速
あの日に、「俺のルートは潜伏狂人」って決定したからなー。
そりゃアピールに走る。

tamaness(ゲスト) 2007/07/25 02:13:59
つまり、結論としては氷雨が悪い・・・と。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:14:19
なんで?

凡骨(mina32) 2007/07/25 02:14:36
狩人COしたからじゃね。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:15:09
だってするっしょ。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:15:44
いやまー、氷雨の立場としては、「潜伏狂人が生きてる」のと「狩人がgemini」の二つでの天秤で、後者に賭けて失敗したわけだよな。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:15:51
>>ge
どちらかというと、今回は狂人のアピールは十分だった。狼が探してたら見つかったかも。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:15:57
まあいろいろと対応が後手に回りすぎたな。
狩人乗っ取りを狙うか潜伏狂人に賭けるかちゃんと方針を決めるべきだったしなあ。

なんともすまんこった。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:16:04
いやー、あれは、仮に狩人が喰えてたとか関係なくしない方が安定したとは思うけどなー。

凡骨(mina32) 2007/07/25 02:16:12
若干微妙ではあるかもしれない。

というかまぁ、占い師に真が居ればどっちみち詰み展開だからなぁ。うん。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:16:24
うん。だいぶ厳しいと思ったけど、でも仕方なかったと思う。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:17:17
ふむふむ。

凡骨(mina32) 2007/07/25 02:17:22
そういえば、karnhaでなくて遅延証明を先に食った理由って?

gemini(karnha) 2007/07/25 02:17:49
karnha喰ったらナイトメア真確定するんじゃないの。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:18:07
黒出されて何かCOする ってのは、どうしても狼っぽく映りやすいので、最後のワザとしてはあんまり良くないかもはしれないかな。

少なくとも、今回のあの狩人COは、俺は対抗出なくても狼だと確信できた気がする。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:18:13
カルナッハを食うと俺が偽確定すると思ったから。

白ウサギ(HD) 2007/07/25 02:18:16
◆NEBOSUKE-Y 2007/07/25 00:09:51 そういうメカニズムか。
じゃあウサギちゃん食べようぜ。ハァハァ。


結論としては、狼側の敗因は、氷雨さんが趣味で初日の食い先を決めたことにあるのではないでしょうか。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:18:39
>白ウサギ
それだ。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:18:53
へ、変態!!

いそぐ(snowe) 2007/07/25 02:19:03
ド変態!

gemini(karnha) 2007/07/25 02:19:10
流石氷雨。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:19:14
あと、[]COしてたのに、食われた。勿体無い。

karnha(euro) 2007/07/25 02:19:15
EL変態!

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:19:22
うそ臭過ぎたものね、今回の狩人COは。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:19:23
こいつぁ、変態だぜぇー!

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:19:36
ま、待ってくれ。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:19:38
◆いそぐ 2007/07/25 02:19:03 ド変態!

なんか湧いてた。吹いたw

karnha(euro) 2007/07/25 02:19:40
[]COとか紛らわしいからすんじゃねえw

gemini(karnha) 2007/07/25 02:19:46
快速が村人ならライ吊りーしか無いと思っていた。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:20:00
肉食だからだって!
狼だもん!

tamaness(ゲスト) 2007/07/25 02:20:16
ろくなもんじゃないな。

白ウサギ(HD) 2007/07/25 02:20:28
ろくなもんじゃない。

凡骨(mina32) 2007/07/25 02:20:39
氷雨さん…変態だったんだね…。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:20:52
変態じゃないって!

快速(raisuli) 2007/07/25 02:20:54
ニコニコで、有野課長のウルトラセブン見ながら人数減るの待ってたら、食われた。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:20:59
お前は変態の柱になれ

快速(raisuli) 2007/07/25 02:21:02
変態!!

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:21:45
人によっては、ゾクゾクくるシチュらしいですが>変態連呼

凡骨(mina32) 2007/07/25 02:21:45
HE☆N☆TA☆I

白ウサギ(HD) 2007/07/25 02:21:59
変態じゃない、ド変態だ。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:22:06
ドエム!!

手遅れ(imaru) 2007/07/25 02:22:14
ログ見終わって戻ってきたら変態コールとか・・・

便乗。変態!!

karnha(euro) 2007/07/25 02:22:18
すいません帰りの電車で変態連呼をBGMにしてました。

白ウサギ(HD) 2007/07/25 02:22:27
◆乙女検定五級 2007/07/25 02:21:45 人によっては、ゾクゾクくるシチュらしいですが>変態連呼


しまった、そういう作戦か。変態心理の読みが足りなかった。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:22:30
俺は、Jと一緒に歌ってたら出るタイミングを逃して潜伏狂人になった。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:22:37
……。

karnha(euro) 2007/07/25 02:22:51
カルナッハのへんたーい。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:22:53
私もラジオでかける曲いじってたら、何時の間にかオンリー純灰に。


それにしても、ニコニコは最近重いです

gemini(karnha) 2007/07/25 02:22:54
まさか本当に歌ってたのか。

tamaness(ゲスト) 2007/07/25 02:23:04
氷雨大喜びしすぎで声もでない。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:23:10
昆布だしー  言うてたら負けた。

karnha(euro) 2007/07/25 02:23:14
プレミアムには反転も関係ないぜフゥーハハハァー

gemini(karnha) 2007/07/25 02:23:16
待てやこら。
そんなアイコン使う方が変態だーい。

…あれ?

快速(raisuli) 2007/07/25 02:23:31
組曲か。Jは、みんみんみらくるか、普通にロックマンのが好きだ。エアーマンはちょっと違う

いそぐ(snowe) 2007/07/25 02:24:23
大奥様にビンタされてたら時間が迫ってきてといといに投票した。

NEBOSUKE-Y(hisamex) 2007/07/25 02:24:26
うるさーい!
たまねすのアホー!!

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:24:30
天気予報>おっくせんまん>relation>蒼い鳥 ぐらいで好きだ。

OL(Selene) 2007/07/25 02:24:34
どうせなら占われたかったなぁ……。

いそぐ(snowe) 2007/07/25 02:24:42
Jのみっくるんるんはかっこよすぎる。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:24:47
euroくん、プレミアですよねー!!
重いとか何ソレーですよねー。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:25:08
天気予報は、顔が浮かぶのでNGだなー。

いそぐ(snowe) 2007/07/25 02:25:22
無料会員は組曲が反転するんだもん。

gemini(karnha) 2007/07/25 02:25:28
よしずみかわいそす

karnha(euro) 2007/07/25 02:25:30
relations歌いに行こうかと思ってたのに喉痛めた。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:25:45
よしずみが笑える。

いそぐ(snowe) 2007/07/25 02:26:17
よーるのー♪

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:26:29
プレミアムって、おいくら万取られましたっけ

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:26:59
プレミアム会員とかなんてセレブ。

さすが王子様は違うぜ…!

karnha(euro) 2007/07/25 02:27:00
月500円。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:27:03
メイドすら倒せないので、タブレットを持ち出すところでした>すのーさん

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:27:34
うまい棒50本も買えるのか……じゃあ無理だ

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:27:38
プレミアムってそんな速い?

いそぐ(snowe) 2007/07/25 02:27:43
タブレット吹いたwww

karnha(euro) 2007/07/25 02:27:56
まったくストレス感じないよ。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:27:56
よーるのー
ショウウィンドゥにー

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:28:16
ほほう…

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:28:23
液晶タブレットなら、多分勝てる。
そこまでしたら大人げないですが

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:28:53
無料会員の場合は、よくディオ様が時を止めにくるので>ニコニコ

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:30:33
そういやニコニコといえば戦えアルカイザーに激しく感動を覚えた。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:31:41
アルカイザーは感動した。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:32:56
やはりサガシリーズは良い。

karnha(euro) 2007/07/25 02:33:00
アルカイザーはアツいな。
サガフロやりたくなった。

karnha(euro) 2007/07/25 02:33:39
ロマサガ3リメイクしてくれないかな。
そういえば基地でロマサガオンラインについて最近熱く語った記憶が。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:35:16
もしロマサガオンラインが実現したら、俺は帝国重装歩兵になる。

karnha(euro) 2007/07/25 02:35:43
マニアックすぎて吹いた。

手遅れ(imaru) 2007/07/25 02:35:51
◆karnha 2007/07/25 02:33:39 ロマサガ3リメイクしてくれないかな。

私も激しく希望。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:36:53
最短クリアを昨日見てた。前半の大車輪と、後半のクイック&龍が凄かった。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:38:09
えーと確か

ロマサガ1 八人でサルーイン倒すゲーム
ロマサガ2 頭薔薇の妖怪に気に入られた男装美少女が活躍するゲーム

ロマサガ3 敵の英雄が強すぎる。王位決定兄弟喧嘩

で記憶正しいのかな……?

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:38:15
   ヾ〃〃ミミミミ
    |  ヾミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄
    |ト イ / ̄`l< パリイ!
 ○―ヽ_/´ ̄ `l \____
  `‐(  ヽ__/
     、_ _/〇__/
     |ノ l   /
      と.」と_」

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:38:43
あ、ロマサガ1はガラハドを殺すゲームだった。

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:39:16
ロマサガ2はルドン高原で皇帝を大量殺戮するゲームです。

快速(raisuli) 2007/07/25 02:39:28
ロマ佐賀は、ラファエルと2人だけでクリアした。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:40:18
2と3を混合して覚えてるのかなー

karnha(euro) 2007/07/25 02:47:03
3はトレードしてマスコンするゲームだよ。

遅刻魔(gemini) 2007/07/25 02:47:19
ロマサガオンラインができたら、俺はゆきだるまになって自爆マシーンになる。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:48:12
ゲームプレイする時間がなによりも希望したいですな……w

バグが多かったぐらいしか思い出がない……アルェー?

フレックス(keaton) 2007/07/25 02:48:14
アウナスにしか効かないじゃないかそれ。

乙女検定五級(sena) 2007/07/25 02:48:38
じゃあ私はガラハドになって PVPゾーンdうろうろします

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋