ダカーポ村

◆ 生存者
白河ことり
ID:sena
[村 人]
工藤ちゃん
ID:raisuli
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
音夢い
ID:snowe
[村 人]
ブレス
ID:gemini
[霊能者]
イグヌート
ID:qwerty
[共有者]
ワシントン
ID:gimlet
[占い師]
ラルゴ
ID:Selene
[共有者]
朝倉純一
ID:doogi
[村 人]
フォラス
ID:air
[村 人]

◆ 処刑者
クレシェンド
ID:andante
[村 人]
知的ハゲ
ID:tcp
[村 人]
ダル・セーニョ
ID:urus
[人 狼]
ダヴィンチ
ID:kiki
[狂 人]
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
ID:Count
[村 人]
龍切り
ID:quartz
[人 狼]
アレグロ
ID:HD
[狩 人]

表示順:
9日目の出来事

ここまで読み終わっています。
フォラス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
9 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
イグヌート(qwerty) 2007/05/13 03:08:27
自殺

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:08:28
感動した。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:08:31
4票w

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 03:08:31
おつかれさまでした

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:08:32
ご馳走様でした。いつもどおりだな。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:08:32
白河に感動した。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 03:08:35
自殺はやめような。

フォラス(air) 2007/05/13 03:08:37
…。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:08:38
自殺のうえに全票でしたか。

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:08:38
生きる努力をします。

音夢い(snowe) 2007/05/13 03:08:40
アレグロ  4 票 投票先 → アレグロ

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:08:43
白河に感動した。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:08:43
8日目 投票結果
アレグロ  4 票 投票先 → アレグロ
フォラス  0 票 投票先 → アレグロ
白河ことり  0 票 投票先 → アレグロ
工藤ちゃん  0 票 投票先 → アレグロ

ワー綺麗。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:08:47
ワシントンを守れなかった自分が悪いんです。ええ。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:08:55
クレシェンド!!仇はとったぜ。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 03:08:57
白河に感動した。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:08:57
やっちまったぁー

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:09:02
あんな工藤ちゃんも吊らない村側と、白河に感動した。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 03:09:10
狩人…

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:09:12
白河ゲー。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:09:20
まあ、あそこで酒呑童子守れていれば勝利確定だったのは惜しかったね。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:09:24
でも、狩人も占い師守ってないし、仕方ないよな。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:09:31
◆工藤ちゃん 2007/05/13 03:08:55
クレシェンド!!仇はとったぜ。

ありがとう!

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:09:55
フォラスと朝倉が白はかなりフリだった。
ワシントンは前日食おうと思ったが、勿体無かったので取っておいた。

かなり危なかった。

フォラス(air) 2007/05/13 03:09:56
みなさん、ごめんなさい。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 03:10:01
自殺はわたしもしてしまったか…

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:10:02
人外は一人も私に入れてなかったからな!!

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:10:10
あそこで工藤に吊り負けたのが、法男の地盤固めっぷりに驚くところだった。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:10:11
ダヴィンチを守った狩人と、ダヴィンチを信じたことりちゃんは、誰がなんと言おうと、ききは大好きだ!

偽狂人っすけどね。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:10:13
・・・狼、2匹残っていたのかー。

音夢い(snowe) 2007/05/13 03:10:24
生きたいです。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:10:28
白河大人気

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:10:30
一応プレースタイルとして、狩人は対抗募るより出たほうがいいぜ。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:10:34
ライズリーは、ゲーム外で地盤を固めているので最近強い。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 03:10:41
占い確定してなかったから、GJの時出ても良かったちゃう>狩人

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:10:43
だな。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:10:47
残念でしたけれど、まぁ、面白かったです。
もうお終い、かな?

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:11:06
じゃあもう一戦建てるか。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:11:07
大声も交えないと対抗出来無い領域になってた。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:11:21
ライズリーさんが狼だと、私いつも食われてる気がします……。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:11:29
>のびちゃん
ああ、誘導ネタは用意してたから。

黒推理とライン推理は潰せる。ボロがあるように時間を無視して並べれば矛盾がでるからね。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:11:29
◆音夢い 2007/05/13 03:10:24 生きたいです。

……なんか最近、すのーさんって早死にのイメージ。
そのメイドアイコン、大スキだけど、結構呪われてるんだよね。実は。
ききがよく使ってたときも、結構な率で早死にしたような気がするんだ…。

フォラス(air) 2007/05/13 03:11:30
悔しい。推理を磨こう…。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:11:41
今まで地盤を固めると言う作業を一切放棄して来た法男が恐ろしい勢いで地盤を固めていた。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:11:51
俺は余裕で伯爵を信じてたんだけど。

即喰われた。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:11:56
素乃さんが居た事に今気付いた。

フォラス(air) 2007/05/13 03:12:13
とりあえず龍切りは間違ってなかった事に安心した。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:12:19
ブレスは共有者かな、と思ってた。
共有者が別に出て来たので、霊能者に決まってると思った。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:12:24
GJの時狩人が出るのは、でも、人狼側に美味しくない?
ききが狩人なら、自分が吊りに挙がらなかったら黙ってた、に一票だなー。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:12:25
共有は両方とも読めた。プレスは占いか霊能。
ダヴィンチは占い方が狂人。

ワシントンがちょっと黒めで狩人はあったかと。
危ない場所だったので、やはり食うべきだった。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:12:44
ライズリーが教官と呼ばれる世界ができているから。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:12:50
外での地盤って何だろう。
どういう選挙活動っすか。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 03:12:58
勉強になります、教官

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 03:13:04
二日目の占い師が狂人だったのが痛いなー。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:13:08
教官って。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:13:14
白河とフォルスがアレグロに投票したのが解らないと言うか、狂人盲信してたってのが恐ろしいな。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 03:13:20
わたしは全然知的じゃなかったので、今度はもっとアホな名前にしよう…

フォラス(air) 2007/05/13 03:13:21
ブレス 2007/05/13 02:57:52
airさんに期待するか。
…期待できなさそー。

…。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:13:26
◆イグヌート 2007/05/13 03:13:04
二日目の占い師が狂人だったのが痛いなー。

あなたはピエロでしたね。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:13:27
教官とは、私は呼んでいませんけれども。

むしろ、吊りたがる相手を尊敬してますよ。
アンダンテさんとか、humaさんとか、geminiさんとか、karnhaさんとか、伯爵さんとか。

音夢い(snowe) 2007/05/13 03:13:32
きき姫。このアイコン可愛いのにおかしいですね……。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:13:36
誘導勝負ネタは4日目からこつこつとねー。
勝負時に溜めておくのがコツ。

吊り計算と灰の強さ計算ができないと。伯爵吊りが勝負日だった。クオーツが勝っているのが悔しいぜ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:13:43
ライズリーが教官なので、俺は伯爵として久しぶりに暴れよう。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:13:49
>フォラス
実際、アレグロに入れてるワケで。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:14:14
ききは姫じゃないけど。

うん、おかしいんよ、すのーさん。
皆、あまりに可愛くて食べちゃいたい、もしくは吊りちゃいたくなるんだね、きっと。
酷い話だよね。メイド一番可愛いのに。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:14:16
ライズリーの推理は、自己完結的なのであまり参考にならない。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:14:22
勝負日に吊り負けたな。
ライズリーに吊り負けるとは屈辱だ。

次回はもっと完全なる煽動でトドメを刺してやるぜ。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 03:14:27
そういえば、そのアイコンといえばききさんのイメージがあるわね。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 03:14:40
もう一戦はちょっと辛いので本日はこれで失礼しますー。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:14:41
まあ、ききさんが勝ったから、いいか。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:14:46
アレグロに出てた白を何だと思ってたんだろう。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:14:52
伯爵として>てことは、あれっすか。
ロイヤルな金田一っすか。懐かしい。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:14:53
霊界みてこよ

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:14:59
確かに、伯爵vsライズリーで伯爵が惨敗するというのはレアな光景かもしれない。

ライズリーが強かった。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:15:07
⊂⌒~⊃´∀`)⊃さんの発言は、伯爵アイコンと呼ばれているアイコンか、ハゲアイコンなら、強いと思いました。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:15:10
むしろ、あの状況でダヴィンチをみんな信じていくのがなかなか有り得ない。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:15:18
◆クレシェンド 2007/05/13 03:14:41 まあ、ききさんが勝ったから、いいか。

何て良いアンダンテさんだろう!

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 03:15:28
お疲れ様でした。

いつも人狼だと役に立っていません…

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:15:35
かなりあり得ない。

あの狩人COをなんだと思ってんだという。

音夢い(snowe) 2007/05/13 03:15:43
メイド可愛いですよねメイド。

◆ワシントン 2007/05/13 01:29:46 キキ顔が死んだので満足だ。
ひどい。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:16:09
ロイヤルなアイコンは、あのアイコンだというだけで投票出来無いという地盤があるので強いよ。
ロイヤルブルーで俺以外が使うと不思議と吊り回避出来るよ。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:16:21
ティーカップさん、お疲れ。
知的ハゲとかどう見ても白かったから吊りにいきました。
でも赤がちょっと減った気がしてちょっと切なかったけど気のせいで良かったです。
またねーお休みー。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 03:16:25
◆⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 2007/05/13 03:14:46 アレグロに出てた白を何だと思ってたんだろう。

そういえば…アレグロさんが吊られるとは思いませんでした。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:16:38
白河か、工藤か……

白河だろ。



と負けると思ったら、アレグロというのがなかなか有り得ない。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 03:16:39
では、おやすみなさい…

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:16:52
伯爵さんだと、推理力を期待してしまいますから、吊り辛いし信じやすいですね。
面白さも吊り辛い理由ですけれど。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:17:16
知的ハゲさん、おやすみなさいませ。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:17:21
ワシントン発言>
そうなんよ。それ見て、あれこれって男爵さんじゃなくて法男さん? にしてはききをキキって細かい詐称だな。
とか思ってたんよね…。

酷い男爵さんだと思う。幼女してたらもっと優しいのにね…。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:17:37
何にせよ、確定白が恐ろしい勢いで増えてったので、もう1GJで勝てたんだよな。狩人は。占い師守れなくても。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:18:00
と言う、人狼にとっては激しく不味い状態に追い込まれながらもアレグロを吊る不思議な現象が起きた。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:18:04
霊能COしろと指示を出したが、先に封じられた。
さすが、クオーツ

◆工藤ちゃん 2007/05/13 02:08:58 ダル・セーニョは、アイスあり発言があった。たしか犬グートが言っていたので、白い要素だとおもったが、イヌグートはもともと白かった。

龍きりの印象はないな。灰だと。霊能じゃないなら吊ってしまっていいだろう。

◆龍切り 2007/05/13 02:08:57 じゃあ、非霊能者CO。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:18:26
だから友の会とか言う地盤を作ってたんですね、伯爵さんめ!
黒い。
でも友の会は譲れない…。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:18:32
伯爵の推理は、私のなかでは、自分の推理よりも信用できる、数少ない例のひとつ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:18:40
「俺、クォーツだし」

にやられた俺が悪かった。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:18:53
俺も今度疑われたら使おう。

「俺、クォーツだし」

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:18:59
友の会の会員って、kiki君しかいないんじゃないっけ?

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 03:19:03
笑える奴だと思うけど、信じはしない>伯爵

karnha2(ゲスト) 2007/05/13 03:19:09
c⌒っ'д')っ

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:19:16
◆⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 2007/05/13 03:18:59 友の会の会員って、kiki君しかいないんじゃないっけ?

腹がよじれるwwwwwwwwwwwwwwwwww

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:19:16
俺も疑われたら、「俺クォーツだし」で切り抜けよう。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:19:37
そうです。
友の会。

ききに対して地盤作ったネ! やったネ☆
という意味です。伯爵さん。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:20:00
「そんなこと言われても俺、クォーツだし」村

吹いた。

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:20:11
自分ではカタカナで言いませんよ。
「あー、俺quartzだしー」
見たいな感じかな?

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 03:20:17
カルナッハがパワーアップしてる。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:20:33
c⌒っ'д')っ

かわいー

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:20:34
ナッハちゃんは何故に2に。

遊ぼうぜーナッハちゃん。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:20:37
c⌒っ'д')っ

⊂⌒~⊃´∀`)⊃

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 03:20:44
c⌒っ'д')っ

音夢い(snowe) 2007/05/13 03:21:01
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ノビー

karnha(ゲスト) 2007/05/13 03:21:05
そしてパワーダウン。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:21:12
c⌒っ'д')っ ツモ!タンヤオ!

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:21:20
クォーツ村。すげー。

でもアイコンは一応皆変えようね?
こんな夜中にアイコンが一種類とか絶対死ねる。

ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 03:21:35
おやすみなさい。

karnha(ゲスト) 2007/05/13 03:21:37
>遊ぼうぜーナッハちゃん。
そんなこと言われても俺、クォーツだし

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:21:39
2はパワーアップやったのか。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:21:54
そんなこと言われても俺、クォーツだし。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:22:12
うるすさん>
お休みー。またね。

ナッハちゃん>
そっか、クォーツ君ならいいや。間に合ってます…。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:22:14
カルナッハ、飲みに行こうぜ。
geminiが奢ってくれるって。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:22:49
きき誘われてない。それ。

じぇみたんが奢ってくれるのか。飛行機代もおごって。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:23:03
え?女人禁制の飲みだよ?

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:23:22
いいよ。
ききは男でいいやろ。男勘定で。

karnha(ゲスト) 2007/05/13 03:23:32
やったー。じゃあ俺しゃぶしゃぶがいいな。

>kikiさん
アーッ

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:23:40
奢らないけどカルナッハ飲もうぜ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:24:50
じゃあお好み焼き屋でひっそり飲もう。
geminiとカルナッハはいつ暇よ。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:24:51
ログ見てたら楽しいことになってた

karnha(ゲスト) 2007/05/13 03:25:17
バイトが無い日。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:25:21
金曜と土曜は割といつでも厳しい。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:25:37
しかし、やっぱ伯爵村人は最強だ。強すぎる。ただの灰がきらめく白になる。

kikiさんが、なー。ほんと、推理して黒とか思うとこは全部白だから。灰パワーで勘定してるとこにしろだしやがって。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:25:45
いつだよそれ!

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:25:48
木曜なら、1週間以上前から決まっていればなんとかなる。

水曜は、2週間に一度なら空く。

ほかは、すべて空く。

karnha(ゲスト) 2007/05/13 03:26:03
今日とか。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:26:19
airさんが上手くなっているには同意。今日は他所でもjinさんはいい推理を見せてた。某qなんとか系よりも。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:26:33
凄いパスですね>いつ暇?→今日とか

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:27:24
ききはスルーされた…。
切ない…大阪オフレポもあれっきり無いし、誘われないんだ……。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:27:34
ダル・セーニョさんおやすみー。セレネさんは共有引くと村側の白が無駄に1減るので、村人を希望するといいだろう。ブレスとラルゴとイグヌートの役職は割りと高い精度で食えてお得。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:28:29
じゃ、今日飲むか。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:28:32
村人希望は殆どしませんね。
お任せ希望が大半です……。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:28:33
食いが無駄があったなぁ。ワシントンさんは食い殺さねば。ダビンチ偽でいくのだから。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:29:07
今日か。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:29:17
じゃあ、寝て起きたら行くか。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:29:29
◆ラルゴ 2007/05/13 01:34:52 知的ハゲ>
自称占い師1人だけだからね、共有者はまだ潜伏でも良いんじゃないかなって思うよ。

ほとんどCOと思った。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:29:36
法男さん>
うん、めっさ鈍った。
ていうか黒いと思ったダルセーニョは間に合わないし。
でも工藤ちゃんは白って言ったやろ。
ていうかいつからききにさん付け。何か逆に落ち着かない。
何か企んでるんすか、法男さん。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:29:55
飲み会って何語? 北海道にはない言葉だ

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:29:58
今日は流石に無理。

ってスルーされても言い続ける切ないきき。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:30:03
カルナッハが今日で余裕なら今日になった。

フォラス(air) 2007/05/13 03:30:24
褒めてもらえて嬉しい。
けど負けてしまった。
完敗。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:30:28
kikiさんは、姉さんですから。
全然使えなかったっすけど。フォラスとか朝倉とかじゃなくて、ノビーさんに黒だろうに。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:30:36
◆ラルゴ 2007/05/13 01:34:52 知的ハゲ>
自称占い師1人だけだからね、共有者はまだ潜伏でも良いんじゃないかなって思うよ。

まるっきり同じ台詞を、村人でも言いますよ。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:30:37
よし、じゃあ今度ききが北海道に行ったら、Yさんも一緒に飲もうぜ。>せなさん

いつになるかは全くもって未定ですが。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:30:45
geminiと俺が風邪引いてるから矢張り今日は厳しいな。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:31:01
geminiが治ったらにしよう。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:31:11
うん。だけど周りは誰も言ってなかった。

karnha(ゲスト) 2007/05/13 03:31:30
じゃあ火木以外なら。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:31:34
誰も言って無くても、きっと村人でも言いますね……。

自称占い師1なら、ですが。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:31:44
風邪とか。寝なさいよ!
まあききも風邪なんですけど。奇遇だねー☆

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:31:47
白い村人は序盤に手数があるうちに消すほうが楽だ。灰で残られるよりも。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:31:50
まあ、俺は鼻声で喉がイカれてて咳が出て熱が少しあるだけで、飲みぐらい平気だけど。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:32:04
俺水〜土以外で。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:32:14
平気じゃないからそれ。
寝なさい。ジャンキーめ。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:32:16
風邪、流行ってるんでしょうか。
皆さん、お大事になさって下さいね。

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:32:34
バカは風邪引かないんだもーん。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:33:01
じゃあ、明日か来週の日曜ね。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:33:13
その状態でアルコールはちょっと。

karnha(ゲスト) 2007/05/13 03:33:22
そんなこと言われても俺、クォーツだし

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:33:33
ワシントンのような、後半で黒さがちょっとだけある場所からCOされると一気にきつくなる。

仲間と連携とか高度な戦いとかしてー。いつもLWだ。
切りあい、偽装破綻狩人COして誘導、連続3投票、連続囲いの破綻吊られ。いろいろやりてー。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:33:43
セレネさん、ご丁寧にどうも。

ていうか全てスルーされて淡々と話が進んでるという。
ひでー!!
伯爵さん、ききも誘ってよ!
伯爵さんには奢らなきゃいけないんよ。そういえば。ききが。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:33:53
オッケー。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:34:01
え?何で?

karnha(ゲスト) 2007/05/13 03:34:03
来週の日曜はバイトだ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:34:15
kikiに奢られる理由なんて、何一つ無いな……。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:34:32
じゃあ、明日か来週の月曜。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:34:40
村側は、後半伸びる白さを持つと狼は厳しい。序盤は溜めておくといいよー。狼でも。

どの程度で吊られるかを計算して、白くなっておくのが長生きテクだ。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:35:15
あるある。
1 伯爵友の会会費を滞納してる。
2 じぇみたんを借りたからレンタル料。
3 伯爵さんだから。

さて、正解はどれ。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:35:38
4,ききだから。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:35:43
3で。

次村乗り遅れてしまった……。
眺めてよう。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:36:30
最初の方、リアルに落ちかけてたからこれで落ちます。
村側、どうもすいませんでした

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:37:28
惜しい。
正解は5です。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:37:34
乗り遅れるなんて勿体ない。

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:38:12
俺喰われるんちゃうの?

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:39:47
5でしたか。それは判らなかった。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:49:49
ソフィアさん、こわくねーと連打してれば、もう少し吊り回避できたかもしれませんね。
元ネタ知らないと、どうにもならない事ですけれども……。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:51:11
こわくねー。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:51:45
またしてもセレネ先生の隣村突っ込みが。が。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:52:33
だって、乗り遅れてしまったんですもの。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:55:05
クオーツは参戦数の割りに、人外サイドだと全然だなぁ。村人推理も弱いのだろうか。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:56:21
ラインを全く切らないのはまずいので、適度に切らせないと。霊能の乗っ取りや役職乗っ取りはいつでも狙っていい。灰でパワーが無いなら、役職を消して乗っ取りで吊り消費でもいい。
自分が最後まで生きられないうちは、無職COで吊りは避けるように。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:59:12
白く見せることが出来るなら、占いで黒を貰った時は大人しく吊られるのも手だとは思いますけれどね。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 04:00:19
狂人は騙っている場合は、霊能が死んでそうなタイミングまでに共有が死ぬので、安心して黒を出しましょう。

推理が当たらない狂人の白はとことん狼を追い詰める。

龍切り(quartz) 2007/05/13 04:01:36
◆工藤ちゃん 2007/05/13 03:55:05 クオーツは参戦数の割りに、人外サイドだと全然だなぁ。村人推理も弱いのだろうか。

いや、そんな事言われても…
俺、quartzだし。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 04:01:55
◆龍切り 2007/05/13 04:01:36 ◆工藤ちゃん 2007/05/13 03:55:05 クオーツは参戦数の割りに、人外サイドだと全然だなぁ。村人推理も弱いのだろうか。

いや、そんな事言われても…
俺、quartzだし。


吹いた。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 04:09:46

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋