菜の花の村

◆ 生存者
あぶらな
ID:kuzira
[共有者]
ひねもす
ID:Niex
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
里野
ID:capris
[占い師]
東の月
ID:Xiwong
[霊能者]
もんしろちょう
ID:kidou
[村 人]
花子
ID:new
[共有者]
カラシナ
ID:kiev
[村 人]
辛し和え
ID:The_box
[村 人]
セイクリード
ID:gemini
[狩 人]

◆ 処刑者
ミツバチ
ID:OUGA
[村 人]
おひたし
ID:HD
[村 人]
小宇宙す
ID:tera
[人 狼]
ForceYourWay
ID:Count
[狂 人]
デーズ
ID:narito
[村 人]
花言葉は絶望
ID:huma
[村 人]
小春
ID:kiki
[人 狼]
わさび
ID:2534167
[村 人]

表示順:
9日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
9 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:29:05
セイクリードか。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:29:10
襲撃率なら高いのはひねもすだと思うが、あぶらなが喰われてひねもすが残る、という場面になると俺が吊られる可能性がありそうだ。

花子(new) 2006/05/08 01:29:20
ここでGJ

わさび(2534167) 2006/05/08 01:29:21
ははは・・・。GJスゴ!

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:29:21
誰守ったの?

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:29:28
とても、素敵。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:29:31
おや、犠牲者なしですね。
小春さんはにんげんです。言うまでもないですが。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 01:29:34
おっと、これは

わさび(2534167) 2006/05/08 01:29:36
うん!それが聞きたい

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:29:40
おぉぉGJ。狩人すご。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:29:41
ひねもす。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:29:59
そか。

じゃ、わさび吊りで。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:30:04
GJ大成功
これでいけるかな。

小春(kiki) 2006/05/08 01:30:15
凄い説得文を考えてたんです。
凄く考えてたんです。
それはもう考えてたんです。

負けたら戦犯です。
この言葉、言う人は嫌いだったのに……。
今回は絶対そう。ここで自殺とかありえないんです、わさびに投票すべきだったのに。
ありえない……ごめんなさい!!!!

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:30:29
もう、これで先の展開は決まったような気がしますが。
どうかな……。
まあ、私の読みなど当たらないものかもしれませんが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:30:33
セイクリードも流石にひねもすが胡散臭いと気付いたな。

 ==> あぶらなわさび に投票をセットした。
セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:30:36
ゴメン嘘。
フツーにあぶらな守った。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:30:40
どんまい小春さん。よくがんばってましたよ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:30:44
わさび吊りですかね。うーん。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:30:45
大丈夫よ、きっと。

意志はきっと通ずるのだわ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:30:54
もっと引っ掛けろよ!!!!!!!!!!!

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:30:58
そか。

だと迷うね。

 ==> あぶらな は投票を取り止めた。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:31:07
さらに言えば

わさび(2534167) 2006/05/08 01:31:14
じゃぁ、ひねもすジャン!

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:31:19
あら、うそですか。がっかりですね。。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:31:21
わさび狼でこの喰いは余程強心臓

わさび(2534167) 2006/05/08 01:31:22
ちがう?

小春(kiki) 2006/05/08 01:31:36
いや、絶望さん>
黒を2引いた時点で、霊は単なる確定白ですから。
今回は、二択だったんじゃないでしょうか。守り先。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:31:42
普通にわさびだと思うがね、俺は。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:31:44
わさびとひねもすさんは、お互いに投票しておいてください。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:31:46
それにそんなに勝敗気にしなくてよいよん♪

わさび(2534167) 2006/05/08 01:31:54
とりあえず、私は決定ですけど。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:31:55
セイクリードGJ

 ==> わさびひねもす に投票をセットした。
小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:32:27
じゃお風呂入ってきますか。明日が来るまでには戻ります。

 ==> ひねもすわさび に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:32:28
で、お互いが狼だと思える証拠をプリーズ。

小春(kiki) 2006/05/08 01:32:32
コスモスさん……。
何か、凄く、なきたい気分ですよこれ……。
凄く凄くすみませんと、声を大にして言いたいんです……。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:32:40
わさびだとは思うのですけどね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:32:41
まぁいいや。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:32:44
そうでしょうか?
むしろ4人の方を望むような気もします。わさびが人狼だとしたら。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:32:46
すげーな、ひねもす。ここまでずっと霊能者詐称してきたのか。感心するぜ!

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:33:01
わさびより先に小春を吊る愚民どもが悪い。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:33:08
って超ミスったんじゃん。
アホか、俺様。襲撃偽装はないんだっつーの。

すまん、皆。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:33:11
敗北は、勝利の為に。
同じ敗北なら、勝利の為に。
今負けても、明日負けても、明後日負けても、いずれ勝てばいい。

生きている限り。

東の国の偉い人の言っていた言葉だわ。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:33:20
明日が、って……。12分後のことかしら。
23時間後のことかしら……。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:33:28
確かにわさびにこんなくいは出来ない

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:33:32
ほぼ、わさびさんだと思っているのですが、カラシナさん襲撃だけが気にかかってます。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:33:39
詐称も何も、私はそのままですよ。
愚直な物で。

小春(kiki) 2006/05/08 01:33:40
??
絶望さん、小春は絶望さんの味方陣営じゃないですよね?

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:33:52
アレは別にどっちが狼でも引っかかる。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:34:41
おつかれさま。小春。
気にしないでいいのよ。絶望は自分の気に入らない選択をした者を罵っているだけだから。

小春(kiki) 2006/05/08 01:34:42
フォースさん>
小春は、学ばないんですよね……自殺で泣いたことが、どれだけあったか……。

……。
もう、本当に済みません、としか言いようが無いです。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:34:43
狩人襲撃したら、次に霊能者襲撃されないとおかしいので、って、理由は成り立ちませんか?

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:35:03
とりあえず、わさびに投票する意思はたぶん変わらん。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:35:13
わさびさんの怪しいところですか。
無能力者宣言(いつでしたっけ?)による早目の村人アピール、吊られそうになるといきなりお話しだしたあたりでしょうか。

小春(kiki) 2006/05/08 01:35:23
いや、絶望さんは普通に上手だったですよ。
普通に、村人騙りっぽい感じでしたから。
ずっとそうだと思ってました。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:35:37
ただ、あの時点で絶望さんが生きていたので、絶望-セイクリードのペア残しで・・・って可能性もあるのですが・・・。

灰自体はどうせどっかで1消しても良かったですから。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:35:45
墓下では愚か者を罵るだけだ

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:35:48
んー。まぁ、一応成り立つが。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:35:54
そうねえ。
小春がわさびに入れていれば、昨日ランダムでの勝ち目があったのにね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:36:04
だから小春がいれば説得出来ると思ったら、共有者がバカだった。

小春(kiki) 2006/05/08 01:36:05
……お墓の上の方、頑張って下さい!!!
それしか、いえません。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:36:05
マジで負けるよあんたら。今頃ひねもすはPCの前で不敵な笑みを浮かべて笑っているよ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:36:05
でも、いい加減そろそろ真実がバレる頃なのだわ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:36:18
いや、成り立たないな。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:36:35
たぶん、わさびさんだけどさぁ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:36:47
ま、あぶらなだけ残すと私吊られかねなかったですし
結果オーライということで。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:37:17
というか、俺は、絶望狼はほとんど決め打ってるからな。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:37:23
◆小春 2006/05/08 01:35:23 いや、絶望さんは普通に上手だったですよ。
普通に、村人騙りっぽい感じでしたから。
ずっとそうだと思ってました。


複雑な誉め方をありがとう。

小春(kiki) 2006/05/08 01:37:38
やっぱりそういう意味だったんですね、絶望さん。
>三味線
最初は分からなかったですけど。
セイクリードさんは、余りに真占に見えて、でも絶望さんは普通に白かったです。
村人騙り、成功してたら凄く良い作戦だったと思いますよ。
小春じゃない人も、気付いてたらよかったですね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:37:47
複雑ね、花言葉は絶望。

花子(new) 2006/05/08 01:38:19
本当に、花言葉が絶望っていう花は存在するんですかね。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:38:44
絶望が狼でひねもすも狼なら、ひねもすのあのCOは、東の月が霊能者で、かつあのCOを見てから東の月の対抗が間に合わず、ということにならない限り、詰む。

小春(kiki) 2006/05/08 01:38:53
菜の花は、本当にそういう花言葉なんでしょうか。
だとしたら、あぶらなさんは絶望を見そうな予感がしますが……。

いや、あぶらなと菜の花は別モノと思いますけど。
似てるから。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:39:02
おや、ご存じないのね。・・・青薔薇の花言葉ですわ。絶望は。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:39:10
孔雀草とかがそうだな。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:39:31
ここで「やっぱ偽かも」で吊られるくらいなら、やっぱり昨日吊られとくべきだったでしょうか。
疑心暗鬼だとにまけずに、普通にお考え下さい、としか。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:39:34
>花子
マリーゴールドの花言葉が「絶望」よ。

花子(new) 2006/05/08 01:39:39
青いバラって、遺伝子組み換えとかなんたらをして出来た奴でしたっけ?

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:39:54
そんなのあり得ねえ。

そんな無意味すぎるバクチ打って、ホントに東の月霊能者を的中させたひねもす狼なら、賞賛を浴びせつつ俺は負けてやろう。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:40:04
それは、とてもバーバラだわ・・・。

花子(new) 2006/05/08 01:40:07
結構あるんですね。絶望が花言葉の、花。

小春(kiki) 2006/05/08 01:40:18
青いバラ、いつ作れるようになったんでしょう。
青は難しい色なんですよね、発光ダイオードでも最後が青でしたし。
空の青さは偉大なんですよ!

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:40:21
さて、愚民愚民罵るのも結構疲れるもんだ

まったりしとくか。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:40:26
絶望が本気で村人だったら、話が少し変わるけど。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:40:34
あんな村人いねーべ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:40:35
消散、硝酸、拍手喝采。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:40:56
◆セイクリード 2006/05/08 01:40:26 絶望が本気で村人だったら、話が少し変わるけど。
◆セイクリード 2006/05/08 01:40:34 あんな村人いねーべ。

よくいる。

花子(new) 2006/05/08 01:40:57
あれ?ダリアでしたっけ?青い色を遺伝子組み換えで作り出したのって。

 ==> セイクリードわさび に投票をセットした。
わさび(2534167) 2006/05/08 01:41:15
だから言ったろ、ひねもすはすごい狼なんだって。わたしが狼サイドだったら涙があふれ出るくらい感激するよ。

小春(kiki) 2006/05/08 01:41:22
はい、今の内にまったりしてて下さいね、絶望さん。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:41:46
カラシナ。・・・・・・。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:41:48
エピではまったり出来ないような言い草だな。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:41:53
じゃあ、すごい狼だから、仕方ないな。そんなすごい狼には俺は勝てない。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:42:02
出たよー。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:42:06
絶望村人だったら、話が変わるから悩んでるんですよ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:42:19
ひねもすの霊能者回避は遅すぎて対抗が間に合わないタイミングだからなあ。。。

霊能者一本食いできるPLが狼に居たなら余裕でしょ

小春(kiki) 2006/05/08 01:42:25
だって、花言葉が絶望で、そんなお名前なんですもの……。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:42:31
絶望は人狼ですとも。・・・占い師の私がそう言っているのですよ?くす。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:42:57
いやかつ方法が一つだけあるぞ!!
いいか。よく聞け。その方法とは!!!

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 01:42:57
範囲限定しないと無理では->よくいる ww

というか、確定ってそんなに信じたいのかなぁ。
そりゃ言い訳は楽だけど。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:42:59
いえね。たぶん、ぎりぎり対抗COだけ流す余地はあったかもしれないタイミングじゃないかと思うのだけど。あれは。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:43:09
お風呂入るのだけは早いよー。

おひたし(HD) 2006/05/08 01:43:12
そろそろ終わりそうだね。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:43:12
でもな、何かしら、狼臭い点ってやっぱり残るんだよ。
ひねもすの今日の言動は確かにちょっと黒いしな。

でも、襲撃から何か考えられることもあるだろうし、そこを探さずに「ヤツはすごい狼だ」と言うのは、今日の説得勝負は俺とやるつもりだったわさび狼と見た。

小春(kiki) 2006/05/08 01:43:22
凄い占い騙りでしたね。
今回、狼は共に切りあって、凄まじい展開だったんですね!

 ==> あぶらなわさび に投票をセットした。
9日目 投票結果
あぶらな 0投票先わさび
ひねもす 1投票先わさび
わさび 3投票先ひねもす
セイクリード 0投票先わさび
わさび は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:43:28
お時間です。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:43:34
負けた。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:43:42
あら。本当だった。
おかえりなさい。小宇宙す。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:43:43
とほほ。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:43:48
わお。わさびか…。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:43:52
さて、愚民よようこそ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:43:53
おつかれさまでした。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:43:55
あぁ負け負けったくよ

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:43:57
・・・絶望は愉しめましたか?

 セイクリード を狙う。
小春(kiki) 2006/05/08 01:44:00
お時間ですね。

……御免ね、そして有難うー!!!!

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:44:00
ああ。おつかれさま。わさび。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:44:03
なにい。

 あぶらな を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋