カルナッハ200戦を呪う村(長期)村

◆ 生存者
slimebesの春原
ID:doogi
[村 人]
暗黒コロ助
ID:HD
[村 人]
デーモン大暮
ID:hisamex
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
アイアンクロー
ID:spiral_par
[共有者]
ピカ酎
ID:tamaness
[狩 人]
女の子
ID:huma
[村 人]
吉田雑貨店
ID:migya
[村 人]
戦士笹原
ID:252
[村 人]
邪教徒闇男
ID:UMAsan
[共有者]
煉獄地獄車
ID:gemini
[村 人]
Guitarist芳野
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
アリーア
ID:raisuli
[村 人]
エス・トアック
ID:capris
[村 人]
前原村長
ID:OUGA
[霊能者]
田村与一
ID:gogo
[人 狼]
大魔王岡崎
ID:Count
[人 狼]
長谷川侍従
ID:XAZSA
[村 人]
エース漬水
ID:kaiser
[占い師]
遠野秋葉
ID:kidou
[人 狼]

表示順:
9日目の出来事

Guitarist芳野 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
9 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:30:27
と、なった訳だ。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/19 00:30:49
おはようございます。

皆さん、朝ですよ。起きてくださいな。
すがすがしい、良い朝ですよ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:30:50
結局狩人は誰だったんだろうな。
俺の予想ではピカ酢。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/19 00:31:09
俺もピカ酢。

遠野秋葉は、朝食の準備を始めた。ルン、ル、ル〜ン
大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:31:43
占い師喰うと、勝てるだろうけど単純ゲーになってつまらないからと、占い師食いは仲間に止められたんだよ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:32:00
ごめんよ…_| ̄|○




全部ヤブ歯医者が悪い。
そんな私は舌が通常の1.5倍に腫上がった人ですが何か?(寝ろよ)

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 00:32:05
おーーい。遠野が来ていると思ったら、何で続いているのさ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:32:37
まあ、一度神の手で手痛いダメージを喰らった人狼皮ですが、もう一度喰らって負けると見た。
或る意味3/4で勝てる展開だったのにね。惜しい。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 00:32:39
遠野と春原が狼何じゃんかよー!

清水真かよ。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/19 00:32:46
うあ、終わってないのか。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/19 00:32:51
この愚民どもめが!

 ==> 暗黒コロ助遠野秋葉 に投票をセットした。
大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:33:10
◆暗黒コロ助 2006/03/19 00:32:39 遠野と春原が狼何じゃんかよー!

清水真かよ。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/19 00:33:12
愚民コロ助め。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/19 00:33:14
狼2匹はありえんぞ…。
PPってヤツ?これ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:33:25
そうです、春原が俺の相方だったのです……。

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:33:53
おまかせにしたのになんで占い師になってるのよーって悲鳴あげたよ。
うん、上げたよ?それがなにか?
( ゚∀゚)

遠野秋葉(kidou) 2006/03/19 00:34:10
コロ助さん、おはようございます。
やっと終局ですわね。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/19 00:34:13
最初全然発言しなかったけど、これでも村人希望だったのだ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:34:48
神は薄汚い人狼に味方などしないのですよ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 00:34:59
あれ、でも狼二人居たら終わっているはずだよな?

ということは岡崎&遠野が狼か。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:35:40
解ってもランダムと言うゲーム。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 00:36:23
安全策で行ったら終わっていたのかよー。
そんなかったりーことやってられっかって。けっ。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/19 00:36:27
コロ助ェエエ!

デスクローは貴様にかける事に決めたぜ。ラーニングアビリティでも付けとけ!

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 00:36:50
まー、いいや。1/2で勝てる。さっさと終わらせよう。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/19 00:37:00
安全策じゃなくても清水真じゃん。

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:37:00
…ぶっちゃけ…
中の人は、実家の飼い犬が死にそうなのと、ヤブ歯科の麻酔量ミスで薬漬けなのと、字が波打って見えるのと、バイト中に立ちながら寝れるのと、FF12で忙しいので、弁明できるかークソー
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.<ハブシ

さて、墓下見てさらにエピで土下座する覚悟でも身に着けてくるか。うん。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:37:05
さっさと終わらせるがいい。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:37:42
漬け物真でも、漬け物は吊られると言うゲーム。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:37:53
そして、漬け物を食べてあげないと言うゲーム。

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:38:12
ほら、俺、真漬物だよ?
だって、ほら薬漬k(ry

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:38:13
俺は、ピカ酢喰って満足したと言うゲーム。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/19 00:38:17
ふふ、私が遅れたせいで、30分ズレちゃいました。
ま、全ては遠野の血が悪と言うことにして置いて下さいな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:38:43
薬漬けにして(検閲削除)か。

何処のヤクザだよ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:39:15
コロ助に票を集めるんだ!

遠野秋葉(kidou) 2006/03/19 00:39:18
閣下には、大変な御苦労をお掛けしましたわね。
ありがとうございます。はぁと!

遠野秋葉(kidou) 2006/03/19 00:40:03
では、私はslimebesの春原さんに清き一票を投じておくことにしましょう。

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:40:06
ヤクザチガイマスヨ?
イレズミイレテマセンヨ?
エ?コレ?コレハイレズミチガイマスヨー?

薬のアレルギーで指も一部1,5倍に腫れるという恐怖。
_| ̄|○

 ==> 遠野秋葉slimebesの春原 に投票をセットした。
エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:40:58
うぇーん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい〜ぃいいいいいい。

ばかーばかー閣下のばかー(えー)

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/19 00:41:04
それは…大丈夫ですか。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:41:06
スライムベスの春原に、神の手で勝てる訳無いだろ……。
コロ助なら、まだ勝ち目があったものを。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:44:47
そして漬け物は、漬け物だな。

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:45:45
ありがと&ごめんねー。うぐうぐ…
てか麻酔量ミスって明らかにアレだよね?医療ミスってやつ?
やべーわし、殺されるところだった?
こりゃあFF12やって酔って寝込むところじゃないなあ!(寝ろよ)

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:48:04
やって来い、そしてライセンスボードでミストナックの取得をミスって来い。

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:49:19
ああ、ミストナックの取得とか以前に、ライセンスボードの方向性グチャグチャですが何か?
漬物にやらせるとこうなるんですよウヒーって感じ…
_| ̄|○

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/19 00:49:43
バルフレアのミストナックが遠いんだけど、助けてくれ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:50:02
だから、男共には遠距離武器を。
女共には近接武器を習得させろと言ったんだ……。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:50:51
バルフレアのミストナック、既に二つだな。
合計で三つしか取ってないのにそれ。
他の奴にも取らせろよ、と言う感じ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:52:27
男どもは剣と槍。(でもバルフレアだけ銃とボウガンもいいね)
腐乱嬢は、弓をチョイス。

まだ序盤だけどね…

エース漬水(kaiser) 2006/03/19 00:53:50
ヴァンにレッドスパイラルとか言うのとらせたかな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 00:54:05
それは

デフォルトと言うんだ。

デフォルトレールに乗っかって進む気か、貴様!
デフォルトの苦労を背負って歩くがいい!ぺっ!

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/19 01:10:36
プレステ欲しい。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 01:25:15
墓下の発言が多いみたいだな。
まー、言いたいことは大体想像つくけど。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 01:35:19
◆暗黒コロ助 2006/03/19 01:25:15 墓下の発言が多いみたいだな。
まー、言いたいことは大体想像つくけど。



想像ついて無いだろ。と言いたい。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/19 01:43:36
嗚呼・・・・・・岡崎だったのか。ち。もう終わったと思っていたが。
ま、50% まで勝率を引き上げたんだ、負けたとしてもワンワン達には容赦願おう。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/19 01:43:54
 占い結果は、デーモン黒だった!
 アッハハハハハ!

 ==> デーモン大暮slimebesの春原 に投票をセットした。
アリーア(raisuli) 2006/03/19 01:46:04
漬水が真か。両方偽のほうがマシだったのになぁ。

田村与一(gogo) 2006/03/19 01:46:44
こうして続いているのが、キンたまらない。

暗黒コロ助は、春野待ち。
アリーア(raisuli) 2006/03/19 01:48:47
すばらしき、最終日前夜の偽占い吊り。
脳内では、ピカ酢が潜伏占いにしておこう。
 slimebesの春原  0 票 投票先 → エース漬水
 暗黒コロ助  0 票 投票先 → エース漬水
 デーモン大暮  0 票 投票先 → エース漬水
 遠野秋葉  1 票 投票先 → エース漬水
 エース漬水  5 票 投票先 → 遠野秋葉
 Guitarist芳野  0 票 投票先 → エース漬水

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/19 01:51:45
 真霊能・真占いを殺れた気分は最高だったぜェ。
 ヒャーッハハハハ!!!

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/19 01:54:38
 コロちゃんは吾輩に投票しているんだよねェ勿論。
 だって、吾輩黒だもんねェ。アハハハ・・・・・・!

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/19 01:55:08
 かいざーさんには肉を供えておきますよ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 01:57:15
けっ、大墓以上に清水が黒かっただけじゃねーか。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 01:59:01
遠野に投票してるに決まってるさー。
そこまで馬鹿じゃないさー。
これで大墓が狼だったから逆に爽快さー。

暗黒コロ助は、デーモン大暮にカタヤキソバを作らせた。
アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/19 02:06:25
別村でさいおんさんにも突っ込まれてるぜ、コロ助。
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=784

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/19 02:07:39
とかなんとか、自分を棚に上げてヤジを飛ばせる霊界暮らしも今日で終わり。

皆さんお疲れ様でした。っと。

暗黒コロ助は、不服そうに鼻を鳴らした。
暗黒コロ助は、いやいやをした。
暗黒コロ助は、小一時間泣き叫んだ。
暗黒コロ助は、眠りについた。
アリーア(raisuli) 2006/03/19 02:12:11
一番気になるのはピカ酎食われ理由だったりする。

ピカ酎(tamaness) 2006/03/19 02:16:10
ピンポイント狩人食いピカね。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 02:18:25
役職者っぽいので喰った。それだけ。

女の子(huma) 2006/03/19 02:18:25
狼にカルナッハが混ざってただけじゃないの。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/19 02:19:42
全ては、砂上の論理の上の行いですよ。

田村与一(gogo) 2006/03/19 02:29:32
決着を待つ気になっていたんだが、寝よう。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/19 02:38:37
ちょくちょく覗いても終わらないなぁー。

暇つぶしにkikiさんのオフレポでも読んでいようか。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/19 02:40:32
 ま、愚民は悔しがっていなさい。
 アーッハハハハハ!!

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/19 02:40:50
 吾輩、何て厭なやつだろう。w

slimebesの春原(doogi) 2006/03/19 02:41:50
やあ、おはよう。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/19 02:42:07
負けたね。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/19 02:43:21
清水は正直そこまでは黒くなかった。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/19 02:43:43
でもフォローはできんかった。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/19 02:45:38
正直コロスケ当たりに投票して、素直に負けを認めたい所だが、個人戦ではなく団体戦なので、とりあえず遠野に投票しとくよ。

 ==> slimebesの春原遠野秋葉 に投票をセットした。
9日目 投票結果
slimebesの春原 2投票先遠野秋葉
暗黒コロ助 0投票先遠野秋葉
デーモン大暮 0投票先slimebesの春原
遠野秋葉 2投票先slimebesの春原
遠野秋葉 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋