久しぶりにID晒し村

◆ 生存者
なびあ
ID:navia
[人 狼]
零の箱式
ID:The_box
[共有者]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
gemini
ID:gemini
[占い師]
gemeini
ID:huma
[共有者]
lam
ID:lam
[村 人]
Y
ID:spiral_par
[狩 人]
カプリス
ID:capris
[霊能者]
牛男爵
ID:gimlet
[狂 人]

◆ 処刑者
b
ID:b
[人 狼]
法男
ID:raisuli
[村 人]
karnha
ID:karnha
[人 狼]
cheri
ID:cheri
[村 人]
たまねす
ID:tamaness
[村 人]
練り
ID:OUGA
[村 人]
きき
ID:kiki
[村 人]

表示順:
9日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
なびあ(navia) 2005/11/23 02:42:01
こわくねー!

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:42:03
あと、練りさんとキキさんには変な推理でご迷惑をおかけしましたw

karnha(karnha) 2005/11/23 02:42:25
カルナッハ的…。悪い意味なのか良い意味なのか。

cheri(cheri) 2005/11/23 02:42:28
ききさんの理論はあってるけど、説得するにはききさんの発言が信じられなかったんだよ。狩人の件とか。

きき(kiki) 2005/11/23 02:42:45
男爵さんの黒い時は結構分かったな。
狂人・人狼は見抜けなかった…。
でも確かに人狼にしては扇動が弱かった。
今度はもっと冷静になって見抜いてやる…!

karnha(karnha) 2005/11/23 02:43:41
しかし、真占い師が喰われても狩人何やってるんだ、と言われない。
geminiだしな。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:43:45
なびあさんのみくしーのキリリク踏んで「こわいと認めること」とやってみたい。頑張ろう。

なびあさんこえー!

gemini(gemini) 2005/11/23 02:44:12
これはいい意味だな。<カルナッハ的

つーか、カルナッハは現に前回私と組んだときに初日に私に白だそうとしたくせに。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:44:30
Yさんは私を守ってくれなかったのね・・・。
なんで・・・。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:44:35
うん、そこはげみにさんならしゃーない。
空気読んだ襲撃なのかと思った。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:44:55
あり得ん。

b(b) 2005/11/23 02:45:09
しかしkarnhaと一緒に狼やるとおもろいログが出来るね。偶然だろうけど。

きき(kiki) 2005/11/23 02:45:19
良いですか。
狩人理論。

Aさんが灰から狩人COしました。でも自分が狩人です。
そんな時対抗しますか?

Aさんが黒判定で狩人COならしても良いでしょうね。
でも、今回のように真占い師はいないような状況で、あえて黙って見過ごして、狩人に見せて食わせるという作戦もあるわけです。

ちぇりさんも前してなかったっけ?で、ききが人狼で確定能力者を食べて。
慌てて狩人CO解除。あれみたいなものです。
今回はちょっと伏線とか用意してなかったからあまりに無理でやめたけど、男爵さんが村側なら乗ったと思った。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:45:23
あ、そうだっけ。もう覚えてないよ内容なんか。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:45:44
偶然かもしれないけど、今回は俺が面白くしたわけではないね。>bさん

なびあ(navia) 2005/11/23 02:45:51
あー、つかれた。
もう、ラストウルフは嫌だー!

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:46:01
bさんが騙らないという選択をしてくるとは思わなかったのですよ…

cheri(cheri) 2005/11/23 02:46:11
ああ、俺も前やったね。ききさんに霊能者襲撃されて失敗したけど。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:46:17
>ききたん
いや、それは対抗する。どこまで真狩人が読んでくれるかにはよるが。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:46:17
>ききさん
あー。それを考える時は「COした人」によるかなー。
Yさんが騙りCOをしてくる可能性は0に等しいほど無かった。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:46:43
そして俺は護衛されている。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:46:48
悔しいのでキミたち次の村来なさい。
しかしこの村は面白かった。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:47:01
つーか、そろそろID晒して生存したい。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:47:02
この村はなびあさんこえー!でした。

cheri(cheri) 2005/11/23 02:47:03
霊能者しか確定白がいない状況(生存者6名)でやって失敗した。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:47:13
まだログを読んでる。つーか風呂入って曲作るから次はやめとこう。

b(b) 2005/11/23 02:47:15
ま、オレに勝利をくれて嬉しいよ。>navia, karnha、男爵

きき(kiki) 2005/11/23 02:47:17
◆牛男爵 2005/11/23 01:54:05 ききを食え。
アレが一番邪魔だ。

…これ誉められてるんですよね…??

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:47:36
まあ、ききさんだからなあ。

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:47:38
はっ というか、なびあさん護衛、karnhaさん護衛、偶数でCOとか考えると、戦犯は私…??

karnha(karnha) 2005/11/23 02:47:40
こっちのスクリプトで狼になりたくないよモウ。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:47:46
いや、カルナッハは入れ。
入ってくれ。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:47:51
カルナッハは参加しとけ。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:47:59
俺今回何もしてねぇー!

練り(OUGA) 2005/11/23 02:48:07
戦力外通告されてる気もする。
私は途中で吊られるべきなのかも…むぅ。

きき(kiki) 2005/11/23 02:48:13
そうかなー。
ききなら対抗しない。基本的に一日待って、喰われなかったら対抗するな。狩人も他の役職も。
狂人食われるならバンザイだと思うな…。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 02:48:19
ほめてる。 >きき

karnha(karnha) 2005/11/23 02:48:27
Yさんも俺の売れない人認定。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:48:53
ききさん今回正しかった。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:49:37
しかし、俺って黒を出される率が異常に高くね?

きき(kiki) 2005/11/23 02:49:56
ねりりん>でも説得力なかったみたい。
あっはっは。

…(ほろり)

gemini(gemini) 2005/11/23 02:50:01
高いな。たまねすだし。

cheri(cheri) 2005/11/23 02:50:19
やっかいだからなのかな。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:50:41
「カルナッハしんじゃったなあ ぷぷぷーw」

って!なんだこの酔っ払いは!w

きき(kiki) 2005/11/23 02:50:47
男爵さん>ありがとう。

今度一緒に人狼側陣営してください…(ほろり)

gemeini(huma) 2005/11/23 02:52:15
lamさんかわいいなぁw

lam(lam) 2005/11/23 02:54:57
ぷぷぷー♪

きき(kiki) 2005/11/23 02:55:19
ナッハちゃん、次の村もお姉さんききと一緒に遊ぼう?

お姉さんで勧誘。

きき(kiki) 2005/11/23 02:57:41
ラム太郎さん…(ぽっ)

きき(kiki) 2005/11/23 02:58:59
(ぽっ)て凄くやりたかった。
けど真面目な村だから頑張った。


そしたら。箱を開けてみたら。
真面目にやってるのはききくらいなのです…!!(ほろり)
真面目って切ないんですね…良いたまねすが目に沁みます。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋