メープルシロップを探す村

◆ 生存者
トゥルー
ID:1243
[村 人]
シロウ
ID:kiki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
つぶあん
ID:kidou
[村 人]
カエデ
ID:Xiwong
[狩 人]
シレーネ
ID:quartz
[占い師]
ハチミツ
ID:air
[村 人]
ハチクロ
ID:pancho
[村 人]

◆ 処刑者

ID:XAZSA
[村 人]
ゼロ
ID:kyoro
[村 人]
チョコくいたい
ID:about
[人 狼]
くま野郎
ID:mopparajin
[村 人]
ヴァネッサ
ID:4247
[霊能者]
シフォン
ID:raisuli
[狂 人]
ランス
ID:53gomi
[人 狼]

表示順:
9日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
シロウ(kiki) 2007/09/18 01:00:43
>エアさん
だからイメージとかダメやってあれほど…!

中身を見るのは、二流。
メタは、三流。
偉い人が言いました。

これ大事。めっさ大事!

粉(XAZSA) 2007/09/18 01:00:44
初日なんて話すことないしなぁw

カエデ(Xiwong) 2007/09/18 01:01:01
粉の方は、単にそういう振りがお好きなのです。
いえ、正確にいうと、吊られないように周囲の機嫌を取るプレイが、あまりお好きではないのかもしれませんが……。

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:01:14
最近占い師で道連れプレイしてないなー

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:01:23
>つぶあん

や、やめてーっ……5日目くらいに、もしかしたら潜伏がいるんじゃないだろうか。とかハラハラさせるのはもうやめて…ッ!

粉(XAZSA) 2007/09/18 01:01:38
もしくは適当にかき回して話すこととか反応を作り出してやるとか、そんなくらいじゃね?

ヴァネッサ(4247) 2007/09/18 01:01:45
次します?

シフォン(raisuli) 2007/09/18 01:01:53
道連れプレー=先に吊られて対抗を結果的に破綻させる超絶奥義

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:02:14
たまねすさんの壷を久々に見た。
ていうかメッセ無視しやがってー!
たまねすさんめ!

粉(XAZSA) 2007/09/18 01:02:18
>さいおんちゃん
15分くらい開始で一応次建ててみる?

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:02:31
「野良犬にかまれたと思って諦めなさい」=「提督だったから仕方ない」

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:02:44
次あるなら22人村がいーな。
行くか分かんないけど。やるならいっぱいいそう。

カエデ(Xiwong) 2007/09/18 01:03:00
……常連じゃない方のほうが、自発的に村を建ててくださるこの不思議。

tamaness(ゲスト) 2007/09/18 01:03:23
いない壷に話しかけても出るはずが無いさ。

シフォン(raisuli) 2007/09/18 01:03:34
>さいおん様、面倒じゃないですかぁ。

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:03:35
>道連れアタック
←溜め→パンチボタン+ガードボタン

ハチミツ(air) 2007/09/18 01:03:36
気づいたら村がたってるので結構嬉しいものです。

tamaness(ゲスト) 2007/09/18 01:03:46
常連は22人村を待つ傾向がある。

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:03:55
いない壷…!
たまねすさんは自分が壷にはまってるっていう自覚があるから素晴らしい。

シフォン(raisuli) 2007/09/18 01:04:40
知らない人だと、過去ログや生ログで3戦分くらいみて、傾向を見てから入る。

ハチミツ(air) 2007/09/18 01:04:41
たてて消化できない時に困りますし…。

カエデ(Xiwong) 2007/09/18 01:04:49
そういうわけで、いちおう15分開始ですが。
立てると、また人がいなかったりするんですよね……。

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:04:52
さすがぼくらの喰われライダーたまねすさん。
もしくはFEZの二倍キャンペーンに意識を注いでいるのかも

シフォン(raisuli) 2007/09/18 01:05:51
さいおんが村に入ってから、バカをやって村人を集める。
お勧めは、フタエノキワミーアァー

ayano(ゲスト) 2007/09/18 01:05:52
たまねす:だみー
あやの:人狼
(ryry

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:06:55
同じタイミングで村を建ててしまうと気まずいという罠も。
村かぶりとかもありますし、翌日以降に持ち越しとかも
ありますね

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:07:09
やめてよ!
たまねすさんを喰われキャラみたいに言うのはやめて!
中身とかメタとか、そんな二流や三流の事でたまねすさんを笑うのはやめて!!

中身関係なく、気付けば喰われてる。そんな一流の喰われ方を持ってるたまねすさんを、そんな風に言うのはやめて…!!

粉(XAZSA) 2007/09/18 01:07:11
さいおんちゃんが天の声でネタをやって人を集める。

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:07:46
人を呼んでおいた。

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:07:46
人を呼んでおいた。

シフォン(raisuli) 2007/09/18 01:07:49
女帝=さいおん。w

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:07:55
二回言うほどは呼んでません。

粉(XAZSA) 2007/09/18 01:08:08
女帝・・・たきもと女帝しか思い浮かばない・・・w

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:08:11
たまねすさんは、不運キャラというイメージが。
ゲミニさんとは別方向で。

ハチミツ(air) 2007/09/18 01:08:32
女帝ってドラマありますよね。

tamaness(ゲスト) 2007/09/18 01:08:39
FEZはCCしてがんばってる。

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:08:48
マドハンドを思い出しました>仲間を呼ぶ

ハチミツ(air) 2007/09/18 01:09:16
また可愛くないモンスター

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:09:32
エクリの性能が高すぎるのであります>FEZ

シロウ(kiki) 2007/09/18 01:09:37
じぇみたんもたまねすさんも上手いんだよ。
馬鹿にしたらダメ!!

ただちょっとラックが足りないだけだよね…!

カエデ(Xiwong) 2007/09/18 01:09:53
……。

ayano(ゲスト) 2007/09/18 01:10:01
雷皿いいよ雷皿。

粉(XAZSA) 2007/09/18 01:10:52
誰だよコメント魔王ってww

そんなに死にたいのかwwwwww

tamaness(ゲスト) 2007/09/18 01:11:13
雷皿飽きた。火皿の方が楽しいし楽だ。

まあ、運については伯爵に比べたらましだと思ってる。

ヴァネッサ(4247) 2007/09/18 01:12:55
人こないなぁ^^;

tamaness(ゲスト) 2007/09/18 01:13:33
15分になってからが勝負。

カエデ(Xiwong) 2007/09/18 01:13:40
……けっこう来ましたね。
しかしまた難しい人数に。

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:14:20
火皿にして絶望しました。それでも両手よりマシという。

皿>片手>>>スカ>>>>>越えられない壁>>>>両手

つぶあん(kidou) 2007/09/18 01:19:39
エグエグ
senaさんがいぢめる....

sena(ゲスト) 2007/09/18 01:20:50
愛には色んな形があるのです

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋