ホットペッパー団にしようや村

◆ 生存者
ハルカ
ID:454
[村 人]
ほとぺぱ
ID:snowe
[村 人]
そら
ID:euro
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
JOKER
ID:air
[占い師]
通行人A
ID:dqnchubo
[狂 人]
ガリ勉
ID:rinca
[共有者]
巫女 サクラ
ID:andante
[共有者]
たこ焼き
ID:HD
[霊能者]

◆ 処刑者
ベルク・カッツェ
ID:marixmm
[村 人]
焼きそば
ID:qwerty
[村 人]
みらい
ID:kidou
[村 人]
唐辛子
ID:doogi
[人 狼]
キングトータス
ID:gemini
[村 人]
ハート
ID:Selene
[人 狼]
スペード様
ID:karnha
[人 狼]

表示順:
9日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ハルカ(454) 2007/05/06 08:13:20
インターネットエクスプローラーかな

スペード様(karnha) 2007/05/06 08:13:36
Seleneさんではなかった。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:15:22
というか。karnhaさんと一緒に共有者ははじめてですよ。

ハルカ(454) 2007/05/06 08:15:42
ファイルの削除と設定はあるのに・・・
発言できないことで皆に色々迷惑がかかってしまったようだ。
すまない。

スペード様(karnha) 2007/05/06 08:16:11
senaさんと被るんだよちきしょーめぇ。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:16:22
COOKIEの削除は無いんですか。うーん。

ハルカ(454) 2007/05/06 08:18:30
携帯だと読み込みに時間がかかるから、とてもついていけない。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:18:43
カリアゲ坊や
FountShips
[狂 人]
スサノヲ
若林
[人 狼]

2人ともしりとりミスで死んでる。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:29:15
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2418846.html

COOKIEの削除について調べてみました。
IEのバージョン、いくつでしょう。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:32:20
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx

ちなみに、多分最新版のIEは此方でDLできます。

ハルカ(454) 2007/05/06 08:38:05
>ハート

COOKIEの削除が出来ました! ありがとうございます!!
何か2225個ありましたけど。全部削除しときました。
これで大丈夫・・・ですよね

ハルカは、ハートを抱きしめた。
ハートは、ハルカに微笑んだ。
ハート(Selene) 2007/05/06 08:42:33
すごい事になってましたね。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:43:07
私はそれで、出づらくなりましたから、多分大丈夫じゃないかと。
今でも、参加者が多く、リロードの嵐っぽいときにはたまになりますけど。

ハルカ(454) 2007/05/06 08:45:42
そうなんですか? COOKIEって一体何か分かりませんが、Seleneさんのおかげで助かりました。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:47:58
http://e-words.jp/w/Cookie.html

ハルカは、ハートを抱きしめたまま、なかなか離そうとしない
ハートは、ハルカに微笑んだ。
ハート(Selene) 2007/05/06 08:49:42
Webサイトの提供者が、Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させるしくみ。

というので、HDが重くなってしまい、それによって不調がおこる事があるようですね。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:50:09
私もあまり詳しくないので、お門違いのことを言ってしまっているかもしれませんけれど……。

ハルカ(454) 2007/05/06 08:52:20
つまりCOOKIEが多くなりすぎてK点を超えると、身動きが取れなくなる、と。
すいません、Seleneさん。こんな時間まで付き合って頂いて、尚且つ助言まで・・・
本当に感謝しています。

ハート(Selene) 2007/05/06 08:53:03
いえいえ。これで快適に人狼が遊べると良いですね。

ハルカは、この恩を忘れない。
ハート(Selene) 2007/05/06 08:57:58
パーミッションエラー
セッションを生成するときにパーミッションエラーが発生することがあります。これはセッションを保存するファイルや一時ディレクトリを生成しようとしても保存先のディレクトリが書き込み可能になっていないためです。このエラーが発生したら、セッションを保存するディレクトリのパーミッションを変更してください。

とありますから、多分、COOKIEの削除で大丈夫だとは思いますけれど。

ハートは、ハルカに微笑んだ。
ハート(Selene) 2007/05/06 08:58:51
もし私が可笑しな事を言っていたら、誰かきっと突っ込んでくれるはずですから、後日もう一度確認してみると良いかもしれません。

ハルカは、ハートに深々と頭をさげた。
ハート(Selene) 2007/05/06 09:38:15
やばい。猫屋敷村面白すぎます。
狂人が伝説の夏子様なのもすごい。

ハート(Selene) 2007/05/06 09:39:18
ちなみに、私、ハート様を騙ろうと思ったわけではなく、JOKERとスペード様の名前から、トランプにしようと思っただけでした。

ハート(Selene) 2007/05/06 10:09:50
チャッキー君すごい。

ハート(Selene) 2007/05/06 10:10:03
着々と読み薦めて気付けばこんな時間。

ハート(Selene) 2007/05/06 10:12:12
チャッキー君 2004/11/27-04:39:04
村人誤爆でどうも申し訳ありません
ナハハハハハハハ

すごい。

ハート(Selene) 2007/05/06 10:13:03
そして、ターキー狼だらけですね。
だから、ターキーは吊られるんですね。なるほど。

raisuli(ゲスト) 2007/05/06 13:45:22
……ハート様カッコヨス

ハート(Selene) 2007/05/06 14:00:18
やばい、まだ寝てません。読みすぎかしら……。

raisuli(ゲスト) 2007/05/06 14:05:34
……君が読みすぎでないと否定しなければ、読みすぎという言葉の存在が否定されるだろう。

ハート(Selene) 2007/05/06 14:12:31
だって、面白いんですよ……。

ハート(Selene) 2007/05/06 14:14:37
私最近うっかりが過ぎますし、勉強になるなと思いまして。

うっかりが投票ミスとか、自殺が多いのはこの際おいてしまいます。

ハート(Selene) 2007/05/06 14:16:18
大魔神 2004/12/14-23:52:14
ただ一つ俺がいえることは





爆笑

ハート(Selene) 2007/05/06 14:16:28
これに爆笑。

ハート(Selene) 2007/05/06 14:17:46
というか、論理的に考えて狂人が4番目にCOするとかどう考えても美味しくないのに、普通に実行されてる所が凄い。

ハート(Selene) 2007/05/06 14:18:20
しかもそういうのが結構何度もありますし、村人の誤爆で人狼HITとかありえない。ありえてますが。

いやー、すごいわ。

ハート(Selene) 2007/05/06 14:18:47
論理的に考えるのが嫌になってくるくらい面白いですね。

raisuli(ゲスト) 2007/05/06 14:26:07
ターキー一家のログってテスト村だっけ。

ハート(Selene) 2007/05/06 14:35:08
ターキー大家族村でしょうか?

http://f-ships.coco.co.jp/new_jinro/cgi_jinro.cgi

raisuli(ゲスト) 2007/05/06 14:35:55
ここだった。
古典からの出展ネタで負けたので読んだ覚えがあるなぁw
http://f-ships.coco.co.jp/new_jinro/jinro_index.htm

ハート(Selene) 2007/05/06 14:36:54
私は今10村の長期を途中まで読んでますね。
真剣に読むとやはり時間がかかる。途中食事の用意もしてましたけれど。

tamaness(ゲスト) 2007/05/06 16:05:04
いつまで読んでいたのだろうか。

ハート(Selene) 2007/05/06 16:28:16
今までです。

ハート(Selene) 2007/05/06 16:31:12
これから休みます。イヤッホイ!

焼きそば(qwerty) 2007/05/06 16:34:15
まだ読んでるのだろうか。

焼きそば(qwerty) 2007/05/06 16:34:26
と思ったら寝た。

ハート(Selene) 2007/05/06 16:35:56
まだおきてました。
ハルカさんに一応説明してみたのですが、変な点があったら、補正して頂けるとありがたいです。
PC知識は乏しい物で……。
それでは、おやすみなさいませ。

焼きそば(qwerty) 2007/05/06 16:55:36
おやすみー

焼きそば(qwerty) 2007/05/06 17:06:43
◆ハルカ 2007/05/06 08:04:30

これみる限り特にセレーネさんの指摘通り、このサイトのクッキーを削除して再度ログインすれば直るとおもうよ。個別の削除が面倒なら一気に全部削除。

関係ないけどこのサイトのクッキーの生データでみるとIDとパスワードが記録されてるぜ。ハッハッハ、せんべいくおう。

焼きそば(qwerty) 2007/05/06 17:15:21
私もセレーネさんと同じく読む。
http://f-ships.coco.co.jp/new_jinro/jinro_index.htm

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋