菜の花の村

◆ 生存者
あぶらな
ID:kuzira
[共有者]
ひねもす
ID:Niex
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
里野
ID:capris
[占い師]
東の月
ID:Xiwong
[霊能者]
もんしろちょう
ID:kidou
[村 人]
花子
ID:new
[共有者]
カラシナ
ID:kiev
[村 人]
辛し和え
ID:The_box
[村 人]
セイクリード
ID:gemini
[狩 人]

◆ 処刑者
ミツバチ
ID:OUGA
[村 人]
おひたし
ID:HD
[村 人]
小宇宙す
ID:tera
[人 狼]
ForceYourWay
ID:Count
[狂 人]
デーズ
ID:narito
[村 人]
花言葉は絶望
ID:huma
[村 人]
小春
ID:kiki
[人 狼]
わさび
ID:2534167
[村 人]

表示順:
8日目の出来事

辛し和え は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
8 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:12:46
一番使えそうなのが共有者なので絶望しないではいるが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:13:09
ああ、そこそこ使える奴がきてしまった

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:13:18
判定どーよ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:13:26
喰われたー

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:13:28
此処は全てを赦します。さあ、お好きなだけ懺悔なさい。嘲笑って差し上げましょう。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:13:30
アレ、でしたか。
確かにアレですな。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:13:35
おはようございます。
絶望さんは狼でした。

最初の占いで仲間に黒だしですか……

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:13:37
◆セイクリード 2006/05/08 01:13:18 判定どーよ。

うっせーしね

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:13:42
だよな。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:13:48
うーー

ひねもす疑っちゃう私は悪い子?

わさび(2534167) 2006/05/08 01:13:50
おはようございます。まぁ、吊り候補の私は当然のごとく生き残っていると。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:13:58
たぶん悪い子。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:14:01
◆ひねもす 2006/05/08 01:13:35 おはようございます。
絶望さんは狼でした。

ヘイ
東の月

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:14:03
ほら、絶望は狼だって言ったでしょう。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:14:23
全く。・・・私を信じないからだわ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:14:24
昨日のログ流していた犯人は花言葉か。


アレ後斬

満足

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:14:27
やはり、ひねもすさんが狼か。

小春(kiki) 2006/05/08 01:14:29
いや、私は辛し和えさんを黒と言ったわけではなく。
状況的に、他に黒い方は見当たらないから、言動では一番ありえる、と言いたかったわけで。
辛し和えさんは、普通に確定白ですよ。

と言いたかったのに、時間が来てしまいました。
そして辛し和えさん襲撃ですね、お疲れ様でした。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:14:30
うーん、今日に始まった事ではないですが、襲撃先が謎です。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:14:42
どーなるんでしょうね…。

花子(new) 2006/05/08 01:14:46
ひねもす疑っていいみたいだよー相方さん!
私も下界に居る時は疑わなかったけど…

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:14:48
ありえねー>花言葉狼

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:14:50
>絶望
私が謝罪すべきなのはわかっているわよ。
まあ明日あたりにね。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:15:03
辛し和え襲撃はそんなに謎じゃないんだが、昨日のカラシナ襲撃が心から謎だ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:15:08
残り最大2

ひねもすさん真なら1

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:15:12
小春さんとひねもすさんだよー。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:15:15
小春だろ!これ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:15:34
いや、東の月は謝罪しなくていい。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:15:35
ひねもすつれば終わるんじゃないかと思うのだが

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:15:44
そんなに疑わしいですか? 
私を吊っても最終日はきますので、ノイズになるようなら結構ですよ。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:15:49
霊能者疑ってたからだろ、喰われ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:15:50
小春じゃねーかな。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:15:56
やっぱ、顔で能力者読むのは基本だね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:15:58
私を狼と思い吊ったバカどもを罵れば良いだけさ

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:15:59
ま、みんな推理バンバンよろしく。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:16:20
ちっとも結構じゃないです。
俺は白確定と見てるんだから。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:16:23
というわけでさっさと投票っと!

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:16:27
>絶望
そうかしら?
私がもっとまじめに回避COを注視していたら、さすがに対抗COが間に合ったでしょうし。

 ==> わさび小春 に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:16:31
疑わしい理由は、狩人がいつまでたっても死なないことなのね。

灰まで襲ってさ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:16:45
エピローグが楽しみであり怖くもある。

それだけ墓下で暴れているという事だな

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:16:54
安心してくれ。

村人だと思って吊った。

小春(kiki) 2006/05/08 01:17:12
って絶望さん、狼ですか……。
まあ数的にはセイクリードさんとどちらかが狼しかありえなかったんですけど。

私は、絶望さんは普通に村人騙りで、セイクリードさんが真狩人と思ってたんです。返答は不要です、今更ですけど。
多分、セイクリードさんが>小春に三味線を〜云々、とか仰ってたのは、そこの事だと理解してたんですが。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:17:12
あれ、私偽を危惧するなら、私吊る暇なくないですか。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:17:16
私の仲間は、ひねもすとセイクリードですよ。・・・ふふ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:17:23
セイクリードかひねもすが狼じゃなかったら、

狩人残して灰食う意味がわから無い。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:17:34
つーか、これ霊能偽だったらショックで立ち直れないし。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:17:40
だいたい、村人で黒判定に狩人COして生き延びて、ログを流したり長文を流したりするから、こんな時期に吊られるのよ。あなたも。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:17:44
さて、風呂行ってきます。
まだ続いていたら、エピに来ます。
挨拶できない方もいらっしゃるかもしれないので、とりあえず、お疲れ様でした〜。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:17:46
両能力者偽だったらへこむなー

花子(new) 2006/05/08 01:18:07
どうでもいいけどひねもすの意味が今やっと分かった。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:18:15
ひねもす真なら残り1だから、一応吊る暇はあるよ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:18:39
>>東の月
こんな人数村でいきなりリタイアなんてのは真っ平御免だ。

小春(kiki) 2006/05/08 01:18:41
わさびさんからはそれしかないでしょうけど。
セイクリードさんもですか。

いや、普通に、今度はわさびさんを吊ったら終わると確信してますよ。
なんなら賭けてもいいくらいです。
セイクリードさんが狩人じゃなかったら、真狩人がダメすぎる、というお話ですから。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:18:45
おつかれさま。カラシナ。またあとで。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:18:49
なんで、カラシナ襲撃だったんだと思う?

わさび(2534167) 2006/05/08 01:18:57
小春吊ればおわるって!

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:18:57
ああ、私が狼だろうという話ですね。
私は、死なない狩人についてもちょっと疑義がわいてきたのですが。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:19:06
まあ……。その辺は感覚の違いでしょうね。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:19:06
にゃに、セイクリ、、、あのタイミングで!?
本当ならさすがだ。
では行ってきます。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:19:06
ひねもす禁煙・・・良く使われる言葉です。くすくす・・・。ああ、愉快ね。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:19:16
腹減った

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:20:12
さすがにセイクッリッド人狼は難しいと思う。

普通に花言葉狩人だったら即死だし。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:20:12
さて、こんなのには乗ってこないか、さすがに。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:20:18
しかし私は伯爵に黒出されたのか。
面白い展開にしてくれたな

小春(kiki) 2006/05/08 01:20:21
ひねもすさんが仮に偽なら、東の月さんが真霊ですよね……結構見返したんですけど。
まあ、上手に潜伏する人もいるんですが。
そっちの方が絶望さんが狼、より信じやすい事は信じやすいですけど、絶望さんは狼でもああいった上手い動きを実際しそうといえばそれまでになるから分からない……。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:20:31
カラシナさん襲撃は謎ですね。
誰が狼であっても、得をしなさそうに思いますが。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:20:33
俺が死なない理由は割と単純だ。
今日に関してはな。

昨日の喰いは謎だ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:20:44
フォース伯爵様なの?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:21:01
>>絶望さんは狼でもああいった上手い動きを実際しそうといえばそれまでになるから分からない……。

無理。

小春(kiki) 2006/05/08 01:21:16
何でカラシナさんなんでしょうね。
普通に灰だったのに。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:21:19
というか、俺は、絶望狼でほとんど決め打ってるし、ひねもすも疑う気はない。

小春とわさび吊れば終わると思ってる。どっちか、なら小春。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:21:20
絶望さん村人で、生き残ったら最後まで狩人CO撤回しないでくれると思うんだけどな・・・。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:21:39
>俺が死なない理由は割と単純だ

と仰いますと?

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:21:52
そんなに面白かった・・・かな?普通にやっただけだけれど。
活かすも殺すも人狼次第、と言うことだわ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:22:06
セイクリードの推理が当たっているなら、尚更狩人が生きてるワケがあるまい。

下界は気づかぬ愚民ばかり。

小春(kiki) 2006/05/08 01:22:13
A:間違って押しちゃったんだよ……!!
ぺっぺっ!!

……御免ね、狼仲間と狂人ちゃん……勝てるよう頑張るから許してね……(涙

あーもう。何であんなバカな喰いを……。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:22:57
カラシナが喰われた日は、確かに俺は喰われるかと思ったな。
喰われてない理由は本当によく分からん。

今の状況で言うなら、GJ食らっても吊り手数は増えないからな。一応、俺やひねもすには狼の可能性が残るが、あぶらなと辛し和えにはない。
白確の数と、ひねもす狼説にムリがあることを考えても、少しでも容疑者を残しておこうと思えばそんなに不意義ではない。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:23:08
カラシナ 2006/05/08 00:48:25
まあ、灰(私も含まれるな)消して、霊能者吊りかな。

こんなこと言ってたんですよね。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:23:49
>ひねもす
人数が奇数だから。
もしGJを食らっても俺が狩人だということで白確定するだけで、翌日食ってしまえば俺を直接喰うのと何も変わらないから。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:23:58
そうですね。まず今日は小春吊りで多分喰われるのはひねもすさんかアブラナさんになると思いますので、そのときは私かセイクリードのどちらか信用できるほうを信じてくれれば結構です。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:24:15
ああ、理論に埋もれるセイクリードよ…。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:24:37
私は共有者に黒出しするまでずっと白でしたよ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:24:47
で、そう言った日に襲撃されたんですよね。

という、思考をして欲しかったのかな?

わさび(2534167) 2006/05/08 01:25:00
多分、小春吊れば勝てるでしょ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:25:03
見事な黒出しだったわ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:25:05
間違っていない=真実
では無いのだセイクリードよ…。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:25:16
初日の反応見てたけど、わさびの「Forceと絶望両方吊ってみない?」っていう発言とか、人狼なら冗談でも言いにくそうだと思う。

 ==> セイクリード小春 に投票をセットした。
小春(kiki) 2006/05/08 01:25:22
◆花言葉は絶望 2006/05/08 01:02:59 限りなく真の霊能者と俺を天秤にかけるな、せめてわさびと天秤にかけろ。

絶望さんが黒判定から、やっぱりひねもすさんは真霊と思うんです。
それで、わさびさんを吊って黒なら、絶望さんはより良い位置にいけますよね。
ただ、凄い仲間切りが激しい狼になるんですけど……それ以外考えられない。
小春は逆に、変に庇われてたので、もし絶望さんが先に吊られたら小春を吊れるように、伏線を敷いて、1匹が生き残る長期戦を想定してたのでは? と思いました。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:25:23
ひねもす吊ってから灰二択が賢明だと思うんだけどなあ

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:25:38
>Force
どーもw共有くさいにおいがしたんだよなぁ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:25:50
間違ってないことは真実です。
間違ってることも一緒に間違ってないと誤認するだけで。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:26:17
ああ、なるほど。
それで襲われたとすると、私が怪しく見えますね。
対抗ないのに吊られるのは勿体無いですが、私が死んでも明日はきますので、ノイズになるようならどうぞ。

でも、やっぱり勿体無いかな?

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:26:20
お陰で今、私達はピンチよ。・・・やってくれたのだわ。

小春(kiki) 2006/05/08 01:26:27
◆セイクリード 2006/05/08 01:25:16 初日の反応見てたけど、わさびの「Forceと絶望両方吊ってみない?」っていう発言とか、人狼なら冗談でも言いにくそうだと思う。

お言葉を返すようですが、逆に、初日からこう人数が多い中、ピンポイントで狼2を名指しする方が不自然に思いますよ、それ。

花子(new) 2006/05/08 01:26:33
こすもす>
うそばっかり。

小春(kiki) 2006/05/08 01:27:02
ひねもすさん> 自分吊りは認めないで下さいね。
真霊なら。
狼ならどうぞ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:27:04
嘘を吐くのがお仕事なんでしょう?
くす・・・いやね。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:27:05
とりあえず私はひねもすさんを完全に例の宇多と見ておりますので、狼だったらもう引きこもります。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:27:16
まぁ、それは言えるか。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:27:19
訂正 霊能者

 ==> ひねもすわさび に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:27:29
小春かわさびで。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:27:40
終わり、なのだわ。

 ==> あぶらなあぶらな に投票をセットした。
 ==> 小春小春 に投票をセットした。
8日目 投票結果
あぶらな 1投票先あぶらな
ひねもす 0投票先わさび
わさび 1投票先小春
小春 3投票先小春
セイクリード 0投票先小春
小春 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:27:48
やっべ。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:28:00
終わりましたね。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:28:14
じゃぁ次はひねもすか・・・。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:28:16
やってくれたのね。

小春(kiki) 2006/05/08 01:28:17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あぶらな を護衛する。
ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:28:23
んーと
おつかれさまでした。
投票先間違ったな。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:28:24
狼1は確定と・・・。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:28:43
バカにして、宜しいのかしら。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:28:44
…終わらないのか。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:28:45
私かな?襲撃。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:28:52
おつかれさまでした。>小春さん

小春(kiki) 2006/05/08 01:28:59
ありえない。
投票しとくべきだった。
ありえないんです……。

ありえないんです………。
何て言ってお詫びしていいんだか……凄く、それはもう凄く凄く、真面目にしたんです………。
したんです………。

 あぶらな を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋