妙な集まりの村

◆ 生存者
スリッパ
ID:OUGA
[人 狼]
ピタゴラス
ID:UMAsan
[人 狼]
ルーク
ID:XAZSA
[共有者]
アマデウス
ID:b
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
エックス
ID:gemini
[狩 人]
キラリ
ID:hisamex
[占い師]
ゲルト
ID:HD
[共有者]
香田里奈
ID:kidou
[村 人]
ヨアヒム
ID:new
[霊能者]

◆ 処刑者
ニコラス
ID:Count
[村 人]
リーザ
ID:kiki
[人 狼]
バケツ
ID:karnha
[村 人]
トーマス
ID:huma
[村 人]
パメラ
ID:The_box
[村 人]
ニーナ
ID:Xiwong
[村 人]

表示順:
8日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
エックス(gemini) 2006/03/03 01:03:27
いきなり私を吊ろうとしたのは中身吊りなのか。

トーマス(huma) 2006/03/03 01:03:28
腕が鈍ったな、さとみん。

パメラ(The_box) 2006/03/03 01:03:33
ふまさんすごーいwww

エックス(gemini) 2006/03/03 01:03:39
なぁチクショー。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:03:57
ふま何やってんだ……!!!

香田里奈(kidou) 2006/03/03 01:04:07
近藤「やれやれ、エックス殿は」
土方「統制がないとこうなるのか。良い見本だな」
里奈「え〜ん、負けちゃったぁ」

ニコラス(Count) 2006/03/03 01:04:18
取り敢えず、先にアマデウス吊らないからそうなる。

ピタゴラス(UMAsan) 2006/03/03 01:04:35
トーマスは村人にしか見えなかったよ<当たり前

リーザ(kiki) 2006/03/03 01:04:36
ふまさんありがとー☆

ていうかリーザ言ったのにね。
どうせトーマス村人だよ、て。
聞かないんだもん、村人。

エックス(gemini) 2006/03/03 01:04:46
バケツ吊る前にトーマスかアマデウスだったかな。

ヨアヒム(new) 2006/03/03 01:04:47
狂人、人多いうちに吊っておいて、損はないですね…。反省。

スリッパ(OUGA) 2006/03/03 01:04:59
トーマス吊れば勝てると思った。

リーザ(kiki) 2006/03/03 01:05:03
全くだ>姐さん
トーマスは村人そのものだった。

リーザ(kiki) 2006/03/03 01:05:27
ナッハちゃんは練りりんからの強いラブコールがあったから食べられなかったよ。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:06:00
ちょっとショックで寝込んでくる。

バケツ(karnha) 2006/03/03 01:06:44
おやすみ。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:07:02
こんな馬鹿な村が……!!
ああああ吃驚した。

香田里奈(kidou) 2006/03/03 01:07:02
近藤「ま、先に狂人吊らないのはここの習性であろう」
土方「吊れれば勝ちって思えばヌケもでるということで」
里奈「てへっ」

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:09:59
はー。吃驚したなあ。

ピタゴラス(UMAsan) 2006/03/03 01:10:09
香田里奈は良かったです。

エックス(gemini) 2006/03/03 01:11:32
トーマスは村人っぽかったよ。

ピタゴラス(UMAsan) 2006/03/03 01:11:43
しかし、パメラへの発言は言いがかりにも程があるよ、私。

エックス(gemini) 2006/03/03 01:12:05
現に、ヨアヒムからトーマス村人判定が出ても「なんだトーマス村人か」で当たり前に進行した村を見るがいい。

エックス(gemini) 2006/03/03 01:12:57
かなり毒されてる気もするけど。

スリッパ(OUGA) 2006/03/03 01:14:33
メタで白く見られたのは我ながらズルっこかったな。
意図的じゃなくて、普通に相方の存在する人数を忘れてたんだが。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:14:40
うそー。そんなんあんの……。。。

エックス(gemini) 2006/03/03 01:15:35
素だったのか。
あれはむしろ偽装臭く見えて黒かった。

スリッパ(OUGA) 2006/03/03 01:15:59
メモ用紙もたずにやるとこーなる。

ピタゴラス(UMAsan) 2006/03/03 01:16:45
素の人狼ほど怖いものはない。

トーマス(huma) 2006/03/03 01:16:46
粂川さんのステルスの前だとあんなメタは白くも何ともならないから大丈夫。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:18:12
ああ、そうね……村はそのまま進んでいたね。
newさんも吃驚したんじゃないの?

トーマス(huma) 2006/03/03 01:18:44
大体の人は馴れてるモンだと思う。

エックス(gemini) 2006/03/03 01:19:10
まぁ、とりあえず村人で騙るなと。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:19:30
マジでか。。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:19:43
そうだよ。村人で騙るなと。

トーマス(huma) 2006/03/03 01:20:14
撤回したじゃないか。

トーマス(huma) 2006/03/03 01:20:27
(多分

ヨアヒム(new) 2006/03/03 01:20:43
うーん。霊能で最後まで残って、推理理論展開もできずになんだか不甲斐ない。

ピタゴラス(UMAsan) 2006/03/03 01:21:18
トーマスのは騙りにもならんだろ。

ヨアヒム(new) 2006/03/03 01:21:21
それでも、村人騙りに普通に納得してた私。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:21:31
二日目で狼引いてるのに負ける村の占い師よりはマシかと。w

ヨアヒム(new) 2006/03/03 01:23:27
何度もログ読み返しながら過ごしてたけど、スリッパとか全然目に入らなかった…。

ヨアヒム(new) 2006/03/03 01:25:04
ああなんか悔しいなぁ。折角大人数で役職までもらったのに。

アマデウス(b) 2006/03/03 01:26:01
狩人を早々に食って、即座に占い師食えた、というのが勝因でしょう。それだけな気がする。

狂人もほぼ確定してたし。単にグレーが広すぎただけっぽい。

トーマス(huma) 2006/03/03 01:27:06
geminiはあれだと狩人COしない方が占い師の寿命引き伸ばせたかもな。

キラリ(hisamex) 2006/03/03 01:27:17
生き残ってても、絶対トーマス吊りに行ったと思う。村人騙りとは思ってもみなかった。

ニーナ(Xiwong) 2006/03/03 01:28:52
そもそも騙りだと思っていませんでした。

エックス(gemini) 2006/03/03 01:29:37
いきなり共有者に吊り指定されたからな。

香田里奈(kidou) 2006/03/03 01:39:25
近藤「トーマス吊りで問題なかろう」
土方「禍根は残さぬ事。鉄則だ」
里奈「も〜、こんなに疲れるとは思わなかった。」

トーマス(huma) 2006/03/03 02:00:33
ヒ、ヒドイ

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋