月末村

◆ 生存者
追われてる
ID:kiki
[共有者]
破産者
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
博打打ち
ID:Eddie_Gordo
[村 人]
爆発
ID:raisuli
[狂 人]
山田
ID:riddle
[村 人]
衣更え
ID:saran
[共有者]
田中
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
貧民
ID:tamaness
[霊能者]
給料明細
ID:The_box
[狩 人]
小遣いピンチ
ID:moon
[村 人]
月末
ID:cheri
[村 人]
ハロウィン
ID:OUGA
[人 狼]
秋風
ID:kyo-
[占い師]

表示順:
8日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
破産者(gemini) 2005/10/01 00:44:31
というか、私がgeminiだと気付いてた人がそんなにいなかったらしい。

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:45:16
幼女RP=kikiさんというのは定着してるみたいですね>中身推理

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:45:33
最初の赤ログで相棒の中身に気がついた。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:46:07
キキさんは中身推理でバレバレすぎだ。
プロローグでソレを言い出したらキキさんと考えていい気がする。

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:47:25
ふむ。プロロから判断材料いっぱい。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:48:03
ごめん、たまねすさん。
嫌なほうの予感が当たったのか…。

秋風、白なら庇ってって!
…いや、ゴメンナサイ。お任せで共有、好き勝手したかった。反省してる。ちょこっと。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:48:03
しかし今日は男爵っぽいのがいないと思ったら普通に不在だったか。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:48:10
この献立、面白かったw
 1,狂人っぽい秋風
 2,占い先が無駄な爆発
 3,苦労人衣替え
 4,狂人共有者追われてる
 5,ほか

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:49:19
中身もかなり外した。
ていうか全く外した。そのせいでじぇ、吊りとかどうこうで色々と…。
素直に最初、ハロウィン吊ればよかったね…!!

◆ハロウィン 2005/09/30 23:39:43 んー。
共有者二人はミスリードしてくれそうなんだよな。占い師のどっちかを適当にいくか?

はい、ねりりん、ききは共有ダメっぽいッス。
皆共有の戦績いいのに、負け続きっぽい…。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:49:38
完全に黒判定ならCOしたがあの微妙なCOだとCOするものかどうか非常に迷った。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:50:26
男爵さん、いなかったね。
他に幼女いるから、中身がばれないと思ったのに。

プロでばればれ?
いや、全くばれてないと本人思い込んでましたが何か…。

月末(cheri) 2005/10/01 00:50:46
俺なんかraisuliさんに霊界で騙され続けたぜ。
小遣いピンチ人狼で俺GJなんて思った俺は馬鹿だ。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:51:44
貧民>とりあえず黒って言って反応見て、もし黒くなかったら吊らない。能力者なら、黒く見えるから食べられないだろうし。て思ってました…。

ダメッス、伯爵様の真似とか、まだまだ早かった…。
大人しく1COしたら良かったッス…。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:52:08
狂人視点からだとすごく推理しやすい村だった気がする。
占いとその結果が分かったから。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:52:50
法男さんの占い先も上手かったな…偶然だろうけど、共有2人とか占われてたら、逆に真としか見えん…。

秋風さん、本当ごめん。なんで追われてるが残されてるのか、て話しッスね。
じぇ、め…!!!

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:52:55
まぁ、最後までじらされたのはおもしろかったけど。
最後ハロウィンと破産者どちらが吊られても勝てるように考えた人狼側が上手かった。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:54:43
博打のエディさん、山田君のルカさんは初ッスね。
ダメダメ共有の勝手な仕切り村ですいません…。
いつもはこんなんじゃないんです。
中身とかも読まない、大人しいプレイヤーなんです。
共有という魔物にやられたッス…。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:55:51
共有か人外に○出し。村人に●が騙りのときに心がけてるよ?
追われてるは狂人視点で共有>>狼。(村人だろう伏線)
給料明細もあの失言っぽいので村人>>狼。
怪しい候補は衣替えとハロウィン。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/10/01 00:56:06
ハロ=人間だと思っていたのでピンチ狼だとばかり思っていた。霊界でも2重に騙されよてぃくしょー。
上手かった狼さんに賞賛。
というわけでお疲れ様でしたー。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:56:23
キキさんは中身読み専門プレイヤーだと思っていたが。

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:56:25
とりあえず、明日も文化祭なのでそろそろ寝ますねー。
皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:56:51
なんで私は狼引くと、毎回初日の遠吠えで中身特定されるんだ?

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:56:52
破産者さんは騙りうまかった気がする。狼チームGJでした。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:57:38
ノリが軽い男爵ならほぼge様

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:58:21
ねりりん>それ勘違いってば。
読まないよー。エヘ♪

ムーンさん、お休み。
文化祭か…遠い世界。未成年オーラッスね!

破産者(gemini) 2005/10/01 00:58:41
なんじゃそら。
今回男爵RPしてねぇ。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:59:18
げみにさんはオーラで分かるようになってきた。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:59:19
じぇみにんさんは、今回男爵さんと一瞬思っちゃったんだよね…。
違ったし。中身も狼も外した。
ていうか信じすぎた。やばい。

…だって、他の顔怪しいし。
外見で左右されるクセ、やめよう。うん…。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/10/01 00:59:33
お初ですー。>キキさん

あ、いえいえー。楽しめたのでよかったですよん。久々にやってみたけど、牛村様は活発で面白いですはい。
というわけで就寝。

破産者(gemini) 2005/10/01 01:01:02
で、次行く人?

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:01:26
博打エディさん>いや、牛村様って。
牛男爵様なら分かるけどw

お休みなさい、めちゃめちゃな村、楽しめたなら良かったw
今度会ったら、熟練プレイヤーの方のききを見れるはずッス!(←言ってみるだけッス…)

貧民(tamaness) 2005/10/01 01:01:42
まあ、黒と言うならしっかり黒判定出してくれ。
中途半端すぎて反応に困った。

まあ、今日は撤収するかね。

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:02:04
じぇ 吊らないと寝れないー

ジャンキー!!

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 01:02:35
私は用事があるので今日はコレで退散しておく。
でも、夜中になって続いているようなら参加するかもしれん。それでは、さらば!

爆発(raisuli) 2005/10/01 01:02:43
とりあえず、立てとけ、と。
きっとジャンキーが寄ってくるw

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:03:13
たまねすさん、寝るの?
一緒にジャンキー…。

ていうか今回は全くの失敗です、ハイ。
ちょっと反省します。
次こそたまねすさんもうなる名プレイを…!!
…いつかできるはずッス。

破産者(gemini) 2005/10/01 01:04:18
たまねす、撤収は許さん。次行くぞ。
立ててくる。

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:04:41
今日ジャンキー仲間少ないなあ…。
金曜なのにね。

ていうかやりすぎっすね。

破産者(gemini) 2005/10/01 01:05:29
ははは、立ててきた。

月末(cheri) 2005/10/01 01:05:40
悔しいからやるぞコノヤロー!

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:06:32
あれ、名前変わったよね?村の名前。

…嫌な予感のする名前だったからよかったww

破産者(gemini) 2005/10/01 01:07:23
テンション上げたい ってたまねすが言うから。

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:07:59
たまねすさんのハイテンション、ぜひ見させてもらいます。

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:09:14
爵位持ちの二人来たらいいのになー。
伯爵さんとか、最近見ないし…いや、平日だからでしょうが。
男爵さんも今日は村たてだけだね。

爵位持ち、来て下さいー。
て言っとく。

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:17:11
ていうかハイテンションってかなり難しいよね。

男爵さんとか、見たとしても確実に入らないっぽい…w
かなりそれ見てみたいけど。

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:20:19
10月になった。
月をまたいじゃった…人狼。

ジャンキーやばい。

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:22:56
やばいの歌でも歌おう。
や、は人狼やりすぎーのや♪
ば、は笑ってる場合じゃないーのば♪
い、はいつまでやるんだーのい♪

やーばーいー

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:24:07
男爵さんのダメ人間の雑文で、ダメ人間とはそれを自覚している、という項目にぐさっと来ました。

間違いなく自覚してても改善しようとしないのがダメなんですね…。

これを超えて自覚さえなくなったら、どこに行くんだろう…。

追われてる(kiki) 2005/10/01 01:24:45
って。ブルーになりそうだ!!!
やばい。

とりあえずやってる間は楽しみます!!!

じぇ吊り!!!

破産者(gemini) 2005/10/01 01:27:03
吊んな!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋