こてー村

◆ 生存者
飲んだくれ バティスタ
ID:damenezumi
[占い師]
女中 ビアンカ
ID:qwerty
[共有者]
旅の踊り子 ラウラ
ID:imaru
[狩 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:keaton
[狂 人]
青年 チェザーレ
ID:The_box
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
少年 ファビオ
ID:air
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:gemini
[村 人]
老婆 テオドーラ
ID:Selene
[共有者]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[村 人]

◆ 処刑者
ならず者 レオーネ
ID:gimlet
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:raisuli
[霊能者]
猟師 ジルベルト
ID:momo
[人 狼]
旅人 リッカルド
ID:capris
[村 人]
長老 コルネリオ
ID:b
[人 狼]
貴族の娘 クラウディア
ID:sena
[人 狼]

表示順:
8日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 03:59:12
夢はSeleneの人をグレー勝負で打ち負かして、鎖骨ですね。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 03:59:52
にゃー。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:00:22
>tamaness
そうかなー。ほぼタンタンと詰み将棋しててさー、以外な狩人とかGJとか役職COとかで崩れたときが楽しいんだよねー。あれは燃える。全経験と発想を使って手を捜すから。

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:00:39
たまねすはマゾ手が好きだな。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:01:07
一緒に白くなろうぜ、せんべい。
あとランキングは面白いので、ここのトップから飛べるようにしてもらったりすると良いかもね。

女中 ビアンカ(qwerty) 2007/06/07 04:01:09
あの狩人プレイはあれな狩人だった。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:02:24
>ヴァレ
geminiさんとandanteさん殺して、終盤生存させて、1日目から遠吠え20オーバーなら吊れるぞ。簡単に。

問題があるとしたらandanteさんが死んでいるので投票できないことだなー。

動機と状況証拠を捏造してあげるんだにゃん。
脳髄ぐしゃー。本人に見られるとマズーwww

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:02:35
あれはどうせsenaさんだろ。襲わなくていい。

sena「霊能者CO」

確定


これは泣いた。

tamaness(ゲスト) 2007/06/07 04:03:03
>らいずりー

うむ、基本的に勝てるように無難にいい方向に進めようとしてる時なんかに突然アクシデントかなんかあった時に、色々逆用できたりする時ほど楽しいものだ。

老婆 テオドーラ(Selene) 2007/06/07 04:03:58
残念ながら、geminiさんはどれか判らないことが多々あるんですよ……。
andanteさんは判りますけど。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:04:08
>たまちゃん
うむ。相手の推理力も計算して使うので楽しいよね。
手のひらサイズ。予想より推理力が低いとめんどうだがw

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:04:26
ち、ちがうの、これは。Seleneさんのことじゃないのっ!!

老婆 テオドーラ(Selene) 2007/06/07 04:04:35
そして私はgeminiさんは食いません。
geminiさんなら人狼でもこのくらいやると言えるので。
判れば、ですけれど。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:04:58
脳髄の方は、当たりもしないメタ推理(当たっていても)を使ったり、状況偽にしたりするとプンプンするので、ご利用は計画的に……。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:05:15

老婆 テオドーラ(Selene) 2007/06/07 04:05:25
ぷんぷん。

女中 ビアンカ(qwerty) 2007/06/07 04:05:32
脳髄グシャー。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:05:46
「人狼でもこのくらいやる」名言だよね。
迷走するときの。
500戦超とかの他国の廃人村とかだとひねりすぎて滅ぶw

tamaness(ゲスト) 2007/06/07 04:06:06
まー逆に言うと、強い狼を見切れた上に吊らせる事ができた時もかなり楽しいからなー。
そう考えるとどちらに転んでも両サイドが強い方がやはり面白い。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:07:06
>テオドーラさん
ちがうの、ヴァレリアさんは、悪くないのっ
私が言えって言ったの。だから、ヴァレリアさんを責めないでっ。

責めるなら私をせめてっ!!私が全部悪いのっ

(とある人に教わった外道プレー)

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:07:25
geminiはどんな事やってても「人狼でもこのぐらいは・・・」に当て嵌まって面白い。

老婆 テオドーラ(Selene) 2007/06/07 04:07:31
ベア>
では遠慮なく。ベアなんて嫌い。

tamaness(ゲスト) 2007/06/07 04:07:45
ふまも当てはまるから大丈夫だ。

老婆 テオドーラ(Selene) 2007/06/07 04:07:46
さ、寝よう。おやすみなさいませ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:08:00
ベアに強請られてるんです。

tamaness(ゲスト) 2007/06/07 04:08:01
おつかれさん。

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:08:09
私はやらないのに何故か言われる。

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:08:15
おやすみなさい

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:08:27
おやすみなさい。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:08:34
あれ?あれ?狙いとは違った方向に。
美味しいけど。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:08:44
ぐ、ぐ、ぐなー

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:09:13
あんだんてさん、ネット上で見れるスク水の資料とか無い?

老婆 テオドーラ(Selene) 2007/06/07 04:10:06
andanteさんは愛してるので、しょうがないのです。

本当に寝よ。明日起きれるかしら……。
おやすみなさいませ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:10:37
geminiの人は初めて同村したときは
「何だこの人、マジツエー」



FFT事変
「さっき吊られたのは初心者だな……」

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:11:14
FFT事変

あれは酷い事件だった。コロコロ死ぬ

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:11:25
FFT事変
「さっき吊られたのは初心者だな……」

ワロタ
どんだけ覚えてるんだ。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:12:12
huma霊能にした奴だよなー。Seleneさんが誤爆くらい狼の。keatonが狂人。あの編成は強かった。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:12:24
◆ huma(ゲスト) 2007/06/07 04:09:13
……ちょ。
あぶないことを聞ききますね。
私の個人的なファイルしか。


>Sele脳髄neさん
お大事に。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:12:39
おやすみー。

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:13:09
危ないのか・・・。

少女 ベアトリーチェ(raisuli) 2007/06/07 04:13:46
あとは、男爵が喜びそうな変態漫画家2名の歓談をお楽しみください。おやすみなさい。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:15:29
まあ、あれでしたら、メッセでやりとりしましょうか……。ちょっとURL晒したりは……ねぇ。その。いや、私はロリコンとか、そういうのじゃないから。

今日は寝ますが、Mixiのほうにメッセのアドレスを送っておこう。

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:16:10
ロリコンMAXの匂いがする。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:16:27
強かったgeminiさんの復活をドラゴンボールにお願いしつつ、おやすみ。

ならず者 レオーネ(gimlet) 2007/06/07 04:16:38
URLならココにさらしていいぞ。

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:17:44
出たなロリコン

ならず者 レオーネ(gimlet) 2007/06/07 04:18:45
あんだんてほどじゃない。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/06/07 04:21:17
……私は、嗜む程度。

雑貨屋 ガブリエッラ(keaton) 2007/06/07 04:21:50
紳士のたしなみです。

huma(ゲスト) 2007/06/07 04:27:51
変な所で出てくるkeaton

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink