ダカーポ村

◆ 生存者
白河ことり
ID:sena
[村 人]
工藤ちゃん
ID:raisuli
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
音夢い
ID:snowe
[村 人]
ブレス
ID:gemini
[霊能者]
イグヌート
ID:qwerty
[共有者]
ワシントン
ID:gimlet
[占い師]
ラルゴ
ID:Selene
[共有者]
朝倉純一
ID:doogi
[村 人]
フォラス
ID:air
[村 人]

◆ 処刑者
クレシェンド
ID:andante
[村 人]
知的ハゲ
ID:tcp
[村 人]
ダル・セーニョ
ID:urus
[人 狼]
ダヴィンチ
ID:kiki
[狂 人]
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
ID:Count
[村 人]
龍切り
ID:quartz
[人 狼]
アレグロ
ID:HD
[狩 人]

表示順:
8日目の出来事

朝倉純一 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
8 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
龍切り(quartz) 2007/05/13 02:56:19
寝惚けてることに違いは無いけど。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:56:25
酒呑童子ー!

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:56:26
vsセナさん。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:56:27
くわれたー

ブレス(gemini) 2007/05/13 02:56:28
アーア。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:56:36
おし、喰えた!
ちょっと勝ちが見えた。かも。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:56:36
朝倉は工藤ちゃん疑ってたのに。
昨日守った先なのかな。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:56:37
ああっ

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:56:39
1日目:ラルゴ
2日目:ダヴィンチ
3日目:ダヴィンチ
4日目:ダヴィンチ
5日目:フォラス
6日目:朝倉純一(ここでGJ)
7日目:フォラス


狩人CO。

音夢い(snowe) 2007/05/13 02:56:41
◆工藤ちゃん 2007/05/13 01:41:26 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃は、フマだろう。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:56:43
これは負けが見えた。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:56:45
なんだ、白河は瀬名か。がんばれ法男。

フォラス(air) 2007/05/13 02:56:47
一応聞くけど…狩人いる?

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:56:52
これ、ログかなり楽しいんじゃない?

さて白食べな訳ですが。アレグロ吊るか

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:56:54
って、早かったかな?

音夢い(snowe) 2007/05/13 02:56:55
なんで童子さんが抜かれるのー!?

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:57:07
GJ食らって最終日は、大抵の狼は同じところを食いますよね。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:57:09
お疲れ様でした。

ブレス(gemini) 2007/05/13 02:57:11
白河はどんだけ使えないねん。

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:57:11
順当に白河吊って終わりだな。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:57:11
2日目:ダヴィンチ
3日目:ダヴィンチ
4日目:ダヴィンチ


テラダヴィンチスwwwwwwww

フォラス(air) 2007/05/13 02:57:14
誰か対抗する?

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:57:21
◆白河ことり 2007/05/13 02:56:52 これ、ログかなり楽しいんじゃない?

さて白食べな訳ですが。アレグロ吊るか

















イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:57:22
ダヴィンチ護衛は私のせいだな。ハッハッハ

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:57:24
一応というか、この状況、朝倉が狩人じゃなければ、いるでしょ。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:57:41
白河の使え無さは感動を覚える。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:57:51
昨日のはフリ?

朝倉が狩人だったら乗っ取りなわけで。
遺言どおり見当はついているわけで

ブレス(gemini) 2007/05/13 02:57:52
airさんに期待するか。

…期待できなさそー。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:58:06
使えないとか言わないで下さいっ

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:58:13
◆アレグロ 2007/05/13 02:56:39 1日目:ラルゴ
2日目:ダヴィンチ
3日目:ダヴィンチ
4日目:ダヴィンチ
5日目:フォラス
6日目:朝倉純一(ここでGJ)
7日目:フォラス


守られてた事に感動した。
序盤はともかく、男爵さんが出てからも。はっはっは。

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:58:15
airと瀬名か。なんとか勝てるんだろう。

ブレス(gemini) 2007/05/13 02:58:16
白河は狼サイドのおたすけキャラ。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 02:58:18
まだ終わってなかった。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:58:26
ただ守り先がリアル

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 02:58:28
だれが残っていても今日は白河吊るだろうな。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:58:40
一日目守って頂いていたのですね、ありがとうございます、HDさん。

フォラス(air) 2007/05/13 02:58:40
朝倉純一 2007/05/13 02:45:42
いいじゃん。
狼には大体見当ついたんだろ。

なんとなーく朝倉は狩人じゃないと思ってたんだけど。

ブレス(gemini) 2007/05/13 02:58:44
もう白河吊って負けでいいや。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:58:45
senaさんだって北海道民だけど、頑張って、生きてるんですっ

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:58:45
こえーこえー

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:58:48
朝倉でGJ出したから、狩人狙いなら朝倉襲撃は内科と思って、フォラス守った。フォラスが狩人なら朝倉護衛だろうから、フォラス襲撃もあると思って。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:58:51
イグヌート>
ありがとうー!
君のおかげだ。男爵さん喰えた。

フォラス(air) 2007/05/13 02:59:20
また工藤ちゃんがいない。

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 02:59:25
raisuli先生しゃべらないっすね

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:59:26
狩人対抗出てくればいいのに。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 02:59:30
白河さんだって頑張ってます。多分。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:59:34
工藤ちゃんから長文が来るっ

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 02:59:37
白河はなかなか有り得ない。

アレグロ(HD) 2007/05/13 02:59:42
そうすれば、1対1で分かりやすくなったのになー。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 02:59:44
うわーん

龍切り(quartz) 2007/05/13 02:59:46
工藤ちゃんは、8分んのころから出てくる。はず。

白河ことり(sena) 2007/05/13 02:59:51
寝てしまったのかもしれない。フォラスと私の熱い夜は始まったばかり

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 02:59:53
◆フォラス 2007/05/13 02:59:20 また工藤ちゃんがいない。

うけた。何か。

偽装上手いなー法男さん。
自分が人狼でも、あけたの気付かないふりはするけど。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 02:59:53
北海道には何もないのに、頑張ってるんですっ

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:00:12
アレグロが読めぬ!

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:00:12
北海道美味しいものいっぱいありますよ。

フォラス(air) 2007/05/13 03:00:16
そうだよ…私との…

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 03:00:26
工藤は、白河を吊るためのログをコピペしている最中。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:00:26
◆白河ことり 2007/05/13 02:59:51 寝てしまったのかもしれない。

何か勝てそう。
ラスト人狼とは露ほども疑ってないっぽい。ことりちゃん。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:00:30
 クレシェンド(一番先にノビーに扇動)
 知的ハゲ(人気者)
 ダル・セーニョ(自殺者)
 ダヴィンチ(??真狂狼)
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃(たぶん狼)
 龍切り(無能)
この中に狼を2匹居ることが確定。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:00:30
工藤ちゃんはログ読んでいるんだろう。

というか、工藤ちゃんが寝ているなら、白河が狼確定じゃん。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:00:35
まあ、普通に白河が吊られて終わりだろうなあ。

伯爵が吊られたのがオカしい。
あんな扇動に乗る村人って。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:00:45
仕方ないから、雪とか食べ物とか蟹とか、褒めるしかないんですっ

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:00:46
◆白河ことり 2007/05/13 03:00:12 アレグロが読めぬ!





お前は、喰われた占い師を何だと思ってるんだ?

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 03:01:03
また伯爵が0.5狂人の動きしてたのか。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:01:06
あ、おいら使えない狩人から。>工藤ちゃん

フォラス(air) 2007/05/13 03:01:06
ここに狼2はないの?

知的ハゲ(tcp) 2007/05/13 03:01:12
わーい、人気ものだーって喜べねー…(涙)

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:01:19
伯爵はむしろスーパー村人だったと思うけれど。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:01:23
フォラス、ここに狼2匹なら、終ってますよ。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:01:25
狩人だから、と言いたかったんだけどね。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:01:29
私を決めうちしてる村人か、用意した囲われを持ち出した狼なんだけど>アレグロ

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:01:31
アレグロに質問だ。っていうか。なんだってーーー!!!

◆アレグロ 2007/05/13 02:24:37
昨日の占い結果の状況では、占い師の中に
狼がいたのでなければ、狼に真が伝わっている
可能性があるのは、アレグロが狼か、朝倉が狼の場合。
おいらは自分が狼じゃないから、朝倉が狼の
場合ぐらいしかないと思うけど、その可能性は
あまり高くないと思う。

なので、占い師の真贋は分からずに襲撃した
のかなー、と思ったり思わなかったり。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 03:01:31
狼2はねぇー

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:01:32
煽動が来ることは解ってたから、大声を使わずに対抗してみたが、やはり大声を使わないとみんな読んでくれねー。

もっと大声ガンガン飛ばそう。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:01:33
アンダンテさん、北海道を舐めたらダメだよ。
あんなに美味しい物の宝庫なのに。
北海道ラブ。

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:01:39
フォラス何言ってんのよ。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:01:43
狼2なら、そこで試合終了だよ。>フォラス

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:01:44
◆アレグロ 2007/05/13 03:01:06
あ、おいら使えない狩人から。>工藤ちゃん

狩人が、工藤ちゃんを信じてるんですっ

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:02:12
いや、俺は工藤と龍切りに投票して、しっかり狂人を吊ったぞ酒呑童子。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:02:16
ききさんがそう仰るのなら。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:02:20
朝倉の最後の発言を見てくると良いよ、フォラス。

◆朝倉純一 2007/05/13 02:52:31 終わらなきゃ工藤ちゃん。
狼残り2なら残念賞。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:02:26
浅倉くん>
いや、伯爵さんってどう見ても真っ白やったっすよ。
アナタのが黒かったから白出しちゃったの。無駄に。
アレグロ確定白にしとけばもっと楽やったのにしくった。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:02:44
5日目 投票結果
ダヴィンチ  2 票 投票先 → アレグロ
アレグロ  1 票 投票先 → 白河ことり
⊂⌒~⊃´∀`)⊃  2 票 投票先 → ダヴィンチ
フォラス  1 票 投票先 → フォラス
龍切り  1 票 投票先 → 白河ことり
ラルゴ  0 票 投票先 → ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
朝倉純一  0 票 投票先 → 龍切り
白河ことり  2 票 投票先 → ダヴィンチ
工藤ちゃん  0 票 投票先 → ⊂⌒~⊃´∀`)⊃


こ・れ・を・み・や・が・れ

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:02:49
諦めたら試合終了ですよ

狼二人だと村人二人だと敵わないのであっさり殺されました、となる

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:03:03
法男に、あれはフマだとそそのかされたので。
伯爵ではないと思ってた。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:03:06
それは、ダヴィンチが朝倉占っていないと勘違いしていたので、スルーして。>工藤ちゃん。

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 03:03:09
積極的に吊ろうとは、思わなかったが吊られてもいいやとは思った>ノビー

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:03:11
まあ、いきなり喰われた俺がゴミなのさ。きっと。

フォラス(air) 2007/05/13 03:03:19
じゃ、今日は表あわせなくていいね。
でも狂人はどこだ?ダヴィンチ狂人ならいいけど狼だと狂人がいない。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:03:30
ログと霊界楽しみ

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:03:30
いきなり吊られた私がゴミなんですっ

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:03:32
狂人でいいじゃねーか。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:03:38
いや、狼2匹吊ったのは確定だ。というか昨日出したがってたアレグロと、白河と私が残るのは知ってたので推理しすぎてた。

アレグロが狩人COなら狼だろう。というくらい昨日は、黒かった。白河は地味すぎだ。
なんで、龍きりとか無能っぽいのつるんだ?

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:03:41
問題があるとすれば、龍切り人狼だと思ったけど

「俺クォーツやし」

の一言で説得された事だな。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:03:48
…いきなり喰われ。
そうかも、ね……。泣ける話だ。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:03:50
す、すいません。ダヴィンチの言葉に場が流されているように感じまして。
アレグロ吊りたくなかったので。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:03:53
「俺クォーツだし」に騙された俺が甘かった。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:03:58
◆白河ことり 2007/05/13 03:03:30 ログと霊界楽しみ


白河使えねー と叫ばれているぞ。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:04:02
あわせなくていい。分かってる。私には分かってるよ

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:04:06
「俺クォーツだし」つえー。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:04:17
狼は吊られた中にいるけど、狂人は食われたのかもしれない。>フォラス

・・・もしくはまだ生存。いや、それなら狂人COしているか。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:04:21
伯爵のなかでクォーツがどういう地位にいるのかが計り知れる。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:04:23
◆白河ことり 2007/05/13 03:04:02
あわせなくていい。分かってる。私には分かってるよ

アレグロに入れてるんですっ

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 03:04:24
工藤ちゃんつれなさそう

朝倉純一(doogi) 2007/05/13 03:04:25
動きが派手過ぎてそんなとこまで見てなかった>ノビー

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:04:26
アンダンテさんも、何であんなに黒かったんだろうね…。
一番先に白を出そうと思ってたら吊られてちょっと切なかったのを、覚えてるんだ…。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:04:32
ブレス霊能者まで冷静に情報を整理して当てたのに!

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:04:33
今度から使えないだろうなぁ。
「俺、quartzだし」

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:04:52
白河つかえねー。

フォラス(air) 2007/05/13 03:04:58
1、龍切りが推理してないから。
2、無能っぽく死んだとこを見た事あるから(狼で)。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:05:03
ていうか、フォラスとアレグロが白河に入れるのはまだ分かるが、白河がアレグロに入れたらすごいな。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:05:08
アレグロ→白河
工藤→白河
白河→アレグロ
フォラス→??

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:05:11
「俺クォーツだし」耐性が出来た。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:05:16
白河つかえねー。

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:05:19
確定白がそう指定したし、黒いと思ったから。>工藤ちゃん

工藤ちゃんも、確定白が決めろって言ったじゃん。

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:05:52
どんどん黒くなるアレグロ。
こう言うと誘導狼とか言われそうだけど。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:05:57
クォーツは、狼でも、一応図太いことは図太いよ。
だから、割とどっしり構えてるので注意が要る。

ただ、図太いだけだったりする。

クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:06:03
黒かったですか。
すみません。
何か前村のエピが嫌だったので(私は参加してないけれど)、鬱だった。

 ==> 白河ことりアレグロ に投票をセットした。
フォラス(air) 2007/05/13 03:06:14
決めろって言ったのになんで今聞くの?それなら昨日言った時点で聞けばいいんじゃない?>工藤ちゃん

ワシントン(gimlet) 2007/05/13 03:06:17
食われた占い師を信じろよ、白河。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:06:17
白河使えねええええええええええ!!

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:06:19
◆白河ことり 2007/05/13 03:05:52 どんどん黒くなるアレグロ。
こう言うと誘導狼とか言われそうだけど。




お前の法男に手玉に取られっぷりはうんざりだ!

白河ことり(sena) 2007/05/13 03:06:27
さぁ私はもう票を入れました

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:06:27
◆ブレス 2007/05/13 03:05:57 クォーツは、狼でも、一応図太いことは図太いよ。
だから、割とどっしり構えてるので注意が要る。

ただ、図太いだけだったりする。


体型は図太くないと言っておきます。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:06:31
喰われた占い師を信じろよハゲ!

 ==> 白河ことり は投票を取り止めた。
ダル・セーニョ(urus) 2007/05/13 03:06:37
無能な狼…わたしがよくやるわね…

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:06:43
朝倉は、確定白だったのだが。被せて発言していた。
推理としたら、かなり勘違いで演技かと思って聞きたいんだが、狩人COみて、どうしたものかと。

イグヌート(qwerty) 2007/05/13 03:06:46
工藤ちゃんにいれようぜ!

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:06:48
ワシントンがどれだけ確定白を増やしたと思ってんねん。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:06:51
クォーツ君は、中身晒さなかったらいいのに。
まあ今回は仲間だしそれが勝利を招くかもしれないならいいんやけどな!
いやあんまり良くないか。

中身がダダもれだと、吊りにくいでしょう。
色々こう世知辛いやん。
中身晒し村は全員一緒のハンデだからいいんだけど。

男爵さんは、ある意味ダダもれだけど、ね…。
でも今回の男爵さんはちょっと法男さんと間違ったしやっぱ中身は読めません。

ブレス(gemini) 2007/05/13 03:06:52
白河がゴミすぎて感動する。

人狼がここで狩人COするかよハゲ!

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:06:57
ちなみに、未だに狩人と信じていないあなたに。

◆アレグロ 2007/05/13 02:42:56 お、狩人生きてるじゃん。

◆アレグロ 2007/05/13 02:43:04 もし、灰でGJなら出てきていいんじゃないでしょうか?これは。


その間8秒。2回目のはGJ出たときようのコピペです。狼がコピペしたのなら、違うメッセージ用意していたんじゃない?

アレグロ(HD) 2007/05/13 03:07:24
◆白河ことり 2007/05/13 03:06:27 さぁ私はもう票を入れました


入れてないよ。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:07:25
◆アレグロ 2007/05/13 01:45:07 イグヌートの撤回で食われる危機脱出?

でも、考えてみたら、無駄に村人COさせられたような。

これを狩人なのにした理由と、昨日COしなかった理由
それを説明できるか?

 ==> 白河ことり工藤ちゃん に投票をセットした。
 ==> フォラス白河ことり に投票をセットした。
クレシェンド(andante) 2007/05/13 03:07:33
senaさんは、昨日以前の記憶は、まったく推理材料に入れないんですっ

⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:07:40
酒呑童子は、人狼解ってるなら票纏めて俺助けようよ。
とは思うけど酒呑童子が俺を助ける訳が無いのでこれは仕方無い。
むしろこの中では明らかに酒呑童子が最強だった。

 ==> 白河ことりアレグロ に投票をセットした。
 ==> 工藤ちゃんアレグロ に投票をセットした。
ブレス(gemini) 2007/05/13 03:07:44
白河使えねー。

龍切り(quartz) 2007/05/13 03:07:45
あー、時間がー。

ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:07:45
白河さん、ブラフ発言かもしれないじゃないですか!

 ==> フォラスアレグロ に投票をセットした。
ラルゴ(Selene) 2007/05/13 03:07:53
と、言っておきます……。

ダヴィンチ(kiki) 2007/05/13 03:07:54
◆白河ことり 2007/05/13 03:05:52 どんどん黒くなるアレグロ。

せなさん、ほかの人が何て言おうと、ききはせなさんの味方だよ…! 信じてくれたんだもんね…。

偽だけどな。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:07:54
悪いがこれは信じられん

 ==> フォラス白河ことり に投票をセットした。
イグヌート(qwerty) 2007/05/13 03:07:55
こえー

 ==> フォラスアレグロ に投票をセットした。
⊂⌒~⊃´∀`)⊃(Count) 2007/05/13 03:08:02
◆クレシェンド 2007/05/13 03:07:33 senaさんは、昨日以前の記憶は、まったく推理材料に入れないんですっ

ジェイル・ロック・ハウスか何かにかかってるのか?

フォラス(air) 2007/05/13 03:08:09
うーん。

工藤ちゃん(raisuli) 2007/05/13 03:08:15
負けたらすまん。

 ==> アレグロアレグロ に投票をセットした。
8日目 投票結果
アレグロ 4投票先アレグロ
フォラス 0投票先アレグロ
白河ことり 0投票先アレグロ
工藤ちゃん 0投票先アレグロ
アレグロ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ブレス(gemini) 2007/05/13 03:08:16
アレグロ自殺コース。

 フォラス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋