ウエイトレス村

◆ 生存者
ウエイトレス2号
ID:spiral_par
[狩 人]
ウェイター
ID:b
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
女の子
ID:qwerty
[狂 人]
カクテル
ID:andante
[村 人]
囲いマン
ID:doogi
[村 人]
騙(だま)りマン
ID:kidou
[占い師]
店長
ID:air
[村 人]
ウエイトレス1号
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者
萌子
ID:yotto
[村 人]
ベーグリン
ID:gemini
[人 狼]
メイド
ID:ragi
[霊能者]
お茶
ID:tamaness
[村 人]
ムシャクシャ・クー
ID:raisuli
[村 人]
マイウェイ
ID:HD
[村 人]

表示順:
8日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
お茶(tamaness) 2007/04/16 02:09:13
芋COにしか見えなかったな騙りマンのは。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:09:48
提督には、何も言わない。提督の良さであり、悪い所でもあるし、アイデンティティだ。

ベーグリン(gemini) 2007/04/16 02:09:56
いや、せめて占い師を守っておけばよかったのか。
それ以降は、もう占い師が占い師だから、しょうがない。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 02:10:02
というわけで私のような人間が増えてきたので私は方向性を転換させる事にした。

お茶(tamaness) 2007/04/16 02:10:17
それがいい。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 02:10:25
明日には忘れてるかもしれないけど、普通に。

騙(だま)りマン(kidou) 2007/04/16 02:10:43
あの占い先とその結果だぜ。
最大限って要ったらアレッきゃねぇ。

何故そうしたかすら無視するか?

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 02:11:00
多分明後日には狩人引いて霊能者のgeminiに黒ぶつけてそのまま吊るとか平気。

ウェイター(b) 2007/04/16 02:11:11
名案だと思う。>1号

お茶(tamaness) 2007/04/16 02:11:48
迸るネタまみれの臭いが正視するのを躊躇われた。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 02:11:51
波乱万丈が無いと何かこう、ソワソワする。

ベーグリン(gemini) 2007/04/16 02:11:52
>ふま
ヤメれ。

ウェイター(b) 2007/04/16 02:11:53
明後日に今日のようなふまが見たい。

カクテル(andante) 2007/04/16 02:12:15
狂人生きてたら、面白かったかも。

ウエイトレス1号(huma) 2007/04/16 02:12:39
ヘビースモーカーとか禁煙するとこんな気分なのかな。

女の子(qwerty) 2007/04/16 02:12:48
うわーん

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:13:04
でも役職狙ってない噛み先がありえない。残し方は奇跡に近いけど。

囲いマン(doogi) 2007/04/16 02:13:14
・・・・

お茶(tamaness) 2007/04/16 02:13:19
狂人生きてたほうが紛れが起こったかもね。
逆に勝ったって事は食われて貢献したと思うのが狂人の仕事と。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:13:32
あ、qなんとか、居たの。勝ててヨカッタジャン

女の子(qwerty) 2007/04/16 02:14:51
いるよ!勝ってよかったけど、まぁ、うん。食われるのも仕事なのか………。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:15:08
酷い……俺は、フマぢゃない……
◆ベーグリン 2007/04/16 00:55:32 さすがふま。
◆ウェイター 2007/04/16 00:55:25 ふまがうまく生き残ってくれたな。

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 02:15:27
1:店長…初日はここらへんかな?と。
2:店長…店長、カクテル、お茶が能力者っぽいと思った。お茶はこのあたりから、たまねすさん色だけどkidouさんだろう、とか思ってた。こういう中身読みはいけないですね。
3:お茶…占い師が残ってるならここだろう。あと「二人も霊能者COするのならCOしない」と言ってたから潜伏真霊能者かもしれない。
4:お茶…騙りマンは村人の遊びだろう。占い師ならCOのあとに質疑応答の時間くらい設けるはずだ、占い師が生きてるならお茶だろう。
5:1号…お茶はやっぱ違ったっぽいから、今一番白いと考えている1号を守ろう。
6:マイウェイ…どこかで1号も信じられなくなって一番白いと思った人を守った気がします。

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 02:16:07
こんな護衛履歴。
あとまあ吊りも発言もいけなかったんだろうなあ。
今回はこんなYでした。失礼しました。

カクテル(andante) 2007/04/16 02:16:45
>占い師ならCOのあとに質疑応答の時間くらい設けるはずだ
……まあ、そうですよね。

ベーグリン(gemini) 2007/04/16 02:17:09
>ライズリー
確かに、ふまとはなんか違うとは思った。

お茶(tamaness) 2007/04/16 02:17:41
最初はふまっぽいから吊ろうかと思ったが、なんかまともだったんでやめた。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:18:22
つーか、参加頻度少ないのに何で分かるんだgeminiw
◆ベーグリン 2007/04/16 00:57:46 お茶は、あり得るけどね。たまねすだし。

ウェイター(b) 2007/04/16 02:19:04
まあ、2号さんの護衛先もさることながら、食い方がヘタだったようだから、GJおきてもおかしくなかったんだよね。

1号とか、ちょっとだけズレただけだし。

お茶(tamaness) 2007/04/16 02:19:09
数発言でばれてしまうという。

お茶(tamaness) 2007/04/16 02:19:37
そういえば、bさんは騙りマンは真占いと思って食ったのだろうかが気になる。

ウェイター(b) 2007/04/16 02:19:57
違う>お茶

お茶(tamaness) 2007/04/16 02:20:12
たまたまなのか。

ベーグリン(gemini) 2007/04/16 02:20:13
>ムシャクシャ
たまねすは、わかるよ。

カクテル(andante) 2007/04/16 02:20:31
騙りマンさん襲撃の夜、全然遠吠えであの結果に触れてなくて、面白かったです。

ウェイター(b) 2007/04/16 02:20:56
なんだか意味が分からなかった。霊能結果とか自分にとっての白とか、なんかのまとめなのかとか、そんなモンに見えてた。>騙りマンのラスト発言

ウェイター(b) 2007/04/16 02:22:03
ただ、後で気づいて、ネタとして押し切りつつ、騙りマンの白は全て残す方針にしたんだ。じゃないと、白多すぎるから。

カクテル(andante) 2007/04/16 02:22:16
チラシの裏扱いですね。

ベーグリン(gemini) 2007/04/16 02:22:24
やべー、bは占い師食う気ないというか、まったく本気にしてねぇーと思っていたら、なぜか占い師を喰っていた。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:22:49
>bさん
3日目、この発言だから食わないほうがいいかも。
私なら無職扱いしちゃう。
◆囲いマン 2007/04/16 01:03:23 情報が無いな。誰かCOして。

ウェイター(b) 2007/04/16 02:23:09
一番白いと思っていたから、吊られないだろうなあ、と、思って喰った。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:23:33
占い3で潰してからスイッチは良くある。食い避けとして。geminiとかだと読みそうだけど。

ベーグリン(gemini) 2007/04/16 02:23:48
>ムシャクシャ・クー
能力者なら、そういう発言は喜んでするけど。

ウェイター(b) 2007/04/16 02:23:51
なるほど、参考になるね、ありがとう>ライズリー

ウエイトレス2号(spiral_par) 2007/04/16 02:24:39
んではそろそろ失礼します。
またの時はよろしくです。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:25:13
ベーグリン、囲いマンは3発言。吊られかねなかったよ。だから、食いが不思議だった。

ウェイター(b) 2007/04/16 02:25:15
では、明日一日会議。寝るなコレ。

qwertyさん、gemini、お疲れ様。

おやすみ。

ムシャクシャ・クー(raisuli) 2007/04/16 02:25:51
おやすみなさい。
面白いものがたくさん見れた。牛村ぽかった

ベーグリン(gemini) 2007/04/16 02:26:50
おやすみい。

女の子(qwerty) 2007/04/16 02:27:21
おやすみなさい

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋