星の墜ちる村

◆ 生存者
狽少年 アイス
ID:raisuli
[人 狼]
スターマリオ
ID:OUGA
[共有者]
ハレー
ID:spiral_par
[霊能者]
星のカービィ
ID:Count
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
スピードスター
ID:HD
[共有者]
星に願いを
ID:founts
[狩 人]
月に祈りを
ID:rabbit
[村 人]
星の鼓動は愛
ID:t_umezawa
[村 人]
002
ID:migya
[占い師]
☆彡
ID:huma
[村 人]
スターゲイザー
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
ふたご座
ID:momo
[村 人]
きょうりゅう
ID:Xiwong
[狂 人]
スターリン
ID:IamAREnako
[村 人]
アッシマー
ID:doogi
[人 狼]
スターレイン
ID:navia
[村 人]
クレータ
ID:kiev
[村 人]

表示順:
8日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 01:59:16
何が楽しいんだか考えないようにしておこう。
泣けるから。

きょうりゅう(Xiwong) 2006/07/22 01:59:25
2時開始は無理でしょう。

ふたご座(momo) 2006/07/22 01:59:32
ごめんなさいー。

おやすみなさいですー。

狽少年 アイス(raisuli) 2006/07/22 01:59:46
おやすみー

きょうりゅう(Xiwong) 2006/07/22 01:59:48
ももさま。
おやすみなさい。

狽少年 アイス(raisuli) 2006/07/22 02:00:04
マゾい名前で入った人・・・

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:00:12
って2時15分ってさいおんさまが仰ってますね。
まーいっか。10分くらい。
3時くらいには終わったら起きれるはず。多分。

クレータ(kiev) 2006/07/22 02:00:53
たぶんこの後も起きてるけれど、さすがに参加できません。
みなさん、頑張って〜。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:01:00
お休みーモモさん。ていうかそんなネタキャラやめないと、真じぇみたんが長生きできるっていうメリットしかないぜ! またねー。

寝ちゃった方もまたねー。今更言う。

きょうりゅう(Xiwong) 2006/07/22 02:01:49
kievさま。
おつかれさまでした。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:03:05
クレータがクレーターじゃないのはちゃんと見てたよ。
お疲れーお休みなさい。

ふたご座(momo) 2006/07/22 02:04:27
いやぁ、長生きしてもらおうとかいう心遣い>うそ臭いw

スターゲイザー(gemini) 2006/07/22 02:04:41
もしアッシマー白判定が出るならそれからスターリン吊れば良かったからな。

スターゲイザー(gemini) 2006/07/22 02:05:02
momoさん大好き。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:05:18
それにしても、Yさまを見習ってなんか良い作戦を考えたいものです。

何か良い作戦ってないのかな。
出尽くしたのかな。
勝てて面白い作戦。
何かあったら楽しいのになー。

きょうりゅうは、ふたご座に最敬礼した。
狽少年 アイスは、ふたご座に敬意を払った
スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:06:26
だよね。
アッシマー吊ってからも色々情報は出るし、それを選ばないYさんがちょっと偽に見えてた。吊られる日。

でもきょうりゅうのが偽臭かった。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:06:50
幾らでもあるし、過去に色々やって勝って来たからな。
俺とカルナッハが。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:07:35
皆さん、真意は文末に。
現国を学んだ事のある方ならおわかりでしょうに。

>うそ臭いw これこそ真意でしょ! ねえモモさん。

ハレー(spiral_par) 2006/07/22 02:09:20
うーん、確かに。アッシマー真なら残り一匹だ、というのを認識してたらアッシマー吊りにいったかも。すっかり庇う側に回ってしまってました。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:09:55
幾らでもある> それ見たい。
自分でも作りたい。ナッハちゃんとトムみたいに、ききがこういう作戦作ったんだ、て言われて尊敬されたい。

いや尊敬は別にいいけど。
とりあえず自分が作って成功して勝利の美酒に酔いしれたい。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:10:20
無理だろ。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:10:59
奇策と呼ばれる程、奇妙なことは別にやってないからな。
俺とカルナッハは。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:11:09
でしょう、Yさま。
あそこでアッシマーを庇う狂人に見えたわけです。

見えたところでスターリン吊られちゃったんだけどね…!!

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:11:18
無理って言い切られた。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:11:28
『良く考え無いと解らない勝てる手』を打ってるだけだ。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:11:50
最初から、変な事をやろうとしてたんじゃ俺にもカルナッハにも届く訳が無いだろう。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:11:57
良く考えないと思いつかないんでしょうね、ソレ。

無理っぽいですね。ききには……。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:12:25
「面白い作戦無いかな」と言う段階で無理無理。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:12:38
……最初からヘンなことをやろうとしてた事は1回たりともありませんけど。

いつも、勝ちを狙ってるんだよ!! ぺっぺっ!!

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:13:27
面白い作戦=面白く勝利する作戦、です。

勝った側も、負けた側も、あー面白い! て言える作戦。

ふたご座(momo) 2006/07/22 02:13:51
gemini大好き


きゃ…

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:13:53
セオリー通りに取り決めてセオリー通りに吊ってってセオリー通りに喰ってったらセオリー通りに人狼が負けるだけだ。

そこでどういう状況で、どうなっていて、何をすれば勝てるかを考えればいいんだけどな。
世の中には、セオリー通りやってセオリー通り負けたがる人狼も多いと言うだけの話。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:14:34
取り敢えず、kiki君。
勝った方も負けた方も幸せとか馬鹿ジャネーノ。

と言っておこう。

ふたご座は、きょうりゅうに、ウィンクした。
ふたご座は、狽少年 アイスに、もうしないと思ったw
きょうりゅう(Xiwong) 2006/07/22 02:15:59
勝っても負けても面白い、しかも作戦というのは難しいですね。勝っても負けても面白い村、までならけっこうあるとは思いますが。
なかなか高い理想です。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:16:04
セオリーは無いと思うなぁ、基本的に。
いや、あるけど。多少は。どっちだ。

毎回、占う人によっても(黒を何回目で引けるかとか)襲撃先によっても、色々違った状況になるでしょう。

そこが面白いと思う。
その臨機に応じて、ぱっと、その時にしかありえない、素晴らしい作戦とか使って勝ってみたい。
凄く難しいからまず無理っぽいけど。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:16:47
うん、理想は高く。

……現状は低く。それがこのIDの呪いです……さいおんさま。

【天の声(Xiwong)】

いちおう言っておきますけれど、次の村、始まっていますからね。
スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:18:00
幸せ違うよ。
負けたら悔しくないと勝負じゃない。ラム太郎さんに同意。

だけど、悔しい! でも面白かった。
ていうのはあると思う。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:18:16
はい、存じてます。
これだけ言っておきたかったのさいおんさま。

ふたご座は、スターリンに 信じるものは救われるのw
星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:18:48
別に、奇策をやろうとしてやってる訳じゃあ無い。
全てのパターンを検索し、勝てる冴えたやり方を選ぶだけだ。

全ての方法を考えるからこそ、普通考えない方法も出て来てたまたま「奇策」と呼ばれるだけ。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:20:03
その冴えたやり方をしてみたいんです。

無理、て一笑に付されそう、に一票。
しかも鼻で笑われそう。
ははん、て。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:23:02
そうだな。
まずkiki言語を和訳するところから始めてみたらどうだ。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:24:55
和訳。
日本語ですらないのか……!!

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:25:23
kiki言語だから……。
俺は意味が解るけど、普通の人からすると意味が解らないと思う。

アッシマー(doogi) 2006/07/22 02:25:26
目指すなら、伯爵とかナッハよりじぇみたまルンルンくめがーの方が良いと思うけどね。
少なくとも俺はそう。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:25:53
結構正しい事も言ってるんだけどね。
全く理解されず賛同されないようじゃ無駄と言うか。

日本に来たら日本語を喋れと言うか。

星のカービィ(Count) 2006/07/22 02:26:22
うーん、酒呑童子よ。
目指す以前に、アレな子だからさ。
まずはアレな子脱出からだと思うんだよね。

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:28:36
日本だよ。
日本人だよ!

じぇみたんの白さが今回光ってた。癪だけど。
だからとりあえず妥当じぇみだ。

でもその前にきき言語とかないから。フツーに。
意味分かるから。皆。

アッシマー(doogi) 2006/07/22 02:30:57
>妥当じぇみだ

kiki語ってここら辺かな?

スターリン(IamAREnako) 2006/07/22 02:31:42
打倒ね。
誤字とか気にしてたら良いエロゲーマーになれないよ童子たん。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋