村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

さとみさま300戦おめでとうございました村

◆ 生存者
とみー
ID:new
[人 狼]
吟遊詩人アレッシオ
ID:Xiwong
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
とみさと
ID:urus
[占い師]
さとみん
ID:keaton
[村 人]
みんみん
ID:kilala
[村 人]
さとみ
ID:XAZSA
[村 人]
XA乙SA
ID:Niex
[村 人]

◆ 処刑者
さとみ弟
ID:momo
[村 人]
はっけんでん
ID:2534167
[人 狼]
ZAVAS
ID:HD
[狩 人]
セミ
ID:tamaness
[霊能者]
えふぇちゅ
ID:founts
[村 人]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:06:11
実は狂人は、牛村では一番苦手な役職です。
長期だと、確白まとめ役がだめなんですが……。
というか、全然やってません。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:06:36
あのテンションは、私には無理です……。

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 01:07:03
確白まとめとか自分には絶対無理ですよ。考えただけでもいやだw

XA乙SA(Niex) 2006/07/05 01:07:12
よし。ログ読み終了。
負けて悔いなし。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:07:41
あ。こっちでも宣伝しておこう。
恋人について疑問がある方はこれをお読みください。
http://shiratama.net/sg_jinro/index.php?%CE%F8%BF%CD%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 01:07:54
よし決めた!狂人マスターになろう!!

XA乙SA(Niex) 2006/07/05 01:08:15
また茨の道っぽい決意を。

とみー(new) 2006/07/05 01:08:17
さいおんさんw

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 01:08:26
というわけで、狂人希望出し続けますw

とみー(new) 2006/07/05 01:09:06
>HDさん
最期結構ばれていた気がしましたよ・・・。ひやひやしました。

セミ(tamaness) 2006/07/05 01:09:19
そのCOは中身バレした時に首絞めるからやめたほうがいい。

さとみん(keaton) 2006/07/05 01:09:22
newさんは華麗な潜伏だったなあ。
白すぎて、狂人が間違えて投票してしまうんじゃないかと思ったくらい。

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 01:10:09
なら、撤回!(笑

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 01:10:37
たしかに、村人サイドからだったらめちゃくちゃ白かったかも。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:11:01
きちんとした長期では、狩人と狂人が未体験……。
この二つは胃が痛くなるだろうけど、挑戦したいですね。
BBSC国で、囁ける狂人でもやれば、多少は気楽かなあ。
C国はログをあまり読んでいないので、全然自信がありませんが。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:12:09
あ。C国一度もやってないから、村人希望からはじめないといけないのか……。面倒な。

とみー(new) 2006/07/05 01:12:15
マジすか?ちょっとは黒さがぬぐえたんですかね?
FSさんが吊る吊るいってたので、超ばれているんだと思いました。これとかも。

えふぇちゅは、知ってるか?人狼に勝たせないと法男さんが勝っちまうかもしれないんだぞ。

とみさと(urus) 2006/07/05 01:13:07
とみさとさんはあのタイミングでCOした理由が分からなかったんです。
>急に潜伏が怖くなったら…
(こわいよう〜。ぶるぶる)
ぼくには自主的な潜伏、向いてないと思ったよ。

gemini(ゲスト) 2006/07/05 01:14:01
法男さんはどんなポジションに。

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 01:16:55
◆とみー 2006/07/05 00:47:17 むー。アレッシオ残しておいたのが仇になったね・・・最悪ランダムか。アレッシオ狼もありえるか?


↑この辺黒いよ。だから外した。

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 01:17:13
で、法男さんいないジャン。
意味ねー

とみー(new) 2006/07/05 01:18:34
なるほど・・・

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:18:41
意味なかったですね……。

とみー(new) 2006/07/05 01:19:39
のりおさんかなぁと思ってたけど違った。
でもよく二人を間違えている気がしなくも無い…。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:20:14
ところで、index.cgiで、開始前か進行中の村を、それ以外の村より上に配列するとか、別表示にすることって可能でしょうか?
雑談2村を見て、そんな解決もある気がしました。

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 01:20:55
法男さん→いつも狂う
FS→たまに狂う

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 01:21:14
◆吟遊詩人アレッシオ 2006/07/05 01:20:14 ところで、index.cgiで、開始前か進行中の村を、それ以外の村より上に配列するとか、別表示にすることって可能でしょうか?



できますよ。
しますかい?

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:21:20
……?

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:21:48
いえ、雑談2村をわざわざ作ったのは、よほどその操作が難しいからなのかな。とか。

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 01:22:30
>雑談2村をわざわざ作ったのは

いや、こっちなら30秒で済むので。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:22:30
長期村を開く可能性があるなら、その方が見やすくなると思います。現状、長期村の需要は謎ですが。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:22:44
30秒ですか……。

b(ゲスト) 2006/07/05 01:23:30
参加しそこねた。

さとみさんおめでとう。俺ももう少しだ、きっと。

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 01:24:35
募集中→進行中→あとは村番号順でいいのかな?

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:25:46
そんな感じでしょうか。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:26:34
私はまだ50戦以上あるから……。遠いなあ。

gemini(ゲスト) 2006/07/05 01:30:14
私ももうすぐ・・でもないか。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:31:53
そういえばgeminiさま。
けっこう前から、geminiさま版旧スクリプトが見えなくなっていますが。あのログってどこに行ったのでしょう?

gemini(ゲスト) 2006/07/05 01:32:57
使い道がないのでサーバーに金払うのヤメてたら消されたらしい。

gemini(ゲスト) 2006/07/05 01:33:32
ログはローカルで私のPCに保存してあるけど、一部は消えちまったかも。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:36:26
あ。保存されているなら、最後? だと思う7村でしたっけ? のログをいただけませんか?
参加した村で、一度もきちんとログを読み直していないのがあれだけで、気になっていたのです。

gemini(ゲスト) 2006/07/05 01:38:16
ゴメン、あれだけ消えた。ローカル保存する暇なかった。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 01:39:30
……とうとう一度も読み返さないログが発生したのか。
難しい。

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 01:46:29
ほい。
直して男爵に送りました。

hisamex(ゲスト) 2006/07/05 01:49:00
 なんで参加していない村に吾輩COとかって話があがるんだ!w

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 01:51:01
愛されてるから(棒読み)

hisamex(ゲスト) 2006/07/05 01:53:09
 ログ読んだ。あんたのせいやんかッて叫びたい。

みんみん(kilala) 2006/07/05 07:55:39
おはよう。

まだ眠い。

Meerfrau(ゲスト) 2006/07/05 14:01:41
参加できませんでしたが…。
さとみさん、300戦、おめでとうございました…。

ZAVAS(HD) 2006/07/05 20:11:05
◆えふぇちゅ 2006/07/05 01:24:35 募集中→進行中→あとは村番号順でいいのかな?

◆えふぇちゅ 2006/07/05 01:46:29 ほい。
直して男爵に送りました。


海より深い底から、59村が浮上してきたw

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋