村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

ルーテ村

◆ 生存者
ラーク
ID:valac
[共有者]
ジジ
ID:kzmdr
[村 人]
偽ルーテ
ID:kiev
[共有者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ルート16
ID:gimlet
[狩 人]
ルーテ
ID:Niex
[村 人]
ルーター
ID:gemini
[占い師]

ID:XAZSA
[霊能者]

◆ 処刑者
ルーテル
ID:Xiwong
[村 人]
カレー
ID:huma
[狂 人]
ルーテを崇める
ID:Count
[人 狼]
流転
ID:raisuli
[村 人]
リィン
ID:kamina
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
リィン(kamina) 2006/05/19 06:04:21
そんなことしたらジジ人形つくらん!w

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:05:18
まぁ幸せな二人お見れればそれでいいです。w

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 06:05:28
ジジ人形とは?

リィン(kamina) 2006/05/19 06:05:50
まぁ、マテ。本人同士認めてないのに何処が幸せか述べてくれw

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:05:52
魔女の宅急便に出てきたかな?

リィン(kamina) 2006/05/19 06:06:11
ジジ→黒猫→魔女の宅急便=ジジ人形w

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:06:37
幸せスカウターで測ったらスカウターが壊れたので。

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 06:07:25
arukaさま。
ご意見には個人的には同意しますけれど、値がマイナスで振り切れることもあるのではないでしょうか。

リィン(kamina) 2006/05/19 06:07:38
そんなこと言うとジジという名前の成分検索しちゃうぞ(は

リィン(kamina) 2006/05/19 06:08:11
マイナスで壊れたのか、納得。w

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:08:45
確かに!
そういうこともあるかもしれないです。

リィン(kamina) 2006/05/19 06:09:01
因みに

ジジの成分解析結果 :

ジジの91%は希望で出来ています。
ジジの3%は勢いで出来ています。
ジジの2%は心の壁で出来ています。
ジジの2%は乙女心で出来ています。
ジジの1%は祝福で出来ています。
ジジの1%は鉛で出来ています。

だそうで(何

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:09:41
あ、でも取説に最悪の状態を0と換算しますとかいてるので。
負の値はないようですね

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:10:16
わるくないw
でも男の子なのに乙女心かぁorz

リィン(kamina) 2006/05/19 06:10:41
つーか私と夫婦なんて憑かれるだけで何の得もないでわないか…w

幸せとか論外じゃないか・・・!w

リィン(kamina) 2006/05/19 06:11:14
これを自分でやるとだな。

リィンの成分解析結果 :

リィンの48%は砂糖で出来ています。
リィンの23%は蛇の抜け殻で出来ています。
リィンの13%は勇気で出来ています。
リィンの8%は信念で出来ています。
リィンの7%はむなしさで出来ています。
リィンの1%は不思議で出来ています。

…もうねw

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:11:37
あえて突っ込まないw

リィン(kamina) 2006/05/19 06:12:22
空しさで出来ている。これは正しいわけだ・・・!

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:12:45
ではまた今日の夜にでもお相手をお願いしますmm

おつかれさまでした>ALL

リィン(kamina) 2006/05/19 06:13:22
お疲れさんw

…と、そろそろ解散ぐれかなと考えるかのぅ…でも寝れないんだなぁ…

ルート16(gimlet) 2006/05/19 06:13:28
那岐の成分解析結果 :

那岐の99%は天然で出来ています。
那岐の1%は不思議で出来ています。

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:13:47
ぶw

リィン(kamina) 2006/05/19 06:13:59
ぶふっ…!

リィン(kamina) 2006/05/19 06:14:30
私の何処が不思議か・・・!天然か・・・!

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:15:03
不思議と天然のみでできてるのか!
素晴らしい人材!!

ルート16(gimlet) 2006/05/19 06:15:09
すべて。

リィン(kamina) 2006/05/19 06:15:19
出来てない、出来てない・・・w

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:15:43
100%だからねぇw
全てがそれで構成されてます

リィン(kamina) 2006/05/19 06:15:45
否全て!
天然じゃないよ、天然じゃあ!
不思議ではあるかも知れないが!

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 06:16:25
なるほど。
天然を全て計算しつくしてry

リィン(kamina) 2006/05/19 06:16:56
違うってんだろ!w
ったく…もう六時かよ…w

ルート16(gimlet) 2006/05/19 06:17:36
まぁ、あの成分解析スクリプトは正確だったということで。

リィン(kamina) 2006/05/19 06:17:48
じゃ私もゴロゴロしてきますかね。
いない人はとりあえず風邪に気をつけてなー。

伯爵除いて。あぁ、除いて他の人等な・・・!

リィン(kamina) 2006/05/19 06:18:01
不正確だ、あんなもの・・・!w

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 06:18:16
おつかれさまでした。arukaさま。
また夜に。

リィン(kamina) 2006/05/19 06:19:42
んじゃまた夜に。おやすみ

ルート16(gimlet) 2006/05/19 06:20:01
あぁ、伯爵が風邪をひいたら看病してあげようというプレイか。
ツンデレはしょうがないな、まったく。

カレー(huma) 2006/05/19 06:22:19
流石、計算高いな。

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 06:23:01
そういう意図でしたか。

ルート16(gimlet) 2006/05/19 06:23:03
ま、とりあえずふまはデコ絵を描け。

カレー(huma) 2006/05/19 06:24:33
仕事を放り出してでも描きます。

ルート16(gimlet) 2006/05/19 06:24:58
よろしく。18禁でな。

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 06:26:42
ああ。もうこういう時間ですか。

カレー(huma) 2006/05/19 06:27:00
私が成人した暁にでも。多分。

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 06:29:20
とりあえず次の村も作りましたし、そろそろ失礼します。ぼけっとしていると村の名前はこういうことになってしまうわけですが。

gimletさま。重ねて、こんな場所で失礼いたしました。

カレー(huma) 2006/05/19 06:30:12
2連続で村名に選ばれる人も少ないな。

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 06:31:39
ああ……humaさまは当然未成年なのですね……。
NC-17でも充分だと思いますけれど。私は。

カレー(huma) 2006/05/19 06:38:10
X指定とNC-17の違いがよく分からない。

√(XAZSA) 2006/05/19 12:11:12
らぶらぶだ。

ルーター(gemini) 2006/05/19 17:37:42
ラブラブログが…。

伯爵は那岐さんに盗られてしまったな。いやいや、こんなアツアツっぷりを見せられては私の負けだ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋