菜の花の村

◆ 生存者
あぶらな
ID:kuzira
[共有者]
ひねもす
ID:Niex
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
里野
ID:capris
[占い師]
東の月
ID:Xiwong
[霊能者]
もんしろちょう
ID:kidou
[村 人]
花子
ID:new
[共有者]
カラシナ
ID:kiev
[村 人]
辛し和え
ID:The_box
[村 人]
セイクリード
ID:gemini
[狩 人]

◆ 処刑者
ミツバチ
ID:OUGA
[村 人]
おひたし
ID:HD
[村 人]
小宇宙す
ID:tera
[人 狼]
ForceYourWay
ID:Count
[狂 人]
デーズ
ID:narito
[村 人]
花言葉は絶望
ID:huma
[村 人]
小春
ID:kiki
[人 狼]
わさび
ID:2534167
[村 人]

表示順:
7日目の出来事

カラシナ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
7 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:51:47
あれ。

小春(kiki) 2006/05/08 00:51:51
間違ったー!!!!!!!!
ごめん、どうしよう。
ごめん!!!!

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:52:01
一番疑っていた人が死んじゃった。

里野(capris) 2006/05/08 00:52:06
あー、いい湯だった。
で、何?
まだ結構残ってますね…それにデーズまだ生きていたんだ…

わさび(2534167) 2006/05/08 00:52:12
はやっ!

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:52:18
なんだこの襲撃?

里野(capris) 2006/05/08 00:52:34
あれ?灰喰い?

小春(kiki) 2006/05/08 00:52:42
ごめんなさい。
ここまで凄く良い感じなのに。
超ごめんなさい!!!!!!
わーわーわーわーわー………。
全力で勝ちに行くね、こんなんで負けたくない……御免ね……。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:52:45
なんで生かされたんだ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:52:58
俺は絶望からロックオンを外さないぞ。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:53:01
アホか、私食うなんて。私は吊り要因だろう、狼的に。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:53:04
あら。なるほど。
萩尾望都でしたか。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:53:06
なんか灰襲撃のときって、一番上の奴が襲撃されてない?

わさび(2534167) 2006/05/08 00:53:10
霊能さん報告よろしく。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:53:19
初心者狼→わさび

もっと混乱カモン狼→絶望

って、感じ?
小春は・・・微妙だなぁ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:53:24
おはようございます。
デーズさんは人間でした。

この襲撃はなんなんでしょう……

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:53:33
ああ、ひねもすが偽霊能者かもって推理だな
確かに気になる部分はある。

何故この状況で狩人を狙ってこなかったのか、だな。
ハッキリ言って見る奴が見れば5日目の時点でセイクリードが真狩人ってのはハッキリするぐらい俺は適当に発言していた。ぶっちゃけ絶望して投げていた。
しかし喰われたのは共有者、さてこれはどういう事か、ってな。

まぁ基本真だが、俺にとっては謎の喰いだった花子狙いも霊能者が偽だと余裕のある人狼の狩人同士討ち狙いってので理解出来なくも無いって事だ。


って何だこりゃ、絶望してない。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:53:46
しかし、面白い襲撃ですね。いきなり。

小春(kiki) 2006/05/08 00:54:01
わー……絶対負けたら戦犯です。
本当に御免なさい!!!
そりゃもう頑張るから、許してください、牛村の神様、勝たせてください……。

こんなに勝ちたいの初めてかも。

御免なさいー!!!!!

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:54:11
ちなみに俺から断言しておくが

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:54:15
いい加減、分かりやすい襲撃してくれ腹減った

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:54:20
もし俺が喰われてもセイクリードは吊るな。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/08 00:54:29
ひもねす吊っとけー

小宇宙す(tera) 2006/05/08 00:54:39
ちょっと席を外してましたよ。うーん…。今7人ですか…。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:54:39
何処へ行くんでしょうか・・・ねえ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:54:52
なんで?>絶望

わさび(2534167) 2006/05/08 00:54:59
機能も言いましたが、私はマジで脱力ニート系村人ですので、放置しといてください。多分そろそろ喰われる頃だと思いますので。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:55:02
初日からセイクリードが狩人の可能性はかなり高く見てたからな。
まず狼でも無いだろう、吊るなよ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:55:12
そうか、絶望、君はいいヤツだ。
でも俺は君が人狼だと思っている。吊られてくれ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:55:17
いえ、共有者あぶらなさんではなく灰のカラシナさんでは。襲撃先

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:55:19
祇園精舎の鐘の声・・・。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:55:20
こうでも言わないと吊る奴が出るんじゃないかと思って。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:55:45
ってか霊能者怪しいだろ、普通に。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:55:46
花言葉は中身的に何でもするからなあ。

この襲撃から見て本当に人狼あるか?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:55:47
まぁアホなセイクリードは置いといて、わさびと霊能者を吊れば終わるに変更する。余裕が出来たからな

小春(kiki) 2006/05/08 00:55:53
あれ。何ですか、この襲撃…・・・。
カラシナさんは白だったんですね。お疲れ様でした。

昨日、霊を疑う発言をする方も多いみたいですが、読み返しても霊が偽はやっぱり考え難いので、私は霊は真でいいのでは、と思います。

里野(capris) 2006/05/08 00:56:07
ところで、夜明けとかのタイミングの関係から予想した場合、デーズ狩人の可能性あったっけ?

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:56:27
そうなのねぇ・・・>辛し和えさん

でも、最後までおいておきたい気もしてるの。

小春(kiki) 2006/05/08 00:56:36
↓三点リーダーに動揺が!!!
きゃーーーー。

御免ね、許して……。
独り言誤爆したらもっとアレになるから、もう黙るね……。

 ==> 花言葉は絶望わさび に投票をセットした。
セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:56:55
ハッキリ言って、絶望が狼の可能性はメチャクチャ高いぞ。

Forceの人狼判定→狩人COで狩人の護衛をForceに貼り付けておいて、占い師を食い殺す
というプランだろうな、最初は。
もしかすると3COは予定外だったかもしれんが。

仲間を即斬り捨てる判定にしても、この戦法は、中盤まではどっちのCO者も残るからな。
どっちにしても、あとあと「狼が仲間に黒出すか?」で、どちらかは逃げ切れる状況が作れるわけだ。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:56:59
絶望はCOした時点で吊るべきだった、混乱の種。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:57:04
と、言うわけでわさびに投票しながらのんびりしとく。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:57:06
ああ、今日のはなしではないんですね、失礼しました>絶望

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:57:16
たぶん村人だろうけれど。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:57:35
あ・・・言っとく。

もう、ひねもすさん偽で負けるんだったら
いいや・・・って私は思ってる。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/08 00:57:55
こらあぶらな、諦めんな

小春(kiki) 2006/05/08 00:58:05
あれ、でもカラシナさんが白でデーズさんが白ですか……。
私は、灰に絶対2狼と思ってたのに。
わさびさん=狼は間違い無いと思うのですけど、消去法的に……。

わさび(2534167) 2006/05/08 00:58:12
だからぁ!わたしはなんもしないんでほっといてください!引きこもりますよ。まったく・・・。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:58:18
セイクリードさん。

残り一匹は誰だと思う?

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:58:22
というか今更だが、
真霊能者がひねもすなら

花言葉 小春 わさび

に二人なんだけど。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:58:49
うん、そうだね、セイクリードの言う事はありえるよ。
うん、ありえるけど


考え過ぎ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:58:52
狩人も本物ならね

 ==> わさび花言葉は絶望 に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:59:06
だと思ってますよ>辛し和え

で、わさびさんは村人ならきちんと参加してください。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:59:23
セイクリードが狼であの状況で狩人COしてきたんなら負けで良いだろう。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:59:30
つーか、狼占い師がいきなり共有者いる場で黒出すって結構アレだぞ。
狂人ならまだあり得るが。


そもそも、「狼が仲間に黒出していることになる」という状況以上に、花言葉が村人で狩人COしていることがおかしい。
花言葉は、そこまで頭が回らんヤツでもなさそうだし。

実際、これをして、真占い師が狩人に守られずにパックリ行かれてるじゃないか。
で、悪びれもせずに襲撃が意味不明などと言いおった。
俺が狩人の可能性を初日から高く見てた、とまで推理できるヤツが、そこまで頭回らんハズがない。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:59:33
わさびさんが狼だと思うのはどの人とどの人ですか?

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:59:39
腹減った

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:00:03
もう一匹か。難しい質問だが、俺的にはわさび。

小春(kiki) 2006/05/08 01:00:10
占い師
里野 辛し和え白
Force 絶望黒 もんしろちょう白 セイクリード白 カラシナ白
小宇宙す セイクリード白 東の月白 花子黒

共有者
あぶらな 花子

霊能者
ひねもす ミツバチ白 おひたし白 デーズ白

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:00:31
一応セイクリードさん狼ってのはありうるんですよね。

でないと、狼さんなんで里野さん真って分かったんですか?
ま、適当だったのかもしれませんけどね。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:00:50
花言葉が人狼同士で黒出すのも納得だが、黒出されて狩人COも一応納得の中身だと思っているんだけど。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:00:53
セイクリードさん狩人は本物に見えますね。
小春さん、わさびさん、絶望さんに二人でしょうか。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:00:56
>>セイクリード
占い師を狙ったら狙ったで情報はわんさか出るからな
使えない占い師だった場合喰われた方が余程便利だろう。

とか言うと奇異な物を見る目で見られるんだよな。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:01:15
こいつは人狼が奇策ばっかり打つ中身だから。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:01:31
だから俺、初日からForce&絶望狼だと思ってたし。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:01:34
んじゃわさび吊っとけ。
明日になったら俺吊って、それで終わらなければ霊能者吊ればいいから。

小春(kiki) 2006/05/08 01:01:40
……わさびさん狼は確信したんですけど、あと一匹が分かりません。
辛し和えさん、確定白ですよね……。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:01:53
ていうか、よく考えたら、小春・わさび・絶望の3人吊ってくれるならいいのか。

 ==> セイクリード花言葉は絶望 に投票をセットした。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:02:14
これで皆の胡散臭い奴は全滅するだろう。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 01:02:18
おもしろい食いだねーー
ああ、良い湯だった

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:02:19
じゃ、今日は小春さん絶望さんの二拓で良いですか?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:02:34
わさびだバカ

わさび(2534167) 2006/05/08 01:02:36
私吊っても終わらないと思いますけど、まぁいいや別に。私のニートオーラ気づいてくれませんかね。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:02:52
じゃあその二択でいいよ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:02:59
限りなく真の霊能者と俺を天秤にかけるな、せめてわさびと天秤にかけろ。

 ==> ひねもすわさび に投票をセットした。
辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:03:03
私の確定白は覆せないと思うが。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:03:06
わさび狼さんだと脱力しちゃうからなぁ・・・。

小春(kiki) 2006/05/08 01:03:18
そうなんですよね、わさびさんを吊っても終わらないだろう、というのが問題なんです……。
あと一匹が誰かが謎なんです。

 ==> ひねもす花言葉は絶望 に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:03:32
小春さんは単なる灰ですよ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:03:42
終わらないと思います…って絶対終わらないけどね。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:03:53
ふうむ。
わさびは村人なのよねえ。たぶん。
でもあの発言だと、たしかに都合よく吊られてしまいかねない。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:03:53
ああ、待てよ

凄い思い違いをしているぞ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:03:54
わさびさん、ちゃんと自分の推理を言ってくださいね。

 ==> 辛し和えわさび に投票をセットした。
東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:04:13
おかえりなさい。もんしろちょう。

 ==> 辛し和え は投票を取り止めた。
ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:04:15
投票は二択からですね?

わさび(2534167) 2006/05/08 01:04:18
そうです。私は今売り出し中の脱力系ニート村人ですから。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:04:20
いまさらだが、灰喰った理由がよくわかんねえ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:04:21
霊能者真だと残り二匹ってのをスッカリ忘れて他

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:04:33
最初から言ってますが、従う必要はありません。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:04:35
絶望……。
あなたは楽しすぎます。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:04:40
わさびさんより小春さんのほうが信用されてるっぽいのが不思議。

小春(kiki) 2006/05/08 01:04:42
そうなんです、辛し和えさん。
でも、正直、シチュエーション的に一番黒い、というか、もう黒は辛し和えさんのポジションしかありえないんです、私的に。
絶望さんとセイクリードさんについては、もし明日、私が吊られてなければ考察を言います。
そろそろ思う事を言っても良いでしょうし、どちらかが襲撃されてるかもしれませんから。

花子(new) 2006/05/08 01:04:45
だめだ、山葵…

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:05:05
辛し和えが黒って、すっげぇ難しい考え方なんだが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:05:20
小春とわさび吊れば終わる、に変更しとこ

小春(kiki) 2006/05/08 01:05:28
私以外の視点からは、私は単なる灰ですよ。

 ==> 小春わさび に投票をセットした。
辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:05:42
小春がアレな推理しているがどう見ようかこれ。

 ==> あぶらな小春 に投票をセットした。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:05:50
辛し和えが黒か、斬新過ぎて狼臭い

わさび(2534167) 2006/05/08 01:05:51
では最後に私の推理を・・・。まずセイクリードは真狩人っぽいですね。ひねもす霊脳ですから、小春吊っても大丈夫なような気がします。

花子(new) 2006/05/08 01:05:56
小春…

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:06:00
ですね・・・最初から微妙なのです。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:06:02
喰いから考えてみ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:06:06
以上。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 01:06:13
あり得なかったら、あり得る可能性を模索するしかないでしょ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:06:13
絶望に至る病。何だか知っています?

 ==> 辛し和え花言葉は絶望 に投票をセットした。
7日目 投票結果
辛し和え 0投票先花言葉は絶望
あぶらな 0投票先小春
花言葉は絶望 4投票先わさび
ひねもす 0投票先花言葉は絶望
わさび 2投票先花言葉は絶望
小春 1投票先わさび
セイクリード 0投票先花言葉は絶望
花言葉は絶望 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:06:21
小春さんとひねもすさんかな、狼。

 ひねもす を護衛する。
セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:06:45
村人判定出たらどうしよう。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 01:06:51
よっぽど絶望を吊りたかった人が多かったのか…。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:06:57
おつかれさまです。絶望。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:07:00
小春が臭いな

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:07:01
なかなか。
絶望さんには黒でいきます。

わさび(2534167) 2006/05/08 01:07:13
ほほう、死んでない・・・。最後に・・・とかいちゃったし、まぁ、明日吊られるだろうな。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:07:16
キルケゴール、、、確か人間のことじゃなかったかな。

小春(kiki) 2006/05/08 01:07:18
………凄く凄く凄く凄く、申し訳ないです。
間違って押しちゃいました……。

必死で頑張るね……これだけは負けたくないです……カラシナいたら普通に勝ててそうなのにね……。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:07:20
ないよな。ないはずだ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:07:21
わけわからんーー

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:07:23
腹減った

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:07:25
まあ私も、ログを流された初日に、吊ってしまいたい衝動に駆られたことは否定できないけど……。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:07:34
下界に残るは使えない愚民達

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:07:54
しかし、この期におよんで吊るかね、絶望さんを。

小春(kiki) 2006/05/08 01:08:07
って、絶望さん、吊られてるー!

了解。じゃあ、もうセイクリードさん食べよう。食べていいよ。

花子(new) 2006/05/08 01:08:17
いまさら吊るなら、残せばいいのに絶望を。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:08:18
愚民を優しく見守りこき下ろすだけだ

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:08:18
あら。ここは天上でしたか。
こちらにも使えない能力者がうろうろしているけれどね。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:08:23
いや、吊るならCOした日でしたな、絶望さん。

お疲れ様でした。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:08:26
ふまの中身的にあれは狼。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 01:08:48
絶望に至る病は・・・アレ、らしいですよ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:08:50
いえ、おきになさらないで下さい。ままある事ですので。

絶望さんが黒で死ぬと遠吠え激減の筈なので。少なめにしときましょうか。ダイス危難dねすが、赤ログ
今度こそ辛し和えさんで行きます?

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 01:09:00
うーーひねもす疑っちゃう私は駄目な子なのだろうか?

わさび(2534167) 2006/05/08 01:09:00
眠たいよ・・・。明日学校だよ・・・。六時おきだよ・・・。でもまだ生きてるよ・・・。帰れないよ・・・。今日は喰われないよ・・・。黒だしされてるよ・・・。明日吊られるよ・・・。・・・・・・・・。

花子(new) 2006/05/08 01:09:12
アレ…か…。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:09:16
東の月は私を吊ってとりあえず霊視を見ようと言う思惑が強過ぎるのが気になったんだが。

まさか

カラシナ(kiev) 2006/05/08 01:09:21
あぁ、そういえばログ流しした人がいましたね。
無意識に目が飛ばし読みしていました。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:09:41
ログ流す奴がいたのか、そりゃ面倒だな。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:09:51
しかし

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:09:54
まぁ

ひねもす(Niex) 2006/05/08 01:09:57
最終日確定白と共有残りませんか、セイクリード食べちゃうと。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:09:59
何と言うか

小春(kiki) 2006/05/08 01:10:01
セイクリードさんが真狩人っぽいからいいかと思います。

赤ログ、楽しいよねー。でも絶望さんに濡れ衣なら、もう黙らなきゃですね。
今度は食べて下さい。もう怖くて押せない…!

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:10:01
なぁ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:10:10
ログがこう

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:10:15
長くなると

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:10:19
読む気が段々と

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:10:23
失せていくよな

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:10:38
絶望

辛し和え(The_box) 2006/05/08 01:10:40
墓下が騒がしい

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:10:42
だぜ。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 01:10:48
>絶望
まったくね。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 01:11:06
初日の二択を外したのが悔しい。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:11:11
というわけでセイクリードは安易な考えで村人を吊らない。

小春(kiki) 2006/05/08 01:11:23
あーそっか、そうだっけ……。
待って、計算が……。

ていうか今6でしょ、明日5.
明日わさび吊ったら勝てるよ?
わさび投票ね。してくれそうな人誰だろう。
その人残したい。
お任せするよ! お願いします。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:11:28
あぶらなはもっと共有者らしく俺を助けたまえよ

わさび(2534167) 2006/05/08 01:11:33
あぁ眠い・・・。どうしよう今日はぱぁっと徹夜しちゃおうかな?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 01:12:11
辛し和えも俺を庇いながら俺に投票するんじゃないよ

 辛し和え を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋