村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

カンヅメ村

◆ 生存者
おもちゃの…
ID:kuzira
[人 狼]
日本酒
ID:b
[霊能者]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
みそ汁
ID:kidou
[占い師]
かんきり
ID:gemini
[狩 人]
マンガ家
ID:kaiser
[村 人]
缶切り
ID:keaton
[村 人]

◆ 処刑者
サバの味噌煮
ID:shinshia
[村 人]
締め切り前
ID:The_box
[村 人]
バラ
ID:it
[人 狼]
蜜柑
ID:spiral_par
[村 人]
ツナ
ID:HD
[狂 人]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
日本酒(b) 2006/02/12 02:08:16
狂人誤爆してなくて、おもちゃの…の食い先がこうでなかったら、勝てたと思うのだけど…

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 02:08:26
あ、しんしあさんお久しぶりですー。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 02:08:39
ってことでーまたー。
ばいばーい。

バラ(it) 2006/02/12 02:08:43
命日手帳に書いてあったから

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:08:47
ツナ真と信じていたもので缶切りと日本酒のどっちか説得。

それだったら、ツナを残しておいて、何故残ってる?と不安を煽ったほうが良いかな?という判断での缶切り食いでした。

みそ汁(kidou) 2006/02/12 02:09:03
>shinshiaさん
お疲れ〜&おやすみなさ〜い&初めまして〜(かな?)

バラ(it) 2006/02/12 02:09:24
クジラさん偉い偉い

缶切り(keaton) 2006/02/12 02:09:41
日本酒がbなのはすぐわかるなあ。アイコンで。

日本酒(b) 2006/02/12 02:09:49
蜜柑を疑ったのが失敗。

おもちゃの…がバラ=偽占い師決め打ちを一番最初にいい始めたことで「村人」と心に決めてしまったことがもっと失敗。

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:10:16
うーー、正直中身が分かる人はほとんどおりません。

日本酒(b) 2006/02/12 02:10:34
まあ、中身バレしても怖くないから、オレの場合。



geminiと違ってサ

ツナ(HD) 2006/02/12 02:10:48
いやー、5日目も6日目も残されたのにPPが無いので、あせっていましたよ。はっきり言って。

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 02:10:51
いや、この位置で白くなるためにすべき事を、私がしてなかったんだろうな、と思いますよ。

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:11:01
・・・geminiさんにくわれちゃいますよ?>bさん。

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:11:30
だって、真占い師の判定だったんだもん>ツナ

みそ汁(kidou) 2006/02/12 02:11:36
そんなん手帳に書くなぁ...orz

ツナ(HD) 2006/02/12 02:11:41
3日目〜4日目のバラがあまりに狼っぽかったので、正直まずったと思いましたが、占い師出てこないから、???でしたわ。

日本酒(b) 2006/02/12 02:11:41
ホント言うと、蜜柑白かったんだけどね。

おもちゃの…を3日目くらいに白いと判断してからバイアスがかかってしまった。

缶切り(keaton) 2006/02/12 02:11:49
まぁ、あの時点で俺じゃなく蜜柑に白が出されてたら、俺が普通に吊られていたと思われ。

バラ(it) 2006/02/12 02:12:05
占い師初日に死んじゃってたね
珍しい

日本酒(b) 2006/02/12 02:12:42
確かに>缶切り

缶切り(keaton) 2006/02/12 02:12:53
ひでぇ。

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 02:13:33
それにしても絶不調連敗中。
geminiさんの連勝も止めちゃった…。

かんきり(gemini) 2006/02/12 02:13:58
狂人なら、最終日手前に思い切って黒出してた方が、狼には伝わってたはず。

かんきり(gemini) 2006/02/12 02:14:26
私は人狼BBSで絶賛コント展開中。

ツナ(HD) 2006/02/12 02:14:30
それは思ったんだけど、かなりの確率で狼あてそうだし。>かんきり

みそ汁(kidou) 2006/02/12 02:14:53
ツナが狂人だったら、誤爆したんじゃないか〜って恐れおののいて後は白しか出さないんじゃないかと思った。
立派に代理勤めていただきましたのにね。くすっ

日本酒(b) 2006/02/12 02:15:00
HDさんの占い結果が100%真実だったのが笑える。

みそ汁(kidou) 2006/02/12 02:15:48
バラ、珍しくない。
襲われたり、吊られたりしたのここのとこ3〜4回は見てる。全て村が負けてる。

かんきり(gemini) 2006/02/12 02:16:00
まぁ、結局1/3の賭けだからな。
狼に伝わってる方がいい。

そうすれば、現に最後の投票もランダムにならずに済んでただろうし。

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 02:16:15
あら、BBSですか。
終わったかな、という頃に読みに行こうっと。

バラ(it) 2006/02/12 02:16:41
珍しい 珍しい
よしよし

バラ(it) 2006/02/12 02:17:26
それじゃオヤスミ青春

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 02:18:24
おやすみなさいー

ツナ(HD) 2006/02/12 02:20:01
というか、食われると思っていたし。>かんきり
誤爆していたら普通食われるでしょ。

みそ汁(kidou) 2006/02/12 02:20:11
おやすみなさ〜い

みそ汁(kidou) 2006/02/12 02:21:09
ちなみに、ツナが占った先は、「バラ」までワタシと全く一緒でした。
完璧、真占い師(笑

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:21:12
最終日とりあえず、判定は出してほしかったですぅ。
私当たってても日本酒さんの判断はあんまり変わらなかったですし、もしも日本酒さん黒といってくだされば、合わせられたと思います。
#真が騙る必要性の無い場面でしたから。
判定出さないところから、私も狂人(?)ってもっと考えるべきだったのかもしれませんけどね。

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:21:56
itさん、おやすみなさい。

ツナ(HD) 2006/02/12 02:24:30
占い結果があたっていても、外れていても、二人の行動からどっちが狼か分からないじゃないか。(特に狼にあたった場合)>おもちゃ

それより、様子をみて、どっちが狼か見極めたかった。
(私が吊られてもいいわけだし。)

ツナ(HD) 2006/02/12 02:24:59
むー。 > みそ汁

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:26:38
あぁ・・・そうですねぇ。

狂人視点だと日本酒狼の可能性もあるわけですからねぇ。

いや、よくぞ日本酒さんに入れてくださいました。多謝。多謝。

日本酒(b) 2006/02/12 02:27:43
ツナ狂人の可能性は切り捨ててたから、狼プレーなんて全くできなかった。

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:33:31
は!?

今更ながら、マンガ家さんがkaiserさんと気がついた・・・。
kaiserさんは中身分かる数少ない人・・・と思ってたのに、分からなかった。

中身分かる人、伯爵様とkikiちゃんだけになってしまった・・・。

みそ汁(kidou) 2006/02/12 02:36:33
初回、マンガ家白判定だったからどっちも吊られないだろ〜と思ってた。翌日バラ占ってやったーと思ったら襲われてた。気がついたら、「バラは人狼」って言ってる人が居た。ワロタ!!

日本酒(b) 2006/02/12 02:38:32
読み返したけど、「なんか、様子が、変な」村だったね。>itさん

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 02:44:38
えぇ・・・そうですね。bさん。
狼やって不思議な負けもいっぱいあるので、たまには不思議な勝ちを貰っても良いかな?っておもってます。

では、私は寝ますねぇ。おやすみなさ〜い。

みそ汁(kidou) 2006/02/12 02:45:44
ワタシも寝よう。おやすみなさーーい

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 07:51:09
うわあ、やっと入れた(汗)
ネットが途中で切れて…すまない〜。
けど、死んだあとでよかった…うん。

ツナ(HD) 2006/02/12 11:47:37
後から考えてみれば、5日目に狂人COして、狼が分かるように食い先を指定したほうがよかったなぁ・・・。

白全部死んでいたから、囲ったかもしれない狼をグレーにする心配も無いし。

勝ったから良かったけど。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋