最高に適当に頑張る村

◆ 生存者
RIDE
ID:gemini
[人 狼]
easy
ID:gimlet
[霊能者]
most
ID:kiki
[村 人]
JNR
ID:spiral_par
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
Mr.MAX
ID:Count
[占い師]
井上さん
ID:cheri
[村 人]
MostTeKiTo
ID:ankokumen
[村 人]
Mind Bomb
ID:b
[共有者]
President
ID:OUGA
[狩 人]

◆ 処刑者
Mine
ID:gain
[人 狼]
AsU-Like
ID:6698
[村 人]
なんとなく
ID:XAZSA
[共有者]
lime
ID:navia
[狂 人]
SHUN
ID:karnha
[村 人]
空が青い
ID:kilala
[村 人]

表示順:
7日目の出来事

President は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
7 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
most(kiki) 2005/11/15 02:59:30
ていうかこれ男爵さん人狼でしょ?
て思う自分。

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 02:59:39
中身とか俺読まないし、さっぱり解らんよ。

Mind Bomb(b) 2005/11/15 02:59:42
まあ、占い師を食わせて共有者を吊らせた狂有者がいけないんだろうな、普通はな。

SHUN(karnha) 2005/11/15 02:59:45
ほら、easy喰われてねぇ。

President(OUGA) 2005/11/15 02:59:53
うぉーい。
ここできたか。

Mine(gain) 2005/11/15 02:59:55
大統領お疲れ様。

most(kiki) 2005/11/15 02:59:56
…most理論に恐れをなしたわね?人狼。

…いえ、男爵さんっぽい人…。

JNR(spiral_par) 2005/11/15 03:00:18
RIDEならそういう事は出来そうな気がする。
Presidentは昨日(おとつい)の仕草が白いと思った。
って言ってたら自殺してしまったよ
しかもPresidentくわれたよ

lime(navia) 2005/11/15 03:00:24
あはん、イージーは仲間なのー♪
えへへ。うふふ。

マックス>
あたしもあんまり読まないー。
でも、あたしの場合こえーこえー言われてバレル。

President(OUGA) 2005/11/15 03:00:28
伯爵様、護らなくて申し訳ございませんでした。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:00:35
はずした。
SHUN村人だった。

AsU-Like(6698) 2005/11/15 03:00:53
狩人?(・3・)アルエー

lime(navia) 2005/11/15 03:01:04
きゃーきゃー。頑張ってー、イージー様♪

Mine(gain) 2005/11/15 03:01:05
狩人きたのか^^

easy(gimlet) 2005/11/15 03:01:10
で、私が残ったか。
メタ的に考えて、RIDEが非常に黒くなったわけだが。

RIDE(gemini) 2005/11/15 03:01:28
えーと。
じゃあJNR吊りたい。

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 03:01:29
いや、俺守ったら簡単に勝利出来てしまうと思って守らなかったのだろう?
負けたら12人分(アイス含む)を背負うのだから、好きにするといい。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:01:34
空→RIDEと吊りたい。

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 03:01:35
好きにやりゃーいいのよー。

RIDE(gemini) 2005/11/15 03:01:46
いや、どんなメタだよ。

Mind Bomb(b) 2005/11/15 03:01:52
ライムとイージーがつるんでたら負けだな。

それはそれはナイスプレーだ。

lime(navia) 2005/11/15 03:01:53
うあ。
さり気なくプレッシャーだ、マックスー。

most(kiki) 2005/11/15 03:01:55
もう、most理論的に信じられるのはJNRさんだけよ…!

空が青い、も昨日の投票でちょっと白く見えた。
うーん、もう男爵さんっぽい人に行くべきかなあ。

JNR(spiral_par) 2005/11/15 03:02:01
青い空は?

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 03:02:15
いや、出て来ない真霊能者の所為だろ、つるんでたら。

most(kiki) 2005/11/15 03:02:20
どんなメタですか。男爵さんっぽい人。

lime(navia) 2005/11/15 03:02:21
男爵吊っちゃだめー。だめだめ。ふふふ。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:02:27
げみになら、これぐらい白く見せることはできる。
私が疑っているmostを残したのも納得が行く。

空が青い(kilala) 2005/11/15 03:02:29
これeazy狼だと思うんだけど。

RIDE(gemini) 2005/11/15 03:02:37
いや、男爵、狼2なら、俺を吊りに混ぜたら負けるから。

most(kiki) 2005/11/15 03:02:56
RIDE>JNRはダメ。
見てよ、このmost理論の的中率。
絶対JNRは白だって!

easy(gimlet) 2005/11/15 03:02:56
おい、most。
ここで私を疑うって、どういう理由だ。

SHUN(karnha) 2005/11/15 03:03:04
つーか、プレジデントもeasyを吊ろうとしてたから喰われたんじゃないの?
今生きてるヤツら駄目駄目ぽ。

President(OUGA) 2005/11/15 03:03:13
黒出た占い師くらい、襲わずにいくんじゃねーんと思ってたら襲われてしまった。

井上さん(cheri) 2005/11/15 03:03:16
えー、じゃあ真霊能者どこよ?

SHUN(karnha) 2005/11/15 03:03:16
そうでもないかも。

RIDE(gemini) 2005/11/15 03:03:18
なんだよこのメタメタな村!

いや、easy狼はないだろ。多分。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:03:20
>空
私が狼だと思う理由を述べろ。

lime(navia) 2005/11/15 03:03:26
いやーん、男爵は吊っちゃ駄目よー。

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 03:03:34
と言うか、どうしてeasyもlimeも喰われなかったのかを考えると。
二人が人狼ってラインもあるなあ。

JNR(spiral_par) 2005/11/15 03:03:44
lime狂人だろうから、easyは真だと思うのだけれど。

Mine(gain) 2005/11/15 03:03:48
フフフ(真実は私の胸の中だけに

most(kiki) 2005/11/15 03:03:55
男爵さんっぽい人>
いや、mostはずっと男爵さんっぽい人疑ってるんでー。
今更、て。

て、RIDEじぇみにんさん?
何かもうメタメタっすけどー。
それなら一気に黒いね…今まで生き残ってるなんて。

lime(navia) 2005/11/15 03:03:57
ねー、マインちゃん♪

空が青い(kilala) 2005/11/15 03:04:06
limeが狂人で、真霊能者はとっくに墓の下かなって。

JNR(spiral_par) 2005/11/15 03:04:09
私もメタでばれとるんだろうか
ハラハラ

MostTeKiTo(ankokumen) 2005/11/15 03:04:14
わけわかんねーよ!

RIDE(gemini) 2005/11/15 03:04:28
つーかな、まずlimeは偽確定なんだが、人狼はないだろ。
占い師喰えたのに霊能者COする必要が分からん。対抗出てきて両吊りされるって何のために出てくるのか。

lime(navia) 2005/11/15 03:04:32
あはーん、あたし狂人なのー。
うふふ♪

Mine(gain) 2005/11/15 03:04:35
推理が楽しいのに、推理できない俺は負け組み

easy(gimlet) 2005/11/15 03:04:48
暫定的にまとめ役をやってる私がRIDEを吊らないと宣言したのに、なぜ食われないんだ? RIDE。説明してくれ。

lime(navia) 2005/11/15 03:04:49
でもー、マインちゃんと赤い世界でお話もしてたのー♪

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 03:04:53
俺もよう解らんねー。

SHUN(karnha) 2005/11/15 03:04:53
つーか、easyが真だったらクソすぎじゃね?
昨日だって反論できないような時間に吊り対象決めやがるし。

Mind Bomb(b) 2005/11/15 03:05:00
そーねー、ライムちゃん!

井上さん(cheri) 2005/11/15 03:05:00
オレ村人だよな?

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 03:05:11
俺は喰われた時点で推理する気無し。

most(kiki) 2005/11/15 03:05:12
JNR>easy真なら、ライムさんは偽確定。
そしたら真視点では狼の可能性もあるのに、何で黙って潜伏してたのか?
共有を吊って偽確定するまで。
って話でしょう。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:05:19
わかった。今日は空青を吊る。
問題は明日だな。

Mine(gain) 2005/11/15 03:05:39
もう真実言うならmindさんが狼だよ(ぇ

most(kiki) 2005/11/15 03:05:40
easyさん>

暫定的にまとめ?when?

井上さん(cheri) 2005/11/15 03:05:42
いや、空が人間なら終了じゃないか。

RIDE(gemini) 2005/11/15 03:05:46
いや、俺に聞くなよ!

俺が残してるんじゃねぇー!

lime(navia) 2005/11/15 03:06:13
あはーん、がんばれー♪ 男爵ー♪

だってー、あたしにまるっきり噛み付かないとかー。
あれって、あれだよねー。ふふふ。

JNR(spiral_par) 2005/11/15 03:06:17
今日はグレーが良いな
easy人狼だとしても、実は途中で人狼吊れてて残り一匹とか考えて

Mind Bomb(b) 2005/11/15 03:06:19
easyにとって人狼は何匹吊れてるんだ?

問題を明日に先延ばしする理由がわからん。

Mine(gain) 2005/11/15 03:06:20
まぁ嘘だが。 5>3だから終わりぽいね。

most(kiki) 2005/11/15 03:06:28
◆easy 2005/11/15 03:05:19 わかった。今日は空青を吊る。
問題は明日だな。

ちょっと待って。それって空青吊りで終わらないってことね?
で、今まで誰が人狼だったか教えてちょうだい。

SHUN(karnha) 2005/11/15 03:06:30
easyが真なんて絶対信じねぇ。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:06:30
人狼から見て、presidentよりRIDEのほうが遥かに怖いはずなんだよ。私が信用していると言ったし、中身的にもな。

なのに食われないRIDE。
人狼としか説明できなかろう?

SHUN(karnha) 2005/11/15 03:06:46
それだ…。>Mind

President(OUGA) 2005/11/15 03:06:58
1匹しか吊れてなかったら今日失敗したら負けなのに。

SHUN(karnha) 2005/11/15 03:07:04
mostがそれっぽい事を言ってくれた。

Mine(gain) 2005/11/15 03:07:09
フフフ・・・・ぜひ最後に驚いてください。

most(kiki) 2005/11/15 03:07:23
男爵さんっぽい人>

じゃあ何で今RIDE吊りじゃなく空青?

そして今までの霊判定教えて。

JNR(spiral_par) 2005/11/15 03:07:23
空はもっとしゃべれー!

RIDE(gemini) 2005/11/15 03:07:27
つーか、そんなこと言ったら、俺はeasyを信じると宣言しているのにeasyと俺が両方残るのは何故なんだという話になるんですが。

lime(navia) 2005/11/15 03:07:35
うふふ。

村の人なら男爵応援してあげるべきかとー。
なんて、言ってみる。

散々引っ掻き回しておいてアレダケド。

Mine(gain) 2005/11/15 03:07:36
MostさんGJか!?ワカラネ

easy(gimlet) 2005/11/15 03:07:37
いや、もう空青が人狼と決め打った。
mostを信じてやる。

MostTeKiTo(ankokumen) 2005/11/15 03:07:40
こら。Mineが真霊とか言うなよ?
占い師どこったんだよ、それ。

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 03:08:03
俺はよう解らんし、男爵を吊れ!
と言っておこう。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:08:08
RIDEが残ってるのは人狼だから。
私が残ってるのは護衛されてる可能性が高いから。

most(kiki) 2005/11/15 03:08:16
いや、most信じるとかどうでもいいんでー。

霊判定教えてってば。

JNR(spiral_par) 2005/11/15 03:08:18
これでRIDEとeasyが人狼なら泣ける

Mr.MAX(Count) 2005/11/15 03:08:20
いやいや、Mineは人狼だったんだけどね。

most(kiki) 2005/11/15 03:08:39
ちなみに狩人じゃないんでー。
狩人でも男爵さんっぽい人守らないんでー。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:08:40
> most
霊判定ぐらい覚えとけ!

Mine(gain) 2005/11/15 03:08:42
明日終わるかもね・・・?どうだろ。うん

空が青い(kilala) 2005/11/15 03:08:50
eazy真で、二匹残ってるんだよね?

most(kiki) 2005/11/15 03:08:56
ね、男爵さんっぽい人にしよう…(ほろり)

井上さん(cheri) 2005/11/15 03:08:56
霊判定はしっかり言ってるんだから聞いときなって。

easy(gimlet) 2005/11/15 03:08:58
▼:処刑 空が青い

 ==> 空が青いeasy に投票をセットした。
JNR(spiral_par) 2005/11/15 03:09:00
んーあーええい!

 ==> RIDE空が青い に投票をセットした。
SHUN(karnha) 2005/11/15 03:09:04
マジ、刻限ギリギリに発表とか吊り決めるのとかウゼー。
システム利用するんじゃねぇよと。

 ==> mosteasy に投票をセットした。
 ==> easy空が青い に投票をセットした。
 ==> JNR空が青い に投票をセットした。
7日目 投票結果
RIDE 0投票先空が青い
空が青い 3投票先easy
easy 2投票先空が青い
most 0投票先easy
JNR 0投票先空が青い
空が青い は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋