箱式100戦記念      やっぱりバッハで村

◆ 生存者
パッハ
ID:Count
[共有者]
箱師
ID:keaton
[霊能者]
パンドラ箱
ID:gemini
[村 人]
玉手箱
ID:gimlet
[狩 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ペリカン
ID:cheri
[占い師]
バッハ
ID:The_box
[共有者]
ギフトボックス
ID:momo
[村 人]

◆ 処刑者
みかん箱
ID:tamaness
[村 人]
モーツアレラ
ID:it
[村 人]
びっくりBOX
ID:b
[狂 人]
セバスチャン
ID:root32
[村 人]
家政婦
ID:moon
[人 狼]
びっくり箱
ID:huma
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

ギフトボックス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
7 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
パッハ(Count) 2005/10/16 01:38:42
家政婦にまで裏切られた……。

玉手箱(gimlet) 2005/10/16 01:38:42
はやっ。

家政婦(moon) 2005/10/16 01:38:53
吊られたー。

みかん箱(tamaness) 2005/10/16 01:38:56
お、いいね。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:38:57
馬鹿!吊れないだろ!狂人を労れよ!

びっくり箱(huma) 2005/10/16 01:39:01
遠吠えが消えた、笑える。

パンドラ箱(gemini) 2005/10/16 01:39:09
霊視結果頼む。

玉手箱(gimlet) 2005/10/16 01:39:11
ていうか、なにこの襲撃。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:39:13
狩人のギフトボックス吊らないでどうすんだよ!

箱師(keaton) 2005/10/16 01:39:18
はーい。みんな注目ー。

家政婦は人狼でしたよー!!!

みかん箱(tamaness) 2005/10/16 01:39:22
いい加減狼もパッハがうざかったと見る。

ギフトボックス(momo) 2005/10/16 01:39:23
うひゃ〜。襲撃された〜。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:39:30
俺はCOしない狩人のギフトボックスが吊りたかったの!!!

セバスチャン(root32) 2005/10/16 01:39:52
まぁ、妥当なところだろう。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:39:56
どうせ人狼は家政婦と玉手箱だろ。

そしてギフトボックスが居なくなった俺はどうすればいいんだ。

箱師(keaton) 2005/10/16 01:39:58
ていうか昨日までの調子でのんびり文章打ってたら夜が明けちったよ。

パンドラ箱(gemini) 2005/10/16 01:40:09
いやまぁ、昨日のあの状況で狩人がCOしなかったんだからそりゃギフトボックス狩人だろうよ。

玉手箱(gimlet) 2005/10/16 01:40:16
じゃ、ビックリ箱吊って終わりね。

みかん箱(tamaness) 2005/10/16 01:40:23
寝てればいいんでない。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:40:29
もう俺は駄目だ。
庭師、今日と明日の吊り決めていいぞ。

箱師(keaton) 2005/10/16 01:40:38
昨日の玉手箱のアレは、家政婦に狩人COを促してたようにもとれるがー。

ペリカン(cheri) 2005/10/16 01:40:45
おつかれさまー。

パンドラ箱(gemini) 2005/10/16 01:40:55
じゃ、びっくり箱吊りでいいだろ。
これで終わらなかったらちょっとびっくりだな。

玉手箱は結構家政婦吊りたがってたし。

箱師(keaton) 2005/10/16 01:40:56
庭師じゃありませんよ。
箱師。

箱師。

箱師です。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:40:57
俺はもう、庭師追従マシーンとしてしか生きる道が無い。

びっくり箱(huma) 2005/10/16 01:41:11
玉手箱、びっくり箱、パンドラ箱に1匹。
個人的にはパンドラの昨日の指摘がむかつくけど、「一応」
玉手>パンドラ
で見てる。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:41:12
さあ、ロレンツォ。吊り先をまとめて発表してくれ。

箱師(keaton) 2005/10/16 01:41:15
だから、庭師じゃありませんよ。
箱師。

箱師。

箱師です。

バッハ(The_box) 2005/10/16 01:41:50
お疲れ様ですー

ギフト狩人と言う手がありましたか…。

パンドラ箱(gemini) 2005/10/16 01:41:50
分かったロレンツォ。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:41:53
いいから庭師ロレンツォ、今日と明日の吊り先を発表しろよ。
俺かお前のどっちかは明日生きてるんだからさー。

箱師(keaton) 2005/10/16 01:42:03
びっくり→玉手箱でいいんじゃね?

ギフトボックス(momo) 2005/10/16 01:42:12
おつかれさまです〜。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:42:15
うわああ、ギフトボックスを吊る夢が破れた。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:42:30
お前等狂人をもっと労れよ。

箱師(keaton) 2005/10/16 01:42:36
だからロレンツォじゃねえっていってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



泣くぞ。

玉手箱(gimlet) 2005/10/16 01:42:51
明日があったら驚くけど、まぁびっくり吊りで終わりでしょう。

ギフトボックス(momo) 2005/10/16 01:42:58
私、狩人じゃないです。
どなたなんだろ…。

パンドラ箱(gemini) 2005/10/16 01:42:58
すまん…。




ロレンツォ。

セバスチャン(root32) 2005/10/16 01:42:59
庭師狂ってるな。

 ==> 玉手箱びっくり箱 に投票をセットした。
パッハ(Count) 2005/10/16 01:43:00
OKOK、俺明日生きてたら玉手箱に投票するわ。今日はびっくりね。そらよ。(投げ遣り)

 ==> パンドラ箱びっくり箱 に投票をセットした。
家政婦(moon) 2005/10/16 01:43:03
怪しくない人の怪しいところが発見できないorz

 ==> パッハびっくり箱 に投票をセットした。
びっくり箱(huma) 2005/10/16 01:43:15
ああ、ログ読み返すとパンドラがやり手の狼に見える。
評価逆転、パンドラ狼で玉手箱人の大胆予想行きます。

セバスチャン(root32) 2005/10/16 01:43:24
ぱんどら箱か?
あと、庭師じゃなかった。

パッハ(Count) 2005/10/16 01:43:29
いいじゃんロレンツォ。顔もお前ロレンツォっぽいし。

みかん箱(tamaness) 2005/10/16 01:43:39
あれ、狩人じゃねえのか。

家政婦(moon) 2005/10/16 01:43:39
びっくり箱さん、こんな相方で申し訳ない。

びっくり箱(huma) 2005/10/16 01:43:45
パンドラ死ねぇー。

 ==> びっくり箱パンドラ箱 に投票をセットした。
玉手箱(gimlet) 2005/10/16 01:43:51
はいはい。
さよなら、びっくり箱。

箱師(keaton) 2005/10/16 01:43:54
これから俺は箱師ロレンツォとして生きていくしかないのかッ!

 ==> 箱師びっくり箱 に投票をセットした。
7日目 投票結果
びっくり箱 4投票先パンドラ箱
パッハ 0投票先びっくり箱
箱師 0投票先びっくり箱
パンドラ箱 1投票先びっくり箱
玉手箱 0投票先びっくり箱
びっくり箱 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋