牛男爵ハッピーバースデー!! 祝・3○歳村

◆ 生存者
さとみ
ID:XAZSA
[村 人]
夏子
ID:natsuko
[村 人]
箱式
ID:The_box
[村 人]
Y
ID:spiral_par
[村 人]
huma
ID:huma
[共有者]
tarot
ID:tarot
[村 人]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
gemini
ID:gemini
[狩 人]
keaton
ID:keaton
[村 人]
karnha
ID:karnha
[村 人]
練り
ID:OUGA
[共有者]
法男
ID:raisuli
[村 人]
雲母
ID:kilala
[占い師]
kyo-
ID:kyo-
[村 人]

◆ 処刑者
FS
ID:doogi
[人 狼]
たまねす
ID:tamaness
[村 人]
Saran
ID:saran
[村 人]
伯爵
ID:Count
[狂 人]
牛男爵
ID:gimlet
[村 人]
kiki
ID:kiki
[霊能者]
前条
ID:migya
[人 狼]
it
ID:it
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

法男 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
7 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
gemini(gemini) 2005/10/12 03:08:59
それはもう死刑だな<Saran霊能者

kiki(kiki) 2005/10/12 03:09:03
FSさん投票=キートンさん、じぇみにんさん、きららさん、ねりりん、箱さん、たまねすさん、Yさん、saranさん、牛男爵さん、ふまさん、たろさん

きららさん白判定=kyo-さん、さとみさん、男爵さん。

ていうかなんで吊ってるの、改めて!!
なんだそれ。

tarot(tarot) 2005/10/12 03:09:08
さて。そろそろ自殺票多過ぎて吊られそうです〜orz
参ったな…(はぁ)

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:09:09
やべーまじでやべー。もう3時!
どうしよう…だまって落ちちゃおうかな(;´Д`)ハァハァ

牛男爵(gimlet) 2005/10/12 03:09:10
なんだ、この襲撃。

huma(huma) 2005/10/12 03:09:15
こんにちは現世。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:09:15
あはは、まさかね。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:09:17
どっから食ってんだよ。寝かせろよ狼ども

karnha(karnha) 2005/10/12 03:09:18
謎すぎ。

keaton(keaton) 2005/10/12 03:09:22
あれ、共有残した。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:09:26
んー?
huma狙わないのか。

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:09:28
さー霊能者二人。判定は?

伯爵(Count) 2005/10/12 03:09:31
普通kyo-かhumaだろ。なんだこの襲撃。

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:09:32
空気読んだ狼だな。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:09:34
霊能者は朝一で結果報告。遅い方が偽物

たまねす(tamaness) 2005/10/12 03:09:35
よく分からないとこ行ったな。

寝落ちしてたっけ?

karnha(karnha) 2005/10/12 03:09:35
こんにちわ現世って、生き返ったかのような発言だなw

箱式(The_box) 2005/10/12 03:09:51
【二人】
 ∧∧
(*・ω・)  (・∀・)ノ

雲母(kilala) 2005/10/12 03:09:52
今日の結果

Yさん[村人]

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:09:55
こんにちは現世。
ちょっとオチャ吹いた

gemini(gemini) 2005/10/12 03:10:00
寝落ちは一人だけ。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:10:01
まあ、元がさよなら現世の後戻って来たし、それはそれでいいんじゃないか?

箱式(The_box) 2005/10/12 03:10:06
ZZZ

it(it) 2005/10/12 03:10:08
おはようzzz

 ==> 箱式kiki に投票をセットした。
gemini(gemini) 2005/10/12 03:10:23
◆kyo- 2005/10/12 03:09:34 霊能者は朝一で結果報告。遅い方が偽物


それいいな。遅い方が偽者。

kiki(kiki) 2005/10/12 03:10:27
さとみ  0 票 投票先 → 牛男爵
前条  2 票 投票先 → 牛男爵
kiki  0 票 投票先 → 前条
雲母  0 票 投票先 → 前条
夏子  0 票 投票先 → 牛男爵
箱式  0 票 投票先 → 牛男爵
Y  0 票 投票先 → 牛男爵
kyo-  0 票 投票先 → 牛男爵
法男  1 票 投票先 → 法男
it  0 票 投票先 → 牛男爵
牛男爵  9 票 投票先 → 牛男爵
huma  0 票 投票先 → 牛男爵
tarot  1 票 投票先 → tarot


FSさん投票=キートンさん、じぇみにんさん、きららさん、ねりりん、箱さん、たまねすさん、Yさん、saranさん、牛男爵さん、ふまさん、たろさん

きららさん白判定=kyo-さん、さとみさん、男爵さん。

で、男爵さん村人。

さて、ここから探しましょう皆さん。
ていうか爵位が消えちゃったよ…。

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:10:37
どっちも遅いから両方吊ろう

tarot(tarot) 2005/10/12 03:10:38
あ…自殺票2連続ですみませんorz

Y(spiral_par) 2005/10/12 03:10:43
雲母さん占い理由は?

gemini(gemini) 2005/10/12 03:10:43
単純明快。遅い方が偽者。

前条(migya) 2005/10/12 03:10:51
あれ、今日は早かったのね。

てかごめん。【男爵は人間】だったよー。

keaton(keaton) 2005/10/12 03:10:51
というか前嬢は何してるんだいったい。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:10:52
アンタが消したんだ。爵位を。

箱式(The_box) 2005/10/12 03:11:01
処刑メンバーが豪華だなあ。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:11:18
待って、それじゃ伯爵確定狂人じゃん…

huma(huma) 2005/10/12 03:11:19
【占い師】
伯爵:男爵黒、gemini(故)白、カルナッハ白、kyo-白
雲母:FS黒、きーとん(故)白、さとみ白、男爵白、kyo-白、Y白
【霊能者】
ミギャ嬢
kiki
【狼】
FS
【共有者】
huma

─humaのまとめ日誌─
生きてた。

箱式(The_box) 2005/10/12 03:11:25
雲母さん真確定?

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:11:25
キキたん、そんなものはいいから判定は?

伯爵(Count) 2005/10/12 03:11:28
男爵白確定!
俺偽物確定!













馬鹿な。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:11:34
エェー!?

kiki(kiki) 2005/10/12 03:11:44
だから。きららさん、何でそこ占ってるのw

itさんとかitさんとか、itさんとか。
夏子様とかいっぱい怪しい人いるってばw

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:11:49
ああ、あったw
てことはきららん真確定だね。

keaton(keaton) 2005/10/12 03:11:50
おいおい。白が揃ったぞ。なんだこれ。

it(it) 2005/10/12 03:11:50
ん?雲母さん真確定か?

gemini(gemini) 2005/10/12 03:11:52
え、伯爵、霊界騙りしてる?

牛男爵(gimlet) 2005/10/12 03:11:57
占い師確定してるし。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:11:57
あれじゃね?この霊能者両方偽物じゃね?

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:12:03
黒判定だした方から吊るっていったから
白判定したの?お二人さん

伯爵(Count) 2005/10/12 03:12:09
saran霊能者……?

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:12:16
そしてまた真っ白なところを占うきららん(笑)

たまねす(tamaness) 2005/10/12 03:12:19
あれだけ黒い占い師が真だというのか?

gemini(gemini) 2005/10/12 03:12:24
Saran、そこんとこどうだ。

kiki(kiki) 2005/10/12 03:12:26
さとみさん>判定言ってるって。

男爵さん、村人!

普通に伯爵さんは狂人もしくは村人騙り。
後者も普通だから驚かない。

前条さんは人狼確定。

雲母(kilala) 2005/10/12 03:12:31
◆Y 2005/10/12 03:05:28
うーむーとりあえず大勢に追従

これかな。あまり目立っていないところで。

前条(migya) 2005/10/12 03:12:36
んーん。白だったから白判定したんだよ、夏子様。

karnha(karnha) 2005/10/12 03:12:37
えーっと。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:12:40
と言うかアレだ。










馬鹿な。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:12:40
やばい、夏子様が発言数トップだったw

Y(spiral_par) 2005/10/12 03:12:42
kikiさんは結果言ってますね。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:12:44
えー…。本気か?

it(it) 2005/10/12 03:12:48
まあ
私とか私とか 私とか
本当 何で今日は占われないんだろう
不思議だ、怪しいのに

tarot(tarot) 2005/10/12 03:12:57
え、きららさん真確定? いいのかそんな事して;

kiki(kiki) 2005/10/12 03:13:01
kyo-さん。おもしろい。

いや、おもしろいだけじゃダメだって。そろそろ。

karnha(karnha) 2005/10/12 03:13:05
FSさん真でSaran霊能者ってまでは考えたけど…。
伯爵真でSaran霊能者??

伯爵(Count) 2005/10/12 03:13:08
◆kiki 2005/10/12 03:12:26 さとみさん>判定言ってるって。

男爵さん、村人!

普通に伯爵さんは狂人もしくは村人騙り。
後者も普通だから驚かない。

前条さんは人狼確定。



どうやら俺は村人に落ち着くらしい。馬鹿な。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:13:12
前嬢村人説濃厚?

いやでも霊能者どこ行ったマジで。

前条(migya) 2005/10/12 03:13:19
村人騙りが普通とか、何処の不思議時空の方ですか?

huma(huma) 2005/10/12 03:13:30
ワーイ、予想の180度逆が真実でした。やっぱりな、私が盲信する真実ってのは得てして虚実なんだよ。
伯爵狂人確定。
雲母さんが真確定。

夏子様が占い師じゃなければ。

keaton(keaton) 2005/10/12 03:13:32
あり得んなこれは。
マジで村人騙りとか?そりゃないよな。

てーことは伯爵狂人で霊能者真狼か。むー。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:13:41
だって雲母真確定じゃん。ありえねーよ。
今日こそ食われると思ったのに…

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:13:45
俺とkyo-さんとふまさんとYさんが白。
霊能は真狼
きららん占い師確定。
残りが灰ね。

kiki(kiki) 2005/10/12 03:13:46
夏子様>ごめんなさい。その発言ぶっちゃけ見てませんCO。

流し読みのききと呼んでくれて結構です、ハイ。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:13:47
◆前条 2005/10/12 03:13:19 村人騙りが普通とか、何処の不思議時空の方ですか?


この発言して前嬢が村人騙りとは考えたくないな…。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:14:10
明日も学校とかあるのになぁ…

箱式(The_box) 2005/10/12 03:14:18
夏子様、箱野郎、itさん、tarotさん
が灰と言うことでよいのでしょうか?

男爵さま白なら、kikiさん真だろうねえ。orz

伯爵(Count) 2005/10/12 03:14:20
どうなってるんだこの村は。
何故きららさんが真で確定するんだ。



馬鹿な。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:14:27
えーと…。つーか、普通に男爵白でキララさん本物ってのが考えにくいんだけどなぁ。

あの発言の数々。

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:14:36
残りの灰は4人と。
まあ、霊ローラー開始でいいよね。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:14:45
じゃあまぁ霊能者ローラーするから雲母はその間に黒見つけるように。

keaton(keaton) 2005/10/12 03:14:46
どちらにしろ今日の襲撃は何だったんだろう。
占い師喰えばいいじゃん。

it(it) 2005/10/12 03:14:57
5人も白居るんだが
どうすればいいんだこれ。

kiki(kiki) 2005/10/12 03:15:04
ふまさん…。
夏子様が占い師じゃなければ>

…勘弁してくださいw
伯爵さん村人騙り確定しちゃうじゃん!
…普通だけど。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:15:06
んー…。どうなってんだ。とりあえず霊能者ローラーは間違いないが…。

huma(huma) 2005/10/12 03:15:07
雲母:FS黒、きーとん(故)白、さとみ白、男爵白(故)、kyo-白、Y白

はいはいこれを参考にして行きますよ。

Y(spiral_par) 2005/10/12 03:15:14
なーるほど。今度こそ霊能でいいかも。
どうせ真狼なら占い結果分かれないって今気づいた。

前条(migya) 2005/10/12 03:15:15
まあ、どう考えても雲母さん喰われるだろうけど…。

牛男爵(gimlet) 2005/10/12 03:15:19
何も考えずに霊能者ローラーでいいだろ、もう。

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:15:25
今日の投票先は霊能者の嫌いなほうに入れてね(笑)
2択2択♪

伯爵(Count) 2005/10/12 03:15:29
ちょっと待ってクダサーイ。
俺が狂人だと、今日の結果も喰いも意味不明デース。

お巫山戯になってるんデースカー。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:15:30
じゃあkikiからで。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:15:40
ぁー、二択?ゴメン。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:15:43
んーと……。
キララさんが狂人って可能性あるっけ?

 ==> さとみ前条 に投票をセットした。
 ==> 箱式前条 に投票をセットした。
FS(doogi) 2005/10/12 03:15:50
つまりは私が真と言うことだ。

Y(spiral_par) 2005/10/12 03:16:00
初日のログ読んでますね。

箱式(The_box) 2005/10/12 03:16:03
2択了解

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:16:05
いや、正直どっちでもいいでしょ。ローラー止めるつもりないし。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:16:15
いや、どっちにしても霊能者どこだってことになる。<FSさん真

伯爵(Count) 2005/10/12 03:16:16
まあ、FSさんは人狼だろうけど。

Y(spiral_par) 2005/10/12 03:16:17
初日って。二日目です。

 ==> 箱式kiki に投票をセットした。
 ==> 雲母前条 に投票をセットした。
たまねす(tamaness) 2005/10/12 03:16:33
・・・・・・。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:16:47
自然に考えるなら、伯爵の霊界騙りなんだけどさ。

キララさん真? マジか?

it(it) 2005/10/12 03:16:48
まぁkikiさん真で決め打ちたい気持ちも有るが
そんなのは 無いな 無い無い
じゃあ霊能者片方に投票しておくよ。

keaton(keaton) 2005/10/12 03:16:49
村人騙りとか、真の結果詐称がないという前提なら、
雲母狂人は無いだろう。

あ、霊能者が狼+狼ならあるか。いや、ないな。FSはなんだったんだてことになる。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:16:52
つまり、ですよ。
何故、きららさんが、真確定したのか。

俺はそれが知りたい。

たまねす(tamaness) 2005/10/12 03:16:54
まあ、FSさん真はないとしてよーわからんな。

 ==> 夏子kiki に投票をセットした。
kiki(kiki) 2005/10/12 03:17:05
まあ普通に。
霊確定っぽい状況で、何で前条さんが生き延びてたのかって話しです。

過去ログを流し読みしてるききですら、じぇみにんさんと対抗できるクオリティは前条さんって分かるのに。
何で喰われないかって。

普通に狼だったんだね。
ごめん、伯爵さんと男爵さん。
普通に勘違いしてた。狂人かとばっかり。あはは。
スイマセン。

だからじぇみにんさん、そこ、いちゃいちゃしない!!

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:17:11
でもkiki真とかありえないんだよな。初日FSが黒出して霊能者COしたじゃん。あの時点でkiki視点だとFS真なんだよ。まぁあまりにFSさん胡散臭かったけど。

箱式(The_box) 2005/10/12 03:17:12
FSさんから、一応黒もらっている前条さんが狼がありうるのか考え直した結果、スポーツ刈りのkikiさんに変更。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:17:18
霊能者が狼+狼 も考えられん。

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:17:26
humaさんて占われてたっけ?

伯爵(Count) 2005/10/12 03:17:37
きららさんが真だと仮定しよう。
で、白白出た俺は狂人だよな。

なんで人狼は黒っつわない訳よ。男爵を。

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:17:47
共有者だから!!!>夏子様

kiki(kiki) 2005/10/12 03:17:54
kyo-さん。
何か普通にさとみさんオーラを感じるんですが。

騙ってないよね?

普通に考えようよそれ。
ききが人狼なら何でここまで良い位置で、あえて出てきたのかって話しでしょうが。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:17:56
真確定したら困るだろ?何故、人狼は男爵を黒だと言わなかったのか!

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:17:57
な、夏子様…

FS(doogi) 2005/10/12 03:17:58
だから真だっちゅーに。

huma(huma) 2005/10/12 03:18:02
はーい、じゃあ今日はミギャ嬢とkikiさんの信用勝負でいいよね〜。
どっちかが吊られれば逆が次の日吊られる、実に単純明快デース。

何?私はどっちに投票するか?
kikiだよ、当然。
真理に気付いてたとは言えCOタイミングと発言と発表の仕方が毎度毎度真から遠ざかっていってるもん。私が言えた義理が無いのは100も承知だから置いとけ置いとけ。はっはっは。

Saran(saran) 2005/10/12 03:18:11
すまない、今日は寝るわ……
ごめん〜

前条(migya) 2005/10/12 03:18:13
判ってない…。
私は真確定だからこそ、生かされるんだよ…。

箱式(The_box) 2005/10/12 03:18:20
マジで!?すか?

 ==> humakiki に投票をセットした。
 ==> Ykiki に投票をセットした。
gemini(gemini) 2005/10/12 03:18:33
というか、霊能者二人の判定が綺麗に揃ってて、FSさん黒&男爵白を出した時点で、キララさん真確定なんだよな。

1,伯爵が霊界で騙ってて、キララさん真
2,霊能者両方偽で、真霊能者はバカだった
3,クーフーリン

どれかか。

it(it) 2005/10/12 03:18:36
狩人はもう死んでるだろう
と、決め打ちたいな
さとみさんの気迫の強さが余裕で守護者っぽいけど
何時もの事だ
そんな事より大切なのは
明日の朝起きれるかって事だ
それが肝心だろ?

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:18:41
>kiki
わかんない。それが牛村クオリティーってやつ?
逆に聞くけど初日潜伏の理由は?もし前に言ってても答えてほしいな。

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:18:42
うん、だから占われてたっけって聞いたの

 ==> itkiki に投票をセットした。
kiki(kiki) 2005/10/12 03:18:49
だから、FSさんが吊られた時は戦犯覚悟してた、て言ったでしょ>kyo-さん。

そのすぐ後、人狼判定でほっとしたけど。
涙を返してほしかった。FSさん。
泣いてないけど。

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:18:57
いや、正直霊能者諸君お疲れ様。
君らの真贋なんてもはやどうでもいい。

箱式(The_box) 2005/10/12 03:18:59
あー、びっくり。
夏子様が共有者なのかと思ってしまった。

ZZZ

伯爵(Count) 2005/10/12 03:19:00
FS真、きらら人狼、俺狂人、前条+kiki君が真・狼。



これか!

雲母(kilala) 2005/10/12 03:19:02
私は、長らく前条さんが食われなかった方に疑問。

humaは、共有者の片割ですいません。
Y(spiral_par) 2005/10/12 03:19:30
考えてもあれなので両吊りということになりました…。

箱式は、小一時間泣き叫んだ。
keaton(keaton) 2005/10/12 03:19:39
1にしろ2にしろ襲撃先や今日の判定は意味がわからん。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:19:41
えーっと……。真霊能者死亡してないんなら、キララさん真なんだよな。んー?

huma(huma) 2005/10/12 03:19:50
ちなみに全く占われてません。こんなに怪しいのに。

it(it) 2005/10/12 03:19:51
嫌いじゃないが
必死さ具合からやる気を感じた
やる気は 犯る気だと 感じた
犯る気は 殺る気だと 感じた
zzz

伯爵(Count) 2005/10/12 03:19:54
明らかにFSに黒黒が揃う辺りが矛盾してるけどな。

 ==> 前条kiki に投票をセットした。
kiki(kiki) 2005/10/12 03:20:01
隠れてた理由=普通に前条さんが狂人と思い込んでたから。
真と同じ役割しちゃってるよ、さすが前条さん♪て思ってた。

喰われるのを待ってたけど一向に喰われないからいい加減出てきた。

そんな感じです。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:20:06
じゃあ3しか残ってないのか!?

そんなバカな!

FS(doogi) 2005/10/12 03:20:09
3,クーフーリン

それだッ!

練り(OUGA) 2005/10/12 03:20:13
両方偽とかないでしょうか?

keaton(keaton) 2005/10/12 03:20:21
>FS真、きらら人狼、俺狂人、前条+kiki君が真・狼。

となると前嬢が人狼か。

keaton(keaton) 2005/10/12 03:20:39
まぁkikiさんが判定を見間違えたんだよきっと。

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:20:40
まあ、前条に狼でいきなり霊能騙る度胸があるとも思えないけどね・・・。

たまねす(tamaness) 2005/10/12 03:20:40
うーむ、微妙すぎ。

kiki(kiki) 2005/10/12 03:20:53
さすがさとみさんw

まあ霊ローラーしたらラスト一匹は間違いない。うん、頑張れ。

でも前条さんから吊ろう、とりあえず。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:20:54
いや、FS黒黒はまぁ分かるんだけど。FS白なら、なんで次の日に出なかったんだ って話だし。
FS真の可能性が、その霊能者の視点で相当あるんだから。

男爵白白が意味不明。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:20:59
まあ、きららさんは真らしい。俺は白らしい。つまり俺は狂人らしい。

そうなると吊られそうな前条は人狼なのでCOしたらしい。では何故前条は、俺をサポートして男爵に黒判定を出さなかったのか。

それは頭が悪かったから。
あーあーあー、納得。となる訳だね。

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:21:04
それはFSさんが吊られてからの話で。最初にミギャ嬢に対抗COしなかった理由がわかんないの。おれがバカなのかな。

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:21:11
良く喋る霊能者さんにいれとこー

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:21:11
キキたんが唆されたほうがありそうだなあ。
そーすっとラストは夏子様かねえ。

it(it) 2005/10/12 03:21:16
kyo-さんタロットさん投票して明日にしよう
明日の方が幅が狭まるzzz

 ==> kyo-kiki に投票をセットした。
雲母(kilala) 2005/10/12 03:21:28

夏子様、箱さん、itさん、tarotさん

この中から一人占えばOKなんだよね。今夜こそ死にそうだけど。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:21:31
つまり俺は狂人であり、前条の所為でピンチだと言うことになる訳だ。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:21:40
結局伯爵狂人?w

kiki(kiki) 2005/10/12 03:21:43
さとみさん>そこが狼だからだね、きっと。

自分は占われそう、もしくは吊られそうだから、て積極的に騙ったと見た。

…ごめんね、前条さん。言いたい放題だ…w

kyo-(kyo-) 2005/10/12 03:21:43
まぁいいや。真贋とか考えないって決めたんだ、昨晩

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:21:46
俺が生きてるからきららんは死なない。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:21:47
ワー、前条やってらんねー。

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:21:59
鉄板ガード祭り開催中だからね。

huma(huma) 2005/10/12 03:22:01
◆keaton 2005/10/12 01:31:38 とりあえず、霊能者の対抗が居たら、出てくると良い。

◆gemini 2005/10/12 01:32:26
とりあえず、ミギャに対抗する霊能者がいないなら、FSさん偽者確定だよな。
マジメな話するけど。

◆gemini 2005/10/12 01:33:43 まぁ、マジメに話をすると、もしミギャ以外に霊能者がいるなら、出てこない理由はまったく無い。

出てこないなら、ミギャ霊能者で鉄板。FSさん偽者。


FSさん真だという可能性があったのに出てこないなんて顔荒って出直してこいばーろー!!

伯爵(Count) 2005/10/12 03:22:04
まあ、多分ね。そうなると思う。

 ==> tarotkiki に投票をセットした。
kiki(kiki) 2005/10/12 03:22:21

夏子様、箱さん、itさん、tarotさん

とりあえずこの中に一匹!!
なんだ、勝てそうじゃん♪

村人頑張れ。超頑張れ。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:22:21
いやまぁ、前嬢が偽とは限らんけどなぁ。

ここで男爵黒出さなかった偽霊能者の方と、初日対抗しないkikiさんがヘン。

前条(migya) 2005/10/12 03:22:39
OK。
よく我慢した、俺。

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:22:59
早くしろ
と霊界が言ってます

Y(spiral_par) 2005/10/12 03:23:03
超頑張んなきゃ…。

kiki(kiki) 2005/10/12 03:23:04
ふまさん>ごめん。伯爵さんとかと話すので精一杯だった。
うん。
あはは。ゴメンナサイ。

でも反省してもきっと繰り返す気がする。

箱式(The_box) 2005/10/12 03:23:07
残念ながら7日まで生きてる時点で、
私は狩人ではなさそうだ。

ほかに狩人がいることを祈る。

 ==> kiki前条 に投票をセットした。
7日目 投票結果
さとみ 0投票先前条
前条 3投票先kiki
kiki 8投票先前条
雲母 0投票先前条
夏子 0投票先kiki
箱式 0投票先kiki
Y 0投票先kiki
kyo- 0投票先kiki
it 0投票先kiki
huma 0投票先kiki
tarot 0投票先kiki
kiki は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
伯爵(Count) 2005/10/12 03:23:21
と言うか、何で此処で黒出さなかったんだよ偽物は。
俺は頑張ったぞ。男爵が吊られない事により、結果的に偽確定が遅れたんだからな。

前条(migya) 2005/10/12 03:23:25
…さて。

前条(migya) 2005/10/12 03:23:41
まあ、どうしたモンか。

練り(OUGA) 2005/10/12 03:23:42
kikiさんお疲れ様ー。

keaton(keaton) 2005/10/12 03:23:42
まぁ、結局のところ、

きらら占い師、伯爵狂人、男爵村人、
FS人狼、前嬢とkikiが霊+狼、

という組み合わせしかありえんわけだな。
今の情報で考えると。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:23:44
えーと…。
キララさんが真なら、今晩喰われるよな。

霊能者二人吊って7人だから、灰は4人以上いないと詰みだ。今晩が占い師喰うリミット。

it(it) 2005/10/12 03:23:49
うん、前条さん生きてた
よかったよかった

kiki(kiki) 2005/10/12 03:24:01
墓下の皆さんこんばんは。

さて、墓下予想ってどうなってるんでしょう。
見てみよう。

ていうかきららさんが前条さんを占いかねない、に一票。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:24:09
で、前条はアホの子だったので俺を見捨てたと。



く・た・ば・れ。

たまねす(tamaness) 2005/10/12 03:24:18
まあなんだ、偽霊能者の行動が不明すぎ。

it(it) 2005/10/12 03:24:25
じゃあ寝るのを加速させるために雲母さんを狙おうか

前条(migya) 2005/10/12 03:24:25
まあ、そりゃあ。

kiki(kiki) 2005/10/12 03:24:25
あ、じぇみにんさん>おろろーん しないの?w

gemini(gemini) 2005/10/12 03:24:28
しかし、あれでキララさん真、男爵白ってのは素直に驚きだ。
普通にキララさん狂人だと思ってた。FSさんに黒出しててさえ。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:24:39
前条が人狼だから、黒判定を出し損ねたに一票。

huma(huma) 2005/10/12 03:24:46
◆kiki 2005/10/12 03:23:04 ふまさん>ごめん。伯爵さんとかと話すので精一杯だった。
うん。
あはは。ゴメンナサイ。

でも反省してもきっと繰り返す気がする。


これでkikiさん真だったら1週間泣き伏せる。

前条(migya) 2005/10/12 03:24:54
しかし……Mixiでもメールでも纏めサイトとかあるのに、なんでわざわざ此処で喧嘩売ってくるかねぇ……。

雲母(kilala) 2005/10/12 03:25:00
あー、すげー迷うー。

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:25:07
早く夏子様を寝かせてあげて

伯爵(Count) 2005/10/12 03:25:09
あーあー、これだから前条はさー。

前条(migya) 2005/10/12 03:25:14
まあ、それはさておき。

前条(migya) 2005/10/12 03:25:27
真確定したから、雲母さんでいいのかなあ。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:25:31
いや、キララさんの占いとか関係なく、今晩喰われないと詰みだから。

it(it) 2005/10/12 03:25:41
うん?ケンカ売られたの?
まぁその話は後にしようか

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:26:04
あなたはしにますた

さとみ(XAZSA) 2005/10/12 03:26:05
今頃キキが墓下で伯爵に飛びついていると予測。
もう少し早い時期かも。

 雲母 を狙う。
gemini(gemini) 2005/10/12 03:26:06
凄い村だな、しかし。
ネタ村という意味でなく凄い。

前条(migya) 2005/10/12 03:26:09
狩人が生きてれば、確定でGJ出るけど。
狩人の生存確認も兼ねていく、というのはアリっちゃアリよね。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:26:10
そうなんだよね、真確定したらそうなるよね。
何で偽霊能者は男爵が黒だと言わなかったんだ。

箱式(The_box) 2005/10/12 03:26:11
何で、雲母さん喰われないんだろう?
本当に村人騙りいるんじゃないの?

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:26:21
ああFSさんがうらやましい

前条(migya) 2005/10/12 03:26:25
ああ。
まあ、最初に売ったのはこっちだけど。OFFで。

伯爵(Count) 2005/10/12 03:26:28
狂人の俺が可哀想じゃないか。

tarot(tarot) 2005/10/12 03:26:37
これできららさんに私が黒出しされたら大爆笑w
ってか、ほんとまじ寡黙ですみません…orz
明日から喋ろうっと♪

って言ったらその日に襲撃されるんだよな。
世の中って上手く出来てるよ。うん。

夏子(natsuko) 2005/10/12 03:26:41
ああ男爵がうらやましい妬ましい

伯爵(Count) 2005/10/12 03:26:45
前条ー、いいから狂人である俺のサポートをしろよー。

雲母(kilala) 2005/10/12 03:26:45
往生際が悪いな、私。よし、もいいや。

it(it) 2005/10/12 03:26:48
うん、 生きてたら終わる 白6名になるからね。

練り(OUGA) 2005/10/12 03:26:48
伯爵さんかわいそかわいそですね。

gemini(gemini) 2005/10/12 03:26:50
だよな。
男爵黒でライン切らないと。

 it を占う。

画像提供 : 顔のお部屋