メープルシロップを探す村

◆ 生存者
トゥルー
ID:1243
[村 人]
シロウ
ID:kiki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
つぶあん
ID:kidou
[村 人]
カエデ
ID:Xiwong
[狩 人]
シレーネ
ID:quartz
[占い師]
ハチミツ
ID:air
[村 人]
ハチクロ
ID:pancho
[村 人]

◆ 処刑者

ID:XAZSA
[村 人]
ゼロ
ID:kyoro
[村 人]
チョコくいたい
ID:about
[人 狼]
くま野郎
ID:mopparajin
[村 人]
ヴァネッサ
ID:4247
[霊能者]
シフォン
ID:raisuli
[狂 人]
ランス
ID:53gomi
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

ハチミツ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
7 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:43:09
そこのつぶあんさんのログを見るんだ。
霊能者COしないで勝ってるから。

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:43:25
えー!ハチミツですかいな!

シフォン(raisuli) 2007/09/17 23:43:36
ごめん。実はさ、レオーネ占ってたの。
んで、残ったほうが狼だと思ってた。

ヴァネッサは村人騙り?

トゥルー○だったけどね。

シレーネ(quartz) 2007/09/17 23:43:37
◆くま野郎 2007/09/17 23:43:09 そこのつぶあんさんのログを見るんだ。
霊能者COしないで勝ってるから。

見ちゃって潜伏のロマンを追いかけちゃったらどうするのさー。

トゥルー(1243) 2007/09/17 23:43:39
ハチミツがやられたと……。

ハチクロ(pancho) 2007/09/17 23:43:40
シフォン吊りで。

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:43:40
おはよう・・・シフォンは喰われなかったね・・・

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:43:40
ハチミツうめー。

つぶあん(kidou) 2007/09/17 23:43:47
まぁ、くまとシレーネの言う事はもっともだ

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:43:51
おはよう

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:43:57
ハチミツ喰いか。
紛らわしい所を喰ってくれた。

まあとりあえずシフォン吊ってPPを回避するのが賢明かもしれんね。
どーする?


というか、あのヴァネッサは、ねーよ……。
全シロウが涙した。

 ==> ハチクロシフォン に投票をセットした。
ハチミツ(air) 2007/09/17 23:44:03
まぁ良かった。残った中から人狼を見つけられるかは微妙だったし。

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:44:05
ごめん。実はさ、レオーネ占ってたの。

ヴァネッサ(4247) 2007/09/17 23:44:08
ランスめ〜

シフォン(raisuli) 2007/09/17 23:44:11
あ、あれ?
(。д。)

バグ?って思ったんだけど、ただの村人騙りだったようね。

つぶあん(kidou) 2007/09/17 23:44:21
こ、こら熊野郎、言わんでも良い事を!!

シレーネ(quartz) 2007/09/17 23:44:28
>全シロウが涙した。

新・中華一番のシロウも泣いてるぜ。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:44:36
いいよいいよ、気にすんな!
>シフォン
キミ今日でお別れだから、あの凄いヴァネッサに宜しく言ってくれたまえ。

トゥルー(1243) 2007/09/17 23:44:37
シロウとランスも怪しいと思う件

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:45:04
ここはシフォン吊りが賢明だとおもう

シフォン(raisuli) 2007/09/17 23:45:06
ランスとトゥルーは村人でしょ?
あたしの占い結果道りのさ。

ヴァネッサの村人騙りだって信じてほしいなぁ。

ハチミツ(air) 2007/09/17 23:45:10
シロウは怪しくない。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:45:15
これランスかなー。
まあ俺視点で、ランスかハチクロだけど、あのつぶあんを喰った直後のつぶあんAAはねーよな…。

ヴァネッサ(4247) 2007/09/17 23:45:21
なぜみんなシフォン吊りしなかったんだろう。
明らかに怪しいと私も感じたけど

トゥルー(1243) 2007/09/17 23:45:26
シフォンか……。

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:45:37
トゥルー>
何故?まあ、シフォンに関してはきょう食われるだろうって思ってたけど・・・

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:45:42
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1683&DATE=1

このログを見るんだ!
霊能者で人狼吊れてもCOしてないから!

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:45:42
トゥルー>
ヒント:残り人狼は1

ハチミツ(air) 2007/09/17 23:45:49
ヴァネッサも霊能者ではなく偽に見えたからです。

シレーネ(quartz) 2007/09/17 23:45:56
シロウは最後に占っといたんだけど、結果言ってないからな。吊られたらしょうがないか。

つぶあん(kidou) 2007/09/17 23:46:00
・・・賢明

それ以外の手があるのか??
ww

シフォン(raisuli) 2007/09/17 23:46:01
ね?私を信じてみようよ。

ヴァネッサって村人か、伯爵っぽい生き物だったんだよ。きっと。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:46:07
>ランス

今日がある時点でシフォンが喰われるわけねーだろ…。

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:46:13
◆ヴァネッサ 2007/09/17 23:45:21 なぜみんなシフォン吊りしなかったんだろう。
明らかに怪しいと私も感じたけど

それだけ君が怪しく見えてたのさ…。

ハチクロ(pancho) 2007/09/17 23:46:27
伯爵様ならもっと面白い。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:46:30
>シフォン

伯爵のほうを信じた。さよなら。

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:46:34
シロウ>

すまん、お前が食われるの誤爆だ。

シフォン(raisuli) 2007/09/17 23:46:40
おのれ 邪 鬼 王!!

シレーネ(quartz) 2007/09/17 23:46:45
◆ハチクロ 2007/09/17 23:46:27 伯爵様ならもっと面白い。

いいこと言った。

トゥルー(1243) 2007/09/17 23:46:54
シフォンいってみようか

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:47:17
まあ、PP避けにシフォン吊りはあたりだと思うが

シフォン(raisuli) 2007/09/17 23:47:26
違うんだって。ちゃんとシレーネ○って言ったほうがよかったな。
分かりやすくしようとしたのに。

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:47:32
シフォンを吊って、えーとシロウ喰うかな?
いやシロウ残してトゥルーでも吊る気かな?

つぶあん(kidou) 2007/09/17 23:47:57
わはははは!!
これでシフォンは花道を飾れたな
迷言だwwww

ハチミツ(air) 2007/09/17 23:48:04
シロウは名前通り白かったと思うんだけどなー。

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:48:44
ハチクロ>
誰に投票したんだ?結構早めの決めだが・・・

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:48:54
ハチクロ>
誰に投票したんだ?結構早めの決めだが・・・

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:49:00
推理量、発言力、ともにあるけど、攻撃力一辺倒だったなあ。

ハチクロ(pancho) 2007/09/17 23:49:22
シフォンに入れてる。

ハチミツ(air) 2007/09/17 23:49:24
無言でシフォン投票するとこだよ。

つぶあん(kidou) 2007/09/17 23:49:32
あ〜、戦友を売ったな〜
この熊メ!!

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:49:44
◆ランス 2007/09/17 23:16:21 くまは村人かもしれないが、この場で吊ることを許してくれ、どっちの占い師が真か判断したい

これは霊騙りの前ふりか?
とかも見て取れるんだよなー。

トゥルー(1243) 2007/09/17 23:50:00
もう今日はとっとと吊っちゃう? 俺はどっちでもいいんだが(明日があれば明日考えればいいし

シフォン(raisuli) 2007/09/17 23:50:21
◆ヴァネッサ 2007/09/17 23:38:32
→では自殺票で退場します
(村人騙りの責任を取ります。)

◆ヴァネッサ 2007/09/17 23:35:51
乗っ取りに十分な前フリをしていなかったのは駄目だね。
→なるほど・・・(ごめんなさい、村人だったんです)

◆ヴァネッサ 2007/09/17 23:15:45
霊能死んだとか・・・・

◆ハチミツ 2007/09/17 23:31:01 >ヴァネッサ
あのー、あなた一村びとなの?

モチです
一村人としては考慮することかなと
(村人COしてたんだね。)

ハチミツ(air) 2007/09/17 23:50:23
ヴァネッサは真なら食われる可能性があるからシフォン吊っておきたかったんだけどなー…そんな事言えないけど。

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:50:29
シフォンはココで吊る、明日はシロウだ、喰うのは……トゥルーかハチクロだが、トゥルーは動きやすいから…よし信用してトゥル生かしだ

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:50:44
ふふふ。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:51:03
◆ランス 2007/09/17 23:22:43 シロウ>
一応納得しておく。
最後まで本物だったとして生かす役ではなさそうだし
けど、いまはシフォンかくま、で俺はくまをつってシフォンを吊ってみようと思う

くまを吊っても終わらない、と思ってるやつの発言だよな、これ。
シフォン真かも、と思ったらくま吊りで終わってたわけで。

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:51:05
◆ランス 2007/09/17 23:16:21 くまは村人かもしれないが、この場で吊ることを許してくれ、どっちの占い師が真か判断したい

これは霊騙りの前ふりか?
とかも見て取れるんだよなー。

いや、前もって無役COをしている。

ハチミツ(air) 2007/09/17 23:51:14
言うと食われてくれないし難しい。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:51:22
明日が無いかもしれないから今考察してる。

シフォン(raisuli) 2007/09/17 23:51:26
村人は、役職騙ってもいいけど、騙ったら撤回しないと
真占い師なのに吊られちゃう。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:52:07
じゃあ、あの時点(チョコ吊って霊判定が無かった)で、くまを吊ってみてどうやって真偽を見ようと思ったんだ?

俺はあの時点、てっきり霊は死んでるとばっかり思ってたぞ。

ハチミツ(air) 2007/09/17 23:52:08
くそう、くま野郎め!と言いたくなる名前のくま野郎さん。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:52:43
シフォン、キミ上手いね。
ヴァネッサと仲良くしてやってくれ。

シレーネ(quartz) 2007/09/17 23:52:52
この熊野郎め!

ハチクロ(pancho) 2007/09/17 23:53:05
俺視点では、シフォン→ランスかな。

2日目 投票結果
トゥルー  1 票 投票先 → シロウ

3日目 投票結果
シロウ  0 票 投票先 → チョコくいたい

明確につれるようなタイミングじゃないのに味方切りはしない。

ヴァネッサ(4247) 2007/09/17 23:53:33
シフォンさんのやり口に感銘を受ける私w

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:53:36
つーかだな、ハチクロも、ランスも。
もっと喰われるかもしれねー! ていう騙りでも何でもいいから出せよ!
そういうオーラを。
で、灰で喰われてしまってくれよ!
そのほうが助かるんすけど。

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:53:45
ぷー。

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:53:46
じゃあ、あの時点(チョコ吊って霊判定が無かった)で、くまを吊ってみてどうやって真偽を見ようと思ったんだ?

俺はあの時点、てっきり霊は死んでるとばっかり思ってたぞ。

とりあえずクロだしをされたから、確立が薄くても吊ろうと思った。
ぶっちゃけると霊能は生きていると思っていた。

トゥルー(1243) 2007/09/17 23:53:55
シフォン→ランス 吊り?

ハチクロ(pancho) 2007/09/17 23:53:57
俺から見て確実な情報はトゥルーが村人っぽいって事だけ。

チョコくいたい(about) 2007/09/17 23:54:06
ランスがんばれ

 ==> トゥルーシフォン に投票をセットした。
シロウ(kiki) 2007/09/17 23:54:22
ハチクロ>
トゥルーの俺投票は関係ないと思うんすけどね。

シロウ(kiki) 2007/09/17 23:54:43
ただいえるのは、食われた占い師から白をもらってるのは、この中ではトゥルーだけだ、ということだ。

ハチクロ(pancho) 2007/09/17 23:54:46
あれ?そうだっけ?

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:54:47
シフォンは相当強いぜ。
でも会ってみると普通にいいひとだぜ。

 ==> シロウシフォン に投票をセットした。
ハチミツ(air) 2007/09/17 23:54:52
自殺。

 ==> ランスランス に投票をセットした。
 ==> シフォンシフォン に投票をセットした。
7日目 投票結果
ランス 1投票先ランス
トゥルー 0投票先シフォン
シロウ 0投票先シフォン
シフォン 4投票先シフォン
ハチクロ 0投票先シフォン
シフォン は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
トゥルー(1243) 2007/09/17 23:54:59
wwwww

シレーネ(quartz) 2007/09/17 23:55:20
◆くま野郎 2007/09/17 23:54:47 会ってみると普通にいいひとだぜ。

何その2面性。

くま野郎(mopparajin) 2007/09/17 23:55:23
シフォンつえーです。

カエデ(Xiwong) 2007/09/17 23:55:29
そうですね。
シフォンのプレイヤーは、こういう人狼側のときに、活き活き楽しそうですし、うまくやりましたね。

ランス(53gomi) 2007/09/17 23:55:33
ちっ・・・いれられんかったか・・・
まあいい敵は独り

 ハチクロ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋