月末村

◆ 生存者
追われてる
ID:kiki
[共有者]
破産者
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
博打打ち
ID:Eddie_Gordo
[村 人]
爆発
ID:raisuli
[狂 人]
山田
ID:riddle
[村 人]
衣更え
ID:saran
[共有者]
田中
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
貧民
ID:tamaness
[霊能者]
給料明細
ID:The_box
[狩 人]
小遣いピンチ
ID:moon
[村 人]
月末
ID:cheri
[村 人]
ハロウィン
ID:OUGA
[人 狼]
秋風
ID:kyo-
[占い師]

表示順:
7日目の出来事

田中 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
7 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
爆発(raisuli) 2005/10/01 00:28:01
そりゃ、霊能さんと狩人さんは消化不良だよねw

田中(karnha) 2005/10/01 00:28:16
あら、人狼は共有者にゆだねたのね。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:28:17
田中か。
さぁて・・・。

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:28:25
こうなるのは目に見えていたが。
追われている、自分が残された理由を考えてくれ。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:28:29
さよなら狂勇者。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:28:30
なるほど、こう来たか。
フフフ。

…つーか。分からんぞ!

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:28:45
追われてるお兄ちゃん頑張ってなの。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:28:48
秋風か田中だが、秋風狂人ならどうせ負けか。
秋風狼に賭けるぞ。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:28:51
まあ、素直に取れば、破産者狼だろうな。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:28:57
色々とスマンかった。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:28:58
追われてる次第か。危険な香りw

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:29:03
追われてるの中身誰でしょう?

破産者(gemini) 2005/10/01 00:29:10
…秋風狼で確定だった。

追われてる次第だ。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:29:20
…いや、破産者。
悪いが田中はもういない…。

どうしたらいいんだ、これ。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/10/01 00:29:49
秋風狂COしても破産者乗れないよなー。
秋風の投票先は決まってるので、神様かもーん。

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:29:58
五日目のログを読んでくれ。衣替えは破産者を疑う発言をしたら直後に食われた。追われてるはずっと親破産者派だったじゃないか。

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:30:02
お互いに、仲間と気づいていないとかあるの?
霊能者ー占い師

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:30:04
あれ、秋風狂人じゃないのか?

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:30:15
微妙なプレーだね。破産者さん。
追われてるは、そんなメタファを察すると思えないけど。

月末(cheri) 2005/10/01 00:30:25
なんでワオーンじゃないの?

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:30:29
幼女だから喰った。それ以外に理由は無い。

田中(karnha) 2005/10/01 00:30:33
生きてたら人狼COするつもりだったのにぃ。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:31:01
秋風>占い師が早期に食われることを考えるとどうだかな。
というかもし狼が慎重派なら俺を残すだろ。

つーか、破産者の白オーラはなんだ。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:31:07
狼に白判定も何も出ているはずのないあの晩に爆発が喰われたのは、それは秋風が狼だったから、爆発真だと判断がついたからなんだろう。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:31:17
やっぱり爆発が狂人だったか?

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:31:19
だから秋風真だってばー(泣

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/10/01 00:31:42
秋風が狂COしても破産者からしたら、秋風が狂騙りをする真占い師の目があるのではないかと。
だけど、秋風は追われてる投票先で固定かな、と。

月末(cheri) 2005/10/01 00:31:57
はっはっはー眠くてもう分からん。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:32:08
ん?爆発占い師か?

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:32:19
いや、その白いオーラが見えてると判断して残したんだろ。全く疑われてなかったしな。そして疑いが向いたとたんに食いにかかった。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:32:20
というか、秋風はそういう論理で追われてるを説得するために追われてるを残してるんだろう。

追われてる、よく考えてくれ。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:32:25
狂人誰だったんだろうな…。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:32:48
秋風は素直に狂人COして破産者を釣ったほうが良かったかもしれん。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:32:49
ハロウィンさんに○で、少女さんに●出したかった。
共有め。伏線で追われてる村人って入れてたから、
枠が足らなかった。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:33:16
狂人が貧民なら、俺様GJ!

…さて。狼探すか…。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:33:26
狂人はどこかで喰われてると予想。

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:33:47
それにしても、今回は詰めどころで自殺とは本当にヘタレなことをしてしまった。本当にスマない。

月末(cheri) 2005/10/01 00:33:47
霊界でも騙された?

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:33:50
いや、狂人は爆発だろうが。つーかはなから考える気がないんなら悩んでるふりなんかしないでくれ。

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:33:50
お前BJだから心配するな。

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:33:51
一瞬爆発おじちゃんの中身が見えた気がしない気でもないけどきっと気のせいなの。

田中(karnha) 2005/10/01 00:33:54
昨日、秋風がハロウィンを占って白と言っていたら破産者吊れたかもしれん。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/10/01 00:34:05
秋風真なら2択なのかー。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:34:11
霊界でも少女は真っ黒さw

 ==> 秋風破産者 に投票をセットした。
給料明細(The_box) 2005/10/01 00:34:22
秋風本当に真なのですよね。
この状況は。

爆発に謀れましたか

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:34:29
秋風真なら、まあ田中喰うだろうな。
もし破産者真なら、破産者が喰われてもおかしくはない状況だな。

でも爆発の、あの使えない共有占いは真にしか見えない俺がいるぞ。

月末(cheri) 2005/10/01 00:34:59
おかげで楽しい最終日だ。感謝感謝。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:35:03
給与明細、狼はないと思って吊り誘導した。ゴメスw

給料明細(The_box) 2005/10/01 00:35:11
と言うか気づくの遅いし、出遅れてるしorz

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:35:24
私もだ。
爆発の凄まじく外した占い先は真だとしか思えなかった。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:35:26
秋風>本気でうっかりだ。
秋風真ならそういうことになるな。
悪い。

ただ、破産者が真にしか見えんで困る…。
破産者の黒さをもっと言ってくれ。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/10/01 00:35:29
爆発にやられたか…またスっちまった。

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:35:30
爆発真ならおれが狼なのは確定だろう。考えないんならとっとと投票すればいいのに。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:35:43
というか、秋風の発言はずっとおかしかった。

占い師三人目COか? と言いながら、追われてるは占い師COしていると見なかった、と発言しているし。
狼で占い師COしたから、三人COになるかもしれないと思っていたからじゃないのか?

貧民(tamaness) 2005/10/01 00:36:12
まあ、負けかな。

田中(karnha) 2005/10/01 00:36:36
破産者なんか顔で吊っときゃいいんだよ。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:36:50
>もし破産者真なら、破産者が喰われてもおかしくはない状況だな。

…あり得ん。
ぼくが喰われたら、秋風狼確定であっさり終わりじゃないか。喰われるはずがない。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:36:54
3択で博打打ち死んでたから、2人生存コース。
衣替えのほうが怪しかったw

結果は両方とも白で、残念ながら、1人死亡。
  初日 追われてる○
 2日目 博打打ち○
結果は両方とも白で、2人とも生存だ。
  初日 ハロウィン○
 2日目 衣替え○

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:37:35
大逆転に期待するよぅ

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:37:36
秋風と月末は投票からもラインが見えそうだ。
破産者狼なら、誰が残り狼と思う?秋風

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:37:40
黒くないからここまで残ってるんだろうな。私が狂人が本物かわからなくて、月末・破産者が残ってしまい、しょうがなく霊能者COした、というのが実に当てはまっているとはおもわないか?

ハロウィン(OUGA) 2005/10/01 00:38:01
だがまぁ。
私に白を出したのに私が死ななかったらソレで怪しまれるからな。爆発を襲撃して正解だったかもしれん。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:38:06
とりあえず破産者、秋風に投票しとけ。

 ==> 破産者秋風 に投票をセットした。
秋風(kyo-) 2005/10/01 00:38:18
投票持ち出されると説得の仕様がない…

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:38:29
これは行けたかな?、
追われてるさんは、今日は逆がいい日だね。

破産者(gemini) 2005/10/01 00:38:56
投票しておいた。
あとは追われてるの判断に委ねる。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:39:08
月末を仲間と読むか。
その基準はなんだ?

小遣いピンチ(moon) 2005/10/01 00:39:21
1分切ってるー

秋風(kyo-) 2005/10/01 00:39:24
状況的に見てハロウィンか月末なのは確定だろう。残り一匹で霊能者COなんかできるはずがない。その後ハロウィン吊りにかかったところから考えるに、月末だろう。

追われてる(kiki) 2005/10/01 00:39:25
悪い、直感にかける。時間なし。

爆発(raisuli) 2005/10/01 00:39:27
自殺票ランダム怖い

破産者(gemini) 2005/10/01 00:39:29
ぼくは、ランダムのときから月末に投票してるんだぞ?

 ==> 追われてる秋風 に投票をセットした。
7日目 投票結果
追われてる 0投票先秋風
破産者 1投票先秋風
秋風 2投票先破産者
秋風 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋