村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

共有者がいるかもしれない村

◆ 生存者
結社員
ID:hiou
[霊能者]
スプライト
ID:gimlet
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
灰原
ID:raisuli
[村 人]
怯有者
ID:moon
[占い師]
ロック
ID:kyo-
[狂 人]
まとめ役
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
前原圭一
ID:doogi
[人 狼]
竜宮礼奈
ID:Count
[村 人]
でっかちゃん
ID:rabbit
[村 人]
今日勇者
ID:huma
[村 人]
相棒
ID:b
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:30:26
連れない相棒だな。仲間を読み間違えないでくれ。

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:30:28
>相棒
私が生きていたらまとめ役に黒出して、んで次の日に吊られる予定だったけど、どちらがいいかはわからないな。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:30:52
ロックは残して、まとめ役に黒判定出させれば良かっただろう。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:30:52
男爵スプライトさん>本当にロックさん=真と思ったの?ブラフ?
普通にロック狂と思ってた…印象だけど。
それ言ったらまとめ役が黒く見えるから言わなかったけど。エヘ♪

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:31:02
そりゃ直感で揺さぶったからかな?w>bさん

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:31:09
多分男爵に白出した時点で食えなくなるからダメだったんだろうな。

相棒(b) 2005/08/14 01:32:39
まあ、難しいな。酒呑さんとは共闘2回目だっけ?仲間読み違えは失礼した。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:33:12
伯爵の魔の手が・・・
まさにkiki一髪

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:33:17
竜宮礼奈 2005/08/14 01:29:36 キキちゃんもかぁいかったよー。【 ID:Count 】

…ちょっとした嫌がらせです。エヘ♪

ていうか礼奈って!!w分からない…前原さんはちょっと思ったけど。ほぼ自作自演のロックさんだと思ってた。

相棒(b) 2005/08/14 01:33:56
たしかに黒判定させればよかったかもね。今日勇者残せたんだからね。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:34:04
普通に、ロック真だと思っていたよ……。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:34:06
はううー、キキちゃんかぁいいー。
お持ち帰りー。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:34:19
確かそうだねぇ。
前はボロ負けしたはず。俺のせいで。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:34:57
?伯爵さんってロリじゃなかったでしたっけ…?
kikiはあいにくロリじゃないですよ♪

相棒(b) 2005/08/14 01:35:18
そりゃまずい。今度は勝とうな!>酒呑童子!

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:35:28
そりゃ男爵じゃ?

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:35:34
男爵の信用が得られただけでよしとしておこう。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:35:39
今、元ネタ体験版やってる途中なのだ。
君もやってみたまえ。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:36:03
まとめ役に黒出したら 迷わずロック吊ってたよ。
今日勇者に黒出しだったら微妙だけど。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:36:13
私がロリだというのか……。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:36:18
スプライト 2005/08/14 01:34:04 普通に、ロック真だと思っていたよ……。

そうなの?またブラフかと思ってた…。普通に狂に見えました。女の勘炸裂しちゃった!
でっかちゃんのカタヤキソバ効果ですね。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:36:30
礼奈は、老若男女問わず、かぁいいものならなんでも好きだよー。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:36:53
ああ、勝とうぜひ>b

相棒(b) 2005/08/14 01:37:01
となると、2日目に霊能者COして共有者の座を治めた結社員のナイスプレイということになるな。最後にスプライトに投票してほしかったが。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:37:20
!男爵さん=ロリでしたか…。
ごめんね、男爵さんと伯爵さんをまた間違えました…。

今度幼女で入るから許してください。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:37:34
↑冗談です。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:37:58
幼女よろしく。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:38:11
↓冗談です。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:38:35
………。

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:38:51
えーと、何処だったかな

あった、これだ

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:38:59
253 名前: SIN 投稿日: 2005/05/11(水) 10:49:58

男爵様が好きそうな仕事・・・

つ「スーパーのレジ」
ようzy(ryがおつかいに来たとき手を添えておつりを渡せる
家族連れで買い物に来たときも「先に」スキャンして
御印貼るなり小さめの袋にお菓子いれてあげれば
(子によっては微笑んで)「ありがとう」といってもらえますよ!

怯有者(moon) 2005/08/14 01:39:11
元ネタ調べるつもりでgoogle検索かけたんだけど…これは年齢制限にひっかかりそうなゲームかも?

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:39:44
やっぱ爵位持ちは素でこわいぜ。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:40:26
前原圭一 2005/08/14 01:39:44 やっぱ爵位持ちは素でこわいぜ。

今日、前原さんの言葉の中で一番輝いてる言葉だと思いました。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:40:28
『ひぐらしのなく頃に』は全年齢対応だよね、圭一くん。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:40:32
スーパーのレジ打ちか……。
そんなものよりもっと(ry

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:40:36
聞いた話では違うはず>怯有者

怯有者(moon) 2005/08/14 01:41:15
あぁ、別に制限はないのね…って特にやりたい訳ではないけど(笑

結社員(hiou) 2005/08/14 01:41:48
ではそろそろ寝るか。おやすみ皆の衆。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:41:55
とか言いつつ、結構幼女やる気満々のききだったり…
楽しければなんでもいいんです。

幼女のときは贔屓してね、男爵おじちゃん?w

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:42:26
http://07th-expansion.net/Soft/Taiken.htm

かな・・・かな?

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:42:30
幼女は吊りません。

怯有者(moon) 2005/08/14 01:42:38
まぁ私もロリに引っかかるほどの年齢じゃないですがw

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:43:27
お休みなさい、ひおうさん。

他の皆さんもお疲れ様でした、お休みなさい。
またよろしくです!

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:43:55
スプライト 2005/08/14 01:42:30 幼女は吊りません。

でも狼なら食べられそう…とか思ったりしました…。

お休みなさい☆

怯有者(moon) 2005/08/14 01:44:00
おやすみなさい。

相棒(b) 2005/08/14 01:44:48
それにしても共有者まであと一人だったね。残念!

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:44:49
うい、おやすみー

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:45:18
でも狼なら食べられそう…とか思ったりしました…。

上手い事言いますね。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:46:10
食うわけないのに。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋