給料日村

◆ 生存者
手取り
ID:7systems
[村 人]
今月ピンチ
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
バイトしたい
ID:quartz
[霊能者]
タイムカード
ID:spiral_par
[村 人]
銀行
ID:navia
[占い師]
無職
ID:euro
[村 人]
借王
ID:cheri
[村 人]
年収
ID:syake
[村 人]
お買い物
ID:Xiwong
[村 人]

◆ 処刑者
年金生活
ID:kilala
[村 人]
タコ部屋
ID:monkey
[村 人]
消費者金融
ID:gimlet
[狂 人]
仕送り生活。
ID:kirika
[狩 人]
ボーナス
ID:kiki
[人 狼]
まぁ開始3時だし
ID:huma
[村 人]

表示順:
7日目の出来事

年収 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
7 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:28:15
つーか、白いと思ってたのに吊ってごめん。
援護しきれなかった。
っていうか手取りが段々疑いにくい。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:28:17
なんだそれ!

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:28:29
お。これは。
イケてる人が大量に残った。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:28:29
ほう。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:28:34
狩人死んでるな。まぁ、3時はもう村人でいい。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:28:42
あー年収か。
場がまとまるのを嫌ったということかのー

年収(syake) 2006/12/10 04:28:43
外人マッチョがーーー!!

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:28:44
おう、偉い偉い。
そうだよね、年収喰うとこ、ここ。
がんばれピンチなじぇみたん。

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:28:49
アイコン1ガチンゴ対決。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:28:58
ガイジンマッチョとかかいざーさんと思ってた。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:29:00
まぁ村人として見ておけ。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:29:01
ボーナス自殺票とかしてるよ。
たぶんずれてるだけで村人だったと思うんだけど。

とりあえず今日があるってことは、どっかで人狼1吊ってた、そして年収が死んでるってことは、狩人死亡だと思われたってことだよねえ。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:29:08
お買い物しかないぜ、狼だと思えるようなところは。

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:29:35
さ、さいおんさーーーーーん。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:29:49
エロ君は、狼から絶大なるフマクン予想をされてた人物だ。
凄いね、エウロ君。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:30:03
手取り→買い物は変わらなさそうじゃのー
3時と買い物がどう頑張るかじゃね

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:30:16
トイレから戻ってくると年収が死んでいる。

さて、どうしよう。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:30:28
◆お買い物 2006/12/10 04:12:02 うわ。確白襲わない気だよ。人狼。
これ、よっぽど吊られない自信があるわけ?
さすがに年収吊る人いないでしょ……。いくら残されてても。

昨日も言ったが、わざとらしい。狩人の生存を探る発言とも言えるだろう。

無職(euro) 2006/12/10 04:30:42
俺のどこがふま君に見えるんですか。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:30:43
年金生活、タコ部屋、仕送り生活、ボーナスのうち1人狼、っていうのがまあ普通のところだよね。
どうみても消費者金融は狂人だろうから。
鍵になるとしたら、3日目の投票だろうと思うんだけど……何かあんまり考え付かないんだよね。ラインとか。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:30:47
3時にまとめさせる、とかは無理かの

借王(cheri) 2006/12/10 04:31:09
占い先とかは見れないんだね。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:31:09
お買い物は、昨日から灰のなかで一番白いとずっと思っているんだが、手取りはそう言うんなら、俺にお買い物の黒さを説明してくれ。

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:31:18
3日目の選挙権は奪われました。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:31:23
ぶっちゃけちょっと裏が忙しくて今役職構成確認したレベル。

ヤッベー、適当にやり過ぎて全く分からん。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:31:23
ふま君ってもっと活発だと思うんだけど

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:31:41
↑無職よりも

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:32:02
huma君は、初長期村のとき、非常に理路整然と物事を述べていた。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:32:22
今見てきたが。お買い物って、今まで吊られた奴全員に投票してるんだな……。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:32:28
俺が言えた口じゃないけど、どいつもこいつも胡散臭い。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:32:55
ボーナスがウルフじゃないと、成立せんくらい白い。まぁ、ボーナスはウルフだと思ってるので、俺から見たら白くはないんだが。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:33:21
俺は、仕送り生活で狼を吊ったと思っているので、そのセンで見て3時を吊りたい。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:33:31
所で聞いていい?

今日までに霊能者って誰かCOしてたっけ。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:33:34
◆まぁ開始3時だし 2006/12/10 04:32:28 俺が言えた口じゃないけど、どいつもこいつも胡散臭い。

思いっきり狼の定型文だが、もういいや。3時は好きに動け。出来れば俺を吊ってくれるな。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:34:09
手取りが3時を信じる理由をくれ。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:34:15
そのセンも何も、俺とラインがあったのって誰もいないと思うんだけど。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:34:51
>手取り
うん。投票してる。
年金はただの私怨だし、消費者金融は吊らない手はないと思ったし、ボーナスは吊りたくなかったんだけど皆票を合わせるっていうから仕方なく。
仕送りは、けっこう吊りたくて吊ったかなあ。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:35:03
3時よりは、お買い物を吊りたい。昨日のボーナスの流れで、投票を割ってくるウルフなんかおらんだろう。ついでに言えば、ボーナスが自殺票をした理由も仲間が居たからじゃないのか? 仲間切りをしようかどうか悩んでいた。普通は俺に迷わず投票するところだからな、無意味なんだが。無意味だからちょっと違うか?

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:35:26
>3時
してないしてない。
たぶん、希望出したまま墓下へダイブした。霊能者。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:35:31
誰も霊能者COしてないの?

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:35:44
なるほど、やくたたねえな。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:35:46
>3時
お買い物と手取りが、仕送り生活とラインがあるようには見えない。

3時は別に仲間同士でも不思議ではない。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:35:53
◆今月ピンチ 2006/12/10 04:34:09 手取りが3時を信じる理由をくれ。

特に無い。だが、発言の節々は白いし、このレギュレーションの狼にしてはあまりに捨て身だ。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:36:03
ばーって読んできた。

ゆーろ君、なんでだろう、アイコン??
良く分かんないけど、じぇみたんが無職=ふまだろう、て言って。
ああ、そうだよな。てききも思ったんよね。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:36:05
とりあえず信用だけでも取りに行く。

年収(syake) 2006/12/10 04:36:39
ねぇねぇ。クォーツっ!

手取り(7systems) 2006/12/10 04:37:00
それに昨日から、スイッチが入っている。少なくとも考えなしに狩人COしたとは思えんし、3時が狼なら年収を食わん気もする。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:37:09
>手取り
あたし、元から手取りを疑ってるって言ってたんだから、もしボーナスと二人で人狼だったら、昨日ボーナス吊らせるよりは、がんばって手取りとか吊ろうとするってば!

昨日手取りがちょっと人狼っぽくないんじゃない?
と思って迷ったから、結局白の判断に従ったんじゃん。

年収(syake) 2006/12/10 04:37:09
もう霊能希望出すなっ。てか自分がクォーツであることを晒すなっ。

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:37:14
実は、私もちょっとそう思ってたCO

無職=おいもっち

手取り(7systems) 2006/12/10 04:37:18
よって3時は狼である可能性から除く。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:37:27
まぁ俺が人狼なら今月ピンチを襲撃する場面。

無職(euro) 2006/12/10 04:37:33
何故だ。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 04:37:35
あれ・・・。
カウンタースペルって消えたの?

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:37:35
手取りはもう信じていいかと思いつつ、頭のどこかで警戒はしてるんだけども。

まーもう信じよう。昨日と今日がやたら白いから。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:37:50
しかし、じぇみたん上手いなぁ。

きき下手だなぁ…。
そうっすか、人狼バレバレっしたか、男爵さん……。
いや、だって、初回吊りに何でかあげられたらさ。
とりあえず騙りなんて黒すぎるし、仲間狼の足を引っ張らないようネタで吊られてもいいか、とか思ってたらさ。
何故か蚊帳の外でさ…。
悲惨ステルスとか言われて、さ…。

バイトしたい(quartz) 2006/12/10 04:37:59
霊能者希望しか出さない。
これはゆずらない。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:38:14
◆お買い物 2006/12/10 04:37:09 >手取り
あたし、元から手取りを疑ってるって言ってたんだから、もしボーナスと二人で人狼だったら、昨日ボーナス吊らせるよりは、がんばって手取りとか吊ろうとするってば!

昨日手取りがちょっと人狼っぽくないんじゃない?
と思って迷ったから、結局白の判断に従ったんじゃん。

いやだから、白確定に逆らうと変な疑いを残すからしぶしぶボーナス吊ったんじゃね?って俺は考えてるんだ。年収はボーナス吊り派だったんだから。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:38:32
巧いのか……?
3時に疑われてるけど

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:38:32
無職であることに対する、堂々とした男らしい態度辺りが。

年収(syake) 2006/12/10 04:38:50
・・・・誰かクォーツを説得してくらさい。

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:38:51
geminiさんも強いけど、humaさんも強いからね。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:39:01
ピンチも3時も、迷った挙句に年収に従う宣言をしている。こんな流れ、狼同士でも余裕でぶった斬る場面だろう。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:39:02
こらこらクオーツさん。
そんなん言ったらいかんぜ。
メタが入っちゃうでしょ。

かく言うききはおまかせしか出してない今日この頃。

無職(euro) 2006/12/10 04:39:10
対gemini戦になると力を発揮するからな。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:39:28
なぜなら、逆らう理由が無いからだ。逆らった所で、ボーナスはほぼ確実に吊られるだろ?

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:39:31
ききさんはききさんでいいんですよ、うん、たぶん

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 04:39:31
みんなで霊能者を奪う事になるんだろうか。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:39:32
>3時
あー、やべえ。ちょっと説得力がある。
でもそれ狼の常套句でもあるんだよな。

つーか、お買い物と手取りを吊る気になれない俺がいる。
3時にも白い面は確かにあるんだが、手取りとお買い物がもっと白い。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 04:40:08
くをーつさんとか、霊能者希望しか出さないとか、知らないってばさ・・・。

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:40:11
クォーツさん。えっとね。まぁ、霊能者希望云々は良いんだけどさ。
ゲームをして、最後まで勝つことに対して、真剣な姿勢をとらないとダメってのが、一応、最低限のルールらしいからさ。

ああ、私がこれを言うのはちょっと抵抗があるんだけど……。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:40:26
3時疑ってるの?
白いって言ってるんじゃないの??
俺が人狼なら〜て。

うん、ふまくんはね。上手いんよ、普通に。
だから無職=ふまくん警報が出て、二人一致で喰いたかった。
エウロ君だったけど。
でもエウロ君でも早々に喰っといて問題なしっぽい。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:40:34
>手取り
だからさ、その流れがはっきりする前に説得すべきところじゃん。
何も言わなかったら、白の意見が通りそうなんだからさ。

年収(syake) 2006/12/10 04:40:39
クォーツ見かけたら、霊能希望出してくらさい>all
ゲームの勝率がそれによって変わるから。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:40:49
まあ、みんなで霊能者希望するしかあるまい。

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:40:55
今回のバイトしたい喰いに関しては、単に一番上だったから、ってだけだと思うし。

年金生活(kilala) 2006/12/10 04:41:18
というか、クォーツさんが、霊能者で勝てば良いんだよ、別に。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:41:27
俺と手取りの、3時吊り・お買い物吊りの説得勝負な流れ。


3時が狼でも、別に年収は普通に襲うと思うが。むしろほかが狼だと年収を襲うのは結構勇気が要るだろう。
まぁ、狼なら俺を喰ってる、という論法は結構あり得るけれど、俺を喰ったら喰ったで、やっぱりそのまま手取りと年収に吊られそうだったよな、3時。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:41:33
ボーナスは手取り吊りたがってたし、他にも灰でボーナスよりは手取り、って言ってる人、けっこういたよ。
あたしも最初、全く同じ意見だったもん。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:41:38
って、さるさん??
モンキーってさるさんでは。

さるさーん。牛村に来たんだね。
前来てたとこはちらっと見たけど。
いらっしゃーい。牛るのも結構楽しいでしょ。

無職(euro) 2006/12/10 04:41:38
別に、霊能者希望でもいいんじゃない。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 04:41:39
まぁ真実を知ってそうなのは今月ピンチなんだけど。

どうだろね。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:41:41
お買い物。昨日、三発言目で年収に対してボーナスつりたいの?と確認しているな?

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 04:41:53
別に【霊能者を希望している】がウソかもしらんからいいんでない?

手取り(7systems) 2006/12/10 04:42:14
なぜ、灰ではなく確定白に第一に質問するのだ。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:42:25
>手取り
うん。した。
それは困るなーと思ってるのはわかるはず。

手取り(7systems) 2006/12/10 04:42:33
場の流れを見計っていたんじゃないのか?

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 04:42:44
>ボーナス
灰には、あんた以外そうしたい人いないの知ってるもん。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 04:42:46
まあ、大丈夫。
ききは中身なんて読めないからな!
>クオーツさんの霊希望

それに、おまかせは希望してる職を横から奪える素敵な希望なんよね。
ランダムだっけ。どっちかだ。

 ==> 手取りお買い物 に投票をセットした。
借王(cheri) 2006/12/10 04:42:48
初回に死んじゃったっていいじゃない。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 04:42:48
俺は俺の推理に従うから、手取りがそのままいくならランダムかな。

 ==> まぁ開始3時だし今月ピンチ に投票をセットした。
 ==> お買い物まぁ開始3時だし に投票をセットした。
年収(syake) 2006/12/10 04:42:49
現にクォーツが霊能希望を出すことを知って、初日襲撃対象に選ばれることが多い。>kilalaさん

クォーツ=霊能希望だから。困ったものだね。

 ==> 今月ピンチまぁ開始3時だし に投票をセットした。
7日目 投票結果
手取り 0投票先お買い物
まぁ開始3時だし 2投票先今月ピンチ
お買い物 1投票先まぁ開始3時だし
今月ピンチ 1投票先まぁ開始3時だし
まぁ開始3時だし は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
手取り(7systems) 2006/12/10 04:42:59
アーッ!

 お買い物 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋