村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

さとみさま300戦おめでとうございました村

◆ 生存者
とみー
ID:new
[人 狼]
吟遊詩人アレッシオ
ID:Xiwong
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
とみさと
ID:urus
[占い師]
さとみん
ID:keaton
[村 人]
みんみん
ID:kilala
[村 人]
さとみ
ID:XAZSA
[村 人]
XA乙SA
ID:Niex
[村 人]

◆ 処刑者
さとみ弟
ID:momo
[村 人]
はっけんでん
ID:2534167
[人 狼]
ZAVAS
ID:HD
[狩 人]
セミ
ID:tamaness
[霊能者]
えふぇちゅ
ID:founts
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

さとみ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
とみさと(urus) 2006/07/05 00:45:13
そして1/3

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 00:45:16
おつかれさまでした〜w

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 00:45:18
イタリアの帆船って、以外と少ないのな…

XA乙SA(Niex) 2006/07/05 00:45:28
ぐんもーにん

セミ(tamaness) 2006/07/05 00:45:42
とみーむしろ狂人から投票されて吊られたりして。

とみさと(urus) 2006/07/05 00:45:43
おつかれさま。さとみさん。

えふぇちゅは、アレッシオ吊ればいいのに。
 ==> えふぇちゅ吟遊詩人アレッシオ に投票をセットした。
吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 00:45:54
とみー村人。

とみー(new) 2006/07/05 00:46:09
こうなるのかい。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 00:46:12
終わってないってことは、二択だよなあ。

XA乙SA(Niex) 2006/07/05 00:46:14
また心揺るがす判定を。

さとみん(keaton) 2006/07/05 00:46:20
票が良い具合にばらけそうではある。

とみー(new) 2006/07/05 00:46:29
うおー白きてしまった。

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 00:46:31
よし!ナイスです、さいおんさん。

吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 00:47:07
えふぇちゅは投票済みだけど、何で?

ZAVAS(HD) 2006/07/05 00:47:14
アレッシオが明言投票して、狼がそれにあわせて、運がよければPPって感じでしょうか。

FSさんが狼COするかもしれないけど。

とみー(new) 2006/07/05 00:47:17
むー。アレッシオ残しておいたのが仇になったね・・・最悪ランダムか。アレッシオ狼もありえるか?

XA乙SA(Niex) 2006/07/05 00:47:26
えふぇちゅは一言もなしに投票済かー

えふぇちゅは、アレッシオ吊り。
XA乙SA(Niex) 2006/07/05 00:48:04
とみー、それだと真占い師は何も言わずに死んだ事になるけど。

みんみん(kilala) 2006/07/05 00:48:09
えふぇちゅは、アレッシオ吊ればいいのに。


アクションがありますが…。

とみー(new) 2006/07/05 00:48:11
どうせ自分に投票して観戦モードだろうー!えふぇちゅ。

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 00:48:30
まぁ、ここまで頑張っていただいたさいおんさんに感謝感謝。

さとみん(keaton) 2006/07/05 00:48:42
アレッシオにはとみーが一番白く見えてるんじゃなかろうか。

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 00:49:09
それならやばい。

XA乙SA(Niex) 2006/07/05 00:49:23
マジで?
アレッシオ狼がありうるのか?

えふぇちゅは、知ってるか?人狼に勝たせないと法男さんが勝っちまうかもしれないんだぞ。
吟遊詩人アレッシオ(Xiwong) 2006/07/05 00:49:28
>とみー
私が人狼とか、今さら何を?

さとみ弟(momo) 2006/07/05 00:49:38
多分、さいおんさんは、とみーに投票かなと。

えふちゅは、キートン吊りたいだけだからw

セミ(tamaness) 2006/07/05 00:49:38
というか、残りの二人が黒い。

吟遊詩人アレッシオは、法男とか今更知らない。
吟遊詩人アレッシオは、てか、それどこよ?
ZAVAS(HD) 2006/07/05 00:50:10
えふぇちゅは、知ってるか?人狼に勝たせないと法男さんが勝っちまうかもしれないんだぞ。

それが目的かw
いないけどね。

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 00:50:19
しゃーねーなー。
勘で決めるから待ってろ。

さとみ弟(momo) 2006/07/05 00:50:26
いえすw>セミ

とみー(new) 2006/07/05 00:50:32
うう・・・なんだ・・・そうだよね・・・。わかるよねバレバレだよね

吟遊詩人アレッシオは、それが投票済みの言うことか。
えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 00:51:33
XA乙SA人狼っぽいけど、とみーの顔が気にくわないからとみーにする。

さとみ(XAZSA) 2006/07/05 00:51:34
さて、私はホスト部でも見るとしよう。

さとみ(XAZSA) 2006/07/05 00:51:39

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 00:51:46
あとは好きに決めてくれ。

さとみ(XAZSA) 2006/07/05 00:51:47
顔きたこれw

 ==> えふぇちゅとみー に投票をセットした。
とみー(new) 2006/07/05 00:52:09
ちょw 結構気に入ってるアイコンなんだけどw

とみさと(urus) 2006/07/05 00:52:16
信用できないなぁ

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 00:52:25
顔やめろー!

XA乙SA(Niex) 2006/07/05 00:52:30
えふぇちゅ吊りたくなってきた。仮に村人でも、彼自身は本望な様だし。

とみー、君の言い分も聞きたいな。

とみさと(urus) 2006/07/05 00:52:40
顔吊りですか。

みんみん(kilala) 2006/07/05 00:52:42
そういう、いずみちゃんも、前そのあいこんを使っていたような。

さとみん(keaton) 2006/07/05 00:52:44
本当に投票しててもおかしくない。

 ==> えふぇちゅXA乙SA に投票をセットした。
とみー(new) 2006/07/05 00:53:02
そういえばさっきから自分吊り誘導してるのもあるし、えふぇちゅにする。

みんみん(kilala) 2006/07/05 00:53:04
見事に票がバラけそうだ。>村側

セミ(tamaness) 2006/07/05 00:53:06
顔つりいいね。

 ==> えふぇちゅとみー に投票をセットした。
 ==> えふぇちゅXA乙SA に投票をセットした。
とみー(new) 2006/07/05 00:54:02
けっこー必死にプレイしたつもり!霊能COしようとしたのは馬鹿だったけど。

さとみ(XAZSA) 2006/07/05 00:54:17
野球で延長されてる

セミ(tamaness) 2006/07/05 00:54:20
投票が進まないな。

 ==> とみーえふぇちゅ に投票をセットした。
さとみ弟(momo) 2006/07/05 00:54:32
さいおんさん悩みまくってとみーに入れそうw

さとみん(keaton) 2006/07/05 00:54:33
さあ、この黒い村人の中から狂人は白を探せるか。

みんみん(kilala) 2006/07/05 00:54:42
時間に気がついているのか…。

XA乙SA(Niex) 2006/07/05 00:54:44
あっさり乗ってくるあたりが

ZAVAS(HD) 2006/07/05 00:54:45
自殺票の嵐で、とみーが吊られる?

はっけんでん(2534167) 2006/07/05 00:54:50
さいおんさんなやんでるなぁ。

 ==> XA乙SAえふぇちゅ に投票をセットした。
とみー(new) 2006/07/05 00:54:58
いや、乗ってないんで。

えふぇちゅ(founts) 2006/07/05 00:55:01
凛ちゃんと、甘いひと時を過ごしてるんだから、ジャマすんなよ!

 ==> 吟遊詩人アレッシオ吟遊詩人アレッシオ に投票をセットした。
6日目 投票結果
XA乙SA 1投票先えふぇちゅ
とみー 0投票先えふぇちゅ
えふぇちゅ 2投票先XA乙SA
吟遊詩人アレッシオ 1投票先吟遊詩人アレッシオ
えふぇちゅ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 XA乙SA を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋