29日23時開始予定の村

◆ 生存者
ふうまにんじゃ
ID:huma
[村 人]
人○
ID:shuchan
[共有者]
名物「a」
ID:The_box
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
焼け子豚
ID:raisuli
[村 人]
さとみ
ID:XAZSA
[村 人]
村長ヴァルたん
ID:founts
[占い師]
提督
ID:kidou
[狂 人]
下妻
ID:doogi
[共有者]

◆ 処刑者
シルビア
ID:spiral_par
[村 人]
えみ
ID:EMYU
[村 人]
らーめん食べ隊
ID:valac
[人 狼]
山田
ID:sz
[人 狼]
アルテマ
ID:2534167
[村 人]
ビリー
ID:new
[霊能者]
那岐
ID:kamina
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
らーめん食べ隊(valac) 2006/05/30 00:33:32
吊られないなら噛まないでもいいかなと思います。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:33:33
www

らーめん食べ隊(valac) 2006/05/30 00:33:39
Σ

山田(sz) 2006/05/30 00:33:42
狩人生存。うわー、どうしようもない。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:33:44
狩人いたんだwww

ビリー(new) 2006/05/30 00:33:47
【山田は人狼でした。残り一人。】

那岐(kamina) 2006/05/30 00:33:56
お、狩人GJ〜!

人○(shuchan) 2006/05/30 00:33:56
相方伏せとくね。

ビリー(new) 2006/05/30 00:34:02
がっちりGJ

シルビア(spiral_par) 2006/05/30 00:34:07
んー、どちらでも。
マナーと考えて食べる人もいれば、長くて嫌だと考えて食べる人もいますよ。
逆に村側の責任だから村が吊れ、と考える人もいるし、放置する人もいるし。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:34:16
これはイテェなぁ…w

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:34:16
GJ出てるのに、なぜ昨日は村長が死んでいるんだろうな。おい

人○(shuchan) 2006/05/30 00:34:25
占い師
山田→人○(白)えみ(黒)らーめん(白)ふうま(黒)
村長→山田(黒)えみ(白)ふうま(白)
 霊能者
ビリー →シル(白)えみ(白)ラーメン(黒)山田(黒)
ラーメン→シル(白)えみ(黒)
 共有者
人○

ふうまとビリーは共有者じゃない。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:34:40
昨日の狩人さんは共有守っていたのかっw

山田(sz) 2006/05/30 00:34:42
ビリーさんとふうまにんじゃさんを吊らない限り、事実上詰みですね。
いや、申し訳ない。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:34:53
いいや、もしも私が狼なら山田をさっさと食べた方が有効だな。

まず理由を説明すると、
初日に山田がCO、その直後ヴァルたんが占い師COをやって山田に黒判定。
この時点で私の主張は「山田確実に狼」
これは最初から今の今までずっと変わらずに主張してる事だが、私が狼なら山田の信用をここまで落とすメリットは何か?
「山田をさっさと始末する為」に他ならない。
つまり初日にあれだけ信用を下げれば山田食えば後はどうにでもなるんだよ、私が人狼ならな。
でなきゃ、山田真ならあそこまで占われそうな立場にいない、山田を吊ろうと思うなら尤も有効な手段は中立の立場を主張しつつさりげなく山田の信用を落とすように喰い、そう振舞う。
で、更に霊能者がもしかしたら偽かも、とか言う行為はつまり私が「仲間のLWを吊ろう」と提案してるも道義、全く意味が無い、というか自殺行為。

これでも私が狂人を喰っていつでも喰える占い師を残したとのたまうバカはいるか。いるなら名乗り出ろ。

えみ(EMYU) 2006/05/30 00:34:53
狩人は山田真で見てたってことかな

人○(shuchan) 2006/05/30 00:34:58
謎だぜっ!!!

もう村長が死んだ件は触れないようにしようぜっ!!!

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:35:03
ふまさんかビリー吊っておくべきだろうこれ。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:35:08
誰が狩人っぽいか。
うーん、提督か…?

ビリー(new) 2006/05/30 00:35:18
まぁ偶数になったし狩人さんありがとう。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:35:46
さあ愚民「a」
私が人狼なら何故仲間のLWもろとも吊られるような行為に走った?

言え

山田(sz) 2006/05/30 00:35:55
偶数になったのを喜ぶビリーさん。嬉しいのは人狼側な気も。

アルテマ(2534167) 2006/05/30 00:36:07
出遅れた!狩人GJですか。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:36:07
というわけで皆の吊り希望を聞こうか。
ピンポイントで十分だね。

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:36:14
ふまさんから狩人COあればめでたく詰みと言う展開だね。
そうだったら楽なんだけど。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:36:25
狩人いたのが痛々しい。
これは共有食えないな…はぁ;

村長ヴァルたん(founts) 2006/05/30 00:36:32
ああ見えても、aは村人なんだよなぁ…。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:36:39
ちなみに分かりやすく言うとな、山田が真なら今この場にいる人狼は

・ふうまにんじゃ
・ビリー

この二人って事を認識しろ。

ビリー(new) 2006/05/30 00:36:40
>人○
私はアルテマかな。
印象に残る発言があまり無い。

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:36:49
とりあえず文が長いから読み終わるまで待って。

下妻(doogi) 2006/05/30 00:36:51
aで終わりそうな気がするな。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:37:00
>>名前

あればとっくの昔に言ってるでしょ。
出ても対抗は求めんが。

村長ヴァルたん(founts) 2006/05/30 00:37:03
▼アルテマで終わりじゃね?

人○(shuchan) 2006/05/30 00:37:11
いやまぁ好きにでればいいかw

那岐(kamina) 2006/05/30 00:37:18
下妻さん吊りたいと変わらず思っておきますー。
今までの発言とかちょいと色々引っかかってるし…

山田(sz) 2006/05/30 00:37:20
ああ見えても村人さんですよ。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:37:48
そうそう、
皆が気にしてる狂人の行方?

提督じゃないの?wwww

アルテマ(2534167) 2006/05/30 00:38:02
私も下妻さんかなぁ?

ビリー(new) 2006/05/30 00:38:04
>人○
それ考えたw

那岐(kamina) 2006/05/30 00:38:19
下妻、狂だったらスマン。
だがお前は怪しすぎた…w

提督(kidou) 2006/05/30 00:38:21
くそっ、ふうまの文読んでたら出遅れてるな。

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:38:23
とりあえず、なんかの発言でナギさんが白かった気がする。
ほかに共有者が居ると良いな。

アルテマ(2534167) 2006/05/30 00:38:39
狂人まだいたんだwww

ビリー(new) 2006/05/30 00:38:41
まぁさとみさんかイベリコだと思うけど。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:38:56
>人○
あー…ありえそーで…w

人○は、ビリー吊って狩人保護して灰食わせるのもありか。
名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:39:08
潜伏狂人に提督か。
すごい説得力だ。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:39:16
>名物
なんかってどれだぁ…w

人○は、悪魔の囁きがよぎった気がした。
村長ヴァルたん(founts) 2006/05/30 00:39:24
>山田
マヂで?
っつか、オマエどうしちゃったんだよ!
小さい頃は、虫も殺せない奴だったのに!

提督(kidou) 2006/05/30 00:39:38
ワタシかよ。
ふっねそれなら生存率高まるなww

シルビア(spiral_par) 2006/05/30 00:40:03
ふっね

らーめん食べ隊(valac) 2006/05/30 00:40:04
アルテマと下妻とaに期待

下妻(doogi) 2006/05/30 00:40:11
いいね。
万一もあるし、ビリー吊り乗るよ。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:40:15
>人○
吊りに余分があるならそれでもいいとは思うけど、微妙かなぁ。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:40:34
人○

そんな事するぐらいならグレー一本釣りして、そのグレーが狩人ならCO、護衛先がグレーか私か霊能者だったら発表、その後対抗を募りグレー吊り続行

これでいいだろう。

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:40:36
つーかね。
黒判定が出されているのが他でもないふまさんだから怖いんだよ。
貴方ならこういう展開普通に作りそうだから。

加えて狼2騙りの展開が俺には全く想定できない。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:40:54
あたしは相変わらず下妻さんに投票しようと思ってるといっとくねー

下妻(doogi) 2006/05/30 00:41:02
a吊れば終わるとは思うけどね。

 ==> 那岐下妻 に投票をセットした。
村長ヴァルたん(founts) 2006/05/30 00:41:10
>黒判定が出されているのが他でもないふまさんだから怖いんだよ。

うむ、正しい。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:41:21
まぁビリーが人狼の可能性は私視点でもあるんだよなぁ

吊り3回だし、どーすっか。

提督(kidou) 2006/05/30 00:41:24
き〜さ〜ま〜ら〜
人○吊られてしまえっ!!

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:41:27
アルテマのほうが胡散臭いと思うけどなあ。
村長真のラインだと。

山田(sz) 2006/05/30 00:41:30
ビリー吊りなら、灰喰える。決め打ちされると、詰む。
決め打ちされても詰まない状況って、難しいですよね。

ビリー(new) 2006/05/30 00:41:38
私を吊るならいいが、グレーから行くのならば早めに決めたほうがいいと思います。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:42:19
私が望むのは完全なるグレーを統治下に置き、それを支配する展開だ。
こんな黒判定出されて皆の疑心暗鬼に陥る展開で勝てる程強くねえ。

アルテマ(2534167) 2006/05/30 00:42:19
狩人保護なら私吊ってくれて結構ですよ。無能力者COしておきます。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:42:44
アルテマが無能力COしたからアルテマ行こうっと

 ==> ふうまにんじゃアルテマ に投票をセットした。
山田(sz) 2006/05/30 00:42:51
いや、こう、おまかせで入ったら赤かったんです。
困りました。

提督(kidou) 2006/05/30 00:42:52
う〜ん、役目終わったっちゃ〜終わってるけどね。
なんかビリーは吊りたくないな

山田(sz) 2006/05/30 00:43:14
こんなんでも最大限努力はさせていただきましたが。
とてもベストには程遠いですね。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:43:28
んじゃって、

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:43:32
「a」は残しといていいよ

下妻、ビリー、提督

この3人に注目してくれればいい。

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:43:35
提督はマジ狂人CO?

えみ(EMYU) 2006/05/30 00:43:36
山田はがんばった!

下妻(doogi) 2006/05/30 00:43:37
人○どーすんの。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:43:42
決定出す前にそれかよwww

しかたない▼アルテマ

アルテマ(2534167) 2006/05/30 00:43:53
狩人保護のために役職者吊るよりも一般人吊るほうが無難だとは思いますが。

 ==> 那岐アルテマ に投票をセットした。
ビリー(new) 2006/05/30 00:44:00
確かに黒だしされてはいるが、発言から見て真っ白なんだよなぁ…ふうまにんじゃさん…
まぁ村長の白だからそう思う部分もあるのだろうけど。

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:44:00
アルテマは?>ふまさん

山田(sz) 2006/05/30 00:44:02
うわー、方向性が詰んでいます。

 ==> 人○アルテマ に投票をセットした。
提督(kidou) 2006/05/30 00:44:13
するかっ!!

那岐(kamina) 2006/05/30 00:44:22
アルテマ吊り把握

 ==> ビリーアルテマ に投票をセットした。
山田(sz) 2006/05/30 00:44:46
何だかかなりどうしょうもない展開。

らーめん食べ隊(valac) 2006/05/30 00:44:51
霊能ローラー提案まずかったかぁ・・・

 ==> アルテマ下妻 に投票をセットした。
ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:44:53
無能力COをした以上今日は吊るし、吊らないにしても余程白い。人狼の戦術ならもう少し上手くやるんじゃないの。

無視してOK

焼け子豚(raisuli) 2006/05/30 00:44:53
えみがはらぐれぇよぅー

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:44:54
んー、自殺願望か。
なんかしっくり来ないなあ。

山田(sz) 2006/05/30 00:45:15
ビリーを吊りたかったですねえ。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:45:17
吊らない場合は一応見ておけ、ぐらい。

えみ(EMYU) 2006/05/30 00:45:18
腹黒くない!!

提督(kidou) 2006/05/30 00:45:22
ここでそれ言うのはどうかと。>アルテマ
真理として、残して負けると取ってもクヤシイになり可燃ぞ。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:45:25
ビリー吊りは乗るやついるか見たかっただけだよっ!!

単純に考えても1/5で狼か狩人にあたんだから灰吊りだよっ!!!

 ==> 下妻アルテマ に投票をセットした。
山田(sz) 2006/05/30 00:45:38
私達の信頼が高ければ、ビリーさんを吊れたでしょうに。
申し訳ない。

山田(sz) 2006/05/30 00:45:54
いやはや、本当すいません。

人○(shuchan) 2006/05/30 00:46:02
決定出そうとした矢先にアルテマさん・゚・(ノ□`)・゚・

人○(shuchan) 2006/05/30 00:46:17
というかアルテマ狂人説?www

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:46:28
アルテマには一応喰われるという選択肢もあったんだけどな、まぁいいや。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:46:38
アルテマさんの印象がちょっと薄いからねー…;

らーめん食べ隊(valac) 2006/05/30 00:46:45
ビリー吊りたかったんですけど
流れみて霊能保護路線にすればよかったですねぇ。
難しいですが・・・

アルテマ(2534167) 2006/05/30 00:46:49
狂人だったらもう少し行動しますよw

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:46:50
アルテマ狂人ならビリーがほぼ確実に真霊能者だから、それは無いだろう。

えみ(EMYU) 2006/05/30 00:46:53
やっぱり豚はチャーシューメーン

 ==> 提督アルテマ に投票をセットした。
ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:47:13
ビリーが狼の可能性があるのは、狂人も人狼も両方出ている場合だけだしな。

山田(sz) 2006/05/30 00:47:24
ひとえに私の信頼が足りなかったのがいけないのかと。

ふうまにんじゃ(huma) 2006/05/30 00:47:39
(山田が真なら違う?寝言言ってる間に顔洗って来い)

人○(shuchan) 2006/05/30 00:47:49
>>ふうま
まぁ、しかたがない。
明日の狩人COしだいで最悪狼側詰むし

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:47:57
んー

らーめん食べ隊(valac) 2006/05/30 00:48:02
ミラクル期待しましょう・・・

 ==> 名物「a」アルテマ に投票をセットした。
6日目 投票結果
那岐 0投票先アルテマ
下妻 1投票先アルテマ
ビリー 0投票先アルテマ
アルテマ 7投票先下妻
提督 0投票先アルテマ
ふうまにんじゃ 0投票先アルテマ
人○ 0投票先アルテマ
名物「a」 0投票先アルテマ
アルテマ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
提督(kidou) 2006/05/30 00:48:06
本命 a
対抗 那岐
にしておこう。

那岐(kamina) 2006/05/30 00:48:11
もう無理だ、噛みミスったし、無理だ…

えみ(EMYU) 2006/05/30 00:48:14
おつかれ〜

名物「a」(The_box) 2006/05/30 00:48:20
余裕で終わらないじゃん

那岐(kamina) 2006/05/30 00:48:24
ごめん、仲間ども。
負け戦になってしまった

アルテマ(2534167) 2006/05/30 00:48:27
お疲れ様でした皆さん。

 那岐 を護衛する。
那岐(kamina) 2006/05/30 00:48:39
まさかあそこでGJが出るだなんて…
もうダメだ、あたしダメだ…;

那岐(kamina) 2006/05/30 00:48:50
ならば食べたい人食べるまでだよね!?><

らーめん食べ隊(valac) 2006/05/30 00:48:54
おつかれさまでしたー

那岐(kamina) 2006/05/30 00:49:11
あたしの頭ではもう無理だと分かってくれたまへ…狩人のバカ…

山田(sz) 2006/05/30 00:49:12
取り敢えずは、潜伏している共有者を食べるべきですよラストウルフさん。
少しでも可能性を高めるには。

アルテマ(2534167) 2006/05/30 00:49:17
なんか、こういう場合って自殺願望ださないほうが良かったんですかね?狩人保護ならもってこいだと思ったんですけど。

ビリー(new) 2006/05/30 00:49:18
【アルテマさん村人。】
最後白かったもんね…
でも最初の方は全然白く見えていなかった・・・すまん。

 提督 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋