村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

神々の村

◆ 生存者
ブルガ
ID:rokka
[共有者]
もっちん
ID:yomichi
[村 人]
アウルゲルミル
ID:capris
[霊能者]
オメガ占い師
ID:Count
[占い師]
ヴァルキリー
ID:2534167
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
デイモス
ID:kidou
[狩 人]
雷様
ID:HD
[共有者]
ルチ将軍
ID:Niex
[村 人]

◆ 処刑者
a
ID:252
[村 人]
モイリス
ID:Xiwong
[人 狼]
キラ
ID:OUGA
[狂 人]
デル
ID:valac
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
キラ(OUGA) 2006/05/09 23:54:35
人狼ごめん、出遅れすぎた。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:54:51
占い師として暴れておけよ、無難に。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:55:07
対抗がこんなんだと、負けよう無いぜぇー?

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:55:09
rokkaさん、yomichiさん、valacさんは始めましてです。
これからもどうぞよろしく!

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:55:27
対抗占いCOきたら普通にオメガつってたかも。

デル(valac) 2006/05/09 23:55:29
はじめまして〜。
よろしくです

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:55:43
よろー

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:55:50
だよね。無難に対抗しておけば楽勝風味だった気もする。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:55:54
そうですね。対抗なかったから良いものを・・・。

デル(valac) 2006/05/09 23:56:01
狂人期待してたのですが
動かなければリスク覚悟で自分が行くべきだったですね

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:56:08
ワタシがどうやっかいそうなのかと小一時間w

デル(valac) 2006/05/09 23:56:35
結果として狩人食べれたからいいんですよ!w

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:56:56
つーか、この23時村になってからしばらく狩人希望出しているんですが、一度もなった試しがない・・・。

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:58:29
valacさま。
はじめまして、でしたか。
申し訳ありませんでした。ちょっと私が動きを誤ったかもしれません。

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:58:38
おっと自己紹介が遅れました。
はじめましてyomichiです。某国でここの噂を聞いてこっそりやってきましたよ。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:59:29
いろんなところでプレイしたんですが、やっぱりこの牛村が一番すきかな。

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:00:58
yomichiさま。はじめまして。
四国でお見受けしましたね。よろしくお願いします。

雷様(HD) 2006/05/10 00:01:01
おっと、さいおんさん200戦おめでとう。

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:01:25
この人数なら、もう一村くらいできる余裕もありますね。
希望者が数人いるなら作りますけれど、どうしましょう?

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:01:31
……ばれた。

オメガ占い師(Count) 2006/05/10 00:01:47
おめでとー

デル(valac) 2006/05/10 00:01:48
僕はいけます!
というかいきたいw

デル(valac) 2006/05/10 00:01:50
僕はいけます!
というかいきたいw

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:01:56
ちなみに、私もこの人数ならいいかなと思って占い師を希望していました。

雷様(HD) 2006/05/10 00:02:03
では、さいおんさんの200戦を祝う村でも。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/10 00:03:19
どうしようかな?よっしゃ今日は頑張ってみるか!!
さいおんさん200戦祝う村を是非!!

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:03:22
では、さらりと15分開始で。

デイモス(kidou) 2006/05/10 00:03:28
ヴァルキリー、希望が通っても初回に喰われては何にも成らん。
この初回墓下ダイビング属性..なんとかしてくれ.orz

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:03:41
私が私を祝う村を作ってどうします。

もっちん(yomichi) 2006/05/10 00:03:48
さいおんさん、とりあずおめでとう!
えぇ、いまいちその凄みがわかっていませんが、

デイモス(kidou) 2006/05/10 00:04:02
うむ、それは睡眠時間削ってでも参加せねば!!

キラ(OUGA) 2006/05/10 00:04:06
狂人視点でも偽っぽくて支援するしかないと思っていたな…失敗した。

雷様(HD) 2006/05/10 00:04:46
kidouさん、ここ数試合は長生きしていたのにね。

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:04:53
四路さま、と書くのですか。なるほど。
私に凄みなんてありませんよ。
今のように、さらりと吊られるだけです。

デイモス(kidou) 2006/05/10 00:05:58
初回墓下に行かないと、結構生きてるんだけどね。
all or nothing いや、nothing or allだな

オメガ占い師(Count) 2006/05/10 00:06:42
昔から言うだろう。

敵を騙すには味方ごと。

雷様(HD) 2006/05/10 00:06:46
kidouさんはデジタルな人間なんだね。

デイモス(kidou) 2006/05/10 00:08:32
一応、生存率はアレだけダイビングしても40%有るから不思議ww

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:08:53
……私より高いではありませんか。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/10 00:09:11
つまり、騙せれば誰でもいい?

オメガ占い師(Count) 2006/05/10 00:10:44
狩人とか信用ならないから、最強の生存術は人狼に襲わせる気を無くすことだな。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/10 00:12:04
村人の吊る気が増えそうですが。
狼の襲う気と反比例に。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/10 00:12:32
でも、楽しそうでいいな。
その域まで踏み出せなさそうですが。

オメガ占い師(Count) 2006/05/10 00:13:10
そこは「俺は占い師だぞぉ?俺を吊ったらトキ(人狼)の居場所が解らなくなるぜぇ?いいのか、いいのかぁ?」とアミバのようにどっしりと構えればOK。

もっちん(yomichi) 2006/05/10 00:15:27
>オメガ占い師 
それすぐ吊られるからw

オメガ占い師(Count) 2006/05/10 00:16:21
うわらば!

オメガ占い師(Count) 2006/05/10 00:16:28
と言うから死んでもいい。

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 00:17:19
あ。伯爵さま。
ほんとうに撮られたのでしたら、ぜひ画像をいただきたいのですが。

オメガ占い師(Count) 2006/05/10 01:26:02
OKOK。

モイリス(Xiwong) 2006/05/10 01:30:41
ありがとうございます。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋