菜の花の村

◆ 生存者
あぶらな
ID:kuzira
[共有者]
ひねもす
ID:Niex
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
里野
ID:capris
[占い師]
東の月
ID:Xiwong
[霊能者]
もんしろちょう
ID:kidou
[村 人]
花子
ID:new
[共有者]
カラシナ
ID:kiev
[村 人]
辛し和え
ID:The_box
[村 人]
セイクリード
ID:gemini
[狩 人]

◆ 処刑者
ミツバチ
ID:OUGA
[村 人]
おひたし
ID:HD
[村 人]
小宇宙す
ID:tera
[人 狼]
ForceYourWay
ID:Count
[狂 人]
デーズ
ID:narito
[村 人]
花言葉は絶望
ID:huma
[村 人]
小春
ID:kiki
[人 狼]
わさび
ID:2534167
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

花子 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:34:10
狩人うまく使えば勝てるだろう。

花子(new) 2006/05/08 00:34:12
わーい。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:34:15
ふむ。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:34:16
おつかれさま。花子。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:34:18
あんまり絶望しなかった。

花子(new) 2006/05/08 00:34:27
遠慮なくトイレに行かせてもらいますね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:34:34
面白くなってきた、わねえ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:34:35
参ったな。
これでも白が3つもある。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:34:36
デーズ、カラシナ、わさび、小春と一応ひねもす(東の月が霊能者の場合)に狼1

絶望とセイクリードのどちらかが狼

因みに絶望さんに限って村人騙りならそう言ってください。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:34:36
さて、俺と絶望の信用勝負になるな。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:34:43
お疲れ様、花子

花子(new) 2006/05/08 00:34:50
絶望の台詞にちょっとムカついたw。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:35:17
2:1で6票を争う戦いに・・・勝てるのかしらん?

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:35:22
おはようございます。
Forceさんは狼でした。
後二匹ですね。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:35:30
あと、デーズさんに一応質問

霊能者でも狩人でもありませんよね?

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:35:31
おはよう。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:35:37
何も今日俺とセイクリードのどちらかを吊る必要も無いんだがな

相変わらず頭部右こめかみ付近が痛むが。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:35:56
絶望を先に吊ってくれれば、ひねもすの判定が出るから、俺はほぼ白になる(まぁ直後に喰われるだろうが)。

俺から先に吊られると、ひねもすの判定があるから絶望も吊れるとは言え、一手無駄だ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:36:14
セイクリードが人狼に見えないのがあるって理由。

小春(kiki) 2006/05/08 00:36:20
花子さんですか、お疲れ様でした。
トラップ有難う。

フォースさんの投票を追ってみたんですけど、特に分かる事が無かったです……自殺が多いんですよね。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:36:36
セイクリード⇒あぶらな担当
花言葉⇒ひねもす担当

このダブルハンター戦略でいったん私を噛ませて見ない?

わさび(2534167) 2006/05/08 00:36:37
おはようございます

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:36:55
絶望真でも、即日吊ってるなwww

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:37:18
まぁ俺の勘だが

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:37:25
むむ。今まじめに考え直してみたら、3日目夜に真霊能者が襲撃できる可能性は、人狼視点で1/7より高い確率になるのね。思ったより高かった……。
私の立ち回りの悪さが全てか……。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:37:25
昨日セイクリードがCOした時は本当に頭痛がした、いや、マジで。
あのな、セイクリードよ。
村人が狩人COした可能性について少しは考えようじゃないか、何もCOするのは人狼狂人だけじゃないんだから。
確かに俺が人狼なら大変だが、そんな俺が最後まで生き残って確定白の座に座れるわけ無いだろう。
残り5人ぐらいになって生きてたら念の為吊られるのがオチだ、アホか。

というわけでセイクリードが喰われて詐称の意味無さそうなので狩人CO撤回、セイクリードのアホ!バカ!2日目に言った事をリピートしてやる。絶望した。

メモ

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:37:31
あの。やぶへびの気がしますが。
辛し和えさん、撤回を撤回したりは、ないですよね?

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:37:38
いや、俺はバリバリ絶望が人狼に見えてる。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:37:39
いや、俺はバリバリ絶望が人狼に見えてる。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:37:40
因みに絶望さんとセイクリードさん以外でしたら皆さん誰が狼だと思いますか?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:37:49
デーズ、カラシナ、わさびを吊れば終わる。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:37:54
わさび。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:38:26
デーズ カラシナ わさび 小春

の4択処刑で、今日終わったら7人。

明日ミスっても5人だから続くっしょ。
灰食わせるかライン破綻させようぜ。

小春(kiki) 2006/05/08 00:38:30
◆花言葉は絶望 2006/05/08 00:26:07 ForceYourWayの三味線は小春がいれば説得出来そうだから何も言わない。

この意味を考えたんですが、どういうことでしょう? 小春、て私ですよね。
>絶望さん

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:38:34
ほぼ間違い無いと言っても良い。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:38:55
ふふ。お愉しみは、これからなのだわ・・・。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:38:57
徹回はしないが、撤回はした。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:39:00
それか

…今説明してもいいもんかね、参ったな。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:39:10
絶望さん。

村人じゃないですよね?

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:39:19
セイクリードさんがニセなら昨日出てくる必要はないからなぁ。むしろ潜伏していた方が狼としては良い。
でも、残り2匹で賭けに出てきたと思えば、両方吊るのがよろしいかと。
絶望→セイクリード
と、でも霊能者がとっくに食われているか処刑されていたらいやだなぁ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:39:29
デーズさんとわさびさんは全く謎と言う点で怪しいですが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:39:40
仕方ない、貼るか。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:39:44
まぁ、どっちも残す、という手がないわけではないが、どうせこの状況だと、俺としてはひねもすが喰われるわけにはいかんからな。
ひねもすがいるおかげで、上手く正解を当ててくれれば両吊りをする必要がない場になってるわけだからな。

となると、護衛先を逸らせなくて、GJ起こすのも難しいし、とっとと今日勝負してもらいたい。

占い師も喰われてしまって奇数だからCOしたんだ。
俺が白扱いになって喰われるならまったく問題ない。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:39:50
昨日セイクリードがCOした時は本当に頭痛がした、いや、マジで。
あのな、セイクリードよ。
村人が狩人COした可能性について少しは考えようじゃないか、何もCOするのは人狼狂人だけじゃないんだから。
確かに俺が人狼なら大変だが、そんな俺が最後まで生き残って確定白の座に座れるわけ無いだろう。
残り5人ぐらいになって生きてたら念の為吊られるのがオチだ、アホか。

というわけでセイクリードが喰われて詐称の意味無さそうなので狩人CO撤回、セイクリードのアホ!バカ!2日目に言った事をリピートしてやる。絶望した。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:39:59
なんだ、絶望狩人撤回?

小春(kiki) 2006/05/08 00:40:08
デーズ、というのが一瞬チーズに見えちゃいました……。

カラシナ、わさびさんと一緒に並べると、食品三品が出揃った感じがしたんです。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:40:11
正直セイクリードが黙っていてくれればもっとスマートに終わった。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:40:16
話し進むの速ええ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:40:18
ぺっ

花子(new) 2006/05/08 00:40:24
もうなんか絶望と辛し和えに振り回されている気がしなくもないです。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:40:51
絶望さん、ごめんなさい。

私が悪かったです。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:40:57
◆辛し和え 2006/05/08 00:38:57 徹回はしないが、撤回はした。

ちょっぴり残念ですが、名調子が聞けたので喜んでおきます。了解しました。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:41:15
言葉を返すが黒出されて狩人COする村人なんて世界で五本の指に入る、レアキャラクターだぞ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:41:22
で、この展開についての理解が早そうだったのが小春というわけだ。

そうするとForceYourWayの三味線は逆に俺が村人であるというプラス材料になるってモンだ。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/08 00:41:29
だから絶望吊っておくべきだったんだよ

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:41:36
さて、この村人COは本当かなぁ?

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:41:47
ああ、正直お前が村人の可能性はずっと考えてた。
バカな村人が騙ってる可能性はあり得ると思ってた。

が、村人なら、あのCOをすると、普通真狩人はForceが真占い師だと思うよな。実際、まんまと占い師が喰われてるよな、今回。
まぁ、俺は別にForce守ってなかったけどさ。

というわけで、絶望は俺は代わらず狼だと思ってる。

わさび(2534167) 2006/05/08 00:41:48
いや眠くてボゥとしてました。あぁ、私は別にただの脱力ニート系村人ですので、対抗、黙りその他もろもろなんもしません。なんせ、面倒なので・・・。別に、私残しておいたってメリットもデメリットもありはしませんよ。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:41:48
>辛し和え
たぶん、もうちょっといます。

小春(kiki) 2006/05/08 00:41:53
絶望さんも、セイクリードさんも、どうも狼には見えないんですよね……。
思う事は全ては言いませんが。

なので、私は、灰への自由投票がいい気がするんです。
灰に2狼いるなら、それで何か見えないでしょうか。

灰は、小春・デーズ・カラシナ・わさび の4でいいんですよね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:42:03
真実は何処へ。

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:42:18
そのレアキャラが牛村には結構な率でいるんだよなぁ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:42:20
村人の可能性はしばらく考えて、潜伏して様子を見ていたが、絶望はどう見ても狼だろうという結論が俺の中では出た。
だから出たんだ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:42:21
絶望さんが狼は無いと思いますよぉ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:42:21
セイクリードは占い師が喰われてからずっと思考停止してるな、やれやれ。

本当に頭痛い

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:42:38
と、言ってみたりする。

実はあるきもする。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:42:53
花言葉が人狼だと仲間に黒出されてるんだよね。

正直どうよ?
吊りたいのは同意できるが。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:43:14
うーん、絶望さん村人ですか?
そうなると、Forceさん狼で初手に偽黒だし?

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:43:15
あのさ

何でみんな東の月霊能者まったく考えないの?

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:43:16
じゃあ、絶望、悪いが、愚かな狩人COをした代償として、吊られてくれ。

今日ならまだ俺が生きてるから、明日霊能者は絶対生きてるからな。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:43:20
真実は、何処へ行くのでしょう。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:43:25
私もほぼ無いと思うけど。

花子(new) 2006/05/08 00:43:47
わさびやる気ねぇーw。

 ==> セイクリード花言葉は絶望 に投票をセットした。
小春(kiki) 2006/05/08 00:44:20
??
良く分からないですが、私が思う事は当たっているのかもしれないですね、絶望さん。
でも、全てを言う必要は無いのではないでしょうか。
とりあえず、今日は灰吊りをすべきでは。
もしも狩人COに狼がいるとしても、灰に1はいるのですし。
私はどちらも狼とは想いませんけれど。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:44:21
東の月は顔が霊能者っぽいからな。

言われると困るぜ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:44:25
>◆あぶらな 2006/05/08 00:43:15 あのさ
>何でみんな東の月霊能者まったく考えないの?

そっちを霊能者だとすると、どういう考えに至るのか聞かせてくれ。
そして俺はあんまり無いと思っている。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:44:59
今日は

デーズさんを吊りたいと思います。

もっと早めに吊っておいたほうが良かったかもしれませんが、まず能力者は無いと思われますので。

 ==> 花言葉は絶望デーズ に投票をセットした。
 ==> ひねもすデーズ に投票をセットした。
辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:45:28
まあ、今日は花言葉以外の灰から投票。

花子(new) 2006/05/08 00:45:30
小春のRPはなんかいいな。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:45:37
絶望は撤回したから、俺がこれで喰われても絶望は村人だ、Forceが人狼なのに俺に黒出すわけないだろうと言い張って、逃げるだろう。

俺が食われたあとだと、絶望吊っても霊能者がいねーんだよな。

わさび(2534167) 2006/05/08 00:45:44
了解。デーズ

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:45:46
ん?

正しい判定をしている狼って可能性があるかもってだけ。

ま、東の月の態度から見て私はほとんどないと思ってるんだけど、みなの根拠を知りたいだけ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:45:47
デーズ、わさび、カラシナで終わるって。

99%

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:45:48
オーケー
あぶらなので良いや

 ==> わさびデーズ に投票をセットした。
カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:45:51
黒出しされた日を考えると、仲間売りにしては早すぎるから、村人だろう、絶望。
ただ、ねぇ。
むしろ、その段階で霊能者(ニセ】も準備していたとも考えられる。っていうのは確かだなぁ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:45:56
待てコラ辛し和え。

 ==> 辛し和えデーズ に投票をセットした。
花子(new) 2006/05/08 00:46:04
デーズとか、存在を忘れてた。

小春(kiki) 2006/05/08 00:46:16
東の月さんの発言を見返しても、能力者さんには見えなかったというのが一点。
あと、白判定を出されていたので、霊なら表に出ているのでは、と思いました。
>あぶらなさん

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:46:22
ナメんなテメーら。

俺がCOした意味はなんだ。

俺を犬死させる気か。

 ==> セイクリード は投票を取り止めた。
 ==> カラシナデーズ に投票をセットした。
辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:46:38
花言葉は吊りたいが人狼じゃないだろ、きっと。

人狼という根拠があるなら吊ってもいい。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:46:50
◆セイクリード 2006/05/08 00:46:22 ナメんなテメーら。

俺がCOした意味はなんだ。


「セイクリードが勝手に突っ走った」
これでOK。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:47:06
てか実際そうなんだよ!!!!

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:47:11
今日吊っとけ、花言葉。

万が一間違っていたときに、考え直す猶予があるうちに、花言葉を吊れ。
あとに回すと、余裕なくなるだけだ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:47:13
GJ出てないんだしさくっと噛まれて白確定もおつ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:47:14
セイクリードさん。

絶望さん狼は一応頭の片隅にはあるよ。
ただ、まだ日にちがあるってだけ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:47:20
おおいにある。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:47:42
まぁ俺が人狼だと思う奴は今の内にログ読んで来い、そして感想を聞かせてくれ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:47:50
一日目に絶望さんから望んでいた場合に特にありうるね。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:47:57
日本には古来よりこんな言葉がある

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:48:02
そして俺が人狼だと主張する奴を

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:48:07
こき下ろす

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:48:12
アレ即斬

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:48:16
ただ、途中からの変更では無いと思う。

つまり、Forceの独断だったら無いと思う。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:48:21
その可能性を捨てねえんなら、今日吊れ。

あとに回す意味はなんなんだ。
霊能者が生きてるうちに吊れ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:48:23
つまりだ

カラシナ(kiev) 2006/05/08 00:48:25
まあ、灰(私も含まれるな)消して、霊能者吊りかな。

 ==> あぶらなデーズ に投票をセットした。
 ==> セイクリード花言葉は絶望 に投票をセットした。
小春(kiki) 2006/05/08 00:48:36
デーズさんですね、了解です。
灰の自由の方が、私は情報が増えると思うのですが……正直発言が少なくて掴めないです。
間違ってたら御免なさいね、デーズさん。

 ==> 小春デーズ に投票をセットした。
辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:48:46
もうこんな終盤じゃ吊ってもしょうがないんだよ!

わさび(2534167) 2006/05/08 00:48:50
時間ですよ

 ==> デーズデーズ に投票をセットした。
6日目 投票結果
デーズ 8投票先デーズ
カラシナ 0投票先デーズ
辛し和え 0投票先デーズ
あぶらな 0投票先デーズ
花言葉は絶望 1投票先デーズ
ひねもす 0投票先デーズ
わさび 0投票先デーズ
小春 0投票先デーズ
セイクリード 0投票先花言葉は絶望
デーズ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:49:15
愚か者どもめ。

 ひねもす を護衛する。
あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:49:35
だって、復活したと思ったらこないんだもん。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:49:39
おつかれさまでした。デーズ。
停電は大変でしたね。大丈夫ですか?

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:50:26
セイクリード死んで明日私が襲われないと怪しいですが。
あぶらな食べに言っても私偽を示唆する人が消える事になりますね。
どうしましょうか。

それにしても小春さん上手いなぁ。

小春(kiki) 2006/05/08 00:50:29
さて、と。

今日は、辛し和えあたり食べたいなあ。
どう思う、ひねもす君。
なかなか面白い混沌ぶりだよね。
今日の判定は任せるけど、黒出したら吊られちゃうから、今日まで白でもいいよ。

問題は、どっちがラストになるか、て事ね。
まあ2人生きられたらそれに越したことは無いから、とりあえずそれを狙おう。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:50:50
アリトスの怒りを・・・ドゥーズを許すな。と言ったところかしら。くす。

小春(kiki) 2006/05/08 00:51:24
はっはっは。
本当の素でやってるから簡単なのです。
素はこんな感じの健気な人なんですから。
ちょこっとだけ、これより元気なくらい。

で、辛し和え食べない?

 カラシナ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋