村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ナス村

◆ 生存者
なす嫌い。
ID:kaiser
[村 人]
3なすび
ID:kiki
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ボーナス
ID:kidou
[占い師]
揚げナス
ID:Xiwong
[霊能者]
ナスカ
ID:gimlet
[村 人]

◆ 処刑者
おなすさん
ID:hisamex
[人 狼]
ピーナス
ID:tamaness
[村 人]
おたんこなす
ID:huma
[村 人]
メロのビーなす
ID:gemini
[狂 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ピーナス(tamaness) 2006/03/06 03:02:02
さっきから狼予想は当たるのに吊られる件について。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:02:08
gemini狂人とは!!www

ボーナス(kidou) 2006/03/06 03:02:24
まぁ、狂人と人狼が残っちゃ仕方ないか。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 03:02:34
てか、狂人と狼に囲まれて生き残ったら…
勝てない_| ̄|○

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:02:36
本当だ! キドウさん、おめでとうございます。
何か憑いてたものが取れた感じですね。
見事、黒を発見したんですね!!

おたんこなす(huma) 2006/03/06 03:02:47
>たまねす
もうすこしがんばりましょう。

ピーナス(tamaness) 2006/03/06 03:02:52
おたんこなすは悪くて狂人だと思ったのだが。ただのふまだった。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:02:55
男爵さんはログ以外の何かに夢中すぎです。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 03:02:56
>キドウさん
ほんまや!<奇跡

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 03:03:07
いや、別に分かってはなかった。

ただ、なす嫌いが私に入れようとしてたから、3なすびに入れろと煽れば3なすびは私に入れるだろう、と。

あとは、万が一3なすびに票がズレてもランダムになるように。

ボーナス(kidou) 2006/03/06 03:03:10
ふっ、タマにはこんな事もあるのよ

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 03:04:11
で、ナス嫌いは本当(号泣)

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:05:44
メロ> どこが狼臭かった?
結構ばれてたっぽいね、墓下ログとか見たら

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:05:46
初日に占われたのはあぶなかったw

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 03:06:33
>どこが狼臭かった?

勘と直感。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:07:03
この構成だと、実は初日占いも結構不利ではないかもだね。
確定白を下手に出さずに、黒1犠牲にするだけで占い師潰せるから。
どうだろう。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 03:07:09
最終日は、どうやって吊られようかと考えてた。

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 03:07:14
あれ。終わってるし負けてる。
gimletさまがナスカで、kidouさまが占い師?

kidouさま、負けはしましたが、COしていただけたということに驚きました。ありがとうございます。

ボーナス(kidou) 2006/03/06 03:07:21
熟考の末、占わせていただきましたww

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:07:31
直感って。
そうかー まあ頑張ろう。
メロが村人なら負けてたっぽいな。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 03:07:36
COするだけで感動される役得。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:07:47
あー、まぁそれはあるかも。

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 03:08:01
kikiさま。
ええ。だからたまに占い師でこういう人数になると、黒を引いても潜伏したくなってしまいますね。

ボーナス(kidou) 2006/03/06 03:08:38
で、喰われて(ここまではいい)負けるとは..orz

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:08:46
キドウさん> 赤が切れたけど、熟考するから○○と○○は外せる、て中に普通にボーナスを予測してた件。

潜伏してたら今回は上手く行ってたかもですね…。
とか言わない!!

どうぞCOして下さい、キドウさま。
そりゃもう出てください。むしろ白発見でもいいんでー。

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 03:08:46
襲撃されそうだと、微妙ではありますが。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 03:09:50
この展開だと、狂人はヘタに霊能者騙って灰狭めるよりは、潜伏して吊られてあげる方が仕事してるかな、と思う。
霊能者なんか確定してもとっとと消せばいいし。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:10:32
確かに。
狩人いないから、黒を引いても、せめてあと1確定白でもいいから出しておきたい、とか欲が出ちゃいますよね> サイオンさん

ききは、夏子様みたいに最終日まで潜伏できる占い師をしてみたかったりします。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:10:54
狩いないから確かにそうかも。

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 03:12:12
では失礼します。これで用件は済んでいるものと解釈してもいいですよね。
おつかれさまでした。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:12:20
この構成で潜伏狂人はぶっちゃけ難しいと思う。
吊られず、かつ白く装ってる狼を見極めて助けないといけないわけだから。
じぇみたんは普通に上手だったよ。凄いと思う。
やっぱ中身を隠したじぇみたんは強いね。
メロメロスペシャル、でちょっとじぇみたん臭いと思ったけど、ダジャレ風だからひさめくんかもとか思った。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:12:41
お疲れさまでしたー サイオンさま

ボーナス(kidou) 2006/03/06 03:12:58
いや、黒見つけて相打ちだったら、とりあえず問題ないなーと。霊は喰われてる間に残りを吊る手数稼ぎかなと思ってた。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:13:13
なんで駄洒落の人って位置づけなんだろう。不思議だ。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:13:24
それで間違ってないです、キドウさま!

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 03:13:47
いや、別にいつでも吊られてオッケーだからね。むしろ吊られたい。
そうでなくても、白いとこから順番に吊っていけばいいし。

ボーナス(kidou) 2006/03/06 03:14:12
kikiさん、ワタシは、それ熟考と違う、単に遅いだけ..orz

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:14:31
ひさめくん。
その土壌は君がしっかり築いたのです。

ボーナス(kidou) 2006/03/06 03:14:57
白判定だと...悩んで喰われたかもww

ピーナス(tamaness) 2006/03/06 03:14:59
俺も潜伏しただろうな、狂人なら。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:15:19
土壌を築いたって?
ははは、またまた、どじょうだんを。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:15:40
いや、吊られず助けてくれよ、狂人!

キドウさん>
エート。あはは。熟考型、とか適当なメタ推理なんでー。
お気になさらずに。普通に始まったのに気付かなかっただけの占い師とかもいますしね。

ピーナス(tamaness) 2006/03/06 03:15:45
おたんこなすが狂人だと思っていたんだがなぁ。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:16:21
たまねすさんの敗因は、たまなす、で入らなかったことです。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:17:05
………。

ひさめくんはダジャレが上手だね。
あ、きき上手い冗談言っちゃった。てへ。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 03:17:08
ただ、ピーたまナスとか、ナスカ男爵が狼かもしれん、とか途中で思ってふらふらしてた。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:17:13
どじょうギャグはスルーですか。
どーじょう、お好きなように。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:17:51
くっ。

3なすび(kiki) 2006/03/06 03:18:29
たまなすさんはともかく、ナスカ男爵さんは余りにもやる気の無い村人風だった。
だから早々に食べたかった。白いから。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 03:22:00
にゃふっ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋