カルナッハ200戦を呪う村(長期)村

◆ 生存者
slimebesの春原
ID:doogi
[村 人]
暗黒コロ助
ID:HD
[村 人]
デーモン大暮
ID:hisamex
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
アイアンクロー
ID:spiral_par
[共有者]
ピカ酎
ID:tamaness
[狩 人]
女の子
ID:huma
[村 人]
吉田雑貨店
ID:migya
[村 人]
戦士笹原
ID:252
[村 人]
邪教徒闇男
ID:UMAsan
[共有者]
煉獄地獄車
ID:gemini
[村 人]
Guitarist芳野
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
アリーア
ID:raisuli
[村 人]
エス・トアック
ID:capris
[村 人]
前原村長
ID:OUGA
[霊能者]
田村与一
ID:gogo
[人 狼]
大魔王岡崎
ID:Count
[人 狼]
長谷川侍従
ID:XAZSA
[村 人]
エース漬水
ID:kaiser
[占い師]
遠野秋葉
ID:kidou
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

戦士笹原 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/16 00:03:41
明けてる。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 00:05:46
やったー。
笹原クイナー。

邪教徒闇男は、人狼ありがとう。24時更新してくれてありがとう。
大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 00:07:57
一番最初に発言したのはダークマンか。
参考にならんな……。(様子を伺っていた)

戦士笹原、メタルスライムの群れに破れる、か。
あいつら、メラメラメラメラしやがって強いんだよな……実は。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 00:10:15
日が変わってからから様子を見たら、夜が明けていたのでこっそり様子を伺っていたんだ。
独り言で一人ボケツッコミしながら。

しかし、人狼は更新と同時に喋るものだろうか。
注意深い奴なら、敢えて二番目や三番目を狙って来るだろう……いや、それを前提に敢えて一番を狙って来るかも知れない。

と思って見ていたのだが。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 00:11:29
参考にならない……全く参考にならないよダークマン。
共有者が一番に発言するってどうよ。どうなのよ。

むしろそういう些細な情報で推理しようと言う考えがこすいのかね、まあ我ながら卑怯だと思うが。
いいんだよ、卑怯なぐらいで丁度いいんだ。なんたって相手は人狼だからな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 00:12:14
※……一人ボケツッコミなんてしていません。期待してた奴、居たとしたら悪いな。居ないだろうが。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 00:12:44
まあ、誰もいないし眠いので眠るとしよう。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/16 00:19:00
お、どうせ夜だと油断してたら昼なのか。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 00:19:09
すまんね。
嬉しすぎたんだ。24時更新が。

長谷川侍従は、邪教徒闇男に、嬉しいな。24時更新。
デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 00:32:27
遠野秋葉、白だった! ち。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 00:41:13
秋葉白。
デーモン視点の白がやられてるところを見ると。
煉獄地獄車は、やはり黒?

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 01:16:53
あら、昼になっている。寝ようと思ったに。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 01:19:57
6日目の日が落ちるのは…、24:00。
…またピッタリに戻してきたなりね。

狼か占か狩人か分からないなりが、ずいぶんと几帳面な。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 01:37:41
これなら明日投票できるなりね。

5日目の後半の流れを読むと今日清水吊る流れになりそうなりが、コロ助は5日目にも書いたと思うなりが清水を吊る必要は無いと思うなりよ。

もし清水が真なら吊る前に狼が食ってくれるなりよ。食われたら清水が真確定するし、吊る回数も減る。

どうせ清水偽と決め打つなら6人になったときに吊っても十分間に合うなり。ノイズにはなるかもしれないなりが、ノイズも情報になると思うなりよ。

ただ、5日目の清水の発言は迂闊とか勘違いという内容ではなく、真占い師視点では考えられない発言が見受けられるなり。ボケているのは白く見える要素かもしれないなりが、ボケではなく意図的なものを感じるなり。

でも閣下もそこそこ黒いなりよね。清水ほどではないなりが。

続きはまた明日の夜考えるなりよ。

暗黒コロ助は、パタリと寝た。
邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 01:50:18
共有の立場のブラフでしかないよ。清水吊れ吊れなんて。

ピカ酎(tamaness) 2006/03/16 02:12:04
霊界は暇ピカー

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/16 02:18:56
全員で人狼予想をするピカー!

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 02:54:56
意外なことに、もう夜が明けてるし。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 02:58:21
只今の状況。
エース吊り促進派
闇男・岡崎

エース吊り限界まで待て派
春原・コロ助

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 03:01:59
今こそ反逆の時だ、集え有志よ。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 03:16:52
笹原はデーモンの白だっけか。
ここでの暫定白喰いは、結構参考になるねぇ。
狼にとって時期的に微妙な時だ。これ以上白が増えると占い師喰った時、つらくなる。
少しデーモンの株上昇だね。
だからと言ってエースはまだ吊らないけどね。
コロ助の言う通り残6吊りがベストだと思うね僕は。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 04:11:59
さて、とりあえず考察を出したがまずはエースの発言を待つか。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 05:24:02
エースを吊って、デーモンを最終日3人まで残すって手もあるぞ。デーモン人狼の可能性は無いから、50%の確率で勝てる。これは最後に残された村人がデーモンを味方に付けられるかが勝負だけどな。

これなら、最終日に50%で勝てるし運が良ければそれまでに人狼吊れる可能性もある。
ただ、デーモンが狂人だった場合、グレーに人狼が2匹居るからかなりハイリスクだとは思う。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 05:25:43
あ、でもそれやるとデーモンが最後に喰われるか。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 05:25:54
春原、タッチ。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 06:29:25
確かに昨日よりはエース偽度アップしたが、それでも吊るほどじゃないだろう。
なんでそんなに危険な橋を渡りたがる?

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 06:33:03
岡崎はケロロだから仕方ないが、芳野がそんなこと言うと人狼ぽく見えちゃうぞ。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 06:34:17
これは秘密の話だが、意外と芳野は狩人かもしれないと思ってたりもする。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 06:39:09
デーモンは吊る気は無いね。
吊るとしたらエースが襲撃されて、狂人確定し、かつ人数を考慮して消しといたほうが良いと判断した時だけだね。

田村与一(gogo) 2006/03/16 07:26:08
うむ。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 07:41:40
あ、明けてる。

少し改めて昨日のログ読んでたが、やっぱりエース偽のような気はしてきたな。
とは言え、決め打つ気になるほどじゃない。
今日の長官吊りは反対するつもりだ。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 07:44:23
長官が今日狼見つけてて、明日閣下が狼見つけて、明後日長官が狼見つけて、それでも終わらなかったら長官吊る。

やったー。

とかいう展開になんねーかなー。なるわけねーな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 08:24:24
別に、俺は漬け物吊り促進派でも無いが。
偽だと確信した占い師は吊っておきたいと言うだけだ。
そして、どっちの占い師も偽っぽいのでまだ確信出来てる訳じゃない。

と、昨日言っただろう春原。
人を勝手に過激派にするんじゃあない。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 08:27:24
昨日も言ったように、どっち信じても勝てる煉獄地獄車のような状況になって欲しいもんだが。

漬け物の黒判定を吊る(残り八人)→デーモンの黒判定を吊る→(残り六人)→漬け物の黒判定を吊る(残り四人)→漬け物を吊る。(残り三人で確定勝利)

これが理想の流れだな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 08:35:26
ただ、デーモン喰われたら……流石に、なあ。
今日灰吊るなら、デーモン喰われそうな気もするけど。

まあ、その時はその時考えるか。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:01:15
 ほら、昨日あれだけ云ってんのに清水吊らないとか云い始めるじゃん。
 もう馬鹿じゃねーのお前等。占い師のこの吾輩が、清水は狼なのだと云っているのに。

 ==> デーモン大暮エース漬水 に投票をセットした。
デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:03:56
んもおおおおおおおおおおおおおおおおい!!

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 11:04:13
私は潜伏エース吊りストップ派だ。
昨日のエース吊り強硬論はブラフだよ。

エースが真だった場合、人狼はあと2匹だし、明日吊ってくれるなら即襲撃しなくてもいいかあ、と思うだろ。

また閣下が真だった場合、昨日春原が言ったようにエース鉄板防御の流れにしてしまうと襲撃されてしまう。閣下が真であれば、残りの一匹が見つけられれば終了の場面なんだからな。

どうしても閣下を防衛してもらいたいし、清水も襲撃して欲しくはない。としたら確定白の立場でエース吊りを先導するのが最良の手だと思っただけだ。狩人だって吊られる能力者は放置しようと思うだろうし。他の立場でそれやったら、それを理由に疑われかねんから、昨日やったことは良かったとは思っているが。

まあ、こんなことやったってラストウルフ吊れないと意味ないんだけどな。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:04:16
 頼むからそこに見えてる狼を吊ってくれよ・・・・・・!!

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:05:22
 ブラフなのはお見通しでい! せやから昨日あれだけ主張したっちうに。
 狩人は何時まで生きている事やらねぇ。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:06:49
 だいたい、喰い先見ても分かるじゃん。吾輩、すっげぇ困るんだけど、笹原喰われると。吾輩が偽なら地獄車喰えば好いじゃん・・・・・・!!

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 11:07:29
閣下は残り一匹見つければいいだけなんですけど。
というか対抗が人狼なら、そろそろ仲間に白出しそうだ、とか確定白作っとくか、とか考えられませんか?

いえ、これは私の愚考のいたすところでしょう。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:08:54
 いや、それは充分あり得ると思うよ。
 だから地獄車は占う積もりだ。もっとも本当に占うかどうかは秘密だがな。
 だが、この状況下では適当に黒だしをしてくる可能性もあると考えている。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 11:09:46
大体、閣下が今日襲撃されていない事実は閣下が真であることを物語っているようなものですけどね。
あと一匹見つけられたら、どうあがいても勝てないんです。占われない自信があるのでしょうか。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:11:40
 あ、一応秋葉を占った理由を述べておこう。
 勿論、狼を引きに行ったのだ。ログを読めば分かるが、コロ助、長谷川などと違い、議論を引っ張る感じでは無く、流れに乗っているところに怪しさを感じた。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 11:12:12
あ、ごめん、逆。
閣下が偽であることを物語るような襲撃ということです。
ちょっと難しくなってきました。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:13:25
さっさと清水に行けばこっち有利なのにな・・・・・・なんで狼は清水に行かないんだろ。
吾輩が白を引くよりも、明らかに早いし確実じゃん!
狩人にビビってんだろうか。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:15:05
 ああ、だろうな。あれじゃん、狩人の生存を警戒してんじゃん。狩人が生きていたら、それこそもう取り返しのつかないことになるからね。
 つまり、吾輩襲撃→狩人が防衛、COで後は吾輩の黒ローラみたいな。清水が狼って分かってんだから、狼としてはかなり不味い状況になるだろう。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:15:29
 ま、正直「おお、まだ生きてる!」とは思ったけど。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/16 11:15:51
 それも作戦のうちかもしれん。

 吾輩、これから出かけるので、また後で!

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 11:16:00
ただ、その場合、どうして閣下の半白のほうを襲撃するのかが疑問ですが。信用を上げてどうするのでしょうね。
ということで襲撃結果からの読みはイーブンですか。だいたい自分でも閣下が襲撃されないように仕向けてるし、考察の意味がないか。

他の線から人狼っぽいのを当たってみましょう。

邪教徒闇男は、あ、また間違えた。もう頭が回ってないのでまたあとで。
slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 11:19:26
なんか急にキャラ変わったな。
まぁそんなどうでもいいことは置いといて、共有者が冷静で良かった。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 11:23:24
デーモンは明日黒引け。
そうしたら信じてあげなくもない。
襲撃される?
気合で生き延びろ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 11:43:00
おはよう…
長谷川 白 でしたよ…

ほんとごめんなさいね…
てか、コレ占いたいの募集して占った方がいいとかおもったけどそれ駄目?

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 11:47:29
占いCO
エース漬水
 デーモン大暮○
 ピカ酎○
 吉田雑貨店○
 煉獄地獄車○
 長谷川侍従○


デーモン大暮
 女の子○
 エス・トアック●
 与一○
 遠野秋葉○


自分メモ。
とりあえず占いはこんな感じでいいのかな?

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 11:48:49
笹原が抜けてるな。

 ==> slimebesの春原Guitarist芳野 に投票をセットした。
slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 11:50:37
春原・岡崎・コロ助・芳野

さぁ誰が生き残るかな?

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 11:52:48
あ、いけねw

占いCO
エース漬水
 デーモン大暮○
 ピカ酎○
 吉田雑貨店○
 煉獄地獄車○
 長谷川侍従○


デーモン大暮
 女の子○
 エス・トアック●
 与一○
 笹原○
 遠野秋葉○
 

で、

俺視点だと、春原、岡崎、芳野、コロ助、遠野秋葉が灰。
大暮視点だと、春原、岡崎、芳野、コロ助、地獄車、長谷川が灰

だな。
うーん、寝起きの頭で書くものじゃないなあ…。
恐らく俺と大暮は吊り対象になるまで生かされる可能性が高いなあ…。
俺は大暮吊るより灰かなあ…やっぱ村人判定でたって事は狂人なんだし。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 11:53:52
岡崎は無駄にしぶといから生き残るだろうな。
コロ助は普通でまともだから生き残り。
俺か芳野と見た。

そう言うわけで芳野生き残り権譲れ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 11:53:59
とすると、二人に灰の視点にいる
春原、岡崎、芳野、コロ助
から投票したいわけだが。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 11:55:58
春原と芳野がキャラカブるんじゃよ…実際。名前にてるし。
あと漫才相手の岡崎ね。
コロ助はなんだか普通。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 12:01:04
キャラが被る?
冗談じゃない奴は脇役、俺は助演男優なんだぜ。
奴には専用シナリオさえ存在しない。
以上の理由で生き残らせろ。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/16 12:03:26
む、死亡フラグがたったか。
ちょっと体調悪いんで昼は休む。また夜にな。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 12:07:00
まて春原。脇役がいなければ本来主演は光り輝かない。ソレを知っての発言か!?
お前のそのシナリオも、奴がいるからこそ光り輝くのだ。
もしお前が生き残るとしたら、奴はお前をかばって熱く熱演してから死ななければならない。
よって、芳野が出てきて何か熱演すれば生き残れるかもよ、芳野の力で。

主演は脇役のお陰で光り輝く。
コレお忘れなく。

あ、春原と芳野の友情で共倒れってのもあるよ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 12:21:59
>デーモン大暮 2006/03/16 11:08:54
ううん、大暮は俺が占った地獄車を明日占う気?満々?
コレは微妙だなあ…どう結果持ってくるんだろう。
まあ、秘密とか言ってるからこの後の状況でなんとかするんだろうけどさ。
白だし=確定白作って狼に食わせるつもりか
黒だし=地獄車を吊らせて一日稼ぎ吊り手減らすつもりか

ちょっと俺、仕事休むほど体調悪いんで横になる。
その間ちょくちょく考えてみるか。
又後で。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 12:23:05
既にもう誰かが言っていたらすまん。役職構成の可能性をいくつか。

1.デーモン大暮占い師、エース漬水人狼、田村与一霊能者、前原村長狂人、エス・トアック人狼(残りグレーに人狼1)

2.エース漬水占い師、デーモン大暮狂人、田村与一人狼、前原村長霊能者(グレーに人狼2)

いろいろ考えた結果、この2つだけだった…はず。おおっと、これは昨日コロ助が言ってくれてるな。見てなかった。
俺は2だと思っている。霊能者ローラー始まってるのに白出し続けるエースは真っぽくねえ?発言がおかしいぐらい誰にだってあるさ。エースが偽なら、「吊られても良い」って発言的に人狼は無いだろうし、エース狂人の可能性は無い。前原も真っぽいしな。
2だと田村は、何故前原を白と言ったのか。これは占い師二名の中にも人狼が居るという可能性を持たせようとしたと推測。
ちなみに遠吠えからは推理不能だな。どちらのパターンでも人狼は2匹居る。
まぁ春原スケラッチ変態モザイク小僧は村人だと思っている。その春原が岡崎を村人と言うんだからこれも間違い無いな。何故かはノーコメントだ。
あとコロ助、できれば「なり」はカタカナにして欲しかった。何か違和感があるぞ。

さて、メモでもしとくか。
デーモン占い…遠野秋葉
漬物占い…デーモン大暮、煉獄地獄車、
少なっ!もうグレーの少ないエース真で良いよ!大声が偽っぽいとかいう理由でエースが真で良いよ!!つーか占い師は喰われるかもしれないし、まだ泳がせておくべきか?占い師以外が喰われるならダークマンか煉獄地獄車ってところだな。
間違っても気にしない。笑われても気にしない。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:23:17
俺には、春原は切れない……!
必然的にコロ助か芳野になるんだが。

どっちにしようかな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:25:08
コロ助を吊ってしまうと、フード四天王の一角がいなくなってしまう。
しかし、芳野を吊ってしまうとクラナド三巨頭の一角がいなくなってしまう。

悩むな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:25:34
……もっとまともに考えろって?

占い師生きてるし、もうちょい情報出てから推理するよ。(いい加減)

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 12:26:41
実家のみるちゃん(マルチーズ)にあってきたよ…。
あんなに弱ってるとは思わなかったよ…。

あと、歯科の麻酔の副作用で右側の顔ちょっとアレです。
なにこの災いの連続?
くっそー!大暮の呪いだな!
ちっきしょおおおお!!!

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 12:27:42
子供達(岡崎・春原)よ…。
俺が吊られる事でお前達が長生きできるのなら、俺は喜んで盾になろう。お前達は矛となり人狼を消すのだ。

お前達二人の…『愛』というパワーでな…!

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:28:23
どっちの占い師が真かの判断は、それなりに信頼と実績のある春原に一任する。

春原の考えは、この岡崎の考えと思え。
追従最高。楽で。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 12:28:36
クラナドだったらヒトデ抱えた女つれて来いってんだよ。(謎)

ところで、春原の脇役のはずの芳野が熱演してる件について。

ちょ…マジで体調がアレなので横に…(はよ寝ろ)

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:29:31
ああ、俺は愛に目覚めた……。
この村に必要無いのはコロ助、お前だ!

芳野、春原!協力してコロ助を吊ろうじゃないかっ!俺達、同じ街に住む仲間じゃないか!

 ==> 大魔王岡崎暗黒コロ助 に投票をセットした。
Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 12:30:37
ところで岡崎よ、俺達ってビジュアル的に似てると思わないか。二人とも髪の毛青いし。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:32:02
ああ、そうだな芳野……。二人の愛で、人狼を焼き尽くしてやろうぜ!

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:32:21
この街と、この街の住人に……



幸あれ。

エース漬水は、漬物石をヒトデ型にくりぬいた
Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 12:34:14
俺には公子さんというパートナーが居るから無理だ。
お前にだって愛する人が居るだろう。その愛が消えてしまわぬよう…いつまでも隣に居てやるんだ。わかったな。
ほら、お前のパートナーがあそこにいるぜ?春原が。

エース漬水は、ヒトデ型の漬物石を抱いて寝転がった
Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 12:36:31
岡崎よ、少し離れた村に美味しいパンがあるそうだ。奢ってやるから一緒に行かないか。村の番地は370らしいぜ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:36:58
で、まともな考察でもするか。

春原と煉獄地獄車は村人に思える。
理由は、言ってることがまともだからだ。人狼不利に傾くよう動いてる気がする。

解らないのが芳野と遠野。
人狼にとって有利とも不利とも取れる行動を取ってるように感じる。

黒いのが長谷川とコロ助。
長谷川は、女の子に吊られそうだったから喰ったと言う単純な結果だったのかな。と思えるので黒い。コロ助は名前が暗黒だから黒い。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:37:59
そこに、レインボーがある限り、俺は行くよ……。その村へ!

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:44:03
明日の動きは、デーモン喰われたら漬け物吊り。漬け物喰われたらデーモン吊りがいいかと。

まあ、そういうことは明日考えればいいんだけどな。
しかし今日漬け物が黒を見つけられなかったから、「どっちが真でも勝てる!」作戦は採れなくなってしまったか。

良くやった漬け物!明日から、この岡崎の推理で全て片付けてやる。俺は、必要に迫られたらきっちり推理する男だぜ……。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 12:46:08
本当かよ・・・

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 12:46:33
んが…しまった。現在昼は偶数なんだな…。

◆Guitarist芳野 2006/03/16 05:24:02はなかったことにしてくれ…。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:46:36
ああ、特に漬け物喰われたらデーモンは絶対吊れよ。
狂人は後で吊ってもいいとか、寝言はほざくなよ。

狂人は、出来るだけ早期に葬り去るべきだ。その方が、結果として勝てる確率はぐぐんと上がるからな。思考時間が延びれば伸びる程、研ぎ澄まされるものがあるんだ。

漬け物喰われたら絶対デーモン吊れよ。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 12:48:12
芳野、コロ助よりは遠野、長谷川吊りたいんだがなぁ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:48:18
漬け物喰われたら、絶対デーモン吊れよ!>ダークマン

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:49:36
ああ、長谷川は俺も吊ってみたい。
が、一応漬け物の白なんだよな。

困ったものだ。漬け物が人狼なら、そろそろ仲間に白を出す頃合いではあるが。
漬け物が真なら、そのまんま白だしな。

一応放置がいいんじゃないか、まだ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:53:55
遠野も、正直良く解らんので吊ってみたいと思っている。
だがこちらはデーモンの白だ。デーモン狂人なら人狼の可能性もあるが、デーモン真だったらただの白だからな。

二人とも今のところ放置でいいと思っている。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 12:55:08
漬け物もデーモンも、「何か微妙に怪しいところに白出したね」って感じ。

漬け物もデーモンも偽っぽいので、判断に困るぜ。
二人とも何か偽っぽいんだよ。凄く。どっちかは本物なのだろうけど。

長谷川侍従は、お前らのほうが怪しいわ、いろんな意味で(笑)
Guitarist芳野(karnha) 2006/03/16 12:57:18
という事はだ、完全グレーは俺とお前と大魔王+コロッケって事か?
しまった。グレー吊りだと投票先が決まってしまうな…。

大魔王岡崎は、「岡崎&春原VS長谷川&遠野か……」と言った。
長谷川侍従は、いつのまに遠野とコンビになったんだ、私はw
長谷川侍従は、では仕事。
大魔王岡崎は、「暫定白の怪しい二人組VS灰の怪しい二人組」と言った。
エース漬水(kaiser) 2006/03/16 14:21:34
おは…これから病院…げほんげほん。
まああの、俺視点で、デーモンだって村人=狂人なのだから、食われる可能性が高い罠。
で、俺を偽に仕立てて吊らせるって手もあるからして、
あんま俺食いを強調されると怪しくも見えるわけで…。

いってきまつ_| ̄|○ノシ

戦士笹原(252) 2006/03/16 14:47:15
なに。喰われてるではないか。
つか、明けるのが早いと感じてしまうあたり、24時間更新に慣れてしまったのか.....prz

slimebesの春原は、お大事に。
戦士笹原(252) 2006/03/16 14:52:47
喰われてみて、改めて2日目を見直すとアイアンクロー殿が可哀想でしょうがない・・・・

slimebesの春原(doogi) 2006/03/16 15:54:38
やっぱり、三人の中では芳野かなと思う。
芳野は微妙に違和感を感じるんだよね。
推理や考察に冴えがないと言うか。別に卑下してるわけではないよ。
人狼ゆえにいま一歩踏み込めないんじゃないかと思うんだ。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 16:05:48
十二番目の最終幻想やってた。

じゃ、今日は灰吊りか。俺の希望通りだし、異論はないぜ。

純灰の四人だと、俺は岡崎がいちばん匂うかな。
「俺はまともに考察しねーぜー。春原と遊んでるんだぜー」っていうキャラが、なんか人狼の演技っぽく見えるんだよな。ラクしてハッチャケ村人っぽく見られようとしてるんじゃねーの、という。

反面、似た遊び方をしていても春原は結構白いと思うな。
素直に推理してる感じがする。

疑われてもオッケー、なキャラを演じて遊んでるように見えて本当に推理してるように見えるのが春原、疑われたくないように見えるのが岡崎。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 16:16:22
でも、この二人おもしれーから吊りたくねーなー。というかなんか吊れそうにないな、岡崎。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 16:23:05
暗黒コロ助は素直に見ると結構白い。
コロ助が、俺のことを狼だったら怖いっつってたが、その言葉そのまんま、俺から見ればコロ助に言えるぜ。

灰軍団のなかでトップクラスの発言量を誇ってても、違和感のある発言がほとんどねえ。

あえて言うなら、

◆暗黒コロ助 2006/03/15 01:02:47
投票先は与一にしているなりが、変えなくて良いなりか? 長谷川と閣下と与一が清水に投票しているだろうから、今なら清水も吊れると思うなりよ。


これが少し気になったかな。
なんかこう、消極的・長官吊りになったらいいなぁ的オーラを感じた。

そんぐらい。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 16:25:43
と思ったけど、コロ助ってそんなに決め打ち派じゃなかったよなと思ってたが、これ書いてた時点だと結構決め打ち派に揺れてたんだっけか。

というか、そもそも閣下真だったらむしろ白要素だしなぁ。
なんとなーく、長官真のような気がしてたからつい気にしてしまったけど、あんまり参考にならねーかな。

やっぱコロ助は白い。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 16:26:01
芳野?

誰?

slimebesの春原は、十二番目の最終幻想って何かと思って素直にまんまググっちまったぜ。
大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 18:05:12
煉獄地獄車は俺と違って輝く白さでいいね。
今日辺り喰われるよ、お前。

そしてはっちゃけてるとは失礼な。……俺はこんなにも真面目にプレイしていると言うのに。
ただまだちょっと、本気の推理を見せるには情報が揃わないだけだ。

slimebesの春原は、野郎どもの意見はもういいから、秋葉ちゃんの見解が聞きたいな。
女の子(huma) 2006/03/16 18:38:02
そう言えば女性陣がほぼ全滅してるのねぇ。

 ==> Guitarist芳野暗黒コロ助 に投票をセットした。
田村与一(gogo) 2006/03/16 19:37:27
殺風景な村だね。

戦士笹原(252) 2006/03/16 19:51:48
流石、呪われた村。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 19:58:30
岡崎が今朝やろうとしていたことは、こすいというかセコイな。
そんなセコイ手でわかる人狼なら苦労しないが、セコイ手さえ使わせなかったことは申し訳ないことだ。
岡崎が何をどう推理したか、興味があったな。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 20:01:35
ふわー…お薬飲まなきゃ。

>◆大魔王岡崎 2006/03/16 12:48:18
がなんとなく狼臭がしてきた。
俺食われるの決定&吊り誘導発言にとれるんですが…。
いや、その前後を見ると、大暮食われる可能性もいってるが、何故そんなに俺が食われることを強調する?
俺じゃなく、仮に狂人食いとして大暮食われたら?

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 20:04:23
う、発言けられた…
>◆煉獄地獄車 2006/03/16 16:23:05
俺もそれが気になってたが、そのころ俺は地の底まで信用落としてたから、それを考察にいれるかどうか悩んでたり…

吊らないにしても、岡崎かコロ助は占いたいかな?

 ==> エース漬水大魔王岡崎 に投票をセットした。
エース漬水は、漬物石を抱いて薬を飲み行った
大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 20:25:02
>漬け物
そう思うなら、占うがいい。お前が本物なら白しか出ないけどな。

そしてお前が喰われたら、デーモンは確定狂人な訳だよな。狂人を残して灰吊りの方が勝てるなんて寝言は言わないよな?
狂人を吊ってから灰吊りの方が勝てるからな。

むしろ、俺にはお前が何を言っているか全く解らん。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 21:07:41
いや、俺を占うのは無理かもな……吊られてるかも知れん。案外ぽっくり逝くからな、俺。

まあ、細かいことは気にするなよ。
明日になれば解るって。

ワイルドザウルスがなめし皮じゃなくてハイポーションくれたよ……ガッデム。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 21:27:18
うーん。そこまで淡々とされるとなんか白い気もするなぁ。
秋葉や芳野が中庸的でいちばん判断つかねーとこではある。

あと、ワイルドザウルスは強いから勘弁だ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 21:40:33
何にせよ、明日になれば推理に足るだけの情報が揃うんじゃないかね。足りるかどうかは解らないが、情報量が増えるのは確かだ。
怪しい奴に投票しておけばいいんだよ、今日は。

そしてワイルドザウルスは、ウルフを補食してる隙に盗んで音速で逃げるのがいい。
正面から盗んで走って逃げるだけでは、一度ガードが成功しないと死ぬな。容赦なく。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/16 22:00:47
おっはよ〜って、なによぉ、今日は夜じゃなかったの。この変則は勘弁して欲しいわ。

取り急ぎ、ログ読みの旅&お風呂行って来まーーす。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/16 22:02:47
>エース
たとえば長谷川なんかの反応はストレートで、これだと素直で、黒いともあまり思わねえんだが、コロ助の場合、それとなく長官吊りに行かないかと希望してたように見えてな。

まぁ、とか言って長官ニセだったらまったく話が変わるから、俺から見ると白黒の判断材料としてはビミョーなとこだな。

 ==> 煉獄地獄車大魔王岡崎 に投票をセットした。
女の子(huma) 2006/03/16 22:30:00
活発な議論が無いわぁ。

女の子(huma) 2006/03/16 22:30:13
もっとこう、ガツンとぶつかるような議論は無いのかしら。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:11:22
今戻ったナリよ。
投票する前にいろいろ書きたいことがあるのでちょっと待っててナリ。

#ナリをカタカナにした方が違和感あるような気がするナリが…。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:20:25
>煉獄地獄車
まず、コロ助の立場というか考えでは、清水が9割がた狼と思っているナリよ。ほとんど決め打っている。それでも、別に清水吊りを急ぐ必要は無いと思っている。明日か明後日ぐらいまで引っ張ってもいいと思っているナリ。

ただ、狼だと思っているので、昨日の時点で決め打つのも一つの手とは思っていたなり。コロ助的には長官吊りは消極的手段ではなく、かなり攻めの手という感じナリよ。「消極的・長官吊りになったらいいなぁ」というのとは違うナリね。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:27:26
で、コロ助はほとんど清水偽と思っているので、閣下の視点でグレーの村人から一番怪しいと思っている人に投票しようと思っているナリよ。(まだ誰にするか決めていないけど。)

清水が占っているか占っていないかは考慮しない。狼なら誰が仲間か分かっているけど、清水が仲間に白を出すとは限らないから、+にも−にも参考にはしない。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:28:27
あと30分ナリね。急いで考える。

(時間が余ったら何で清水を偽と思っているかも書いておきたいし。昨日も少し書いたけど。)

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/16 23:29:57
戻ったよ。投票先だけでも決めねばな。
しかし、2日前にローラーを強行して、ここで灰吊りに行きたがるのは、よくわからんのだがね。
だったらはじめに灰吊っておけばよかっただろうと。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:31:05
閣下視点で、グレーは、
春原、岡崎、長谷川、コロ助、地獄車、芳野
か…。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/16 23:34:48
>岡崎
女の子に吊られそうだったから喰った。

これやるなら初日に喰うな。うざいっていう理由だけで。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/16 23:36:23
今日の襲撃は素直に閣下偽風味。
白もらったから言うわけじゃないが、昨日清水偽を決めうとうと言った後の閣下の態度も負けず劣らず黒い。
ただ、ほおって置いても狼は絶対に占い食ってくれないだろうな。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/16 23:38:26
まあ、感覚的にも気になるし、話聞いてて結局結論を出していない芳野に一票。
占い師のこすんだよな?結局さ。

 ==> 長谷川侍従Guitarist芳野 に投票をセットした。
邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:39:49
>ただ、ほおって置いても狼は絶対に占い食ってくれないだろうな。

閣下が真だったらかなり挑発的なことだよな。
明日にもラスト見つけるかもしれないのに。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:39:51
コロ助を覗いて黒い順番に書くと、

春原>地獄車>長谷川>岡崎>>芳野

序盤はアレだけ白く見えていた地獄車が、コロ助の考えすぎの所為か、なんか黒く見えてきた。でも芳野が白く見える以外残りの4人は正直微妙。どれも黒く見えてくる。4人も狼居るわけ無いから、コロ助の目が曇っていることは確か。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:41:04
占い師は残す方針で。
票もまとめない。エース真の場合の人狼の力技も上等。
まあ、誰が人狼かわからない状態では自然に票合わせができるわけだが。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:42:49
占って欲しくない人物:コロ助
今一番脳内を晒しているから。

女の子(huma) 2006/03/16 23:43:15
吊られるのは大魔王岡崎と予想。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:43:32
遠野とか黒いんだけどなー。

女の子(huma) 2006/03/16 23:43:36
2番手はGuitarist芳野。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:44:11
ねえ、じゃあ大暮が占った奴を占っても平気かなあ?

戦士笹原(252) 2006/03/16 23:44:17
芳野に一票

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:45:13
言われてみると芳野も黒く見えてきたけど、限が無い。

吊れなさそうだけど春原にしておくナリよ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:45:46
閣下を占うのはNGだが、閣下の白を占うのはOKなりよ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:46:12
じゃあ、遠野かなあ…
閣下占うのは初日にやっちまったって…_| ̄|○

戦士笹原(252) 2006/03/16 23:46:21
ここで漫才師吊るしにきたか

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:46:59
言っておくけど、黒が出ても吊るかどうかは分からないナリよ。ただ、そのときに吊らなくても、終盤閣下が偽っぽくなった際に助かる。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:47:34
あ、そうだったナリね。ごめん。>清水

女の子(huma) 2006/03/16 23:47:37
でも芳野は白っぽいんだけどねぇ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:47:41
>コロ助
うん、まあそれはそれとして
がんばってみるよw
まだ俺は一個も黒だししてないしね。

 ==> 暗黒コロ助slimebesの春原 に投票をセットした。
エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:48:04
あとな…

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:48:42
俺は清水じゃなくて、漬水
つ・け・み・ず
DAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:48:59
禁止事項:
1.占い師の対抗
2.共有者を占うこと。
3.ここのシステムじゃできるかしらんが、占い済の人を占うこと。
4.意図的スーパー占い師

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:15
分からないのが春原、岡崎、長谷川、煉獄、遠野かなぁ。

うん、ほぼ全部だね、コレ。

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:42
必殺!

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:52
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:52
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:53
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:53
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:53
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:53
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:53
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:53
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:54
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:54
霊界(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:49:55
霊界(・3・)アルエー

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:50:18
俺視点だと、春原、岡崎、芳野、コロ助、遠野秋葉が灰。
大暮視点だと、春原、岡崎、芳野、コロ助、地獄車、長谷川が灰

なので、俺視点の灰からチョイスするかな。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/16 23:50:18
今日は占い師は残すという方向は私も賛成ね。というか、現在10名。流石に明日は4名になるって時点で残すつもりはないけどね。
言い換えると、明日はその決断をしなきゃ行けないかも知れないって事ね。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:50:24
あ、あと、閣下の白を占うといって、やっぱり灰を占ってもコロ助的には気にしないなりよ。もちろん、遠野を占っても別の白を占っても。

昼に占い先を宣言しなくて言いナリ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 23:51:01
ふう、何とか戻って来られたか。

戦士笹原(252) 2006/03/16 23:51:21
(・3・)アルエー 多い・・・・
前から気になってたんですけど(・3・)アルエーとは?

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:51:21
まあ、もし白が出ても、確定白が増えれば、吊り手も減らせるかなとも思っているし<大暮の灰を占う
勿論基本的には黒狙いだけどさ。

女の子(huma) 2006/03/16 23:51:23
日付変更前にぞろぞろ戻ってくるねぇ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:52:01
ん、まあ、夜になったら気が変わるかもしれんから、はっきりとこいつ占うとは言うのはやめとこかw

戦士笹原(252) 2006/03/16 23:52:11
急に書き込み増えたなぁ。

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:18
旧スクリプト110村で黒汁さんが
(・3・)アルエー
と発言した事から始まった。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:52:37
時間が無いから、いまのところの直感で投票しよう。

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:40
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:40
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:40
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:40
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:40
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:41
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:41
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:41
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:41
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:41
スーパー(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/16 23:52:41
スーパー(・3・)アルエー

戦士笹原(252) 2006/03/16 23:52:58
せんきゅ。ログ見てこよう。

女の子(huma) 2006/03/16 23:53:27
ちなみに(・3・)アルエーを部分的に解説すると

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:53:48
エース漬水
 デーモン大暮○
 ピカ酎○
 吉田雑貨店○
 煉獄地獄車○
 長谷川侍従○


デーモン大暮
 女の子○
 エス・トアック●
 与一○
 笹原○
 遠野秋葉○

ふむふむ

女の子(huma) 2006/03/16 23:53:53
(←半角
・←半角
3←全角
・←半角
)←半角

女の子(huma) 2006/03/16 23:54:03
アルエー←半角

女の子(huma) 2006/03/16 23:54:26
と言う感じで、
決して(・3・)アルエーだったり

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 23:54:30
成る程、投票はこのままで良さそうだ。

女の子(huma) 2006/03/16 23:54:38
(・3・)アルエーだったり

女の子(huma) 2006/03/16 23:54:49
(・3・)アルエーだったり

女の子(huma) 2006/03/16 23:55:00
(・3・)アルエーだったりはしないの。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:55:12
清水の発言を5個ぐらい挙げて、どこが何でおかしいのかを一つ一つ挙げていきたかったナリが、それは無理っぽいナリね。

夜作っておくナリよ。そろそろ死にそうな気もするナリが…、占われていないから、吊られなければ大丈夫ナリかね?

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/16 23:55:20
>闇男

まあ、ここで占いCOがあったら笑うw

戦士笹原(252) 2006/03/16 23:55:27
うん、うん。勉強になるφ(・3・)カキカキ

女の子(huma) 2006/03/16 23:55:28
皆も(・3・)アルエーをする時はきちんと半角全角の使い分けに注意してね☆

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:55:58
あ、
1.占いの対抗を占うこと
に訂正。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 23:56:06
占い師COして、ダークマンを黒だと言う猛者でも現れないかね。
そうすると楽なんだが。

女の子(huma) 2006/03/16 23:56:32
岡崎こーい

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:56:32
コロ助は明日生き残ったら、存分話したほうがいいだろうな。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:56:34
でも今日は眠いから寝る。

夜が明けるのが早かったら、まだ準備できていないかもしれないなりが、許してナリよ。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/16 23:57:23
あは、コピペミスった。まぁ意味は通じるでしょ。
今日の投票先も情報になるでしょうしね。

エース漬水(kaiser) 2006/03/16 23:57:24
そういわれてコロ助が死んだら真っ先に俺が疑われる罠w

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:57:30
では、おやすみナリ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/16 23:57:55
(…それがコロ助の遺言だったw)

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:57:58
>岡崎
その時点で、清水真確定だな。
とりあえずそいつと清水吊るにしても。

それで終わらなかったらPPか。ふう。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 23:58:14
このままダークマンが自殺票して、人狼と狂人がダークマンに票入れて、三票でダークマン吊られたらうけるな……。

翌日ダークマンに投票した奴吊って勝てるけど。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/16 23:58:33
まあ、今日は私もあんまり参加できなかったが許せ。

 ==> 邪教徒闇男大魔王岡崎 に投票をセットした。
 ==> 遠野秋葉Guitarist芳野 に投票をセットした。
6日目 投票結果
slimebesの春原 1投票先Guitarist芳野
大魔王岡崎 3投票先暗黒コロ助
長谷川侍従 0投票先Guitarist芳野
邪教徒闇男 0投票先大魔王岡崎
暗黒コロ助 2投票先slimebesの春原
デーモン大暮 0投票先エース漬水
煉獄地獄車 0投票先大魔王岡崎
遠野秋葉 0投票先Guitarist芳野
エース漬水 1投票先大魔王岡崎
Guitarist芳野 3投票先暗黒コロ助
大魔王岡崎 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
女の子(huma) 2006/03/16 23:59:01
ゆるさねぇ!人より生き延びたんだからきちんとやれやコラ!!

なんつって。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/16 23:59:06
てか、岡崎うけるw

女の子(huma) 2006/03/16 23:59:11
BINGO

戦士笹原(252) 2006/03/16 23:59:25
あぁー、大魔王が・・・

大魔王岡崎(Count) 2006/03/16 23:59:29
あ、あっさり死んだ。

女の子(huma) 2006/03/16 23:59:48
汝はkarnhaなりや
それとも伯爵なりや

大魔王岡崎(Count) 2006/03/17 00:00:03
まあいいや。

戦士笹原(252) 2006/03/17 00:00:07
おしい・・・・prz

エース漬水(kaiser) 2006/03/17 00:00:13
コロ助は占いからはずすか。

女の子(huma) 2006/03/17 00:01:00
多分karnhaと予想してるけど、微妙。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/17 00:02:35
まあ、言わぬが花ですよ。

 遠野秋葉 を占う。
女の子(huma) 2006/03/17 00:03:03
ほむ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/17 00:03:22
◆ 占いの結果【 遠野秋葉 】は【 人 狼 】だった!

きたっ!きたきたきたぁああ!!!!!

けどさ、食われる可能性高いなあ…w

女の子(huma) 2006/03/17 00:03:26
アー

女の子(huma) 2006/03/17 00:03:29
ルー

女の子(huma) 2006/03/17 00:03:39
エー(・д・`)

女の子(huma) 2006/03/17 00:04:18
アー

女の子(huma) 2006/03/17 00:04:21
ロー

女の子(huma) 2006/03/17 00:04:32
エー(゚∀゚*)

女の子(huma) 2006/03/17 00:05:07
聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言い難いんだけど♪
聞いてアロエリーナ♪

女の子(huma) 2006/03/17 00:05:13
暇なの

女の子(huma) 2006/03/17 00:05:23
聞いてくれてありがとアロエリーナ♪

女の子(huma) 2006/03/17 00:06:26
しかしよく見てみればコロ助に2票も入ってる。意外。

女の子(huma) 2006/03/17 00:07:32
春原が1票で岡崎が3票なのは顔アイコンのスペック差なのかしら。

女の子(huma) 2006/03/17 00:07:40
それとも…

女の子(huma) 2006/03/17 00:08:12
…………。

女の子(huma) 2006/03/17 00:08:16
Zzz

女の子(huma) 2006/03/17 00:09:36
墓下で思考垂れ流しする事程無駄で楽しい事も無いわねぇ。

女の子(huma) 2006/03/17 00:09:50
あなたもそう思わないかしら岡崎さん。

女の子(huma) 2006/03/17 00:09:56
オーッホッホッホッホッホ

女の子(huma) 2006/03/17 00:11:01
ああ、よく見たらフード4色が煉獄と遠野を処分すると立て一列に並ぶのね。

女の子(huma) 2006/03/17 00:11:10
縦よ、縦。

女の子(huma) 2006/03/17 00:11:25
今日の喰いは遠野よ、間違い無いわ。

女の子(huma) 2006/03/17 00:11:37
そんな事あるはずも無いのだけれど。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/17 00:12:15
女の子、何をやっている…。

最終日フード四人とかいいな。

女の子(huma) 2006/03/17 00:13:13
ああー、私の顔だけでログを埋める作戦が失敗してしまった…。

女の子(huma) 2006/03/17 00:13:44
しっかし早い内に死ぬと村の行方が比較的どうでもよく思えてきちゃう。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/17 00:13:54
邪魔に関してはプロいぜ、俺は。

女の子(huma) 2006/03/17 00:14:09
もう闇男御吊りなさいよ、あっはっはっは。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/17 00:14:18
全くだ。>どうでもよく

女の子(huma) 2006/03/17 00:14:55
アイアンクローが狩人になったら強そうだったのにね。
もしくは狩人だったりして。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/17 00:14:58
はやっw

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/17 00:15:19
違うか、ただの表示バグかw

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/17 00:15:29
霊界騙りも無理な俺。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/17 00:16:04
残念だからIDがバレない様に頑張るか。

女の子(huma) 2006/03/17 00:16:25
多分スパイラルプーさんよねぇ。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/17 00:16:55
ID騙りも無理な俺。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/17 00:17:13
残念だから人狼BBSをやってるらしい。

とうそう

女の子(huma) 2006/03/17 00:17:22
アイアンクローが何だか凄く可愛い。

女の子(huma) 2006/03/17 00:17:38
健闘を祈るわ。

女の子(huma) 2006/03/17 00:19:40
それじゃあ私も寝ようかな。

女の子(huma) 2006/03/17 00:19:51
聞いてくれてありがとあろえりーな〜

女の子(huma) 2006/03/17 00:19:56
ピューン

田村与一(gogo) 2006/03/17 00:25:34
(・3・)アルエー

田村与一(gogo) 2006/03/17 00:26:28
……寝るか。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/17 00:27:07
岡崎〜
そこで吊られるなぁ!!

アリーア(raisuli) 2006/03/17 00:48:16
(・3・)アルエー

暗黒コロ助(HD) 2006/03/17 00:56:34
独り言なのか、霊話なのか。

みんな、喋り捲っているみたいね。

寝よ。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/17 01:15:38
やれやれ。
岡崎、ここで吊られないでよぉ。
明日からローラーって予定が狂うじゃないの。

さて、どうしたものかなぁ。占師襲ってもつまらないし、この状況で占われたらどうしようもないけどねぇ。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/17 01:23:25
今日辺り清水に占われて吊られる感じだったから、予定外なのよねぇ。<-無責任

占い師襲っても旨味無さそうだし、そろそろ闇男でも襲っておこうかしらね。余り優位性無いけど。

狩人? そんなの既に居ないに決まっているじゃない。無視無視 <-他力本願

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/17 01:45:10
長谷川白かよ。あぶねーなァ。もう少しで白判定出すトコだったよ。
誰にしようかなぁ。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/17 02:14:08
流石に、のんびりとしている訳には行かないわよねぇ。朝になったら更新しておきましょうか。

じゃあおやすみ。良い夢を (はぁと)

slimebesの春原(doogi) 2006/03/17 05:56:32
霊界うるせーぞ。

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/17 06:19:30
これより前の記録は省略されています。(全て表示)
アオォーーン
アオォーーン
アオォーーン


霊界頑張りすぎ。
独り言かもしれんけど。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/17 07:46:45
さて、そろそろ行きますか。
Here we go!

遠野秋葉(kidou) 2006/03/17 07:47:16
アフォーーン!!

遠野秋葉(kidou) 2006/03/17 07:49:37
アフォーーン!!

遠野秋葉(kidou) 2006/03/17 07:51:53
グッバイ、闇男。

 邪教徒闇男 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋