村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

負けたらプーになる村

◆ 生存者
練り
ID:OUGA
[占い師]
きき
ID:kiki
[霊能者]
計:2名
◆ 犠牲者
Icy Rain
ID:hisamex
[村 人]
ふま
ID:huma
[村 人]
Y
ID:spiral_par
[村 人]
ばに
ID:rabbit
[狂 人]

◆ 処刑者
ターキーの亡骸
ID:taa
[村 人]
てけと
ID:iks
[村 人]
gemini
ID:gemini
[人 狼]
伯爵
ID:Count
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
伯爵(Count) 2006/02/27 19:50:01
アグレッシブに、何処までも走りたかったから。

練り(OUGA) 2006/02/27 19:50:12
アグレッシヴだ。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:50:19
じゃあもう一戦。

ばに(rabbit) 2006/02/27 19:50:26
どうせなのでYさんもひきこみます
スパイラルプー(´・ω・`)

Icy Rain(hisamex) 2006/02/27 19:50:40
スパイラル・プー。

Y(spiral_par) 2006/02/27 19:50:43
今回のkikiさんのような騙り方って、人狼を手玉にとって(?)て、良いですね。

てけと(iks) 2006/02/27 19:50:52
久々の短期で初サーバなので、美少女名乗るしかなかったお!

Y(spiral_par) 2006/02/27 19:50:58
なんでっ

練り(OUGA) 2006/02/27 19:51:05
kikiさんが凄かった。

ばに(rabbit) 2006/02/27 19:51:16
狂人はタイミングを逸しました。
もう狂人なんてやらね。(´・ω・`)

Icy Rain(hisamex) 2006/02/27 19:51:23
あそこからひっくり返したのは見事だったね。

てけと(iks) 2006/02/27 19:51:34
MVPはkikiさんに投票…って投票フォームないや

練り(OUGA) 2006/02/27 19:51:56
よっし、それじゃあご飯ー。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:52:07
kiki霊能者は考えてたけど、狂人が隣にいるのは予想外だった。

伯爵(Count) 2006/02/27 19:52:08
手玉と言うか、アレが霊能者だと言うことは解ってた。
解ってたが止まらなかった!

伯爵(Count) 2006/02/27 19:52:36
いや、ばにが狂人か?ってのは言われてたし、納得してたが。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:52:38
最終日が占霊狼狼狂とか。

Y(spiral_par) 2006/02/27 19:52:50
あら。じゃあ結構綱渡りだったのかな。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:52:58
ばに喰ったのに…。

伯爵(Count) 2006/02/27 19:53:04
狂人なら、練りに投票するはず・・・!と思った。甘かった。

ばに(rabbit) 2006/02/27 19:53:21
何があっても素ですまん。
酒のせいだ。

いや、すいません(´・ω・`)。

伯爵(Count) 2006/02/27 19:53:23
geminiが死んだ時点でまともにプレイしてねーよ!

伯爵(Count) 2006/02/27 19:53:36
生き残ってラブラブ計画が・・・!

Y(spiral_par) 2006/02/27 19:53:48
やーでも面白かった。
では一旦失礼します。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:53:49
練り喰えば、してやったり顔のkikiを吊り殺して勝利だったのに。ああ無念。

きき(kiki) 2006/02/27 19:53:49
読んできた。練りりんに真意が伝わってなかった件。
まあ勝ったからよし。

ね。じぇみぷー。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:54:02
ききぷーめ。

ばに(rabbit) 2006/02/27 19:54:07
つうかじぇみにさんが白かったんだよw

村人ならじぇみにさん吊りじゃなくて、伯爵吊りにしてる。

きき(kiki) 2006/02/27 19:54:35
ラブラブ。
なんだ、そのラブラブめー!

伯爵(Count) 2006/02/27 19:54:39
geminiも俺も、これ以上無いぐらい露骨だったかと・・・。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:55:16
いやまぁ、kikiの判定をストレートに解釈したら狂人から見ると私は白確定だし。

伯爵(Count) 2006/02/27 19:56:06
そのkikiの判定だと、gemini吊りになる訳無いのだが。

きき(kiki) 2006/02/27 19:56:18
露骨だったけど、一応信じてみた。
もっとききを庇ってくれたら、もしかして寝返ったのに…!

いや、ききは真面目なんでー。大丈夫だけどさ。

きき(kiki) 2006/02/27 19:56:57
ネタのふりして、さりげなく吊れる狼じぇみぷー。

てけと(iks) 2006/02/27 19:56:58
普通なら伯爵さん吊ってるよーなw

gemini(gemini) 2006/02/27 19:57:01
まぁ、練り吊りじゃなくて私を吊りに来る時点でkiki霊能者は一応予想ついてた。

ばに(rabbit) 2006/02/27 19:57:03
はいー判定騙りがありうることを失念してましたー('A`)
出直してくる。

むしろRP村でエロRPして発散してくる。
呼んでいただきありがとうございましたー(´・ω・`)

伯爵(Count) 2006/02/27 19:57:15
まあいい、反省会はこれぐらいにしておくか。
俺が未熟だたっと言うだけの話だ。ぺっぺっ。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:57:47
いやまぁ、ラピットさんは間違ってはなかったハズ。

gemini(gemini) 2006/02/27 19:57:55
次建てた。いえーい。

きき(kiki) 2006/02/27 19:58:17
トム吊りだと、ばにさんが狂人ならじぇみたん・トムとで結託されて票が足りないからね。
練りりん真を信じたら狼確定なじぇみたんをとりあえず吊れば、トムのことだから、きっと練りりんとききを残すと思った。

伯爵(Count) 2006/02/27 19:58:31
反省点:次からは狩人いないから占い師喰おう

オッケー!

きき(kiki) 2006/02/27 19:58:48
オッケー!

ききと共有してください。トム。

伯爵(Count) 2006/02/27 19:59:15
狩人いない村で占い師喰うのは勝てるけど抵抗があったと言うだけの話だ。
まあいい、もう次から喰う。喰ってやる!初日に!

きき(kiki) 2006/02/27 19:59:54
トム、今度はききを仲間に!

じぇみぷーなんか捨てちゃえ。

ばに(rabbit) 2006/02/27 20:00:00
トムぷーごめんよう。
もっと貴方に似合う女になってくる。(何

gemini(gemini) 2006/02/27 20:00:18
kikiたんなのにいい戦略だったことは認めよう。

いつもは裏目に出てるけど。

きき(kiki) 2006/02/27 20:00:28
ワー ハゲアイコンには負ける…。

きき(kiki) 2006/02/27 20:00:48
じぇみぷーは可愛いけど可愛くないね。やっぱり。

gemini(gemini) 2006/02/27 20:04:57
あっはっは。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋