村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

あれやこれやそれな村

◆ 生存者
どれ?
ID:karnha
[狂 人]
それ
ID:kaiser
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ツレ
ID:tamaness
[村 人]
西レ
ID:kiki
[霊能者]
ホレ
ID:b
[村 人]

◆ 処刑者
ディス
ID:UMAsan
[村 人]
あれ
ID:hisamex
[人 狼]
これ
ID:OUGA
[占い師]
東レ
ID:XAZSA
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ホレ(b) 2006/02/22 02:13:10
みなさま


私ことbはこの調子でいくと、この週末あたり10連敗祝いができるかもしれません。

それ(kaiser) 2006/02/22 02:13:21
もしかして、さとみさん。
狂人と狼が残ったのを想定して、自分を狼にみたてて、狂人に票あわせさせようと……した?(深読みすぎ?)

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:13:30
うん、それすごく気に入っちゃったしw>「い」をつける

さすがナッハ

ディス(UMAsan) 2006/02/22 02:13:36
問答無用でそれ吊りだよなぁ。

これ(OUGA) 2006/02/22 02:14:02
さとみさんと対立する今日この頃。
むー。中身で嫌な予感はしたんだけどね…。

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:14:05
してないしてないw>信用

西レ(kiki) 2006/02/22 02:14:06
bさま
それはそれは大変ご愁傷様でございます…。
その暁には、ぜひじぇみたんに盛大に祝ってもらう事にしましょう…。

ツレ(tamaness) 2006/02/22 02:14:30
まあ、残り五人で狼側が三人いたら勝てないのは仕方ないな。

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:15:02
最近練りりんが黒く見える毎日。
不思議だ。
kikiと芸風かぶってるからだろうか・・・

どれ?(karnha) 2006/02/22 02:15:13
5人で狼側3人はいなかったぞ。

ディス(UMAsan) 2006/02/22 02:15:28
しかし腹の痛い村だった。

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:15:29
むしろ結構本気でツレ占い師を考えたよ。

あれ(hisamex) 2006/02/22 02:15:43
面白い。w

ホレ(b) 2006/02/22 02:16:02
氷雨が楽しみすぎてるのが癪だ。

あれ(hisamex) 2006/02/22 02:16:16
だってこんな村ありえへん。w

ホレ(b) 2006/02/22 02:16:17
っていうか、氷雨が癪だ。

それ(kaiser) 2006/02/22 02:16:22
何で吊られなかったのか、物凄く不思議。

あれ(hisamex) 2006/02/22 02:16:25
えーw

ツレ(tamaness) 2006/02/22 02:16:26
練りはアレな子なだけだから。
見るからに怪しかったけどそれよりは後に吊ってやりなさい。

ホレ(b) 2006/02/22 02:17:23
さ、連敗数え歌でも考えて寝るか。

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:17:36
まあ、真面目な話すると占い師CO両狼は見えてたんだけど・・・狂人読み違えたのが悔しいなぁ。

これ(OUGA) 2006/02/22 02:18:22
むうー。
さとみさん以外なら説得出来るのにー。

ディス(UMAsan) 2006/02/22 02:19:03
さとみんは説得の通用する相手じゃないからなぁ。

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:19:46
うむ。
説得じゃなくて私の感性に訴えてくれないと。

ナッハみたいに(笑)

どれ?(karnha) 2006/02/22 02:20:02
はっはっは。

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:20:41
真面目パワーはさっきの村で使い果たしてしまったのじゃよ・・・w

あれ(hisamex) 2006/02/22 02:20:47
読み返してきた。かいざーさんすげぇ。ナッハもすげぇ。w

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:21:31
おぎやはぎの人がこの村に入り損ねたらしい件についてw

誰か次建ててあげなよ(笑)

それ(kaiser) 2006/02/22 02:21:32
私も読み返してきたけど、私だったらそれ吊ってるw

どれ?(karnha) 2006/02/22 02:21:41
なぜか「どう見ても氷雨です。」に笑った。

それ(kaiser) 2006/02/22 02:21:54
おぎやはぎ村?

どれ?(karnha) 2006/02/22 02:22:02
じゃあ立ててくる。

それ(kaiser) 2006/02/22 02:22:21
ついでに…「それ村人」も実はタイプミスだったのを付け加えておく。(内心すげぇあせった)

あれ(hisamex) 2006/02/22 02:22:24
wwww

ディス(UMAsan) 2006/02/22 02:22:46
カルナッハって妙なところにツボがあるよね。

どれ?(karnha) 2006/02/22 02:23:04
だろうねw>それに村人判定

自分が誰かわかってなくてやったんだと思ったけど、名前に救われたなw

それ(kaiser) 2006/02/22 02:23:26
本当は、違う人…誰だったかなあ?忘れたけど、白だしする予定が、それってうっちゃって、発言ボタン押したあとにあせって、あのていたらく。
村人COは、本当に慌てた結果でしたわ。
本当は、占い師にそのあとなりすまそうかと、色々と考えてたんだよ……崩れたけど。

どれ?(karnha) 2006/02/22 02:24:42
おぎやはぎって知らないんだよな俺。お笑いコンビ?

あれ(hisamex) 2006/02/22 02:24:49
占いで通すものだと思ってましたよ。w

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:25:08
うん、お笑いコンビ。

ディス(UMAsan) 2006/02/22 02:25:41
お笑いコンビ。
ボケもツッコミも冷静沈着。

それ(kaiser) 2006/02/22 02:25:57
>氷雨さん
様子見て、占いでとおすか霊能に移行するか考えつつ…霊能COの原稿も用意しつつ…。


すべてが…終わったーw<それ、村人

どれ?(karnha) 2006/02/22 02:26:01
で、(ツッコミ)ってのはさとみんが連呼してたんだっけw

それ(kaiser) 2006/02/22 02:26:34
私と妹がめがねかけたら、おぎやはぎゴッコが出来るんだよね…_| ̄|○
実際、数人に言われたw

あれ(hisamex) 2006/02/22 02:27:09
カッコよかったっすw

東レ(XAZSA) 2006/02/22 02:27:27
冷静沈着って言うかやる気なしw

それ(kaiser) 2006/02/22 02:28:38
はあ、次がんばろう。うん。
(実はちょっとミスタイプで落ち込み気味w)

てか、次は狼になりませんように!!

どれ?(karnha) 2006/02/22 02:29:56
俺人狼希望して希望有りで開始したはずなのに狂人だったw

あれ(hisamex) 2006/02/22 02:31:03
狼希望蹴ってごめんw

それ(kaiser) 2006/02/22 02:32:18
次は村人希望でもだしとくか。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋