村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

電化製品村

◆ 生存者
トースター
ID:new
[占い師]
げみしニ完
ID:raisuli
[村 人]
ラジオ
ID:Xiwong
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
メイドロボ
ID:shuchan
[霊能者]
エアコン
ID:gemini
[狩 人]
電気羊
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
ビックカメラ
ID:The_box
[村 人]
電気焜炉
ID:kuzira
[人 狼]
石丸
ID:it
[村 人]
ヨドバシカメラ
ID:kaiser
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
石丸(it) 2006/02/17 01:34:11
あれ?狂人だったのか

電気羊(HD) 2006/02/17 01:34:38
む、ばれたか。

エアコン(gemini) 2006/02/17 01:34:47
ラジオは狼っぽく振舞って吊られに行くか、トースターに入れるか、じゃなかったかな。

電気羊(HD) 2006/02/17 01:35:17
しかし、ヨドバシは全部かぶせたのじゃなくって被っていたのか。
発言がちょっと早かったら信用が逆転していたかも。恐るべき、勘。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:35:44
ふふふ。

しっかし、初日の疑われ度の高さは何なんだろう?
なにやってても、初日に疑われる。

初日を越すと割と生き残れるんだけどなぁ・・・。

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:36:13
geminiさま。
ええ、そう思います。でもそれ以前の行動から、ほとんど人狼らしく見せるのが難しかったので……。
ヨドバシが投票してくれれば、自殺票でよかったのですが、最後はトースターに入れないといけないのは解ったのですが、解るのが遅かった。

石丸(it) 2006/02/17 01:36:42
村人騙りとか無い無い
無いはずなのにガーン

エアコン(gemini) 2006/02/17 01:36:44
潜伏狂人は、もう疑われてもなんでもいいから強気に発言しまくって誘導すると良し。

トースター(new) 2006/02/17 01:37:02
なんとなく焜炉さんは占っていたなぁ。

占い結果の被りにも焦った。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:37:13
ま、二日目に占われた、狼が悪い!

そんな状況で、最終日までよく持ちました(マル)

エアコン(gemini) 2006/02/17 01:37:46
まぁ、もしくは人狼COして「狂人はげみしに入れろ!」って叫んでみるとか。
それも時間間際に。考える時間がなければ誰かあわててラジオに入れた可能性はある。

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:38:07
占い師COも霊能者COも用意だけはしたのに、全然できませんでした……。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:38:59
その白さが羨ましい>Xiwongさん。

エアコン(gemini) 2006/02/17 01:39:19
狂人だと白いさいおんさん。笑える。

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:39:27
変ですね。いつも黒いって言われるのですが……。

ヨドバシカメラ(kaiser) 2006/02/17 01:39:38
ああーそっかー<ラジオ投票あわせ

エアコン(gemini) 2006/02/17 01:39:46
HDさん、次入れるかね。

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:40:04
もっと黒くないといけないのだなあ、と最終日になって気づきました。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:40:59
ま、中々面白く負けました。

げみしニ完(raisuli) 2006/02/17 01:41:45
読み返せば読み返すほど、石丸の霊能者かも発言や狩人COが、不可解すぎるw

村人で吊り回避のみかw

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:41:48
kuziraさま、kaiserさま、ごめんなさい。どうみても四日目に石丸を吊った時点でランダムにできたはずでしたのに……。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:43:08
うん。

石丸狂人だと思ってた>raisuli様。

いーやー、どうみても、最初に占われて吊られた狼が悪いです>Xiwong様。

ヨドバシカメラ(kaiser) 2006/02/17 01:44:40
>さいおんさん
いえいえ、こちらこそ。

ヨドバシカメラ(kaiser) 2006/02/17 01:45:08
てか、よく私あそこまで生き残れたなあ…

メイドロボ(shuchan) 2006/02/17 01:45:10
一日じぇみに様の身代わりになれたから満足。

げみしニ完(raisuli) 2006/02/17 01:45:22
霊能噛んでおいて確定黒は余しヨクナイ気がする。
占い先が被らなければ最終日まで行かなかったかも。

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:45:44
変だけど石丸狩人かな、と思って投票していました……。

ビックカメラ(The_box) 2006/02/17 01:46:00
◆石丸 2006/02/17 00:51:08 俺は狩人じゃない
霊能者じゃない!
ビックカメラめザマー見やがれ!


石丸めー。対抗するか凄い迷ったのにorz

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:46:15
因みにkaiserさん。

最終日げみに二完さんを占って、食べるのだとばっかり思ってました。

エアコン(gemini) 2006/02/17 01:47:20
HDさんいないのかな。
次の村名変えるか。

トースター(new) 2006/02/17 01:47:25
ログ読んだー面白かったです。おやすみなさい。

げみしニ完(raisuli) 2006/02/17 01:47:37
村人が迷うなw

ヨドバシカメラ(kaiser) 2006/02/17 01:48:06
>kuziraさん
うひひ、わし、もう狼やるとめちゃめちゃなんです…
_| ̄|○

電気羊(HD) 2006/02/17 01:48:23
ログ読み終わっためぇ〜〜〜。

ヨドバシカメラ(kaiser) 2006/02/17 01:48:29
おっと、明日も仕事なので落ちます。
おやすみなさーい

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:48:37
あら。HDさまおいででしたね。

電気羊(HD) 2006/02/17 01:48:41
でも私は今日は寝とくだめぇ〜〜〜。

電気羊(HD) 2006/02/17 01:49:58
おやすみなさい。めぇ〜〜〜。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:50:08
raisuliさん、どだろうねぇ?

あたしパンダになってたら、もっと早い段階で占い師真狼って説が出て来ると思ってたから、占師は真狂って思わせるためにも、中々良い手かなぁ?っとあたしは思った。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:51:06
HDさん、おやすみ〜!

エアコン(gemini) 2006/02/17 01:55:16
次村が人気ない。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 01:55:59
この村も人気無かった。

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:57:00
審問で、初めて一日に促し二つもらってしまいました……。
喋りすぎはよくない。明日から自粛しよう。

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:57:55
週末の予定がタイトなので、今日は牛村はここまでにしたいかな。

メイドロボ(shuchan) 2006/02/17 01:58:45
寝る人お休み。

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 01:59:19
と思ったら隣村に人影が……。どうしよう。
と迷っている時点でだめな子。

電気焜炉(kuzira) 2006/02/17 02:00:34
あはは。

メイドロボ(shuchan) 2006/02/17 02:00:41
私審問の48h村で、
初日に200発言したことがあります。

単純単発発言でも200×20で4000pt必要

促しなしだと48h村は2000pt。

10回促されてもやっと4000ptなわけで。
さらに言うとほとんどが単発発言なわけがないわけで。

促しほぼ総取り(´ω`)

ラジオ(Xiwong) 2006/02/17 02:03:01
秋さま。
一応私は「ログは読みやすい量で」主義者なので、普通は1000ptで喋るようにしてるんですけど……。
あと、RPプレイヤーな上、抑制のきいたキャラが多いので、RP村だとそんなに喋らない人のはず……。今回はやりすぎです。

メイドロボ(shuchan) 2006/02/17 02:08:09
あ、
入り損ねたw

メイドロボ(shuchan) 2006/02/17 02:09:16
たまには早めに抜けます。
またの機会に。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋