村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

風邪引きの村

◆ 生存者
鼻水
ID:UMAsan
[村 人]

ID:OUGA
[霊能者]
悪寒
ID:new
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
冷え性
ID:Xiwong
[占い師]

ID:spiral_par
[村 人]
インフルエンザ
ID:The_box
[村 人]

◆ 処刑者
アーヴァイン
ID:cheri
[人 狼]
書生ハーヴェイ
ID:XAZSA
[狩 人]
学生 ラッセル
ID:Count
[村 人]
踊り子キャロル
ID:navia
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
鼻水(UMAsan) 2005/12/13 01:51:11
うーん、最後の投票切り替え合戦がおもろー。

【天の声(NON)】

凄く寒い。
アーヴァイン(cheri) 2005/12/13 01:51:30
うう、ひとりぼっちの赤ログ可哀相…。

書生ハーヴェイ(XAZSA) 2005/12/13 01:51:33
狼吊られて占い師食いならまあいいからねー。
逆に狼2生存で占い食いのギャンブルってあんましないと思うし。

咳(OUGA) 2005/12/13 01:51:45
そういえば、最終日咳が残ってたらキャロル吊るって言ってるのに何故にインフルエンザ襲撃。

学生 ラッセル(Count) 2005/12/13 01:51:53
占い師を鉄板で守るから、占い師残って勝てはしても、護衛は一回も起こらないパターンが多い。

冷え性(Xiwong) 2005/12/13 01:52:14
一応食物は摂っているのですが、消化効率が落ちているみたいで。
ちょっと半流動食に頼っています。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:52:46
あたし狼だと最初大抵占い師狙うよー。>ハーヴェイ。

書生ハーヴェイ(XAZSA) 2005/12/13 01:52:56
こっちだと占い師守らないなあ。
BBSだと凄いべたべたな護衛しかしないのにw

鼻水(UMAsan) 2005/12/13 01:53:03
占い師確定したのは、ラッセルのブラフが利いたのかな。
それとも、最初から人狼狂人どちらも潜伏を狙ってたかな。

アーヴァイン(cheri) 2005/12/13 01:53:14
がんばれ風邪ひいてる人たち!

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:53:19
あたしを狂人に見せかけるつもりだったから。
咳生きてないと、投票先ないじゃん。

書生ハーヴェイ(XAZSA) 2005/12/13 01:54:03
げみにん、もうちょっと開始時間はやくしてくれ。今から15分は長い。

冷え性(Xiwong) 2005/12/13 01:54:16
前の長期村のコアタイムがずれまくっていたのと、週末のあれで、体調コントロールができなくなっていたのでしょうかね。
長期村の方、なんとかしたいですが、きちんとログが読めない状態……。
皆さまごめんなさい、という感じです。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:54:19
或いは、狩人がまだ生きてる可能性もあったし。
インフルエンザが村側にしかみえなくて、狂人の可能性は0に見えた。
で、尚且つ狩人かも試練なーと思って食った。

【天の声(NON)】

狩人引くと、占い師喰われた後の灰勝負で突然GJを出すのが楽しくて、占い師喰われてもいっかー とか思ったりする。
【天の声(NON)】

あいよ。

2:00でいいか?
学生 ラッセル(Count) 2005/12/13 01:54:51
なびあさんこえー、が牛村に来てから狩人希望が毎回弾かれる。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:55:04
今回狩人希望とられたよ!

咳(OUGA) 2005/12/13 01:55:12
あぁなるほど、それで残されたのか。

三日目から一度もキャロル票から変えなかったのに何故襲撃されなかったんだ…と最後は不安になった。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:55:22
狩人希望でスライド人狼。泣けた……。

学生 ラッセル(Count) 2005/12/13 01:55:23
恥丸

咳(OUGA) 2005/12/13 01:55:35
そういえば狩人希望で霊能者に。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:55:47
ああ、あたしに投票してる人は残すように襲撃してた。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:55:57
伯爵のバカー! うわぁん。

書生ハーヴェイ(XAZSA) 2005/12/13 01:56:10
みんな狩人希望しすぎw

鼻水(UMAsan) 2005/12/13 01:56:23
短期だったらありだね。
人狼BBSとかの長期でいきなり占い師消滅とかになったら、寒いからねぇ。

熱(spiral_par) 2005/12/13 01:56:57
村人希望で村人でした。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:57:08
短期でステルス決め込むと、状況に頭が追いつかないんだよなー。

書生ハーヴェイ(XAZSA) 2005/12/13 01:57:28
雪って言うとスノーにだまされて飛び上がった男爵がいまだに忘れられんw

咳(OUGA) 2005/12/13 01:57:48
メモ使用の本気モードの時じゃないとまるっきり頭に入ってこないな。

学生 ラッセル(Count) 2005/12/13 01:58:02
恥丸

咳(OUGA) 2005/12/13 01:58:13
そんなことが…。飛び上がった男爵さんみてみたい。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:58:26
ただの村人の時は状況判断早いんだけどなー。
人狼だと、結構うろたえるなぁ。
だから、騙っちゃうほうがラクって言えばラク。

鼻水(UMAsan) 2005/12/13 01:58:38
話には聞いている。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 01:58:39
は、伯爵……。
それただの誤字だから(ノ□`。

咳(OUGA) 2005/12/13 01:59:55
恥丸。よっし、語録として記憶しよう!

学生 ラッセル(Count) 2005/12/13 02:00:44
恥丸

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 02:00:45
記憶するなー!

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 02:00:54
うわぁぁん(ノ□`。

アーヴァイン(cheri) 2005/12/13 02:01:00
恥丸

鼻水(UMAsan) 2005/12/13 02:01:12
恥丸。
一発で出せるように辞書に覚えさせとこう。

学生 ラッセル(Count) 2005/12/13 02:01:16
始まるを恥丸と言ったなびあさんこえー言語。

おい、もうすぐ村が恥丸ぞ!

などと用いる。

鼻水(UMAsan) 2005/12/13 02:01:48
アーヴァインは人狼でも早死にだなぁ……。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 02:01:49
ううううううううううううううう。
ひどい。誤字なのにー(ノ□`。

冷え性(Xiwong) 2005/12/13 02:03:58
私なんか、何村ぶんラッセルでいじめられたことか……。

学生 ラッセル(Count) 2005/12/13 02:04:59
いや、でも恥丸も学生 ラッセルに手を振ったも続くからなあ。これからも。

踊り子キャロル(navia) 2005/12/13 02:05:24
続かなくて良いよ……。

冷え性(Xiwong) 2005/12/13 02:26:14
続いてほしくないですね。
せっかく昨日、童子さまに投票したのに……。

学生 ラッセル(Count) 2005/12/13 02:40:54
その時俺は、酒呑童子に投票してなかったと言う。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋