久しぶりにID晒し村

◆ 生存者
なびあ
ID:navia
[人 狼]
零の箱式
ID:The_box
[共有者]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
gemini
ID:gemini
[占い師]
gemeini
ID:huma
[共有者]
lam
ID:lam
[村 人]
Y
ID:spiral_par
[狩 人]
カプリス
ID:capris
[霊能者]
牛男爵
ID:gimlet
[狂 人]

◆ 処刑者
b
ID:b
[人 狼]
法男
ID:raisuli
[村 人]
karnha
ID:karnha
[人 狼]
cheri
ID:cheri
[村 人]
たまねす
ID:tamaness
[村 人]
練り
ID:OUGA
[村 人]
きき
ID:kiki
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

lam は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
6 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
karnha(karnha) 2005/11/23 01:55:08
これで勝ったら、牛村では新たな戦術だな。

lam(lam) 2005/11/23 01:55:12
しんでるー!

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:55:25
ラム太郎が溶けた。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:55:47
なんで3票も……。
いいや、じゃあ自己弁護いえあ!

いいですか、まずコレ。

3日目 投票結果
練り  0 票 投票先 → karnha

◆練り 2005/11/23 01:18:27 キキさんは法男さんかー。
うーん…いつも法男さんのこと黒いって思ってるから、これ素なんじゃって思う。

この発言後に投票しました。男爵さんとカルナッハさんの二択で、男爵さんよりはカルナッハさんだと思ったからです。

4日目 投票結果
練り  0 票 投票先 → karnha

◆練り 2005/11/23 01:34:29 ちぇりさんはでも違う気がする。
他に候補って誰?

この発言後に

◆cheri 2005/11/23 01:34:59 この村だめだー。
俺とキキさんとカルナッハさんが候補なんて終わってる。
3人とも暫定白なのに。

これを見て吊り候補にカルナッハさんが入ってるんだなと思い、キキさんとカルナッハさんならやはりカルナッハさんだと思ってカルナッハさんにしました。

さぁ、これが仲間切りに見えますか!

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:56:05
ここでlamさんか。

カプリス(capris) 2005/11/23 01:56:05
グレーが消えた。
当然のことながらcheriは村人

練り(OUGA) 2005/11/23 01:56:06
らむさんお疲れ様ー。なんでらむ太郎さん?

karnha(karnha) 2005/11/23 01:56:07
溶けた爆笑。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:56:08
ラムか。まぁいい。
終わらなかったし、Y吊ろうぜ。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:56:11
練りがしつこいから練り占った、人狼だった。
ね、だから、たまねすと練り吊ろうよ。
出来れば練りからで。

……ら、ラムちゃんが……。
ぜってー意地悪だって、人狼。

cheri(cheri) 2005/11/23 01:56:21
俺を吊って終わらなかったに後悔するんだな。

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:56:24
練りさんか、キキさんですねえ

と思ったら長文…。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:56:27
ラムさんが時間差で溶けた。
私は占ってたのに。

 ==> なびあ練り に投票をセットした。
零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:56:41
見えます

なびあ(navia) 2005/11/23 01:56:53
練り狼なんでー。
とりあえず練り吊ろうよ。練り。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:56:53
はいはいなびあさん狂人なびあさん狂人。

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:57:04
よし、ここで狩人COします 昨日守ったのカプリスさんでした。

gemeini(huma) 2005/11/23 01:57:12
エー!?

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:57:15
狩人狙いなんだろうなー

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:57:17
ま、練りさんの投票先を見ていなかったというのは気にしない。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:57:24
真だってば!
練りめ、狼の癖に!
どうしてラムちゃん食ったんだー!

lam(lam) 2005/11/23 01:57:27
なび人狼かよ!

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:57:35
対抗あるなら出てくださいー

練り(OUGA) 2005/11/23 01:57:38
お、Yさん狩人ー。
対抗あるかな?

きき(kiki) 2005/11/23 01:57:42
・・・・・・なんでちぇりさん。
ありえないから!

いいですかー皆さん。カプリスさん=真霊の前提で。
なびあさん(偽占い師)はナッハちゃん、ちぇりさん、ききに白判定を出しました。
bさんは人狼確定。
よって残り人狼は2。ナッハちゃんは黒でした。
残り人狼は1。
そしてちぇりさんが黒?
そしたらなびあさん人狼はありえませんね。
狂人なびあさんはたまたま人狼2に白を出せたのですか?
確率的に言っておかしいでしょう!
そして、ちぇりさんの黒さはどこにありました?
…無駄に白い人吊って…チェリさんに投票した村人はダメ村人確定です。

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:57:44
なんか吊られると悲しいので、偶数で微妙ですが喰われ候補になります。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:57:45
よっしゃ、狩人COキター!
これは勝てるかもだぜ!

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:57:53
Yさん真ならCOしなくても良かったと思うんだが。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:58:06
対抗なしか。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:58:11
だったら昨日、なびあさん吊ろうとしてるききさん喰っても良かったんだねぇ。

lam(lam) 2005/11/23 01:58:12
なんて面白い村だw

なびあ(navia) 2005/11/23 01:58:12
Yさん狩人かー、って、カプリス狼なんでー。
守れるはずが無いんでー。

あれぇ? えーと?
あれだ。げみには村人騙りだったに違いない!

gemini(gemini) 2005/11/23 01:58:17
いや、Yさんは村人で狩人COした。私は信じてる。

cheri(cheri) 2005/11/23 01:58:42
なびあさんがんばるなー。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:58:42
だからー、たまねすと練り吊ろうよ。ねぇ。

カプリス(capris) 2005/11/23 01:58:44
お、狩人CO。
そーすっと後は…
ねり たまねす きき 牛男爵 低確率でなびあ
が人狼、と。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:58:47
じゃあ、やっぱり変なききさん狼?

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:58:59
lamさんは狩人の盾になってくれました。ビバ灰喰い。

で、たまねすさんと男爵さんは絶対に人狼じゃないと思うんで、

練りさんか、キキさん。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:59:00
まぁ、いいからなびあは黙ってろ。
ログが無駄に長くなる。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:59:02
たまねすと練り以外人なんでー。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:59:05
なびあさん見てて痛々しくなってきた。やっばい。がんばれ。

lam(lam) 2005/11/23 01:59:18
これで残り4人まで持っていければ人狼勝利だろ。

gemeini(huma) 2005/11/23 01:59:20
練りさんが狼では無いだろー。

なびあは、牛男爵の言葉に愛がないと思った。
gemini(gemini) 2005/11/23 01:59:34
これ、狂人誰だと思う?

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:59:41
なびあさんは低確率というよりは0%に近いと思う。

きき(kiki) 2005/11/23 01:59:41
Yさん>狩人なら頑張って。
でもまたききに目を向けるなんてありえないですよー。
ちゃんと良く考えようね?
というかききがラスト狼ならなびあさんを食べてますからここ。
そしたら白っぽくなるでしょう。白判定出されてるんだから。

たまねすさんか男爵さん、大穴でねりさんですねこれ。

カプリス(capris) 2005/11/23 01:59:42
かもしれないし、練りさんかもしれない。たまねすさんかもしれない。
誰かもしれない。

なびあは、ラムちゃんが恋しくなった。人狼死ぬといいと思った。
gemini(gemini) 2005/11/23 01:59:51
なびあさん吊りを避けようとしてる狂人がどこかにいる。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:59:54
Yさん狩人ならキキさんとたまねすさんが候補かな。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:59:57
なびあさん頑張れ。捨てられた子犬みたいで泣いちゃいそう。

gemeini(huma) 2005/11/23 02:00:02
たまねすかな。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:00:09
霊界に狂人居ないの?マジで?

gemini(gemini) 2005/11/23 02:00:10
これ、たまねす狂人じゃね?

なびあは、しょんぼりしながらブランデーを注ぎ足した。
牛男爵(gimlet) 2005/11/23 02:00:19
まぁ、Yは今日食われてもらうとして。

練りとたまねす両方吊れば終わる気がする。
ききは無駄に白い。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:00:22
ラムさんは溶けちゃったからねえ。

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:00:24
というわけで、今日は練りさんかキキさん吊りましょうよ。

cheri(cheri) 2005/11/23 02:00:25
たまねすさんかい?

gemeini(huma) 2005/11/23 02:00:28
たまねすの奇策。

誘導も結構たまねすが率先して行ってる。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:00:28
んー。ききさん信じてたまねすさんいってみよっかな。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:00:31
4人になったら狂人が人狼COして神の手にもつれ込もうとか言ってなびあさん0票で勝てそうだぜ!

なびあは、コーヒーが切れたので、練りに投票してコーヒーいれにいった。
 ==> 練りたまねす に投票をセットした。
 ==> カプリスたまねす に投票をセットした。
たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:00:49
ききさんか男爵じゃないかな。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 02:01:07
男爵様の3日目 投票結果
練り  0 票 投票先 → karnha
lam  0 票 投票先 → 牛男爵
なびあ  0 票 投票先 → 法男
法男  4 票 投票先 → 牛男爵
cheri  1 票 投票先 → 零の箱式
零の箱式  2 票 投票先 → cheri
gemeini  0 票 投票先 → 法男
Y  0 票 投票先 → 零の箱式
karnha  2 票 投票先 → 牛男爵
カプリス  0 票 投票先 → 牛男爵
たまねす  0 票 投票先 → karnha
きき  0 票 投票先 → 法男
牛男爵  4 票 投票先 → 法男


これは、仲間切にしてはやりすぎじゃないかなー?

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:01:10
ききさーん たまねすさんは人狼っぽくないですよー

きき(kiki) 2005/11/23 02:01:17
◆Y 2005/11/23 01:58:59
で、たまねすさんと男爵さんは絶対に人狼じゃないと思うんで、


・・・・・なぜ?WHY??
もし能力者以外でGJ出たなら教えてよ?当然だけど。
そうでないなら盲信はしないのよ、Yさん。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 02:01:21
みごとにバラバラな件。

なびあは、男爵は男爵だと思うし、人だって。と伝えた。
練り(OUGA) 2005/11/23 02:01:27
えー。
男爵さん、なんで私も候補に…。長文、結構説得力ある力作だったのになー。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 02:01:37
結構意見ばらけますね

カプリス(capris) 2005/11/23 02:01:39
練りさんここでなびあ信じるとかわけわからないからたまねす吊ろう。
人狼ならやらないだろ、たぶん

 ==> カプリス牛男爵 に投票をセットした。
たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:02:13
俺狼ならもっとやる気あるって。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:02:26
長文の4割ぐらいはコピペ。

gemeini(huma) 2005/11/23 02:02:27
投票や言動、行動のログを振り返って来い貴様等ー。

cheri(cheri) 2005/11/23 02:02:28
ききさんもがんばるなー。

カプリス(capris) 2005/11/23 02:02:32
そうか、カルナッハ投票か…えーいもうグレーのたたきあい

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:02:32
ですね。

きき(kiki) 2005/11/23 02:02:33
ラム太郎さんは白いと思ってました。
真面目に考えて。

なのでききの勘は当たっているということです。
ちぇりさんも白でしょう?

今回は男爵さんが一押しですね。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:02:33
karnha  2 票 投票先 → 牛男爵

これとか男爵さん白っぽいかな。
あと夜。ききさんも違うっぽいし、やっぱりたまねすさんしかいないかとー。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:02:43
たまねすの発言が俺にもあてはまる。

gemeini(huma) 2005/11/23 02:02:48
後、大声、だな。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 02:02:51
> 練り
候補も何も、普通に怪しいぞ。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:02:54
狂人「確定」してなければ残しちゃいけないってことだな。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:03:00
へ?なびあさんを信じる?

 ==> カプリス練り に投票をセットした。
なびあ(navia) 2005/11/23 02:03:06
灰には狼居ない件。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:03:17
ききさんじゃない?

いつもみたいな妙な動きが少ないし。

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:03:19
練りさんとキキさん以外は吊らせません!!

lam(lam) 2005/11/23 02:03:24
なびっちに占われて溶けちゃった俺。

 ==> Y練り に投票をセットした。
きき(kiki) 2005/11/23 02:03:30
カプリスさんがまだ生きている件について。
箱さんも。
ききは霊判定を人狼はあえてみたかった=仲間も切った、と読むのですが。

ちなみに誰でGJだったか教えて?Yさん。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:03:38
Yさんが意味わかんなーい。

カプリス(capris) 2005/11/23 02:03:44
…ごめん、見間違い。眼精疲労…

cheri(cheri) 2005/11/23 02:03:47
あ、やっぱききさんだ。

gemeini(huma) 2005/11/23 02:03:49
だなぁ。
Yさんが本当に狩人ならなびあさん吊れねぇー。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:03:52
ききさんがききさんらしくなってきた。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:03:59
カプリスさん疑うのはありえん。

 ==> カプリスきき に投票をセットした。
gemeini(huma) 2005/11/23 02:04:13
ききは質問する前にログを読みなさい。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 02:04:16
ききはマトモにログを読むように。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 02:04:18
>ききさん
だから、カプリスさん噛まれてるでしょう。

きき(kiki) 2005/11/23 02:04:24
◆Y 2005/11/23 02:03:19 練りさんとキキさん以外は吊らせません!!

だからなんで。WHY!!!!

Yさんの石頭!!!何その根拠の無い自信!!

…まあそのどちらかならねりりん吊ってよ。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:04:24
カプリスさん守ったといってるのにわざとらしくスルーしすぎなような。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:04:28
3秒差でゲメイニ勝利。

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:04:31
カプリスさんですよGJ

キキさんらしい。

lam(lam) 2005/11/23 02:04:31
ききは狂人なのか。超慎重な村人なのか。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:04:36
これ、

たまね>Y>男爵>きき

な感じかなー、黒さ。

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:04:46
練りさんにしてます。

cheri(cheri) 2005/11/23 02:04:48
いっきにききさんらしくなってきたな。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:04:50
段々ききさんがまともじゃなくなってきてほっとしている。

 ==> 零の箱式たまねす に投票をセットした。
練り(OUGA) 2005/11/23 02:05:08
ききさんらしくなってきて白っぽい。

gemeini(huma) 2005/11/23 02:05:17
◆たまねす 2005/11/23 02:04:50 段々ききさんがまともじゃなくなってきてほっとしている。

笑った、同意だ。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 02:05:26
◆きき 2005/11/23 02:04:24 ◆Y 2005/11/23 02:03:19 練りさんとキキさん以外は吊らせません!!

だからなんで。WHY!!!!

Yさんの石頭!!!何その根拠の無い自信!!



ききの自信も不思議だ。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:05:33
Yさんに疑われる理由がサッパリ。
ねーねー、夜明け後の長文読んだ?

零の箱式(The_box) 2005/11/23 02:05:39
うん、いつものききさんが戻ってきた(ほろり

きき(kiki) 2005/11/23 02:05:40
…ききも眼精疲労かな。

とにかく真面目に考えましょう皆さん。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:05:43
まあ、ききさんだろう。

 ==> たまねすきき に投票をセットした。
lam(lam) 2005/11/23 02:05:47
皆のきき評価ワロスw

gemeini(huma) 2005/11/23 02:05:49
私の行動が無茶過ぎるから村人、って理論がきき見てると理解出来る。

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:05:57
んー読んでも黒いです。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:06:00
いや、たまねすさんでしょ。ココは真面目に考えて。

Y(spiral_par) 2005/11/23 02:06:13
いや違ったら悲しいなあ
ごめんなさい>練りさん

きき(kiki) 2005/11/23 02:06:14
男爵さん>ききは自信は無いからその二択なら自分以外を、と言ってます。

男爵さんの白さが今回見えません。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:06:17
>Yさんの石頭!!!何その根拠の無い自信!!

そっくりそのままききたんに返せるな。

練り(OUGA) 2005/11/23 02:06:24
ありえなーい。
たまねすさん白い根拠は?私が黒い根拠は?

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:06:27
真面目に考えたら俺はありえんな。

gemeini(huma) 2005/11/23 02:06:31
正解のなびあ吊りの意見が1度も出ていません。

やべー、負ける。

 ==> ききたまねす に投票をセットした。
零の箱式(The_box) 2005/11/23 02:06:34
カルナッハさん吊ったときにカプリスさん噛まれてるんだから、やっぱりライン切ってないんじゃない?

 ==> 牛男爵たまねす に投票をセットした。
6日目 投票結果
練り 2投票先たまねす
なびあ 0投票先練り
零の箱式 0投票先たまねす
Y 0投票先練り
カプリス 0投票先きき
たまねす 4投票先きき
きき 2投票先たまねす
牛男爵 0投票先たまねす
たまねす は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
なびあ(navia) 2005/11/23 02:06:48
あはん。

gemeini(huma) 2005/11/23 02:06:54
男爵さとみんじゃねーの、これ?

gemini(gemini) 2005/11/23 02:06:54
あ、狂人がこっち来た。

なびあ(navia) 2005/11/23 02:06:55
さて

なびあ(navia) 2005/11/23 02:06:59
今日は

karnha(karnha) 2005/11/23 02:07:00
さて、なびあさんちゃんと遠吠えできるか、戻ってる?

gemeini(huma) 2005/11/23 02:07:02
お、狂人たまねすまん。

なびあ(navia) 2005/11/23 02:07:05
狩人を食います。

karnha(karnha) 2005/11/23 02:07:05
いたし。

cheri(cheri) 2005/11/23 02:07:06
がんばるなー。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 02:07:11
あれー?

 Y を狙う。
lam(lam) 2005/11/23 02:07:15
コレで人狼勝利だったらすげー笑えるなw

karnha(karnha) 2005/11/23 02:07:20
まじ?たまんねー狂人?

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:07:20
あんなやる気の無いのは俺は村人くらいだ。

なびあ(navia) 2005/11/23 02:07:30
んーと、狩人まだ生きてるのかー。
護衛悩んでるのか?

カプリス(capris) 2005/11/23 02:07:32
終わらん…誰だよほんとに

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 02:07:33
あんなに白いたまねすを吊るとは。
存在しない人狼をグレーから探すのはツライよな。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 02:07:36
素村人だ。

gemini(gemini) 2005/11/23 02:07:37
いやー、これ人狼勝ったら結構凄いぞーw

karnha(karnha) 2005/11/23 02:07:39
いやいや、やる気のなさなら俺も負けないぞ。

cheri(cheri) 2005/11/23 02:07:45
じゃあまだ狂人生きてるのか。

gemeini(huma) 2005/11/23 02:07:46
たまねす村人!?
マジで!?

きき(kiki) 2005/11/23 02:07:46
ワー。
男爵さんかなこれ…。

ねりりん?
どっちもありえる…。

 零の箱式 を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋