村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ファルウ村

◆ 生存者
娼婦 エルヴィラ
ID:6698
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:navia
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:Count
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:tosh
[占い師]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:OUGA
[霊能者]
酒場の主 マリオ
ID:gemini
[狂 人]
長老 コルネリオ
ID:doogi
[村 人]

◆ 処刑者
少女 ベアトリーチェ
ID:gimlet
[人 狼]
ならず者 レオーネ
ID:spiral_par
[狩 人]
神父 ステファーノ
ID:keaton
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
女中 ビアンカ(raisuli) 2005/11/06 05:31:20
サブリミナル・・・!!

娼婦 エルヴィラ(6698) 2005/11/06 05:31:45
酒呑さん……耄碌じじいなんて言ってごめんなさい。

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/11/06 05:31:52
じじいが名前しかいわねぇですから、反応はちょっと
悩まされた。

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:31:55
ラウラ人っぽかったしなー。
で、チェザーレ真かもって思ってたから。
ビアンカ以外なかった。

青年 チェザーレ(tosh) 2005/11/06 05:32:12
ラウラさんとご一緒したことあるのかなぁ?ごめんなさい記憶が…。ニセモノかも?

ならず者 レオーネ(spiral_par) 2005/11/06 05:32:14
きっとランダム開始が原因です。>初で占い師

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:32:51
この時間から初参加の人が居るっていうのも相当だね……。

娼婦 エルヴィラ(6698) 2005/11/06 05:33:06
流石というべきなのか。

青年 チェザーレ(tosh) 2005/11/06 05:33:13
うん、ラウラさん人っぽかったね。

長老 コルネリオ(doogi) 2005/11/06 05:33:14
いやいや、もっと言ってうれしいから>エルヴィラ

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:33:20
流石牛村。

旅の踊り子 ラウラ(Count) 2005/11/06 05:33:28
エルヴィラが前日の投票結果を出してまとめ出した考えてたところは、とっても白っぽかったのだっ。
エルヴィラは人狼ではないと思ったのだっ

娼婦 エルヴィラ(6698) 2005/11/06 05:34:04
酒呑さんってば……(ぽっ)

青年 チェザーレ(tosh) 2005/11/06 05:34:06
←残り2,3分のところでID登録開始してたり。

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:34:42
チェザーレは人狼自体が初ってわけじゃないのでしょ?

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/11/06 05:34:57
ヴァレリアがチェザーレ人狼とか言ってる時点で
ほぼ村人、ラウラ人っぽいし、狩人チェザーレガード
だろうし、食うとこありませんからっ!!

旅の踊り子 ラウラ(Count) 2005/11/06 05:35:07
酒呑童子が、ラウラ……と言わなくて良かったのだー

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:35:14
あれ、エルヴィラだったっけ?
ラウラじゃなかった? まとめてたの。

旅の踊り子 ラウラ(Count) 2005/11/06 05:35:31
トッシュさんは、遙か昔に違う場所で御一緒した気がするから、初めてでは無いと思うのだっ

娼婦 エルヴィラ(6698) 2005/11/06 05:35:41
投票結果は貼っただけでほとんどなんも考えてなかった。

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/11/06 05:35:43
まぁ、早く食われた為に地上に推理要素が残ってよかったのかもしれん。

青年 チェザーレ(tosh) 2005/11/06 05:35:53
人狼はいろんな国で1〜2回ずつくらいですね。
なんだかんだ言って10近くにはなったような。

旅の踊り子 ラウラ(Count) 2005/11/06 05:36:10
投票をはっつけたのはエルヴィラだったのだっ。
ラウラちゃんは、レオーネに投票した奴に人狼がいると思うと言っただけなのだっ

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:36:51
もしもヴィアトリーチェ人なら、最初からマリオ喰うほうがはやそうじゃん。

で、喰わなかったって事はチェザーレ真の可能性は捨てきれなかったなー。マリオ食われても。

長老 コルネリオ(doogi) 2005/11/06 05:37:07
ああ、ちょっと迷った>ラウラ
へんなRPしてたし。

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:37:13
あ、そうだったんだ>ラウラ。

半分寝ながら見てたよ。

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:37:51
そうなのかー。
短期も面白いよねー。>チェザーレ

ならず者 レオーネ(spiral_par) 2005/11/06 05:38:37
>伯爵さん
あ、そういえば何で私に投票したのが人狼っぽい、となったのですか?
狩人モロバレだったとか…?

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/11/06 05:39:22
集まったからじゃない?
私が怪しいまれてるのに投票少なかったし。

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:40:36
あの日のあの投票数から、人だろうって事じゃないかな。

ならず者 レオーネ(spiral_par) 2005/11/06 05:41:25
なるへそ

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/11/06 05:42:20
サブリミナルでずっと固定投票されてたから、吊り先変える余裕なかった。サブリミナルと粘着恐るべし!!

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:42:56
そういえば、延々ビアンカの名前だけ呟いてたよね……。

旅の踊り子 ラウラ(Count) 2005/11/06 05:43:14
人狼と狂人は、吊り回避でレオーネに投票したと思ったのだっ

娼婦 エルヴィラ(6698) 2005/11/06 05:43:21
あれはなんのメッセージかと思ってた。

旅の踊り子 ラウラ(Count) 2005/11/06 05:44:16
ビアンカは、ステファーノ吊る段階で吊りたかったのだっ。
でも神の気紛れによって吊れなかったのだー。
でも、逆に票が分かれまくったお陰でビアンカの人狼度が凄く上がったのだーっ

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/11/06 05:45:32
とにかく生き延びる票を選ぶしかなかったのだ
しかも占い食えなさそうだし、占われても終わってたのだ。

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/11/06 05:47:58
口調がうつったのだ。おやすみなのだっ

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:48:30
おやすみー。良い夢を。

娼婦 エルヴィラ(6698) 2005/11/06 05:48:38
おやすみなさーい。


なのだっ

旅の踊り子 ラウラ(Count) 2005/11/06 05:48:50
おやすみなのだーっ

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/11/06 05:48:52
おやすみなさいなのだっ。

青年 チェザーレ(tosh) 2005/11/06 05:49:31
おやすみなさーい。
では私も退散するのだっ。

ならず者 レオーネ(spiral_par) 2005/11/06 05:49:40
わがままでの村立てでしたが、お参加ありがとうございましたー

ならず者 レオーネ(spiral_par) 2005/11/06 05:50:06
なのだっ

娼婦 エルヴィラ(6698) 2005/11/06 05:50:42
今日はこれで店じまいかな。

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:51:08
チェザーレもおやすみなのだっ。

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 05:52:14
楽しかったから問題ないのだーっ。

旅の踊り子 ラウラ(Count) 2005/11/06 05:59:19
愉しかったのだーっ。
またなのだっ

村娘 ヴァレリア(navia) 2005/11/06 06:14:56
さ、じゃ、あたしも寝よっ。
おやすみなのだーっ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink