村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

何が起こるか解らない村

◆ 生存者
娼婦 エルヴィラ
ID:b
[占い師]
老婆 テオドーラ
ID:HD
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:raisuli
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:kiriran
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:MersA
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
神父 ステファーノ
ID:tcp
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[狩 人]
ならず者 レオーネ
ID:tamaness
[霊能者]
少年 ファビオ
ID:4247
[村 人]

◆ 処刑者
長老 コルネリオ
ID:kiki
[狂 人]
旅人 リッカルド
ID:yosusi
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:huma
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 01:08:30
チェザーレは違うと思ったんだけど、じゃあ代わりにどこを吊るかっていうと、ファビオはよくわかんなかったし、ラウラとガブリも吊ろうっていえるほど黒くなくて困った。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:08:36
あれ、前にふまくんがアップした時に 可愛い >< と思って思わず保存してんけど、いつまでたっても完成画が出ないんよ。
なのでこんなんがあるんだよふまくん。
忘れてない。
てか完成させるといいよ!
ていうメッセージを込めてた。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 01:08:40
ならなくても言っておくべきかと思った>ラウラ

sena(ゲスト) 2008/04/06 01:08:42
top絵の暗号は、キバヤシさんでもないと解明できそうにない

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 01:09:13
今回はラウラを盲信してた。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 01:09:51
あれを完成させるつもりは全く無い。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:09:58
しかし毎度フマの灰狼には、見習いたいものがある。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 01:10:04
まだ503出るのかよ、市ねフリーダム。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:11:01
◆雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 01:09:51 あれを完成させるつもりは全く無い。

酷い。酷すぎる ><

てかあと1個あるんよ。
あれと一緒にアップされてたやつ。
茶色い髪の。真ん中わけの。あれも可愛くて保存したけどやっぱり完成画がいっこうに見られない。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:11:11
ファビオ、チェザーレ、リッカルドがずっと灰っていうのが。

なんで、喰われた先のヴァレ(初回死亡候補)を初日、白視されてるテオドーラ(アレを2日目でやる人狼と思って占ったの?)と思った。不思議な占いだなー。

狂人でもなかったが。怪しい所を囲うっていうんじゃなく、白に白と言って死体に変えたい占いに見えた。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:12:08
ガブはgeminiの村人風に見えた。がやっぱり生きてると疑うかもしれない。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:13:25
ふまくんの狼は上手いよね。
ふまくんなのにね。

bさんめー。
最初にCOしてまんまと生き延びて。
下手な欲を出さんとさっさと出ておけばよかった。
霧に阻まれるとは。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:13:25
クラウディアの村人は白いなー。日を重ねるほどに白くなる

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:15:48
まあ土曜の1時とか脂の乗った時間だが、今日はもう立てないほうがいいな。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:16:08
フマつえーなー。霧じゃなく、狂人初日と同じ状態じゃないと危なかった。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:16:39
ところで、アンダンテ。

レオーネについてどうおもう?

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:16:54
すごく、地味です・・・

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:17:09
脂の乗った時間 ><

あと一戦やりたいね…特にtcpさんは痛切に思ってるやろね…。
狩人はtcpさんを守って欲しいね…。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:17:57
たまねすさんが推理合戦に乗ってくるとは思わなかった。
すぐヤメてたが。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 01:18:01
こんだけエラー出てるとツライね。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:18:53
まだエラー出るかな。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 01:19:13
さっきよりは少なくなってきましたが

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:20:06
チャットと、村進行中では、負担の掛かり方が違うでしょう。
今日は危険だと思うなぁ。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:20:10
アンポンテちゃんあと一戦してみるってどうよ。
やりたい人結構いませんか。
特にtcpさんとかさ…。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:20:33
><
脂が乗ってるのに。旬なのに。
世知辛い。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 01:20:48
くそったれ、扇風機を付ける為に必要なペンチが何処にも見当たらなくてイライラする。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:21:24
ふまくんは本当にお口が悪いけどあの絵の続きを描いてくれたら良いふまくんになるよ。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:21:26
村娘 ヴァレリア
『伝わってないようなので、はっきり言いますが、私はkikiさんが望むことはしたくないのです』

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:21:37
村やると、全プレイヤーのF5の総回数が、20倍ぐらい違うと思う。

神父 ステファーノ(tcp) 2008/04/06 01:21:59
23:00からスタートで、今の時間まで何も参加していない。
げみにさんの気持ちがわかる夜ですね。

しかし、今日はなんつーか霧が激しすぎるんじゃあないですか。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:22:12
……。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:22:12
べつにそんなことは言ってませんけれども。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:22:33
でも今も霧出たね…。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:22:38
いま、ひとりでF5連打したら霧になったぜ

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 01:22:40
とか思っていたらまた霧が。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:23:05
◆長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:22:33 でも今も霧出たね…。

よー、オレオレ、それオレのF5連打

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:23:11
◆旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:22:38 いま、ひとりでF5連打したら霧になったぜ

犯人っぽい人いた

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 01:24:36
真似した。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:25:46
うむ。お前もか。霧になるもんなー。簡単に。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:25:55
まあもっとやりたい場合はこちらで、としか。
http://euroz.sakura.ne.jp/wolf/

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:26:24
そんな簡単に霧になるの。
てかF5とか押すんじゃねーよ!
発言、てとこ押したらならないんじゃないっけ。
分かんないけど。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:26:38
欧州ですか。噂の。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:27:50
私も、行った事はないのですけれどね。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:28:56
名ID:みむたんはぁはぁのパスワードを忘れた

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 01:32:48
私も、行った事はないですけれど。

sena(ゲスト) 2008/04/06 01:34:15
欧州?初耳です

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 01:35:21
ゆとり?初耳です

神父 ステファーノ(tcp) 2008/04/06 01:48:49
今日は花見やるっつってたのに連絡こねーし、人狼やりゃ2回とも初回噛みだし、とってもいい日だ。くそったれが。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 01:58:32
◆雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/05 23:58:28 救命阿

今更だがこれにワロタ

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 01:59:44
tcpさん…明日は良い事あるといいね…。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink