村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

雪とは魔物村

◆ 生存者
旅の踊り子 ラウラ
ID:454
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:kiki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
少年 ファビオ
ID:kick
[狩 人]

◆ 処刑者
村娘 ヴァレリア
ID:ann
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[占い師]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:pachi
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:MersA
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 00:47:14
てユーか今日はじめて村側で勝利ー!!


アッー日がかわってるー!!!

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/10 00:47:35
次村にせんべいを攻撃表示で召喚!

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2008/02/10 00:48:23
ト書き機能ってなんだろ。

吟遊詩人 アレッシオ(pachi) 2008/02/10 00:48:27
外の積雪がカキ氷のようだ。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:48:33
>ぱちさん


◆吟遊詩人 アレッシオ(pachi) 2008/02/10 00:22:45 って言うか、エルヴィラが狩人なら今からでも言いからCOすること。

↑コレ。
アレッシオ視点狼しかありえないのに、何で狩人CO迫るん? て。
どう考えてもベアでGJだったと思ったけん、ベア狩人と思って噛んだのに他に狩人がいるって見て、エルヴィラが狩人かも? て思った狼に見えた。


あとこっちは雪は降ってないですよ。
寒いけど ><

吟遊詩人 アレッシオは、娼婦 エルヴィラにカタヤキソバを作らせた。
qwerty(ゲスト) 2008/02/10 00:48:45
煎餅は寒さで震えている。

吟遊詩人 アレッシオ(pachi) 2008/02/10 00:48:50
↑こんなのです。

旅の踊り子 ラウラは、娼婦 エルヴィラを抱きしめた。
娼婦 エルヴィラ(MersA) 2008/02/10 00:49:12
>ベアトリーチェさん
そこは、すぐ次の発言でフォローしてましたけどね。

青年 チェザーレは、吟遊詩人 アレッシオにニーキックをかました。
娼婦 エルヴィラ(MersA) 2008/02/10 00:49:22
ああなるほど。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2008/02/10 00:49:57
次村を作成しましたよ。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:49:57
キックたんに売られた ><
一晩一緒に過ごした仲なのに…

村娘 ヴァレリア(ann) 2008/02/10 00:49:58
明日路面が凍りそうですね。
事故がおきないといいのだけど。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2008/02/10 00:50:52
「ゲームの開始」が抽選方式とかランダムとかってなんだろ。

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 00:50:53
でもkikiさんがすきなのは
俺じゃなくて(以下略)じゃん

吟遊詩人 アレッシオ(pachi) 2008/02/10 00:51:07
いや、俺からだと一応ファビオとベアのブラフ応酬だったかもしれない訳で、偽黒被ったのであれば即刻狩人COしておくところでしょう?

2人がブラフで言っているなら、真狩人でCOでもありうるといえばありうるわけだし。

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 00:51:13
しまったマジレスしてしまった!

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/10 00:52:03
抽選方式→希望有効
ランダム→希望無効

だと思う。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:52:14
まーささん>
うん、でも何かね。自分の思考でつい考えちゃう派としては、こう、「皆視点では」を疑っちゃうんすよね。
だって自分が本当に白なら皆視点も何もないやろ、て思っちゃうのです。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:52:32
えーとキックたんは何かこう色々と怖いからやめて。

娼婦 エルヴィラ(MersA) 2008/02/10 00:52:41
なるほどなるほど。

吟遊詩人 アレッシオ(pachi) 2008/02/10 00:53:28
地元の高速が通行止めになった!

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:53:34
しまったマジレスした。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:54:05
高速の通行止め!
それは大変だ。
大変だよぱちさん。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:54:14
交通の麻痺はまじ大変なんだよ!

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:55:00
こうね、牛オフに行くときも、飛行機飛ばなかったらどうしよう。むしろ帰りで。
日曜に帰れなかったら月曜休みやん、雪で帰れません…とか社会人としてどうなんだろう、とか思うんだ。

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 00:55:06
熊本も雪とかふるの?
熊でるのに

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:55:26
雪って魔物だよね!

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 00:55:36
ああそういや牛オフあるんだっけ がんば
2/17は雪の特異日だけどその次だから平気じゃね?

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:56:16
てか何気に、こう、牛村でききって人のいるとこを言うのは怖いのよキックたんw

牛村で遊んでるのは数人のリアルな人が知っとうけん、見ないと思うけど怖い。そんなチキンきき。
自分がききってばれたらどうしようもない。

吟遊詩人 アレッシオ(pachi) 2008/02/10 00:56:23
牛村オフの後に千葉銀カップもハシゴ予定なので交通麻痺はマジ勘弁です。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:56:29
こっちはちなみに雪まだ降ってないですよ。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:56:45
がんば、じゃないでしょ。
キックたんも来るといいよ!

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 00:57:41
ベア>
あーごめんごめん なんかその前に地域の単語出てたからオッケーっておもってた

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 00:58:33
牛の人はこわいよ
みんなで牛の皮でつくったお面とか被って
ろうそく囲んでなんかやってそうなイメージ

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:58:39
まあたぶん見てないと思うんだけどね。
『ここでたまに遊ぶけど面白いんだー』て言ったら
『……へえ』て、全くもってこう微塵も興味を示されなかったから。リアルな知り合い。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 00:59:38
ん?
牛の皮は必需品でしょ。
牛のお面も普通だよ。ろうそくは無いなー。
明かり消して真っ暗にはするけど。

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 01:00:08
割とひくねその話題は。
もっとこうOLらしく小栗旬とか和スイーツとか新作コスメの話とかしなよ

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 01:01:10
小栗旬はあんま好きじゃないの。
和スイーツより洋スイーツのが好きかもなの。
新作コスメ…えーとジョルジオアルマーニのファンデがいいらしいよキックたん!
新作でもないけど。

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 01:04:03
ジョルジオアルマーニとかお高いざます
セザンヌあたりで充分ざます
女言葉間違えた気がするけどきにしない

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 01:04:34
ていうかスイーツより生クリームちゅうちゅうするほうが好き☆

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 01:05:26
いくら乙女なききでも、生クリームをちゅうちゅうはいけねーぜキックたん…

吟遊詩人 アレッシオ(pachi) 2008/02/10 01:07:18
小さい頃はこれだけ雪降ったら、このままカキ氷にして食べたらどれだけ美味しいんだろうか?って思ってました。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/10 01:08:01
ねぇ、なんで冬はカキ氷売ってねぇの?

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 01:08:12
いちご味の飴を口に入れて、新雪を食べて、うわー氷イチゴだ(ハート ていう漫画を見たことがあります。

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 01:08:41
冬は雪見大福1拓だからだろ

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 01:09:36
冬は寒いでしょ。
かき氷が上手い具合にシャリシャリしないのよきっと。
固まっちゃって。

少年 ファビオ(kick) 2008/02/10 01:09:41
ところで移動しないとだ

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/10 01:09:48
ハーゲンダッツがいいのです。

吟遊詩人 アレッシオ(pachi) 2008/02/10 01:10:54
コンビニの外でカキ氷を落すと洒落じゃなく同化するからじゃないですか?

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2008/02/10 01:11:09
ハーゲンダッツのベスト3!
ちゃらん♪

第三位
クッキーアンドクリーム  定番。

第二位
ドルチェ プリンのやつ あの上のカラメルが良い。

第一位
キャラメルのサンドのやつ。
ぱりぱりキャラメルが素晴らしい。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink